キーワード Ob が含まれる動画 : 14995 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACfA】時速4000kmオーバーの世界【F-ZERO】
ACwikiに載ってたスピードレーサーマッスィーンを試してみました。操作性が従来のネクストACとは違い、OBボタンがエンジンオン・オフ、右トリガーがアクセル、ブーストボタンが浮上、上下視点移動が射出角度、と言った感じになっております。アクセル踏んでるときは急なカーブが出来ないため、カープをするときはアクセルをニュートラルに戻してカーブをするクセをつける必要があります。なお、上下の調節が非常に難しいため、@言う間にエリアオーバーしてしまうので注意してください。 追込み漁始めました>sm4038922
ヤクルトx横浜大洋 1992.5.4 【Youtubeより転載】
youtubeから転載。ヤクルト先発は当時のエース岡林です。ヤクルトは広沢・池山・飯田・城など黄金期のメンバー。大洋は高木豊&屋鋪が目立ってます。1-1の同点で迎えた最終回、一打サヨナラが期待される場面で、なんと現役時代の八重樫が打席に入ります。
リネージュ2 OBのダンサー・プロフペア
これ見てダンサー目指した人も多いはず今見るとショボいもんだが、当時はすげーと思ったもんだw
ヤクルトx巨人 2000年8月4日
ヤクルトの先発は高速スライダー・伊藤智仁。味方エラーから始まった満塁のピンチを三者連続三振に斬って取ります。(2:23ぐらいから)高速スライダーは今見てもスゴイ!!
パワプロ15wiiで選手能力を見てみた ヤクルト
学校からうp第4弾www 切り替え早いよって人は一時停止駆使推奨。パ、おまけ、OBはまだ撮ってないので帰宅後になるかと思います。だいたい18:00以降かな・・・それまでに誰かがうpしてくれるようなら自重しておきますw 他球団はコチラ まとめ→mylist/7666506 巨人→sm4050606 中日→sm4050630 阪神→sm4051400 横浜→sm4051423 広島→sm4051491 前作ではこんなことしてました。よろしかったらどうぞ→/mylist/3670681
巨人xヤクルト 1994年5月21日
ヤクルトの先発は岡林。初回に先制した後、池山のホームランなどで加点し終止ヤクルトペースで試合が進むが・・・※音質が悪いので調整してね
アイドルマスター A.C.M GO MY WAY!! REMIX OB
スーパーピアノタァーイムッ!!
リミB単体だと「3・2・1・GO!」や「イェーイ!」がなく少し物足りなかったので安易にオリジナルと混ぜてみた。
衣装はエターナルフィッシュにリーガルヘアバンドを。
野茂 17奪三振 1996.4.13 vsマーリンズ
野茂英雄、MLBキャリアハイ17奪三振の全奪三振シーンダイジェストです。後半は2ストライクになった時点で観客が三振を期待するスタンディングオベーション。鳥肌物です。VHSの3倍で保存してた物なので画質は最悪です(´・ω・`) 野茂ノーヒットノーラン一回目sm4019954 mylist/3589365
アーマードコア ラストレイヴン ~ Speed Master ~
OB+ミサかく乱のスタイルをマシフロに移植。ミサで遅くなる分を補うためにとうとうこの脚、PETALが登場。ただ使っていて本当に気分が悪くなりました(ターンがキツ過ぎ)。 ~パル~とりあえずおさらい。 ~プリン姉さん~同じようなミッションばかりだとつまらないのでフロ対決も兼ねて。でも難易度が下がると・・・。 ~VR 3rd~勝つだけなら回り込んでいれば良いですが、最早その手に何の感慨もなく。敵視点をちょっと楽しくしてみました。 ※他の動画→mylist/4554324 ※勝手に厳選→mylist/6924392
1990 開幕戦 世紀の大誤審
消されたので再うp。おまけで横浜大洋xヤクルト1990/4/15(内藤の決勝3ラン)を収録。
1995年 工藤公康vs清原和博
清原が引退・・・嘘だ・・・信じたくない・・・これは・・・そうだ・・・夢だ・・・夢なんだ・・・悪い夢を見ているんだ・・・・俺の青春が・・・昭和が・・・
茶臼山高原道路 下ってみた
無料化されてから行ってなかったので、茶臼山高原道路走ってみた。
空が開いてて、走るには気持ちいいんだけど、所々路面が粗いのが辛い。
今回は距離が長いので倍速化してます。OB!
メーターの映りこみ対策に、カメラにPLフィルター取り付けて、
反射光をカットしたんだけど、変わりに干渉縞が発生・・・。
どっちがいいんだろうなぁ。
バイク:CB400SB(NC39) + ヨシムラスリップオン
カメラ:Xacti DMX-HD700(SD-SHQ) + PLフィルター
8/3 埼玉西武vs千葉ロッテ 15回戦
西武ライオンズ:キニー 千葉ロッテ:渡辺俊。負け試合ですがうp。俊 介 や め て 前>sm4193358 次>sm4191231 マイリスト>mylist/12777578
ベルガマスク組曲より《木管弦七重奏》
C,ドビュッシー作曲 黒川圭一編曲(Fl Ob Cl A,Sax T,Sax B,Cl St,Bass) アンコンを控えてる皆さんの参考になれば幸いです マイリスト→mylist/5687031 検索用:吹奏楽
【第一回】ハクリキネットラジオ(仮)【見切り発車】
●都内の色んな大学で活動していた放送系サークルOB、OGがネットラジオを作ってみた。エスタ の発言:誰が呼んだか、誰も呼ばない薄力粉。№.6 の発言:鳥か?飛行機か?いや、薄力粉だぁー!!●第二回:sm4461425 リスト:mylist/7898717
近藤真市 プロ初登板でノーヒットノーラン
You Tube から拝借しました。1987年8月9日。あれから21年経つんですね~。
パワプロ15 OB選手のデータ 投手編
実況パワフルプロ野球15に収録されている偉大なOB選手方々のデータ。
昔は投手分業がほとんどなかったので先発型がやけに多い。
野手編sm4546557
【ACfA】レギュ1.2 ある日のランクマッチ その2【アーマードコア】
●オールレーザー機です。ジェネはソブレロ・OBはAAなしJUDITH ●アルタイル・リリウムレーザー・エコレーザー・少佐砲 ●撮ったものを改めて見ると、ほんとサイティング下手ですね。 ●武器の関係上仕方ないとはいえ、真正面から打ち込んでばかり。 ●交差でピュンピュン飛ばれると全然ロックできません(´・ω・`) ●BGM 1曲目:ゲーム「ゼノサーガ エピソード2」より『Fatal Fight』 2曲目:同タイトルより『Communication breakdown』 myリスト>mylist/7959379
Lucent Heart OB初日
なにも言わなくていい^^^マイリスト→mylist/7974746 るなちゃのブログ→http://blog.livedoor.jp/naolunar/ 汚物やまももさんのブログ→http://yamamomolh.blog7.fc2.com/
【流しそうめん】素麺馬鹿【やってみた】
某高校で流しそうめんをやったときの記録です。設計とか計画がOBなので(実際に働いたのは現役,OB両方です)純粋に高校といえるかは怪しいところです。 続編:sm8177268
Lucent Heart OB2日目
つづきはこちら→sm4307977ふ^^^マイリスト→mylist/7974746 るなちゃのブログ→http://blog.livedoor.jp/naolunar/ 汚物やまももさんのブログ→http://yamamomolh.blog7.fc2.com/
Lucent Heart OB2日目のつづき
sm4298306のつづきです。ファイルサイズをあわせるのに時間がかかりすぎましたがエンコード無事に完了しました。マイリスト→mylist/7974746 るなちゃのブログ→http://blog.livedoor.jp/naolunar/ 汚物やまももさんのブログ→http://yamamomolh.blog7.fc2.com/
【2.ANITA KERR】私的試聴用BGM143【3.Joyce Bond(↓市場)】
01. OBLADI - OBLADA / 02. Ob-La-Di, Ob-La-Da / 03. OB-LA-DI, OB-LA-DA / 04. OB-LA-DI, OB-LA-DA → [mylist/6726493]
横浜大洋ホエールズx広島東洋カープ 12回戦 (1990年6月22日)
1990年 横浜大洋vs広島戦。日付教えてくれた人ありがとうございます。また暇見て昔のカープ戦うpりますね。それでは、また( ・∀・)ノシ
【ACfa】例の1.15レギュで浪漫してみた
四脚+四連重ガト+無限OB+vs巨大AF
俺の浪漫(゚∀゚)アヒャ
すいません、長いです。
BFF製FCSで頑張ってみたもののそもそもガト(ry
OBし続けるのもアレなのでPA回復に何回か切ってますがご了承を
マイリスト->mylist/2123012
【ACfa】ランクマッチその11
ランクマッチその11.PS3.レギュ1.2
Wライでランク行くとコレです。
逆間だけはアセンによってタンク以上に詰むんですが…。
2戦目はガンカタ腕なので精度とか微妙&自分のQBで赤ロック外れてるのを差し引いても、
明らかに他の脚部相手してる時よりもダメの入り具合が微妙です。
AAナシOB積んでました。終わった。2戦でCP-2.5泣けます。
WライのAAナシランカーの方ってこういう場合どうしてるんでしょうか…。
普段使わないけどAA解禁フラグ?
それともWライ特化だと普通に当たるんでしょうか。
コントラストやや下げてアンシャープフィルタも解除してみました。
mylist/7449942
8/20 埼玉西武vs ソフトバンク18回戦
西武:西口 ソフトバンク:新垣渚ちゃん、いつもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!前> sm4391532 マイリスト> mylist/12777578
アーマード・コア ラストレイヴン プレイ動画番外 対戦依頼
■へたれ女性レイヴンの華麗なる混沌劇をお楽しみ下さい。■おまいら要望自重汁 夏は終わったんだぜ?■格納無しOBコアは死亡とかEN盾は使えない子とか言うから少しはまともな機体を作った夢を見た■実用性…?ACって浪漫を詰め込むゲームじゃなかったのか?(PAM■にしてもあのヘリパイロット勇者過ぎる。☆重いというコメントが目立つのでVP6にもどしました。画質が悪い?見れればおkだと思ってます。▼Next マザーウィル撃破[AI] sm4538727□投稿動画リスト mylist/5728149
