キーワード Ob が含まれる動画 : 14995 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Albrecht Mayer TVdocument part1
youtubeからの転載です。
マイヤー大好きです。
part2(sm8400738)
090930 立浪和義引退セレモニー
案の定というか、BS-TBSのテレビ中継は桑田や清原が出てきたところで終わった…■この日の試合→sm8415088■立浪引退会見→sm8403110■俺の嫁達2009-2→mylist/13687461
ドリームクラブ 持ち歌カラオケメドレー私服版 Vol.1
10月1日DLCの私服で全員に歌ってもらいました。
1. 夢見るCaged Bird (亜麻音:私服&スノーイヤリング)
2. 半分はママのシナリオ (みお:私服&黄色いメガネ)
3. Oh!MamaGoTo (雪:私服&巨大リボン)
4. Ride ob time (玲香:私服&四葉のイヤリング)
5. 素直になれない (魅杏:私服のみ)
*自動的にVol.2(sm8422116)にジャンプします。
*当初60fpsと明記しましたが、ソースを検証した結果60フレーム中同じフレームが2回連続出力されていている事が判明しました。エンコードは60fpsですが、実質30fps相当となります。
嫌味な俺の Rainbow Six: Vegas 実況プレー
「最近寝てないんじゃない?息抜きしなよ」
ってOBに言われたので安く手に入れたRainbowSixを実況してみたよ
次はない、あるわけない その他→mylist/12538991
モーツァルト作曲 セレナーデ第13番「ナハトムジーク」より第4楽章
モーツァルト作曲のセレナーデです。演奏会で全楽章を演奏しましたが、今回は第4楽章をうpします。編成は、Ob(オーボエ),Cl(クラリネト),Fg(ファゴット),Hr(ホルン)が各2本ずつです。
【少年組】「のぼり棒」【カバー曲】
◆我が家の少年たち?に清々しく爽やかに歌ってもらいました。\(◎o◎)/◆乱数Pさま20万往復突破おめでとうございますの原曲→sm3124800◆マイリストmylist/7234959◆イラスト→http://piapro.jp/content/b37ob4s4jskhycl0◆・・・クリーニング? ナニソレオイシイノ? ◆KAITOもうp主もクリーニング不可、確定です…orz
【パワプロ2009】東方キャラオールスター戦のようなもの
パワプロ2009で東方選手を作成しなおし、星蓮船のキャラも揃ったので、オールスター戦的なものをやってみようかと。
お菓子など片手にボーっと眺める感じでいいかもしれません。
今回は旧作キャラの出番はありませんのであしからず・・・。
チーム分けはなんか適当。チャンステーマもなんとなくで設定。
各タイトルごとにOBユニフォームを設定しています。
ただしアリスは個人的に怪綺談所属なので、妖々夢の方々とはユニフォームが違います。なぜか応援歌もグリモアだったり・・・。
選手はチート使用で作成していますので能力がおかしいです。御了承下さい。
応援歌はこちら⇒mylist/10071339
以前の試合はこちら⇒sm4917901 次の試合⇒sm10579380
選手名鑑⇒sm8563336
2003年4月18日中日対巨人4回戦 後藤の決勝ホームラン
2003年4月18日、中日対巨人4回戦の3-3の同点でむかえた9回表、この回先頭バッターの後藤はここまでの2本ホームランを共に9回に放っていました・・・
1973年近鉄VS1975年南海 公式戦11試合目① パワプロOB
古い猛牛打線を再現。この年最下位の近鉄と南海。近鉄の先発は野手で成功した仲根、南海の先発は長谷川。猛牛打線が火を吹く。梨田監督の若手時代を再現何故か先発の仲根がこの試合打ちまくる。野手能力も設定していないのに。
月刊ニコPARA☆OB編集部 10月号
新番組です……って、代わり映えのしないメンバーでお送りしますが。
ニコPARA☆OBラジオ 第27回
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
過去の配信→mylist/11755681
最後のSL解体修理 C571(1/2)
昭和54年に国鉄山口線に復活したC571号機は同59年、解体・修理された。この時すでに国鉄にはSLの知識をもつ職員はおらず、OB20人の手も借りて行われた。昭和12年の製造以来約330万kmを走り抜き、予想以上に老朽化が進んだ1号機が甦るまでの、2ヶ月にわたる大がかりで困難な作業の様子を、“貴婦人”と呼ばれる優美な姿の映像を織り交ぜながら追ったドキュメント。
その2→sm8555098
最後のSL解体修理 C571(2/2)
昭和54年に国鉄山口線に復活したC571号機は同59年、解体・修理された。この時すでに国鉄にはSLの知識をもつ職員はおらず、OB20人の手も借りて行われた。昭和12年の製造以来約330万kmを走り抜き、予想以上に老朽化が進んだ1号機が甦るまでの、2ヶ月にわたる大がかりで困難な作業の様子を、“貴婦人”と呼ばれる優美な姿の映像を織り交ぜながら追ったドキュメント。
その1→sm8552096
ニコPARA☆OBラジオ 第28回
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
過去の配信→mylist/11755681
【野球】イチロー 好プレー特集2009 MLB
イチローのスーパープレーで日本復活!・・とはいきませんが、荒田固体核融合が実用化すれば人類歓喜!日本復活!に。海水から無尽蔵にエネルギーを創出。「核爆発」の恐れが全くない、「中性子線」などの放射線が全く発生しない為、極めて安全。 ※家族や友人、理系の詳しいに教え、日本中に広め政府を動かそう! 米CBS特番→sm7520521、技術解説→sm8581066、近況→sm8566247、荒田吉明対談→sm8572941、公開実験→sm8564966 参考http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1226647846/ http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page285.htm http://amateur-lenr.blogspot.com/ 電気代、ガソリン、原発が不要に。中国、米国は国の予算がつき、動き始めた。常温での核融合は米海軍も確認済み。 ※荒田氏は、多数の厚意の寄付にて研究を続けています
パチスロ実機配信 鬼浜爆走紅蓮隊 設定?
前回投稿しましたKRの結果です。ガクガクです。鬼浜は朝一だけ狙っても良いかもな台です。・朝一、1G目リールガックンを確かめる。鬼浜の設置数が多いホールがいいですね。ボーナス0回目の最低保障モードは、高格46か7パーセント、超高格46か7パーセント、低格7か8パーセント、と92パーセントの確率で高格以上滞在です。ボーナス確率は約1/100なので、そこそこ狙えます。他、最低保障モードの仕組みからしまして、ボーナス0、4、9、14、19、24、29、30、32(=0)回目が狙いですが、ホールによっては、OB1G目終了の場合ボーナスとしてカウントされませんので危険です。狙いたい方は後ろで立ち見しましょう♪
ニコPARA☆OBラジオ 第29回
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
過去の配信→mylist/11755681
【木管五重奏】わたしの恋はホッチキス【けいおん!】
放課後ティータイムより『わたしの恋はホッチキス』を木管五重奏(Fl・Ob・Cl・Fg・Hr)にアレンジしてみました。一部ピアノアレンジを参考にさせて頂いています。 旧版のNotePadで作成の為、音の強弱などが反映しきれていません。とりあえず1コーラス。気が向いたらフルも作成するかもです。
【セ・リーグ】立浪和義の二塁打。【CS.1st:3戦目】
ナゴヤドームにおける現役最後の打席、二塁打。※光学ズーム多用&ぶれまくりですが・・・。(撮影日:2009/10/19 三塁ベンチ上方の5階席にて撮影。) 他→mylist/15817629
【10・22】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】
森元さん【産経】
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091021/plc0910211219005-n1.htm
大蔵次官OB【産経】
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091021/stt0910211252008-n1.htm
亜米利加 超大型爆弾開発中【東京新聞】
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2009102102000102.html
所信表明【時事通信】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000170-jij-pol
TBS【犬HK】
http://www.nhk.or.jp/otsu/lnews/03.html
マイリス→mylist/11099031
【ジャズ】オブラディ・オブラダを演奏してみた【ピアノ】
ビートルズのオブラディ・オブラダを弾いてみました。
撮影:マイクスタンドで携帯を固定して上から。
録音:電子ピアノをmidiでMacにつなげてLogicのソフトシンセの音を鳴らしてます。
他の演奏してみた曲→mylist/14308378
ニコPARA☆OBラジオ 第30回
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
過去の配信→mylist/11755681
【AC3】 実況Play ゲド戦記 Part9 【干】
UP遅くなって申し訳ない!編集に手を抜きたくなかったんだ!(というほど編集してないけど)
自分の動画見てて思ったんですが、ちょっと画面が暗いきがしたので明るさをいじってみましたどうでしょうか??
10/25 追記:OBじゃなくてEOでした。ご指摘ありがとうございます
10/27 追記:何とかできたああああああ!
ルール①ゲドの機体のみ使用可能(パーツがそろわない場合代用)
ルール②INSIDE EXTENSION の制限は特になし!
ルール③MISSIONクリアは最後の評価をA以上とする。
前回→sm8575660 Part10→sm8631415 まとめ→mylist/14976842
自民党西村康稔議員の代表質問 (回答・後編)
2009年10月28日の衆議院本会議にて。質問編⇒sm8643884 回答(前編)⇒sm8644681 谷垣禎一(自民)編⇒sm8642105 井上義久(公明)編⇒sm8643387 志位和夫(共産)編⇒sm8649284 重野安正(社民)編⇒sm8649582 他の動画⇒mylist/13447999
【バイオハザードOB】腰痛持ちがリハビリプレイ(その9)記憶1/2
バイオハザードアウトブレイクのオンVH記憶、DVD使用。ムービーは飛ばしてます(ロード画面も一部カット)。サムネは暑がりのデビです。けしてダイエットに成功したアクスマンではありません。ちなみにうp主はかなり下手くそですので、その点ご了承下さい その10sm8645965 アウブレmylist/14399972 全動画リストmylist/12205915
【バイオハザードOB】腰痛持ちがリハビリプレイ(その10)記憶2/2
その9の続き。バイオハザードアウトブレイクのオンVH記憶、DVD使用。ムービーは飛ばしてます(ロード画面も一部カット)。 Q<デビの利き手逆じゃね? A<反転したまま直すの忘れてたゴメンネ その9sm8645905 アウブレmylist/14399972 全動画リストmylist/12205915 ※突破は今の所うp予定無し。次回はMacintoshのフリゲにしようかなーと思ってます
ACLRでネタプレイ
タイトルの通りです。 1.タンクの意地 2.奇跡の勝利 3.ミサイル当てた結果がこれだよ! ちなみにうp主≠プレイヤーとなっております。 実況もやってます<mylist/14366057>
ニコPARA☆OBラジオ 第31回
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
過去の配信→mylist/11755681
