キーワード Ob が含まれる動画 : 15005 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中161
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
そういえば飛鳥先輩スターターキット(sm33531106)なるものをDLしていたのを思い出したのでアシストシンがたまに喋るようになります。
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画、ヴァルキュリアが最強であった part227【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
金 星 ガ ニ .mp6
だはっくのきょうかください。
対ライフリがほぼ詰んでるので、環境が落ち着くまで次の投稿は遅くなりそうです。
前回の広告者様一覧
・Mr.ボンド さん・土塊シロウシロ さん・jalax さん
広告ありがとうございました。
相方・対戦相手への批判は…やめようね!
こんな(エクバ)環境、人は望まない!.mp115
例によって種死も見てない映画も見てないでライフリ乗る気なかったんですが、相方氏の勧めもあって搭乗
感想 下格触れるようになるまではコスパ的にもエアリアルの方がやれますぶっちゃけ
25万能機の640で前に出なきゃ火力出さないの難しくない?
あとタイトル適当につけたんで変更する可能性しかない
【御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~】バケて日本を救え!初見の豆狸のバケル #40【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今年一発目の一人実況、御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~をプレイします!名作ゴエモンシリーズの雰囲気でオラクル祭太郎から日本を救うべく、豆狸のバケル君が日本各地の英雄の力を借りに走り回る!先日行われた生放送を編集して毎日UPしています。
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主。しばらく生放送じゃない収録のやつです。
#1:sm43260092
前回:sm43412592 次回:sm43420808 マイリスト:mylist/76211679
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3ob...
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
[EXVS2OB]お腹の中の赤ちゃんと連動ファンネルがある、これは圧倒的な力だ[Hi-νガンダム視点][VOICEVOX実況解説]
この機体、終わってます。
※誹謗中傷等はお辞め下さい、酷い場合は削除します。
VOICEVOX:ずんだもん、春日部つむぎ
立ち絵:坂本アヒル様
白いの(悪魔)OB.mp1
ガチ初乗りなので初投稿です
Mr.ボンド兄貴の一年戦争プラマに参加してきました!開催ありがとナス!出来損ない兄貴やドーベン兄貴と戦えて楽しかったゾ~
ヅダ兄貴とも戦いたかった...
2020の爆風持ちばかりでFAガンダムでは厳しそうだったのでwiki片手に使ってみたけどやはりやばい
一方白豚は負け筋を作っていた
いつもコメント、広告、いいねしてくれる兄貴達ありがとナス!
出来損ないのクローン兄貴視点 sm43405787
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中162
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
やりました…やったんですよ!必死に!!その結果がこれなんですよ!!!これ以上何をどうしろって言うんです!!!1!
【EXVS2OB】氷のまろはんせーよー part7
修正辛いー泣
コラキの違和感やばいー泣
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】トラバの対戦動画、 アプデ後のトラバを体験する。強化前格とN覚醒技がきもちー! part228【紲星あかりVOICEROID実況 トライバーニングガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ミ ッ ク ス ハ ン バ ー グ 師匠 OB 700g
ヅダでHIV相手にするのあまりにも無理すぎるので初投稿だニャ
え、これ普通に無理じゃね?
ゲーセンの録画機材の影響か少し早回しになってるところがあると思いますがご了承ください。
あと開始前の名前の部分長いのでカットしたりしてます。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ寄り道2
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
依頼その2のアカツキです。フォンシアよりはマシ…
クロブでは使わなかったけどまーた仕様変わってるんすね。長押しの連続射出なくなったのクッソ使いにくくて草。
【御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~】バケて日本を救え!初見の豆狸のバケル #41【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今年一発目の一人実況、御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~をプレイします!名作ゴエモンシリーズの雰囲気でオラクル祭太郎から日本を救うべく、豆狸のバケル君が日本各地の英雄の力を借りに走り回る!先日行われた生放送を編集して毎日UPしています。
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主。しばらく生放送じゃない収録のやつです。
#1:sm43260092
前回:sm43416587 次回:sm43425586 マイリスト:mylist/76211679
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3ob...
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中163
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ライフリはフルバースト連動ブメで倒したところだけが評価ポイントなのでそれ以外は無視してください。
街報告どうもです。あのアカツキで強いと言われるのは嬉しいのですが同時に本当の使い手はもっと強いぞという気持ちもあります…
田舎でひっそりとオバブその46【Hi-ν視点】
シャフでは義務キャラであり虚無キャラですが、固定となると話は別。
押し引きのタイミングを即座に話し合えるのは時限換装機としてかなり大きいです。
共振中の連動FFで動かしてサブや特射で取りたいところですが、そうはいかないのがミラーマッチ。
リロードのタイミングがズレる1回目の覚醒からが乗り手の腕の見せ所です。
【EXVS2OB】ヴァヴァヴァヴァヴァああああああーーーーーー!? part229【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
オバブ イフリート改視点 Part12
シャフ
ファラクトしばくのだけは自信あります
あとストック3つくらい
ウニさん、このみ(兄)さん、Mr.ボンドさん タコスさん
広告ありがとうございます
水星ってお硬い♂のね.mp116
固定で組んでくださる方はガンダム強い人が多いんで、シャフだと相方が耐えれないダブロとかタイマンを気づかずに強いてしまってるのが多発
これほぼ捨てゲーと同意だろ…
【御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~】バケて日本を救え!初見の豆狸のバケル #42【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今年一発目の一人実況、御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~をプレイします!名作ゴエモンシリーズの雰囲気でオラクル祭太郎から日本を救うべく、豆狸のバケル君が日本各地の英雄の力を借りに走り回る!先日行われた生放送を編集して毎日UPしています。
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主。ここから生放送収録の奴です。
#1:sm43260092
前回:sm43420808 次回:sm43432795 マイリスト:mylist/76211679
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3ob...
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中164
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
覚醒技を打つつもりはなかったんです。
本当なんです!信じてください!
【EXVS2OB】〇ソの権化、爆誕☆懲役300年の機体が解放された結果 part230【紲星あかりVOICEROID実況 Hi-νガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【オリジナル】飽きてヤレナイ / 初音ミク
はじめましてネONです、3作目です!
みせろセカイを変える不死のハート!!!!!!
ボカコレ2024冬ルーキー参加作品です!!!
(第21回プロセカNEXT応募楽曲)
YouTubeもよければ ▶︎ https://youtu.be/it4TFStQf9w
instもよければ ▶︎ https://piapro.jp/t/Zc0Q
_________________________________
歌:初音ミクNT
曲:ネON
X(Twitter) ▶︎ https://twitter.com/NeON_do_ob_
絵:ru°c
X(Twitter) ▶︎ https://twitter.com/rudoq
_________________________________
一緒に作品を創ってくれてありがとうございました!
それはなんかちがうんじゃない?空想の中では案外もうちょいいいかんじ
冒険は毎回楽じゃない嘘も中ではうん、結構、大事だし
こっから挽回もう1回やり直すだけ何回んなるかわかんないけど
当然な結果引き出し生憎ダメ出しまあ、おっけー
まだあるから
今日はもう調子悪いっぽいわ
(言い訳して おっけーおっけー)
どうかもう解放してくれ…いややっぱり、燃えてきた!
みせろセカイが変わる不死のハート
経験はいっぱいすればいい、ねえそうでしょ?
ふざけてない 嫌いだと思う、それでいいよ
まだまだ失敗はすればいい
物語は 始まったばかりじゃん
こっから挽回もう1回やり直してはもっかいもっかいもっと何回も
ここまで来ちゃったらなんも言われない
はぁ?ちょっと 予想外…
今日はもう調子悪いっぽいわ
(きゅうけいして) おっけーおっけー
あんたは疲れてるけどまだやり足んない!
てゆか楽観的なキミの表情
それみたらこうなるのもおかしくないでしょ?
永遠にカンパイしたいなここでずっと…
理由なんてこんなくらいちっちゃなことだよ
楽しかったよ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ寄り道3
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
依頼その3のアルケーです。
難易度は差し置いて、使うだけなら正直一番楽しかった。性格的にはやっぱり格闘機好きなのかもしれない。
ただしコンボは古の横特N特しか知らない。知らない上にそれすらできてない…
春もどこかで / 初音ミク
初音ミクの切なめのバラード曲です。
初めての投稿なので感想をお待ちしています!!
カラオケ音源:https://piapro.jp/t/z9ob
#0:02 イントロ
#0:21 1番
#1:09 1番サビ
#1:48 2番
#2:25 2番サビ
#3:03 ラストサビ
=====投稿者=====
ミナ・ウタイタナル
(投稿当時は「osakana」という名前でした)
=====タイトル=====
春もどこかで(読み:はるもどこかで)
=====歌詞=====
季節はずれに 降り続く雪
いつもの君なら 僕を連れ出して
雪玉ぶつけて 笑いあうのに
今はただ 消えゆく景色眺めてる
今日の僕はこのチョコレートの ひとかけらで
君の愛想笑い引き出すくらいしか できないけど
横 座ってていいかな
春まで待つよ 春が来たなら
僕と旅に出よう
暖かい陽の中で 新しい日の
君を見つける旅に出よう
雪がやんだね まだ寒いかな
踏まれた雪が凍りつき 道を隠してる
今日の僕はこのホットコーヒーを 入れてあげて
君の体 温めるくらいしか できないけど
少し 飲んでみてくれるかな
夜が怖いと 君が泣くなら
僕がそばにいよう
だから 朝になったら
いつもの強い君のふりをして 外に出よう
君が君を嫌いでも 僕は君にいてほしいから
僕はいつまででも 待ってるよ
春などないと 君が言うなら
僕も冬のままで
だけど 僕は信じる
春もどこかで 僕らを待っていると
検索用タグ
#初音ミク #バラード ♯ボカコレ ♯ボカコレ2024冬ルーキー参加曲 #切ない #冬 ♯春 ♯夜 ♯応援歌 #カラオケ #オフボーカル #offvocal #off_vocal #暗い曲 #元気出してほしい
EXVS2OB X魔王【ゆっくり実況】グラ変で10連勝出来るのか!?
ガンダムブレイカー4発売決定おめでとうございます
これでバンナムの株価も乱高下だぜ
モバイル版だけやったことあるのですが、週1の超課金ありきのゲーム設計にそそくさと切り上げた思いでしかありませんNewブレイカー?知らんな(ガチ)
コンシューマー版ならノビノビ出来るだろうし、購入を前向きに検討したいところ
いつもの時事ネタ雑談ですが、皆さまソフト麵というものをご存じでしょうか?
学校給食に出される蒸し加熱された半生の袋麺で、半分に分けて汁物として出されるスープに入れて食べるものなんです
和風の具材汁に入れてうどんにしたり、ミートソースならパスタ風になったりと意外とバラエティ!
56年ほど長い歴史があるものなのですが製造元の廃業に伴って、先日最後の提供が終わったそうです
やはり少子化や原材料費の高騰が原因とのことです…
私も若いころは毎週の楽しみにしていただけあって、とても寂しいけど続けてくれたメーカーには感謝の気持ちでいっぱいな今週でした
動画の方はX魔王のプラマ4戦+NOMAKEです
マオ君のグラフィックが変わったら10連チャレンジになったので頑張った内容になります
まぁ魔王剣しか当てられないんですけどねブハハハハ
こいつでフェス行きたいけど胚乳使用率30%越えてるとかで行けないDilemma…
次回はフェニーチェにしてみるか…
【御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~】バケて日本を救え!初見の豆狸のバケル #43【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今年一発目の一人実況、御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~をプレイします!名作ゴエモンシリーズの雰囲気でオラクル祭太郎から日本を救うべく、豆狸のバケル君が日本各地の英雄の力を借りに走り回る!先日行われた生放送を編集して毎日UPしています。
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主。ここから生放送収録の奴です。
#1:sm43260092
前回:sm43425586 次回:sm43439998 マイリスト:mylist/76211679
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3ob...
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
楼樹「アンチノヲマル」feat.歌愛ユキ&flower
こんばんは!楼樹です!見てくれてありがとうございます!アンチテーゼな曲。
アンチノヲマルです!普通って何かわからないけど普通じゃないって分かるよね。、
全部楼樹
歌詞
Badな友人 Madな隣人
こいつに至っては犯罪者
後者は許されなくてもいいんだが
最近こいつら丸くなっていた
Thatな知人が言っていた。
あれあれあれだよ!
先生に呼ばれてたよ?
男は男で 女は女で 上から押しつてく 無駄ハンマー
鮮やかだったあなたの印象が
混ざって腐って 灰色になった
Madな隣人言っていた。「まともに生きます!」
ココロがザワザワしてきた!
嗚呼、飛んだネジねじこむ
そんな世界ならぶっ壊せ!
上手くやってた 上手くやってた
それなら文句はないのだろう!
下手な手で触るな 意味感じない病むんだよ!
心から否定するあなた方へ
普通とはなんだ????
アンチノヲマル常識ぶっ壊して
アンチノヲマル(踊り狂え)
パッとな友人 Chatな変人
こいつに至っては散財者
後者は苦しむ文句は無いただ
またコイツらすら丸くなっていた
Thatな知人が言っていた。
あれあれあれだよ!また先生に呼ばれてたよ?
どうしてみんなを同じにしたがる?
屁理屈だらけで腹が立つ
朝笑うように大人の目玉が
「違うよw!」「ないだろw!」
アンタが言うなよ パッとしない人言っていた。
「まともに生きろよw」
そろそろ飽き飽きしてきたな
「ごめんね」で済まない時間を返して!
予想出来ないからとワクワク捨てて
調理するなら美味しく仕上げて欲しいように
もっとよく聞いて!もっとよく聞いて!
君の味を教えて欲しい
君の味を教えて欲しい
君の華を教えて欲しい
X⤵︎ ︎
https://x.com/pepu_shinomitai?s=21&t=CCOu-KKreGu_0OB68ywiYA
I will Follow / 結月ゆかり
【ボカコレ2024冬参加作品】
けいちといいます。
全部、ぜんぶ生きてきた証なんだ
song,movie : けいち
https://twitter.com/zgtkenchi
illustration : あまなし
https://twitter.com/amnso_ob
「I will Follow」
Don’t worry so sad
I will follow you!
昨日まで見ていた はにかむ笑顔も
見おぼえもなく見境なく
塗り重ねられ生まれ落とされた
Retina蠢く Artificial Intelligence
たたみかけてく透き通った声もはじける笑顔のしぐさも
どこかの誰かの涙や悲しみで彩られ何気ない顔
TimeLine晒されていく
意思を宿した指先も KeyTouchのリズムを奏で
偽りの、借り物の魂のChimera(キメラ)たちは食い尽くし 取り込まれ
なくしてきたんだ ずっと
わかってくれなくても構わない
ぼくの感じた風も香りもたった一つだけのもの
生み出した声も、髪も、しぐさも全部、ぜんぶ生きてきた証なんだ
見えるのか? 形なき礎を
Would be so…
Text BoxからKey Wordから 生み成されたMonster ココロみえなくて
Akashic Recordsに集いし勇者たちに希望託した
さがしてきたんだ ずっと
わかってくれなくても構わない
ぼくの感じる体温も鼓動もたった一人だけのもの
生み出した肌も、指も、瞳も全部、ぜんぶ生きてきた証なんだ
聴こえるか? 声なき叫びを
I’m follow you!
聴こえてるよ
信じてく そのときまで
No matter how heartbroken you are,
I will follow you all the way
【小春六花】ぼっち is 最高!【オリジナル】
18作目です。
自分の時間が一番大事なんで!
ボカコレ2024冬TOP100参加作品。
イラストはピアプロから残響室様の絵を複数枚お借りしています。
イラストURL
1→https://piapro.jp/t/l1Jj
2→https://piapro.jp/t/muBx
3→https://piapro.jp/t/tZIP
4→https://piapro.jp/t/0kC2
5→https://piapro.jp/t/M-X9
オフボ→https://piapro.jp/t/58Ob
【EXVS2OB】ガイアガンダム【シャフランクマ#24】
特にうまい要素のないガイアくん思い出
久々フルコーンガイア
対面ハイニューのみです。勝てるわけないだろ!
【きりたんオバブ淫夢Part13】 ギ ス モ モ カ 【V2】【トールギス】.mp13
ハイニューファラクトが下方されるまでみんなでエルデンリングやろう!
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
前回→ sm43317181
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69981352
使用した素材
voicevox ずんだもん
voiceroid 東北きりたん
ニコニコモンズ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中165
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
2機目の相方が速攻落ちた時は焦ったゾ~
