キーワード Ob が含まれる動画 : 15005 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中158
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回から2/6(火)アプデ後動画になります。
ライフリ最速参戦おめでとう!ワシも早速使ってきた。そしたら10連した。
とても素直で扱いやすく難しいムーブがなければ変形も多用するような性能ではないので初心者にもオススメしやすいと思います。25版エアリアル。エアリアル使ったことないけど。
それは裏を返せば勝ち残るには相応の自力がいるってことなんですけどね。人気が落ち着いたらどうなるかは未知。
変形特射だけちょっと使いづらいかなぁ。
ちなみに同じく実装直後に10連したけど初動評価低くて後にバレた結果ひたすらに下方された機体がいるんですよ。
ジャスティスって言うんですけど。
まぁ自衛力押し付けオバケな正義に比べたらライフリの自衛力はあってないようなもんだしアレのようにはならんでしょう…格闘寄り万能機として中堅かなぁ。
【EXVS2OB】タイヤキOB PART11【ゲドラフ視点】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様広告いただきありがとうございます。
プレイした視点をざっくばらんにチョイスしました。
お楽しみいただければ嬉しいです。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:10
3試合目:#6:13
4試合目:#8:16
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part224【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
感 度 3 0 0 0 倍 OB.mp76
「対魔忍要素はありません(ガチ)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43391119
次→sm43437460
【御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~】バケて日本を救え!初見の豆狸のバケル #37【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今年一発目の一人実況、御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~をプレイします!名作ゴエモンシリーズの雰囲気でオラクル祭太郎から日本を救うべく、豆狸のバケル君が日本各地の英雄の力を借りに走り回る!先日行われた生放送を編集して毎日UPしています。
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主。しばらく生放送じゃない収録のやつです。
#1:sm43260092
前回:sm43398620 次回:sm43407726 マイリスト:mylist/76211679
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3ob...
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
【MMD艦これ】へいうっどは可愛いアイドル【つかさ式】
へいうっど(うぐっ…うぐっ)
梅「テンション上がりすぎてドレス着るの忘れてたぁ?」
親潮「地下艦娘アイドルがのし上がる世界」
ゆーぐも「迂遠ネー」
ミネ「さて次は…メランコリック…」
梅「鬼ですねミネさん」
お借りしたもの
◇特殊効果キット
:【アイドル PVキット】
製作者:夜様(sm42431542)
https://bowlroll.net/file/302997
◇Model
○つかさ式
:つかさ式へいうっど
(sm43324110/im11360560/td91021)
◇Music
:YOASOBI「アイドル」 Official Music Video
https://youtu.be/ZRtdQ81jPUQ
:Motion/Camera
イ短調(Aminor)様
https://youtu.be/984-8YQ5vP8
◇Stage
:屋内ライブステージ
プリメロ工房様
https://tar.booth.pm/items/4175775
◇Accessory
:サイバーポールステージ梱包
スクリーン.x
Cyalon様(sm38667385/im10736973)
:カメラ追尾用球体
@ngreeed様
:MMD CameraObject Ver.0.1.1
そぼろ様
◇Shader/Effect
:Ray-1.5.2(Rui様)
:Ray-MMD Ver1.5.2用初心者マテリアルキット
更科様(sm32929410)
:Ray-MMD 1.5.2 色変えマテリアルキット
sakusya様(sm35891864)
:山田改変マテリアル (im11255856)
:山田改変マテリアル2(sm43379312/im11369874)
:山田改変マテリアル3(sm43397782)
山田淀子様
:【オマケMMD】1948MMD的 Rayマテリアル
1948MMD様
:Hyperbola Tonemapping
cherrypie様(sm40779151)
:小ネタフィルタの詰め合わせ v0.3b
おたもん様(im2004305)
◇その他
:BowlRoll
@bowlroll_net
◇広告誠にありがとう御座います♥
Naoki Yamakawa様
涼一様
雪原 白銀様
ベイクス様
tokai200x様
wolf_ob様x2
Limelight様x2
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中159
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
なんで胚乳あれで通したんですかね。
大会出場者とも渡り合える実力を持つ者が複数開発にいるはずなのに誰も疑問に思わなかったんですかねぇ…
【EXVS2OB】リクエスト機体「V2ガンダム」編、通常時とアサルトバスターの差がすごくて耳キーンなるあかりちゃん part225【紲星あかりVOICEROID実況 V2ガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
出来損ないの一年戦争.ob5
初乗りの機体なので初投稿です。
ボンド兄貴の一年戦争プラマに参加してきました。
動画の編集して出てきた感想は、
メイン打てやハゲでした。
最後の視点は皆さんおなじみハンバーグ師匠兄貴のものです。
【御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~】バケて日本を救え!初見の豆狸のバケル #38【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今年一発目の一人実況、御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~をプレイします!名作ゴエモンシリーズの雰囲気でオラクル祭太郎から日本を救うべく、豆狸のバケル君が日本各地の英雄の力を借りに走り回る!先日行われた生放送を編集して毎日UPしています。
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主。しばらく生放送じゃない収録のやつです。
#1:sm43260092
前回:sm43402875 次回:sm43412592 マイリスト:mylist/76211679
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3ob...
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
【ライジングガンダム視点】道化のEXVS2OB_25
劇場版SEEDFREEDOM見てきました。
そのノリのまま、ライジング乗ってきました。
え?こっちの機体ではないって?
例によって開幕でおさらいしています。いらない方は #01:37 から。
Twitter:kan_getsu
この配信で使用している楽曲情報:
「【NASH公式】Crazy Magic」by Nash Music Library
ウェブサイト:https://www.nash.jp/nml/
音楽配信サービス:https://www.tunecore.co.jp/artists/nashmusiclibrary
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ドラフト《140:Connecting the Dots》
コメ返し
Q.前回動画で言われてたパクト破り力戦3回も決められて流石におファックでしたわ…
A.マジかよあれギャグで言ったつもりだったのに
Q.まだ3枚目なのにボム狙わんのか
A.80点のボムを拾って100点のボムを捨てるのはNG
Q.「出来損ないだ。食べられないよ」クラスに比べたら山岡さんの鮎ってだいぶ上等だよな
A.実際あの鮎がいい品質だという事は雄山も認めてるんだよね
Q.2回撃たれたけど「っで?」ってなった、マジで驚異度0に近い
A.なんでこんなもん2回も飛んでくるんですかね...
Q.音量注意
A.あそこだけ音量3倍になってました、編集中に直したはずだったんだけどなんかまたなってたんだよね...
Q.温いと言われた3ドローで除去引いてると考えると正解とは一体なんだろうとなるな…
A.それにしたって執行者定着してる盤面で内通者サクるのはねーわ、せめて探偵トークンでいくべき
前回の広告者様
四暗刻さん レインコートさん ぁぷたさん Noirさん sm13869948さん 流れるかたつむりさん すとんP(はんかく)さん TAさん えーななさん 量産型運河さん 亀吉さん TKYさん てっちゃんさん sinさん higeoyazさん 坂東ディーさんクドウさん sulikenさんああああああさん カランコエ・エンゼルランプさん nmtdさん はすきーはすきーさん ガバねちゃんさん hogeさん
皆さんありがとうございます!
ワディ兄貴からギフトをしこたま頂きました!ありがと茄子!!
前>sm43383030 次>sm43438311
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
田舎でひっそりとオバブその45【ライフリ視点】
大ヒット中の劇場版よりライジングフリーダムが堂々参戦。
低耐久ながら回転率の良いアメキャンを筆頭に使い勝手のいい武装が揃う万能機です。
現環境で対抗馬となるのはX2、X3、ジ・Oあたりで、ライフリはバランスの良さとSEEDによる逃げの強さが売り。
他ほど特化した武装は無いので、いざというときは人読みと思い切った先出しが重要です。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中160
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
敵ライフリ可哀想すぎる…
グゥレイト!.OB
seed freedomを二回も楽しんじゃったので初投稿です
投稿者以外への誹謗中傷は...やめようね!
【EXVS2OB】ルナインパの対戦動画、前派生がイケメンですこ part226【紲星あかりVOICEROID実況 インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【パワプロ2022】栄冠ボイスロイドナインR Part32 【VOICEROID実況】
最後の意地
ルール
・琴葉葵監督(捕手・天才・二刀流・可愛い)率いるボイスロイド部員
・ゲーム開始3年間の間に甲子園優勝
・転生OBなし
・ゲーム開始時に100000PP分のアイテム持ち込み
・5年前(sm33427362)のリベンジをする
Part1→sm42635156
前→sm43374109 マイリスト→mylist/75602518 次→sm43455887
実況Part1集→mylist/61878450
単発集→mylist/61931209
ツイッター→https://twitter.com/tauzazan
EXVS2OB 02.17 SEEDシリーズ限定プラマ その1
SEEDシリーズ限定の連ザプラマに参加してきました
映画で刺激受けたのにほとんど関係ない機体しか乗れませんでした
ライジングフリーダムは使ったことないからしょうがないね
レイダー楽しいですね
EXVS2OB 02.17 SEEDシリーズ限定プラマ その2
SEEDシリーズ限定の連ザプラマに参加してきました
グフイグも楽しいですね
本当はもっとガツガツ行くべきなんでしょうけどチキンなので無理です
せめてサブの射程は把握しておきたい
EXVS2OB 02.17 SEEDシリーズ限定プラマ その3
SEEDシリーズ限定の連ザプラマに参加してきました
最近はプラマ(フリーマッチ)しかやらなくなっちゃいました
プラマは色んな機体と戦えるし使えるしでやっぱり良いですね
EXVS2OB 02.17 SEEDシリーズ限定プラマ その4
SEEDシリーズ限定の連ザプラマに参加してきました
勝手に視点いただいてアップしてることが多いですが、
自分視点は後方でチマチマタラタラやってるパターンが多くて見応えがないんですよね(言い訳)
プレイの参考にすることも多いので許して…
「パワプロ2022」ラブライブで架空ペナント2024シーズン編「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」#1
こっち↓
ライブ中継風にしてますYoutube版
https://youtu.be/vo7MxvoZNVg
以下※注意
架空選手注意
見た目が似てない注意
能力強すぎ注意
打順ポジションの解釈違い、一致もそれぞれあると思いますが
色々バランス考えて参ります
現役選手OB選手登場一応大幅強化しております(DLチーム採用)
続きは気まぐれに投稿していきます
◆音源・効果音使用元
MusMus 様
魔王魂 様
甘茶の音楽工房 様
H/MIX GALLERY 様
OtoLogic 様
On Jin 音人様
ニコニコモンズ様
効果音ラボ様
zukisuzuki BGM様
ゆっくりボイス 様
ラブライブ楽曲
Lantis 様
◆使用テロップ・フレーム・フォント
テロップ.サイト様
けいふぉんと 様
新コミック体様
1byteフリーフォント「TowerGothic KT」様
クサナギ様
ふぉんとうは怖い明朝体様
ニコニコモンズ様
EXVS2OB 固定フリーマッチ
少しだけ遊んだフリーマッチです
フォンファルはクロブとそこまで変わってなくて使いやすいんですが
アメキャンないのだけがとにかくもどかしいです
サブも停滞させてまで降りテクには使わないですね
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ寄り道1
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
依頼のフォーンファルシアですがとんでも低品質試合しかできませんでした…
サブ使わなさすぎ問題…ちょっとリベンジしたいところさんです。
ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×ライジングフリーダム フリーマッチ固定編
フリーダァム…
この動画をご覧の皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は新機体ライジングフリーダムと組んでのフリーマッチ固定戦を2戦お送りします
劇場版SEEDがこれまでのガンダムシリーズ劇場版の歴代最高興行収入を記録し、新たな歴史が誕生しました
これを機により多くの方にガンダム作品に興味を持ってくれる事を心より願います
まだ観てないという方は今からでも映画館に足を運びましょう!!
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【EXVS2OB】オバブ日記~その14~【貴族主義社会とは?編】
「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を観たので初投稿です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私はお察しのとおり、サッカーボールキックに吹き飛ばされ、光線銃で打ち抜かれ、
それがアプデで終わったと思ったら、今度はレーザービームの雨で蒸発しています。
サッカーボールキックも光線銃も続いています。不思議ですね。
こういうことを言うと、「じゃあ、自分で環境機体使えば?」となるでしょう。
私もそう思います。で、使いました。消し炭となりました。
きっと、私以外のエクバプレイヤーは皆、コーディネーターかニュータイプなのでしょう。
これでは、いつまで経っても争いは終わりませんね。誰かバンナムにレクイエムぶち込んでください。
ともあれ、かれこれ一か月以上、ヴァリアント帯とはいえ勝率5割弱(以上ではない)、
上位15%以上10%以下をキープし続けているので、それなりには楽しめています。
しかし、マキオンでもオバブでも、これといった持ち機体が定まらない日々。
今回動画であげたベルガ・ギロスは使っていて一番楽しいですが、
先のアプデで誕生した無慈悲の共振ファンネルの前では瞬殺。
一方で、また下方を喰らったX2改は何故か勝てるようになり、アプデ後の主力となっております。
まだまだ修行が足りませんね。精進します。
【第1試合】[#0:00]
・ベルガ・ギロス視点
・立ち上がりは珍しく良かったが、当たると思っていなかったサブ射ヒットに固まってしまい、
それ以降はミスが目立つように。
・格闘CS…?知らない子ですね…
【第2試合】[#3:41]
・ベルガ・ギロス視点
・後格闘が相手の格闘にカウンター気味に当たると嬉しい。
・ライフリは近付かないのがベストな気がするけど、難しいなぁ。
【第3試合】[#6:44]
・クロスボーン・ガンダムX2改視点
・自分的に珍しいタイムアップ決着。しかも、与ダメ2115は過去最高な気がする。
・序盤はあまりよろしくない立ち上がり。相手の格闘アシストを2人で喰らうとかもうね…
・私も相方も、体力を黄色にしてからが本番。最後、相方のひと、よく逃げ切ったなぁ。
さて、このままではエース帯行ってもボコられるだけだし、マキオンもそろそろ金プレまで上げたいし、
もう少しだけ真面目に機体練習と立ち回りの勉強しようかしら。どうかしら。
【御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~】バケて日本を救え!初見の豆狸のバケル #39【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今年一発目の一人実況、御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~をプレイします!名作ゴエモンシリーズの雰囲気でオラクル祭太郎から日本を救うべく、豆狸のバケル君が日本各地の英雄の力を借りに走り回る!先日行われた生放送を編集して毎日UPしています。
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主。しばらく生放送じゃない収録のやつです。
#1:sm43260092
前回:sm43407726 次回:sm43416587 マイリスト:mylist/76211679
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3ob...
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
【EXVS2OB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp85(X2改視点)GGGPで大暴れして下方喰らうもののマイルド下方で報われた貴族主義者
下方でのマイルド調整は甘え
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm43317822
次、
X(旧Twitter) @taisyo_1215game
(オバブ)脱パイロット帯!琴葉姉妹がやる固定オーバーブースト13(EXVSOB)(戦国アストレイ)(ビギナギナⅡ)
諸凛(もろりん)といいます。
久しぶりに兄弟でまたプレイした対戦を
琴葉姉妹実況でパイロット帯固定動画13になります
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ビギナギナⅡ
相方 葵ちゃん側 兄 戦国アストレイ
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト ほかんさん
楽しいオーバーブースト.mp1
耐久が・・・!驚きの白さ!!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
お友達:https://x.com/hamacor4?s=20
