キーワード Ob が含まれる動画 : 14995 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACfA】ノーマルに乗ってORCAランク制覇その2【アーマードコア】
どうも、時代遅れです。ノーマル風機体に乗ってORCAランカー全員撃破を目指します。全員ライフルで倒すつもりだったんですが、何回やっても何回やってもクラースナヤが倒せなかったので超砂持ち出しました。禁止事項:QB・OB・AA・パージ・肩武器装備・Wトリガー及びXトリガー・オート機能全部 ルール:アクアビットジェネレータ装備(出力・容量チューン禁止)、左手最弱ブレード装備 相手:ハリ→PQ→トーティエント→メルツェル マイリスト:mylist/6346698
母校(小山高専)の校歌歌ってみた
小山高専OBの炒飯です。ミクに歌わせたり本物うpしたりしてる人が居るので、せっかくだから歌ってみました。ちなみに、俺が通ってる頃は卒業式の時に歌詞カード渡されて「俺ワカンネーンだけど。。」的な空気の中ぼそぼそ歌うのが一般的でした。今は音楽の授業のカリキュラムに入ったそうですね。CDは専攻科に入ったときか出るときかなにかの時に貰ったと思います。校長がテニス狂だったのはいい思い出です。mylist/4240452 【参考】sm1556543 sm2721960
【ACfA】ノーマルに乗ってORCAランク制覇その3【アーマードコア】
どうも、時代遅れです。ノーマル風機体に乗ってORCAランカー全員撃破を目指します。再びライフルに載せかえました。相変わらず中距離で踊って引き撃ちというつまんねー画が延々続きます。フロム!早くオンバグ修正してくれ!縛りプレイのネタも限界だ!剣豪(笑)とか思ってたら斬られました。禁止事項:QB・OB・AA・パージ・肩武器装備・Wトリガー及びXトリガー・オート機能全部 ルール:アクアビットジェネレータ装備(出力・容量チューン禁止)、左手最弱ブレード装備 相手:ヴァオー→真改 マイリスト:mylist/6346698
【ACfA】ノーマルに乗ってORCAランク制覇その4【アーマードコア】
どうも、時代遅れです。ノーマル風機体に乗ってORCAランカー全員撃破を目指します。ハイアクトが痛いです。でもランク下位の奴らのほうが苦戦したような気がします。動画にはありませんが、弾切れ→ブレード狙い→アサルトキャノン直撃で死亡が2度ほど。ノーマル相手ならそこそこ実用的な武器なようです。 禁止事項:QB・OB・AA・パージ・肩武器装備・Wトリガー及びXトリガー・オート機能全部 ルール:アクアビットジェネレータ装備(出力・容量チューン禁止)、左手最弱ブレード装備 相手:オールドキング→ジュリアス・エメリー→ネオニダス マイリスト:mylist/6346698
【ACfA】ノーマルに乗ってORCAランク制覇その5【アーマードコア】
どうも、時代遅れです。ノーマル風機体に乗ってORCAランカー全員撃破を目指します。テルミドール楽勝でした。ブッパズガンのほうがよっぽど強いです。残すはハードモードですが、どんな縛りプレイにしようか。ネタが思いつきません。禁止事項:QB・OB・AA・パージ・肩武器装備・Wトリガー及びXトリガー・オート機能全部 ルール:アクアビットジェネレータ装備(出力・容量チューン禁止)、左手最弱ブレード装備 相手:テルミドール マイリスト:mylist/6346698
2001.10.1T-G 和田豊引退試合#1
和田四球~赤星ヒット~広澤タイムリー。井川のセーフティバントもあるよ。その2:17年間の軌跡sm3315142 その3:井川対巨人主軸打線sm3315311 その4:ゲームセットsm3315548その5:引退セレモニーsm3315678
2001.10.1T-G 和田豊引退試合#2 17年間の軌跡
今岡タイムリーツーベース~現役生活17年間の軌跡その1:sm3314823 その3:井川対巨人主軸打線sm3315311その4:ゲームセットsm3315548その5:引退セレモニーsm3315678
5/8警官隊突入!早稲田が「学の独立」を放棄した歴史的瞬間が、コレだ!
胡錦濤氏が大隈講堂に入る予定時間の直前14時31分から、正門向かって左側、1号館横からの映像です。女子生徒の悲鳴に似た抗議の声も聞こえます。事前に抗議行動を許可していたにも関わらず、大学職員が既に大部分の人を正門前から排除していました。駐車スペースの確保という説明でしたが、結局、2時間後申し訳程度に一台止まっただけでした。チベット国旗と歓迎しない人間達を胡錦濤氏に見せたくなかったのでしょう。警察と大学側の考え方がよく分かります。最後まで残った学生・OB・支援者達も凶器など一切持っていなく、平和的な主張をしていただけでした。建学の精神まで捨て去ったからには中華人民共和国立早稲田大学と改称することをオススメします。大隈老侯は泉下で泣いていることでしょう。
Oblivion 記念品が貰えるMODを紹介する動画
敵を倒した際に、記念に名前入りアイテムを入手できるMOD紹介です。
Trophy Soul Gems with names like Morrowind
Cannibalism merged with Grumble Sound for RealHunger
http://www.4shared.com/file/UQqeQVS5/Cannibalism_MGSRH14_v15.html
Cannibalismは自作MODです。scriptを修正してもらい、快適に動作するようになりました。
両MOD共に、OBSEPlugin"Tibixes String Function Collection"が必要です。
魂と骸骨ゲットだぜ!
3:44頃から流れる曲は"東方バイオリン7"という同人音楽CDに含まれる『魔法少女達の百年祭』という曲です。
Obとバイオリンは結構合うと思う。
Oblivion Mod紹介mylist/4322169
93年ヤクルトVS中日 直接対決3戦目
直接対決2連敗で首位陥落したヤクルト。そして3戦目も延長15回裏 無死満塁と追い込まれた・・・
[AC4] 難易度NORMAL THE WOMB エンコードテスト[番外編]
久しぶりにAC4をプレイ、撮影してみました
OBの音が何となく野暮ったかったり、EN管理が難しかったり、fAは進化しているのだと感じさせます
旧ホワイト・グリントで挑もうと思いましたが、FRSメモリが足りないとか・・・
仕方がなかったので両手にCANOPUS(カラサワ)を持って出撃しました
-----
解像度800×450、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
【遊戯王崩壊MAD】邪道ATMの新人潰し(修正・比較版)
比較は後半。カニがあまりに可愛そうだったので、本物足しました 【過去作品⇒mylist/5062530】
【コードギアス 反逆のルルーシュR2】OP 『O2』【FULL】
いつのまにかCDを手にしていたので、即興でリトバスの画像詰めてみますた。音質は無視してるので、とりあえず聞ければいいやって人向けで。zip・・・ランキング入りしたらまとめて配るかも??
http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_11.zip
『OA=a, OB=b, ∠AOB=θ(0°<θ<180°)とするとき、△OABの面積Sは?』この解がPASSとなります。
プレマ ミサイル禁止部屋その④
BGMは中川翔子で空色デイズ。これがうp主のガチ機でメインの機体です。見かけたらフルボッコにしてあげてください。皆さんはNICO2さんを知っていますか?その人のAC3動画の最後があまりにもかっこよかったので最後のはOB真似してやってみました。相手も倒せてこちらもやられるのは予想外でしたがwあの人みたいにかっこよくそしてうまくなりたいものです。その他の動画はタグの プレマの風景 からどうぞ。http://www.nicovideo.jp/mylist/6836494
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.08
VS チャンピョン・チャンプス : ギルドーザー
VS ミセス・テレジア : カリオン
VS ダン・モロ : セレブリティ・アッシュ
カラードリンクス編の開始です。いきなり癖のある3人との戦いです。
機体構成を元に戻し、長時間OBを多用した戦い方を取り入れてみました。
07 : sm3487122
09 : sm3507404
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
ネギクラブをファミモで使ってみた
ネギクラブの声目的で、ファミリーモードでBL3H回ってみた。「ファミモ1回で終わったぞ!」って気だったが、PARとティー時の音声を録音できなかったので、ファミモ2回目のISで・・・撮影。しかし、全部出したつもりだったが、それでも足りないらしい・・・。わざとPT外しやバンカー、OBを狙ってたのが原因でしょうねw。【H264版】→sm3929704 なお、動画で聞けない音声は他のサイトや動画、ネギクラブを手に入れるなどして確認を・・・。ってsm3491286にあった...。 持ち帰り用 http://mov.zoome.jp/mov10/diary/131a/55497_18_m1_1.mp4 音声:藤田咲 さん(初音ミクVOCALOID2 音声)
[FC]月風魔伝より「行け!月風魔」<オーケストラアレンジ>
◆3回ループするだけで、繰り返しごとに曲の変化はありません。◆原曲にはドラムセットが入っているのですが、敢えて使用しませんでした。◆オケとあまり融和しないというのもありますが、ドラムセットを入れると安易に曲が安定してしまう気がします。が、物足りない感じもしますよね……。◆代わりにTimp.とCym.を入れてみたら大袈裟になりすぎて恥ずかしくなったので却下。ドラム無しで聞かせるって難しい。◆音域や奏法的に実演可能です。◆勉強のつもりでもあるので、オーケストラ「風」を抜け出せていないかと思います。ご意見などあればどんどんお寄せ下さい。◆弦五部+スタンダードな2管編成Fl.2Ob.2Cl.2Fg.2Hr.4Tp.2Trb.3Tub.1◆投稿曲リスト:mylist/6967782
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.17
VS 王小龍 : ストリクス・クアドロ
VS ロイ・ザーランド : マイブリス
VS スティレット : レ・ザネ・フォル
メアリーやリリウムにあんなことやこんなことをしている王小龍、
Mr.HILBERTロイ・ザーランド、4からの続投組なのに影が薄いレ・ザネ・フォルの3戦です。
王小龍はもう戦い方からして嫌らしいので開幕直後にOBで社長砲をデリバリーしました。
16 : sm3510736
18 : sm3518565
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
東芝クレーマー事件の音声
1999年、東芝のビデオデッキを購入したユーザーA氏が製品の修理依頼をしたところ、東芝側の対応が暴言を吐くなど暴力団まがいの応対であったとして、経緯や電話応答の録音音声を「東芝のアフターサービスについて」と題する自身のウェブページでリアルオーディオ形式で公開し、最終的に東芝製品不買運動にまで発展した。東芝側は渉外監理室の担当者で、警察・検察OBと思われる。動画はようつべから転載。
アーマードコア 【ACfA】 コジマ旅団 頑張る二等兵
とりあえずコジマキャノン二つ積んで後は砂とブレでも持った重量機を組んで、ビルなり自由の女神なりにOBで接近して撃ち込めば、リュウ・ハヤブサはいちいち生身で戦う必要はないと思うんだ。
それはおいといて、今回は二等兵の出番です。そして、またエンコの仕方を変えてみたので、実験だったりもします。
次>sm3605239 リスト>mylist/6872025
【アーマードコア】アナトリアの傭兵が地雷伍長その1【QBOB禁止】
お久しぶりです、AC4シリーズの新操作に対応できない時代遅れです。ACfAのオンがラグバグ放置だったんで別ゲームいってましたが修正予告が出たみたいなんでまたAC始めました。今回は地雷伍長再現機でAC4のストーリーをプレイします。似たパーツが無くて似て無さ過ぎますがご了承ください。無印4はランスタンジェネが高性能ですね。ルール:地雷伍長再現機のみ、QB・OB・パージ・オート機能全て禁止、ジェネはアクアビット マイリスト:mylist/6346698
【アーマードコア】アナトリアの傭兵が地雷伍長その2【QBOB禁止】
どうも時代遅れです。ジェネも高性能だし、4シリーズは小ジャンプ移動より地上ブーストの方が省エネなんで動きは旧作っぽくないかもしれません。我ながら相変わらず地味ーなAC動画ですね。ルール:地雷伍長再現機のみ、QB・OB・パージ・オート機能全て禁止、ジェネはアクアビット マイリスト:mylist/6346698
【アーマードコア】アナトリアの傭兵が地雷伍長その3【QBOB禁止】
どうも、時代遅れです。コメントがアレなことになったんで投稿者コメ変更しました。私個人的に、攻めに対して引きが強いバランスはあまり好きではない、位にしとけばよかったですね。ごめんなさい。バランス云々より横2段連発の位置ズレ?が直ればいい感じになるのかな。ルール:地雷伍長再現機のみ、QB・OB・パージ・オート機能全て禁止、ジェネはアクアビット マイリスト:mylist/6346698
【アーマードコア】アナトリアの傭兵が地雷伍長その4【QBOB禁止】
どうも、時代遅れです。蹂躙兵器で完全に積んだので、ここだけライフルをアザンに変えました。あと前の動画で「対人で引き撃ちが超有効とかwww」みたいなコメントがありましたが、重2にスナとかミサとか+ホロフェで引きまくるのが大安定で、同武装で射撃戦しても完全に引き有利って状況だったと記憶してますが状況が変わったんでしょうか?まぁガチ対戦からは1.1来た2週間後くらいに遠ざかったんで、まさに時代遅れな意見だったかもしれません><ルール:地雷伍長再現機のみ、QB・OB・パージ・オート機能全て禁止、ジェネはアクアビット マイリスト:mylist/6346698
【アーマードコア】アナトリアの傭兵が地雷伍長その5【QBOB禁止】
どうも、時代遅れです。ソルディオスもACfAのAFくらいの欠陥品でした。4vs3で味方が大活躍!ルール:地雷伍長再現機のみ、QB・OB・パージ・オート機能全て禁止、ジェネはアクアビット マイリスト:mylist/6346698
