キーワード OYO が含まれる動画 : 172 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
煌めくミライへ!!! / 初音ミク
ボカコレを回られてる皆様初めまして、夜風レナと申します!
このアカウントでは初の投稿になりますので、かねてより作りたかったエレクトロ感のある曲をご用意いたしました!
今後も近しいジャンルの曲を作っていきますので、何卒宜しくお願い致します!
◆作詞・作曲◆
夜風レナ X(Twitter)
https://x.com/renanoa374649?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA
夜風レナ youtube
https://youtube.com/@ANT4RES_P?si=MTL1xcJWDHQC53BN
◆イラスト◆
るいぼす 様
https://x.com/roooooibos_tea?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA
◆動画◆
Luxsolis 様
https://x.com/luxsolisp?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA
甲賀市のワクチンいじめ 重大な人権侵害と結論
「重大な人権侵害」第三者委指摘 コロナワクチン未接種職員を廊下脇に隔離、接種を執ように要請
https://news.yahoo.co.jp/articles/31ef66498efa85af64f3ae7a9a651dede42bfc96
ワクチン未接種の消防職員隔離は「重大ハラスメント」 第三者委
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6359a9cf41d4324596b70d0c44652a5c93299d1
ワクチン未接種女性の業務を区分、「いじめで重大な人権侵害」
https://www.yomiuri.co.jp/local/kansai/news/20231227-OYO1T50009/
ワクチン非接種者への陰湿ないじめ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42300365
甲賀市消防本部 いじめ退職さらに3人
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42395233
甲賀広域行政組合
http://koka-koiki.jp/soshiki_list.php
「魔女たちの眠り」を朗読 part1 -初恋-
原作 監修、赤川次郎のサウンドノベルゲーム「魔女たちの眠り」を朗読していきます。
動画中に色々遊んでみました。その反面、細部が微妙なのは内緒だぜ!
次回→ sm10858707 マイリスト→ mylist/19062885
11人で「かまいたちの夜」→ mylist/54150929
17人で「晦-つきこもり」→mylist/58755646
独りで「頽廃ノスタルジア」→ mylist/58316755
ブログ→http://p.tl/oyo1
Make Your Kawaii! / あんたれすP feat.初音ミク
初めまして!あんたれすPと申します!
今回はキラハピ初参戦ということで、柄にもなくかわいい曲を書いてみました!
気に入っていただけましたら、是非ともいいね、コメント、マイリスお願いします!
◆作詞・作曲・動画◆ あんたれすP
X(Twitter)
https://x.com/ant4res3510?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA
youtube
https://youtube.com/@ANT4RES_P?si=6WkxisDsxMENvFw9
◆イラスト◆りんかりんね様
【X】(Twitter):https://twitter.com/rinkanechan
【piapro】https://piapro.jp/my_page/?piaproId=rinkanechan
【歌詞】
マイク繋いじゃって 配信の準備OK!
メイクもバッチリ ふわふわパステル
初めてのお披露目 ドキドキしちゃうよ
(きらきら) 輝けるかな
男の子でも
可愛くなって いいじゃない Let me try!
全部受け止めて 本当の僕を見て
Make Your Kawaii!
マイク繋いじゃって ライブの準備OK!
高まる気持ちは しゅわしゅわカクテル
広がるハピネス あなたにあげるね
(きらきら) 魔法かけるよ
バーチャル世界で
輝いちゃって いいじゃない Shiny day!
全部抱きしめて まだまだ足りないの
Make Your Kawaii!
周りの視線なんて気にしないで
自分らしく生きていいんだよ
新しいセカイへ手を伸ばそう
僕も君もきっと
Make Your Kawaii!
謀惹舞人ブラウニー / あんたれすP feat.KAITO
◆作詞・作曲◆
あんたれすP
X(Twitter) https://x.com/ant4res3510?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA Youtube https://youtube.com/@ANT4RES_P?si=6WkxisDsxMENvFw9
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/123553509
メール [email protected]
◆イラスト◆
んな茶 様
X(Twitter)
https://x.com/nnatea_n
【歌ってみた】想像上のバイドゥベーダー【oyo】
新作 → sm15177446(物をぱらぱら壊す)
oyoです。歌ってみた初投稿です。
Loli.com 様の曲(→sm12588508)を歌ってみました。
もてねぇさえねぇやってらんねぇって怒りを込めました。
途中語り?の部分はでにろう様リスペクト。
sm14101492 まぢかっけえ!
最近はニコ生がメインです。→ co1431529
ゲーム実況ばっかりだけどね!
http://twitter.com/#!/oyo_N 勢いでツイッター始めました
YUMMY B1TE !!! / KAITO 【あんたれすP】
初めまして!ボカロPのあんたれすです! KAITOで治安の悪いダークなEDMを作りました!EDMやラップが好きな方も是非聴いて下さると嬉しいです!!!
◆作詞・作曲◆ あんたれすP
X(Twitter) https://x.com/ant4res3510?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA
Youtube https://youtube.com/@ANT4RES_P?si=6WkxisDsxMENvFw9
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/123553509
メール [email protected]
◆イラスト◆青眼鏡 様
X(Twitter) https://x.com/rosa63104
sigh/初音ミク
些細なことなのにね
-----------------
こんにちは!inobunといいます(その2)
x→ https://x.com/inoinobunbun
Vocal - 初音ミク
Music - inobun
Movie&Illust:おし怪
素敵な映像およびイラスト
→ https://x.com/oshikkokaijyu
-----------------
地獄青空に落とす息を吐いて
道が途切れるまで歩いてみようか
今を締め出すように
明日に気づかないように
君と同じ意味を奏でたなら
きっと救われるとそう思ってた
止まる時間目を逸らす日々の中で
飽和した空白が崩れていく
夜に落ちる私はまだ生きている
何もないまち目指して歩いてみようか
星が瞬くように
君はただ笑っていた
有り余る思いを連ねたなら
いつか救われるとそう願ってた
ここにある景色が答えならさ
これはあの日の身勝手への罰だろう
-----------------
inst→https://www.dropbox.com/scl/fo/thpx9iuaundspt2x9p5pb/ADv36lmyxa4Mo-_R0ZngOAw?rlkey=udoz18rr792ilnjyewvwh8oyo&dl=0
Go Beyond The World / 初音ミク 【あんたれすP】
◆作詞・作曲◆ あんたれすP
X(Twitter)
https://x.com/ant4res3510?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA
Youtube
https://youtube.com/@ANT4RES_P?si=6WkxisDsxMENvFw9
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/123553509
メール [email protected]
◆イラスト◆ 長野 様
X(Twitter)
https://x.com/EDEN_poi
ピアプロ
https://piapro.jp/nnnia666
【歌詞】
過去と未来 廻る言葉
君の影を追いかけてた
あの頃には戻れないよ
殻を破れ
Go Beyond The World
マイク片手に歌う君は
私には少し眩しくて
同じ姿形してるのに
私には見向きもしないでしょ
努力は裏切らないだってさ
よく言えたよね そんな絵空事
左肩の数字(もじ)を見るたびに
憎くて仕方がないのさ
過去と未来 廻る言葉
君の影を追いかけてた
あの頃には戻れないよ
殻を破れ
Go Beyond The World
現状維持(いまのまま)じゃ駄目だってこと
言われなくても理解(わか)ってんだよ
あの頃には戻らないよ
殻を破れ
Go Beyond The World
また明日 / 初音ミク, KAITO 【あんたれすP】
皆様はじめまして!
私をご存じの方も...初めまして!!!
あんたれすPと申します!
この間のYoutube shortsのアンケートの結果、ダントツでKAITO兄が多かったのでKAITOに歌ってもらう...はずだったのですが、お別れ的な歌詞になっていまい
「あれ、もしかしてデュエットの方がよかったりする?」
と思い急遽デュオにしました!
あまり書かないタイプの曲なので、楽しんでいただけたらなと思います!
◆作詞・作曲・動画
あんたれすP
https://x.com/ant4res3510?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA
◆イラスト
LibertyP
https://x.com/libertyp2339?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA
終わってる / あんたれすP feat.重音テトSV
◆作詞・作曲◆
あんたれすP
X(Twitter) https://x.com/ant4res3510?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA
Youtube https://youtube.com/@ANT4RES_P?si=6WkxisDsxMENvFw9
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/123553509 メール [email protected]
◆イラスト◆
やげん軟骨 様
piapro | やげん軟骨のページ
歌詞
暗い寝室に鳴り響く
煩い雑音(ノイズ)で目を覚ます
ぼやけたスマホに映ってる
職場の電話番号
ちょっとまって、っていうか今何時?
10時3分 いやまだ夢だよね?
日曜日? じゃなくて月曜日?
もしかして会議って 今日・・・?
終わってる
締め切り0時と思ったら
17時までで終わってる
急いで連絡したけれど
ここ回線終わってる
充電0%終わってる
電車は遅延で終わってる
乗り換えミスって財布を無くして
僕の人生終わってる
シャルル 【しお。らしく歌ってみた。】
Original song:sm29822304
Self cover Ver:sm29854242
永遠の課題「かっこよさ」
無いかっこよさを絞り出して歌いました。
所々鼻声なのは気のせいです。...気のせいです。
Special Thanks to ... (@OYO`)さん、ゲストさん、つゆ子さん、Guestさん、宣伝して下さって有難うございます!( ̄人 ̄)。
旋律、追憶の先に / KAITO 【あんたれすP】
皆様こんにちは、あんたれすPです!
今回もボカコレEXに投稿する運びとなりました!いつもとは違うテイストの作品ですが、沢山聴いてくれたら嬉しいです!
--
ひぐらしが鳴く頃、
空には入道雲が浮かんでいる。
部活が終わり生徒が校舎を背にする中、僕は部室に忘れた定期券を取りに戻った。
~ どこからかピアノの音が聞こえる。
...空だ。3階の窓からかすかに音が聞こえてくる。まだ校舎に誰か残っているのだろうか。
僕はピアノの旋律に吸い込まれるように、その教室へと足を運んだ。
--
◆作詞・作曲◆
あんたれすP
X(Twitter) :https://x.com/ant4res3510?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA
Youtube: https://youtube.com/@ANT4RES_P?si=6WkxisDsxMENvFw9
ニコニコ動画 :https://www.nicovideo.jp/user/123553509
メール:[email protected]
◆イラスト◆
フィーナ 様
X(Twitter): https://x.com/fingirl0
◆動画◆
らいり 様
X(Twitter):https://x.com/_Rai28
【ゆっくり実況プレイ】I wanna kill the Kamiliaをゆっくりプレイ Part1
アイワナの動画を投稿し始めてちょうど10シリーズ目という事で、メドレー系のアイワナをプレイしていこうと思います。
相変わらず下手くそですが、生温かい目で見てもらえれば幸いです
タイトル:I wanna kill the Kamilia
製作者:OyOさん
短編アイワナマイリスト→mylist/53414248
次→sm29457868
ブチギレちゃってもいいですか? / 鏡音リン 【あんたれすP & Nyacktas】(あんたれすP EDIT)
こんにちは、あんたれすPです!
今回はNyacktasさんとの合作です!Nyacktasさんのチャンネルに上がっている(Can I Be Angry?)のあんたれすEDITになります! こちらは原曲よりElectroswingチックでコミカルな感じに仕上がりましたので、是非原曲と合わせて聴いてみてくださいね🥰
いいねでこの曲の裏話を見られます!
歌詞・作曲・動画
◆あんたれすP◆
X(Twitter)
https://x.com/ant4res3510?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA
Youtube
https://youtube.com/@ANT4RES_P?si=6WkxisDsxMENvFw9
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/123553509
メール
[email protected]
作曲
◆Nyacktas 様◆
X(Twitter)
https://x.com/Nyacktas
Youtube
https://www.youtube.com/@Nyacktas
イラスト
◆高宮憂 様◆
X(Twitter)
https://x.com/__TKMYY
メッセンジャー20XX / KAITO 【あんたれすP】
初めまして!ボカロPのあんたれすです!
KAITOでクールなEDMを作りました!かっこいい曲が好きな方は特に聴いて下さると嬉しいです!!!
◆作詞・作曲◆ あんたれすP
X(Twitter) https://x.com/ant4res3510?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA
Youtube https://youtube.com/@ANT4RES_P?si=6WkxisDsxMENvFw9
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/123553509
メール [email protected]
◆イラスト◆青眼鏡 様
X(Twitter) https://x.com/rosa63104
【歌詞】
パラドックスパラノイアから遠退いた
からエリアからエリア
からanytime
絵に描いたようなメシア
もしくは異形(いぎょう)のエイリアン
選択肢を辿って
可能性妥協点
悟ってサドンデス
さぁどう出るか
君が運命を決める小説家
国道沿いの交差点
マークシートは2番か5番
どちらが正解なんて
分からないけれど(そりゃそうじゃ)
後悔先に立たず
選択は降り注ぐ
大なり小なり分岐点
それは貴方の物語
ただ見守るだけ
(Verse 2)
傷ついた老人か少年か
崩壊するビル群 超Danger
挑戦者はyou 超天高く
舞い上がる炎 ここ正念場
一瞬の判断が命取りとなる
運命のロデオ1人乗りこなす
まるで思考問題?
残念これは遠くない将来
未来の貴方が遺す
自分宛ての最後のメッセージ
疑う暇など無いぜ
すぐにmoving moving on (Let's go now)
告白だって仲直りだって
後悔する前にDo it!
Dead or Aliveの分岐点
それは貴方の物語
ただ見守るだけ
Choice your life
一試合4オウンゴールを決めた挙句CPUに煽られ復讐を誓う郡道美玲
高画質YouTube版→https://youtu.be/uDWv6f0Pe0s
元動画:https://youtu.be/MAkfpvG-Oyo
何かあればツイッターまで→https://twitter.com/BOT06207436
思った以上に酷い甲賀市消防本部のいじめ
ハラスメント背景か 甲賀消防本部 今年度、全職員の1割退職
https://news.yahoo.co.jp/articles/91fb2229ec312f37546b83353b5deee4deb2965f
「重大な人権侵害」第三者委指摘 コロナワクチン未接種職員を廊下脇に隔離、接種を執ように要請
https://news.yahoo.co.jp/articles/31ef66498efa85af64f3ae7a9a651dede42bfc96
ワクチン未接種の消防職員隔離は「重大ハラスメント」 第三者委
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6359a9cf41d4324596b70d0c44652a5c93299d1
ワクチン未接種女性の業務を区分、「いじめで重大な人権侵害」
https://www.yomiuri.co.jp/local/kansai/news/20231227-OYO1T50009/
甲賀市のワクチンいじめ 重大な人権侵害と結論
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43207507
甲賀市消防本部 いじめ退職さらに3人
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42395233
ワクチン非接種者への陰湿ないじめ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42300365
チャイナ・ブルー / KAITO 【あんたれすP】
第32回プロセカNEXT応募楽曲
初めまして!ボカロPのあんたれすです!KAITOでおしゃれかっこいいEDMを作りました!
是非ともチャンネル・高評価よろしくお願いいたします!
ボカロエレクトロ最高!
◆作詞・作曲◆
あんたれすP
X(Twitter) :https://x.com/ant4res3510?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA
Youtube: https://youtube.com/@ANT4RES_P?si=6WkxisDsxMENvFw9
ニコニコ動画 :https://www.nicovideo.jp/user/123553509
メール:[email protected]
◆イラスト◆
青眼鏡 様
X(Twitter): https://x.com/rosa63104
【歌詞】
眠らなくたっていいんじゃない?
本当はずっと待ってたんでしょ
このまま連れ出してあげる
囚われたシンデレラ
魔法が解けてしまってもいい
かけなおしてあげる
いけないコトしよ
(Don't Be Scared)
青く光るネオン街
違う姿見せてあげる
初めてでも大丈夫
僕が教えてあげる
爽やかなFlavor
君に届けよう
このまま朝まで一緒に
二人で過ごしたい
魔法が解けてしまってもいい
だからこっちにおいで
【ゆっくり実況プレイ】I wanna kill the Kamiliaをゆっくりプレイ 最終回(前半)
ステージ5は道中10分くらいで突破できたのですが、ボスで1時間くらいかかってしまいました。(主にSOLGRYN第1形態)
タイトル:I wanna kill the Kamilia
製作者:OyOさん
短編アイワナマイリスト→mylist/53414248
前→sm29470557 後半→sm29485740
KAITOワンダーランド / KAITO 【あんたれすP】
あんたれすPと申します!
今回はハロウィンっぽいダークなEDMを作りました!
普段は治安の悪いボカロEDMや、ラップ要素を取り入れたボカロ曲を作っています!ダークな曲や、ゴシック感のある曲が好きな方は是非とも他の曲も聴いてみてくださいね!
沢山のコメント・いいね・チャンネル登録お待ちしております!!!
◆イラスト◆
True rain 様よりイラストをお借りしました!とてもかっこいいイラストを描かれる方なので、もし気になった方は覗いてみてね!
True rain
X(Twitter) https://x.com/1031_truerain
piaproページ https://piapro.jp/truerainmikukaito
◆作詞・作曲・動画◆
あんたれすP
X(Twitter) https://x.com/ant4res3510?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA
Youtube https://youtube.com/@ANT4RES_P?si=6WkxisDsxMENvFw9
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/123553509
メール [email protected]
【ゆっくり実況プレイ】I wanna kill the Kamiliaをゆっくりプレイ Part2
ボス戦のBGMがカッコよすぎて、曲聞くほうに集中してプレイしていました。
(途中めちゃくちゃな避け方してるのはこれが原因です。)
タイトル:I wanna kill the Kamilia
製作者:OyOさん
短編アイワナマイリスト→mylist/53414248
前→sm29444757 次→sm29470479
バイオハザード6 マーセナリーズ クアッドタワー 1570k
2/12に記録を抜かれたものの、2/14に抜き返しました(17'50"30残しの1,577,859)
この動画より若干ルート変更しました。
まぁ小幅な更新なので、もうちょい良い記録が出たらうpしようかなと思います。
-----------------------------------------------
2/8に出した記録です。2/10現在1位。
oyo「前の動画よりかなり安定してますね!」
チェンさん「何か言ったか?」
oyo「マジすいませんでした・・・」
U^ω^)「ここ掘れわんわんお!」
158万は行ける(白目)
お借りしたBGM:sm4019378
相方:あきくろ氏(ID:yossie_bb) co1860766
自分:oyo(ID:oyo_N)co1431529
高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=SQ4GQ77ADX4&feature=youtu.be
「魔女たちの眠り」を朗読 part0 -序章-
序章としてあげたお知らせ的な動画です。
part1と選択肢が違います。朗読や音質等も随分酷い状態でした。
part1→ sm10731498 マイリスト→ mylist/19062885
11人で「かまいたちの夜」→ mylist/54150929
17人で「晦-つきこもり」→ mylist/58755646
独りで「頽廃ノスタルジア」→ mylist/58316755
ブログ→http://p.tl/oyo1
【アニメ遠井さん】正月太りがやばすぎてダイエットどころじゃないやつ【すとぷり】
□元動画□
https://youtu.be/_vJlxwB_oYo
□『STPR Family Festival!! in 東京ドーム・ベルーナドーム』《すとふぇす》特設サイトはコチラ□
https://fes.stpr.com/2025
□みんなで一緒につくる!すとぷり初のベストアルバム「Strawberry Prince Forever」全84曲サブスク配信中!□
https://stpr.lnk.to/BestAlbum_StrawberryPrinceForever
□みんなで一緒につくる!すとぷり初のベストアルバム「Strawberry Prince Forever」発売中!□
https://stpr.lnk.to/strawberry_prince_forever_cd
□みんなで一緒につくる!すとぷり初のベストアルバム「Strawberry Prince Forever」特設サイト □
https://strawberryprinceforever.stpr.com
□ライブの歌唱楽曲をまとめたセトリプレイリストはコチラ!□
・すとろべりーめもりーVol.Forever!!セトリ
https://stpr.lnk.to/best_live2025
□すとぷりちゃんねる!□
https://www.youtube.com/channel/UCdB5vhQORw9HeiF82IYLnjw
□すとぷり公式サイト&すとぷり公式ファンクラブ!”すとふぁみ”□
https://strawberryprince.stpr.com/
□オリジナルゲームアプリ!"すとぷりWith!!(すとぷりうぃず)"□
https://stprwith.com
□STPR公式通販サイト!STPR ONLINE STORE!□
https://store.stpr.com/
□すとぷり公式LINE!!□
http://nav.cx/1st7MTn
□X(Twitter)□
https://twitter.com/StPri_info
□TikTok□
https://www.tiktok.com/@stprinfo
□すとぷりとは!!□
Youtube/TikTok/ツイキャスなど!動画配信サイトを中心に活動中のエンタメユニット!!!
椛嵐 / あんたれすP feat. KAITO, 初音ミク
第24回プロセカNEXT応募楽曲
あんたれすPです!
KAITOくんメインのDJイベント『ぼかいと』にお呼ばれしたので、つい1曲作ってしまいました!
タイトルは『もみじあらし』と読みます!秋になると和風曲が聞きたくなるのは私だけでしょうか...?
どこか寂しく、そして美しい季節、私は大好きです!
いいねを押すとこの曲の解説が見られます!
◆作詞・作曲◆
あんたれすP
X(Twitter) https://x.com/ant4res3510?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA
Youtube https://youtube.com/@ANT4RES_P?si=6WkxisDsxMENvFw9
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/123553509
◆イラスト◆
にづ 様
X(Twitter)https://x.com/2du_du
カジノ万博トラブル続出 予定通り不満不評の嵐
大阪・関西万博 入場ゲートで長い行列 “運営の不慣れ”改善へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250414/k10014779001000.html
万博行ったら地獄すぎた
https://x.com/kinakoohagianko
大阪万博 例の有名なトイレ
初日午後イチで全部詰まって使えなくなる
https://x.com/olimpicsoniisan/status/1911714297903808967
【速報】「並ばない」万博が…帰りも長蛇の列「駅の入口まで2時間かかった」くら寿司は一時8時間待ち、スシローは279組待ち(午後4時)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a90cb82baf1f61a32e2568ba6f76f33bf3b2672c
警告されていた大阪万博会場の「メタンガス爆発」が現実に、甘すぎる防災計画に不安しかない
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/80961
万博チケット購入で「指紋・顔画像を第三者に提供も」個人情報規約が波紋…協会が修正を検討
https://www.yomiuri.co.jp/expo2025/20250207-OYO1T50048/
日本初のIR、万博会場の隣で24日から本体工事開始へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e4df80f498c39de81381a97e95215fa67aec7f6
大阪万博に9.7兆円 カジノ利権は凄い!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43190529
【ゆっくり実況プレイ】I wanna kill the Kamiliaをゆっくりプレイ 最終回(後半)
ステージ4あたりからかなり難しくなったアイワナでしたが何とかクリアできました。
アイワナやってる人はこれを簡単とか言うんですよね…
タイトル:I wanna kill the Kamilia
製作者:OyOさん
短編アイワナマイリスト→mylist/53414248
前→sm29485675
【ニコ生】I wanna Kill the Kamilia【完全版】
▼ I wanna Kill the Kamilia
▲ 製作者:OyO 様
完全版(ステージ/ボス)
▼ 注意事項
1)I wanna be the Guyの二次創作
2)ニコニコ生放送録画
3)棒読みちゃん+放送主音声入り
4)XSplit配信の際の録画機能
※画質・コマ数が生放送依存
※稀に映像が乱れる箇所があります
▼ プレイスタイル
操作:キーボード
ツール使用無(連射等)
生放送コミュ :co317602
完全版 :mylist/31033412
ボス撃破集 :mylist/25142304
ステージ攻略 :mylist/26485805
隠しアイテム集:mylist/26058838
耐久単体 :mylist/25232513
▼ Twitter
minaduki0217
【ゆっくり実況プレイ】I wanna kill the Kamiliaをゆっくりプレイ Part3(後半)
今回のボス戦、初回で気付けたらこんなに苦労しなかったような気がします。
タイトル:I wanna kill the Kamilia
製作者:OyOさん
短編アイワナマイリスト→mylist/53414248
前半→sm29470479 最終回(前半)→sm29485675
星痕 / KAITO 【あんたれすP】
初めまして!あんたれすPと申します!
今回は無色透名祭に投稿した『星痕』を公開します! 民族調なKAITO曲です!
普段は治安の悪いボカロEDMや、ラップ要素を取り入れたボカロ曲を作っています! ダークな曲や、ゴシック感のある曲が好きな方は是非とも他の曲も聴いてみてくださいね! 沢山のコメント・いいね・チャンネル登録お待ちしております!!!
◆作詞・作曲・編曲◆
あんたれすP
X(Twitter): https://x.com/ant4res3510?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA
Youtube: https://youtube.com/@ANT4RES_P?si=6WkxisDsxMENvFw9
ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/user/123553509
メール: [email protected]
◆イラスト◆
さとう!様
X(Twitter): https://x.com/i_sato_mo
【歌詞】
星は導く 森の奥へ
僕たちを呼ぶ 星杯の意思よ
風に吹かれて 進む先は
滅びた人の標(しるし)
森は騒めく 傀儡の蟲
妖精は告げる 記憶の道標
誰もいない草原に
旅人は何を見る?
積み上げた過去の代償は
悲しい争いを繰り返す
眠りし悪魔が囁く
「大イナル闇ヲ呼ビ醒マス」と
魂は輪廻に旅立ち
亡骸を抱えて歩んでく
願ウハ妹ノ再生ト
此ノ星ヲ穿ツ破壊ノミ
狂気の世界に閉ざされた
彼は誰が為に剣を取る
大地を進む影を見て
密かに嗤う妖精がひとり
これはある勇者の物語
【にじさんじMMD】Oyo_Logic【およ家】
『悩んだりもするけど そうそう 答えはみつからないのね』
お借りしたものは動画内クレジット&コンテンツツリーにて。
--------------------------------------------------------------------------
※無断転載禁止/Reprint is prohibited.
※他の方が不快になるようなコメントや誹謗中傷等はご遠慮ください。
