キーワード Ob が含まれる動画 : 14995 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
負け狼と火を噴く雑草のバイオハザードOB-VHお喋りプレイ 突破 2/4
ハンターといい、タイラントといい。 私って突破嫌いなのかもしれない。 結構愚痴が酷いです。 前→sm7882145 次→sm7882467 マイリスト→mylist/11427555 ブログ→http://rowlolf.blog92.fc2.com/
負け狼と火を噴く雑草のバイオハザードOB-VHお喋りプレイ 突破 3/4
まさかの神技発生。 地雷を意外な方法で解除…? 動画時間的にニュクス戦が微妙なところで切れてます。ご勘弁を; 前→sm7882251 次→sm7882575 マイリスト→mylist/11427555 ブログ→http://rowlolf.blog92.fc2.com/
負け狼と火を噴く雑草のバイオハザードOB-VHお喋りプレイ 突破 4/4
と、いうわけで最終回。 お疲れ様でした。 【ウチラが使ってた語録リンク】sm3895141 sm5579971 sm4926610(例のフンドシー☆) 他にも面白いネタがいっぱい。 http://www6.atwiki.jp/atamagapan/ 前にも言ってましたが、ウチラ2人は宗教関係者ではないのでそのあたりはご理解くださいませ。 不快な内容が含まれる可能性がありますので、視聴の際はお気をつけください。 前→sm7882467 マイリスト→mylist/11427555 ブログ→http://rowlolf.blog92.fc2.com/
ゴーストライダー2 part1
良い子はマネしないでね
Part2=sm7901979
うpしたバイクシリーズ=mylist/13989147
366日 ~吹奏楽アンサンブルver~
アンサンブルと言っても編成はテキトーですwパソコンで作ってるため音質はそこまでよくありません。ご了承ください。。楽器の編成は、Fl・Ob・E♭CL・B♭Cl・B.Cl,S.sax・A.sax・T.sax・Tp・Hu・St.b・Piano・Drumとなってます。感想をお聴かせください。。。だれか本物の楽器で演奏してくれないかなぁ・・・※吹奏楽(場合によってはアンサンブル)編曲のリクがあればコメしてください!!
アーマードコア3 PSP版実況プレイ Part08
百科事典読みました!
紹介文を書いてくれたレイヴンさん、ありがとうございます!
その文章力に(*´∀`)日 乾杯!
前sm7917629 まとめmylist/13845885 次sm7954792
ニコPARA☆OBラジオ 第20回
こんにちは、構成の相原です。今回は、AKIと2人で脈絡もなくグダグダ喋ってお送りします。
そして、まだまだパーソナリティを募集しています。JR大阪駅から片道170円のところで収録していますので、興味がある方は、
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591もしくは、
メールアドレス:[email protected]までご連絡下さい。
次回、第21回の更新は、2009年8月21日 金曜日の予定です。
過去の配信→mylist/11755681
【吹奏楽】バレエ音楽「ダフニスとクロエ」第二組曲より~淀工
Ⅰ.夜明け,Ⅲ.全員の踊りの抜粋。立田浩介編曲。1999全国大会金賞、大阪府立淀川工業高校(丸谷明夫)。
非常に高い完成度で圧巻の演奏。EsCl,Obの音色は特筆に価します!特に全員の踊り冒頭のEsClソロ、ラストの盛り上がりはピカイチ。数ある淀工の演奏の中でもこの演奏が一番好きです。埼玉栄もいいけれどこちらもオススメ。課題曲のK点もスピード感あふれるいい演奏でした。
ついでにコメントのちょっとした論争について。プログラム上は毎年淀工はパントマイムを表記しませんが、はじめの部分が入っています。
課題曲(K点)→sm7977060
第六特集第一弾→sm8191528
マイリス(今まであげたもの)→mylist/13366169
リク受付中→nm7532145。
ジンギスカン序曲
nm7759792でアルヴァマーをやった中学生たちが1年後のコンクールで演奏した音源です。あと1点で金賞でした。編成はFl×2、Ob×2、B♭Cl1.2×5、A.sax1×3、T.sax×3、B.sax×2、Hr1×2、Eup×4、Trp1.2×4、Tub×3です。コントラバス、ファゴット、トロンボーン、バスクラ、エスクラはありません。Trpの3rdとHrの2nd,3rdと、A.sax2ndと、Clの3rdはいません。前回と同じくいいところ、悪いところを挙げてもらえればうれしいです。
ニコPARA☆OBラジオ 第21回
こんにちは、相原です。今回は、秋のアニメ新番組をお送りします。といっても、1月も前に収録したので、わちゃになってますが…
戦う司書 空中ブランコ 君に届け FAIRY TALE とある科学の超電磁砲
生徒会の一存 けんぷファー 聖剣の刀鍛冶 こばと。
そして、まだまだパーソナリティを募集しています。JR大阪駅から片道170円のところで収録していますので、興味がある方は、
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591もしくは、
メールアドレス:[email protected]までご連絡下さい。
次回、第22回の更新は、2009年8月28日 金曜日の予定です。
過去の配信→mylist/11755681
【伝説といえば】日本シリーズ 巨人 対 阪急【これしかない】4/1
まさに神試合!伝説の奇跡 パート2 sm8021924
【伝説といえば】日本シリーズ 巨人 対 阪急【これしかない】4/3
伝説と言えば、これしかないわ パート4 sm8022561
「青鬼」を違う趣旨で実況してみる。part2
おひさし!! ひなでです(´・ω・) ネットが止まってしまい、何もできず・・・・。 ついにpart2を公開できました。 今回もGod ob 回避を目指して逃げ回っております。 途中意味分からんコーナー入ってます。 不評ならやめますがw ではお楽しみください。 今までの実況リスト→ mylist/13706039 エスケープ魂実況リスト→ mylist/14338587 ブログ「ひなでの駄文」http://blog.livedoor.jp/hinade1128/ 青鬼4.7→sm8285888 エスケープpart3→ sm8644991
【リストラされたから】ダーククロニクル実況するよpart64-b【今無職】
入社して半年でリストラされて、未だ新しい職見つからない。だからダーククロニクルやるよヽ( ´ー`)ノ。
OBの心配がないってだけでこんなにやりやすいたぁ思わなかった。
その他作品→mylist/9963029
part63-a→sm8019792 part64-c→sm8067143 mylist/9963006
090827ライオンズクラシック2009 OBによる始球式
埼玉西武ライオンズのOBによる始球式。大物からマイナーまでピンからキリ。まさかのあの人も来場…
【バイオハザードOB】腰痛持ちがリハビリプレイ(その1)死守1/2
バイオハザードアウトブレイクのオンVH死守、HDD使用。ムービーは飛ばしてます。何の変哲もないプレイ動画です。ちなみにうp主はかなり下手くそですので、その点ご了承下さい その2sm8068347 アウブレmylist/14399972 全動画リストmylist/12205915
【バイオハザードOB】腰痛持ちがリハビリプレイ(その2)死守2/2
その1の続き。バイオハザードアウトブレイクのオンVH死守、HDD使用。ムービーは飛ばしてます。やっぱり死守は難しいですね… その1sm8067651 アウブレmylist/14399972 全動画リストmylist/12205915
ニコPARA☆OBラジオ 第22回
※個人的な諸事情により更新が遅れました事をお詫び申し上げます。※
☆原作版『魔女の宅急便』が遂に完結 24年の歴史に幕
☆もはや社会現象!アニメ『けいおん!』から主人公・平沢唯愛用ギターが発売
☆『けいおん!』キャラクターイメージソングCDシリーズに“平沢憂”と“真鍋和”が仲間入り!
☆所ジョージと小松政夫が「アルフ」そのままの掛け合いをみせる!
☆<赤塚不二夫展>タモリにさんま、悟空も「シェー!」 ギャグ満載で追悼 未公開品250点も
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
過去の配信→mylist/11755681
パワプロ10 ニコニコオールスター+ほか 選手公開
パワプロシリーズで最もプレイしたパワプロ10の選手紹介動画です。
ニコニコ動画おなじみの方と”ほか”が加わっております。
OB選手を多少強化した程度の強さだと思います。
※成績は、COM任せで相手5球団もすべてアレンジチーム
ソフト貸した友人のチーム→sm8089382試合撮り終えて編集中です。
中々見物だと思いますよー。
お待たせしました!東方オールスター+ほか との対戦をうpしました!!
→sm8139793
【バイオハザードOB】腰痛持ちがリハビリプレイ(その3)異界1/3
バイオハザードアウトブレイクのオンVH異界、DVD使用。ムービーは飛ばしてます(ロード画面も一部カット)。排気塔ルートなので長めです。ライターイベントこなそうとすると罪悪感がありますねorz ちなみにうp主はかなり下手くそですので、その点ご了承下さい その4sm8098956 アウブレmylist/14399972 全動画リストmylist/12205915
【ヘタリア】「まるかいて地球」をオーケストラにしてみた
はじめましてです 初うpなので何が何なのかわからないです。
えーっと、素敵な動画→nm6554456様の動画にて「××で参加!!」というコメ(多数)を見て、勝手にやる気になってやりました。
楽譜の画質が悪いのはスイマセン…
ちなみに楽器はFl.Ob.Cl.Fg.Hr.Tp.Trb.Tub.
Tri.Cym.S.Drum.B.Drum.Strs.です。
不備がありましたら言ってください(優しくがイイナア;ω;)
■追記:再生、コメント、マイリスありがとうございます!(スライディング土下座)
書き忘れてましたが、オケ譜にする際、上記の動画様の楽譜を参考にさせていただきました。
入ってない楽器の方スイマセン。でも、いつかみんなで演奏してみたいものです(・ω・*)ワタシハホルニスト
マイリス→mylist/18045564
【バイオハザードOB】腰痛持ちがリハビリプレイ(その4)異界2/3
その3の続き。バイオハザードアウトブレイクのオンVH異界、DVD使用。ムービーは飛ばしてます(ロード画面も一部カット)。排気塔ルートです。冒頭ほんと役立たずで…ウッ、ソーリー。あと火炎ビンサイコー その3sm8097911 その5sm8101455 アウブレmylist/14399972 全動画リストmylist/12205915
【バイオハザードOB】腰痛持ちがリハビリプレイ(その5)異界3/3
その4の続き。バイオハザードアウトブレイクのオンVH異界、DVD使用。ムービーは飛ばしてます(ロード画面も一部カット)。排気塔ルートです。いい人ばかりでとても楽しかったです その4sm8098956 アウブレmylist/14399972 全動画リストmylist/12205915
