キーワード Ob が含まれる動画 : 15005 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中168
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ナラティブCサブが思いのほか強くて全然避けられない図。魔王にもくれよそのサブ。
実際ビーム実弾爆風複合であの弾速誘導でリロードも早くメイン降り対応ってクソ強くね?
【EXVS2OB】ルナインパの対戦動画、格チャー前特マンになってるわん part234【紲星あかりVOICEROID実況 インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ア レ ル ヤ 発 狂
「早く上方修正しろ」
使用例→sm43361442
需要がありそうなので単発で作りました
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43437460
次→sm43459218
【御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~】バケて日本を救え!初見の豆狸のバケル #47【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今年一発目の一人実況、御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~をプレイします!名作ゴエモンシリーズの雰囲気でオラクル祭太郎から日本を救うべく、豆狸のバケル君が日本各地の英雄の力を借りに走り回る!先日行われた生放送を編集して毎日UPしています。
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主。番号とサムネ間違えてました
#1:sm43260092
前回:sm43445175 次回:sm43458021 マイリスト:mylist/76211679
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3ob...
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
【パワプロ2022】栄冠ボイスロイドナインR Part33 【VOICEROID実況】
決戦
ルール
・琴葉葵監督(捕手・天才・二刀流・可愛い)率いるボイスロイド部員
・ゲーム開始3年間の間に甲子園優勝
・転生OBなし
・ゲーム開始時に100000PP分のアイテム持ち込み
・5年前(sm33427362)のリベンジをする
Part1→sm42635156
前→sm43411356 マイリスト→mylist/75602518 次→sm43509945
実況Part1集→mylist/61878450
単発集→mylist/61931209
ツイッター→https://twitter.com/tauzazan
流行りのアイス/もちうつね【歌ってみた】ネON【16歳】
ボカコレの余韻で気づいたら歌ってました
もちうつねさんありがとう大好きです
素敵な本家様 ▶︎ 【sm43435533】
もちうつね様 ▶︎ https://twitter.com/mochiutsune
_____________________________________
⚪︎歌、MIX:ネON
Twitter ▶︎ https://twitter.com/NeON_do_ob_
Youtube ▶︎ https://www.youtube/@NeON_do_ob_
聴いてくれてありがとう!!
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中169
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ライフリ10連勝と同じ日にルナインパ10連勝も達成しておりました。
中居さん連続カットほんまにありがとう!
魔王はサテライト武器の開幕弾無しをやめて欲しいっすね。
特にゲロビの方は任意補充できる2発装填の曲がる爆風付きゲロビ故に開幕0で重いリロも納得だったのに今やただ曲がるだけの普通のゲロビなのに開幕0という短所だけが残ってる。
他にいねーぞそんな奴。
ゴッドガンダムの土曜日.ob1
1試合分の編集で疲労困憊だったので初投稿です
音量とか実況量とか効果音とかいろいろわからないのでコメントで指摘ください フィードバック頑張ります
次→sm43608892
【EXVS2OB】土の中にいたヴィダールの対戦動画、俺とアインの信じる力とお前とあかりとタケコプター part235【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムキマリスヴィダール視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~】バケて日本を救え!初見の豆狸のバケル #48【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今年一発目の一人実況、御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~をプレイします!名作ゴエモンシリーズの雰囲気でオラクル祭太郎から日本を救うべく、豆狸のバケル君が日本各地の英雄の力を借りに走り回る!先日行われた生放送を編集して毎日UPしています。
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主。実況自体は撮り終えています。
#1:sm43260092
前回:sm43454585 次回:sm43461832 マイリスト:mylist/76211679
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3ob...
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
ニュータイプの成り損ないOB.mp6
特に生時がね……駄目なんだよ……感情が高ぶると、ボーッと光るのさ。マンガだろ?
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
【EXVS2OB】ですともおじさんのプラマ珍道中1
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
某いらっしゃいませの人(user/120060010)のプラマに参加してきました。
うーん地獄のようなマッチだったぜ。
【EXVS2OB】タイヤキOB PART13【ゲドラフ視点】【エクバフェス UNLIMITED EX BURST】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様広告いただきありがとうございます。
Hiνガンダムのあふれる地獄のオーバーブースト、さらなる刺激を求めてUNLIMITED EX BURSTへ向かいました。
射撃であればゲドラフなら避けれようと思っていたがだいぶ穴が狭いものでありますが、無いわけではないので避けれるときはよけ続けることができて楽しかったです。
ちなみに戦法としてはC覚醒をなるべく早く行い、あとは相方に任せて逃げ続ける他力本願ムーブをシャッフルで行っておりました。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:23
3試合目:#5:01
4試合目:#8:25
5試合目:#10:38
6試合目:#13:02
7試合目:#16:09
1試合目の相手視点ハイライト:#17:56
オバブ イフリート改視点 Part13
固定
ランクはこのザコキャラじゃ勝てないからフリマです♡
YouTube
https://youtu.be/I_eQJb4P25g?si=fm-h8R3vbNIwPcvH
ウニさん、このみ(兄)さん
広告ありがとうございます
【御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~】バケて日本を救え!初見の豆狸のバケル #49【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今年一発目の一人実況、御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~をプレイします!名作ゴエモンシリーズの雰囲気でオラクル祭太郎から日本を救うべく、豆狸のバケル君が日本各地の英雄の力を借りに走り回る!先日行われた生放送を編集して毎日UPしています。
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主。実況自体は撮り終えています。
#1:sm43260092
前回:sm43458021 次回:sm43465924 マイリスト:mylist/76211679
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3ob...
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
EXVS2OB 隣の姉ックス アルケー相方で汚物さんチーム、闇討ちが決まりまくる!2戦目勝率72%のX1ってマ?
という事で、シャフとはいえ連携や援護は大事だなって2戦
相方のピンチは助けて、助け、助けられてが理想ってもんですね
1戦目は汚物さんチーム
荒したら勝ちってまぁわかりやすいコンセプト
ガトリングやアーマーなどでヘイトを買ってまぁ相方さんが闇討ちの上手いこと。
2戦目はファラクトにとって天敵と言えるX1の最上級形、ならば相性のいいアレックスで最低限フルコンは阻止すべきですね
EXVS2OB 隣の姉ックス 胚乳対策教えます!基本的にガン攻めが吉、加えてゲロビに気をつければばっちし!2戦目いつもの
という事で、環境的に知って損はないはずの胚乳対策
基本的に胚乳は下がりながら降りるのが苦手なので追い回せば一気にキャラパが落ちます
ま油断したり、共振中はゲロビで火力を出そうとしてくるのできっちりステップで回避すればさらに苦しくなってくる感じ
余裕があれば共振中も強気に押していければ強みはほぼ潰せるので参考にどうぞ。
2戦目はいつもの、中身ごと一気食い
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中170
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
相方さんナイス粘り…俺を見ろー!
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part236【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~】バケて日本を救え!初見の豆狸のバケル #50【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今年一発目の一人実況、御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~をプレイします!名作ゴエモンシリーズの雰囲気でオラクル祭太郎から日本を救うべく、豆狸のバケル君が日本各地の英雄の力を借りに走り回る!先日行われた生放送を編集して毎日UPしています。
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主。実況自体は撮り終えています。
#1:sm43260092
前回:sm43461832 次回:sm43470016 マイリスト:mylist/76211679
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3ob...
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
田舎でひっそりとオバブその47【Hi-ν視点】
BOT視点過ぎて見栄えがなさ過ぎたので長めにまとめました。
降りテクなどの凡ミスが目立っても共振ファンネルが何とかしてくれるので調子が悪くても安心!
アプデから週一ペースで使い続けた結果、今日までの機体別戦績は55戦41勝で強機体らしいものですが、覚醒中与ダメージの平均が軽く200を超えているのは驚くべき点でした。
歴代の持ちキャラの中でも突出しており、Hi-νの簡単さを如実に表していると言えましょう。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中171
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
八のミサイルもっと強くなんねーかな!!
レバ入れでバーサスの高速弾入れてくんねーかな!!
【EXVS2OB】新機体チャレンジ「魔王」編、デーモンキングソードやろうZE☆彡 part237【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムX魔王視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
白 い 悪 魔 OB.mp78
「エクバ2の悪夢は繰り返すな」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43454684
次→sm43519259
【mono×さやかぽてと】ダンスロボットダンス【踊ってみた】
あなたに共鳴して止まないの!
ずっとお会いしたかったmonoさんとお会いできて、2人でコラボまでできて...幸せです♡
本当に笑いすぎてお腹が痛くなる撮影でした!
YouTube版もよろしくお願いいたします♡
https://youtu.be/4N5Kz_Ob9JM
楽曲本家様(ナユタン星人様)▶sm30177801
振付本家様(アナタシア様)▶sm30604228
撮影・編集▶monoさん
踊った人▶
monoさん
X/Twitter: https://twitter.com/Sankaku_mono
Instagram:
https://www.instagram.com/mono_sankaku/
niconico: https://www.nicovideo.jp/mylist/70565415
さやかぽてと
X/Twitter:https://twitter.com/SAYAKA_potatoo
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/69234306
シリーズ: series/175614
▽ご視聴ありがとうございました!▽
コメント・アドバイス等お待ちしております!
また次の動画でお会いしましょう♡
花の唄 / Aimerをサックスで演奏してみた。『Fate/stay night[Heaven’s Feel]I.presage flower』主題歌 【小さいサックス吹き】【佐藤佳世】
金曜ドーガデショー!
今回はAimerさんの「花の唄」を演奏してみました。
【本家様】https://youtu.be/0F9RHJfiR9I?si=sNJWV4h5Nul8B-Yf
「使用音源」
いんすとやさん
https://youtu.be/xRWEpiT4oB0?si=Iol40NjzzAKRyReL
すてきな音源をお借りいたしました。ありがとうございます。
【Aimer】
https://www.nicovideo.jp/mylist/76243058
ぜひ聞いてみてください
毎週金曜日の20:00に動画投稿しています
ショート動画も投稿しています。
ぜひフォローやコメントなどよろしくお願いいたします。
TiK ToK
tiktok.com/@satokayosax
https://vt.tiktok.com/ZSRsDNhxb/
Twitter
赤い糸(サックスとピアノユニット)https://twitter.com/Akaiito0907?s=06
佐藤佳世 https://twitter.com/satokayosax?s=06
Instagram
https://www.instagram.com/akaiito.0907?igsh=MjhwNXRmMTV6cHZz
【御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~】バケて日本を救え!初見の豆狸のバケル #51【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今年一発目の一人実況、御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~をプレイします!名作ゴエモンシリーズの雰囲気でオラクル祭太郎から日本を救うべく、豆狸のバケル君が日本各地の英雄の力を借りに走り回る!先日行われた生放送を編集して毎日UPしています。
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主。実況自体は撮り終えています。
#1:sm43260092
前回:sm43465924 次回:sm43474380 マイリスト:mylist/76211679
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3ob...
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
【プリンセスコネクト!Re:Dive】真冬の真夏と聖なる学者の異端児 第3話
はいどうも、くりあです。
スマートフォンアプリ プリンセスコネクト!Re:Dive のイベントを動画に収録しました。
公式:https://priconne-redive.jp/
真冬の真夏と聖なる学者の異端児(リセエンヌ)
第3話 活動写真と聖女の受難
もはや原型を留めていないこの一大施設は、元は寂れた温泉郷だったそうだ。
町おこしの手伝いだったはずのメルクリウス財団は、
おまけをやりすぎて巨大なプール施設を作り上げてしまったらしい。
そこで、なかよし部への特別講座の内容は、この『メルクリゾート』の広報ということだった。
早速動いたユニ先輩は、このリゾート施設の楽しさを配信する方法を取ったのだが
カントクぅ…その、クオリティのほうが……((
一方で学院のほうでは、OBのおばちゃんたちがマリア会長に絡んでいた。
マリア…ストレスぅぅ……
オープニング → sm43466771
第2話 → sm43470333 第4話 → sm43472650
プリコネRイベント動画集 → mylist/76173575
プリコネRイベントまとめ → http://cleark.blog.jp/archives/9176927.html
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中172
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
この日録ってきた中では1番よく動けてたアルケーだと思うんですけどどうですか。
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画、謎の攻め継に賭ける!? part238【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【プリンセスコネクト!Re:Dive】真冬の真夏と聖なる学者の異端児 エンディング
はいどうも、くりあです。
スマートフォンアプリ プリンセスコネクト!Re:Dive のイベントを動画に収録しました。
公式:https://priconne-redive.jp/
真冬の真夏と聖なる学者の異端児(リセエンヌ)
エンディング ハッピーエンドと巡る青春
最終的に、爆発オチ……
というわけで、これはひどいPVが完成し、メ団の手によって世界に配信されてしまった。
クロエファンのみなさまにも大満足の結果である。
メリクリウス財団のメンバーも、内容はともかくとして、
概ね好評のようだ。内容はともかく
一方で、最終的には生徒会も手伝ってくれたらしいが、
トミヱ聖女は、けっきょく会長に叱られたらしい…そんな生徒会メンバーは今どこに((
最後に、アキノさんから何やら無茶振りが飛んできて……?
これにて、全国的に有名になってしまったテレ女の顔のようなツラするなかよし部
テレ女OB(おばさん方)は噴飯ものですなぁ……((
オープニング → sm43466771
第6話 → sm43472895
プリコネRイベント動画集 → mylist/76173575
プリコネRイベントまとめ → http://cleark.blog.jp/archives/9176927.html
【EXVS2OB】オバブ日記~その15~【隠者が強いと聞いて編】
Over帯が追加されたということで初投稿です。
私クラスの超絶プレイヤーであれば、ほんの少し本気を出すだけでOver帯に行けるのですが、
例の組織による妨害が思いのほか激しく、仕方なくValiant帯に留まっています。
今はまだ、奴らの思惑に乗っていてあげましょう。
ところで、この間のアプデで隠者が強くなったと聞き、試しに乗ってみました。
確かに、中遠距離からの闇討ちはなかなか楽しいのですが、寄られた時の対応が難しく、
強いかといわれると微妙と言わざるを得ません。コストも2000ですし。
・・・?3000コスの隠者?ちょっと何言ってるかわからない。
ちなみに、パイロットであるラクス様ですが、
あんな凶悪なお胸で平和を訴えても無理があると思います。
あれでは、争いの種をばら撒いているようなものではないしょうか。
平和って難しい。
【第1試合】[#0:00]
・わかりやすく前衛後衛が分かれた同士の対決。
・爆炎に紛れての呼び出しや格闘カットでの呼び出しなど、バルトフェルド機が大活躍。
・前半、もう少し前出てハンブラビ抑えた方が良かった系?でも、怖いですしおすし。
【第2試合】[#1:55]
・相手にライフリで夫婦喧嘩対決。
・寄られた時のテンパり具合がよくわかる。逃げるという選択肢がないよね。
・ストフリのフルバーストによる闇討ちトラップ、大好きです。
【第3試合】[#4:31]
・新旧SEEDごちゃ混ぜ&本物の隠者はどっちだ対決。
・アシストも入れると何機のSEED機体いるのよ。
・「勝ちたいわけではありません。守りたいのです」いや、勝ちたいよ。
正直、私ではラクインで勝つことは難しいので、またしばらく乗らないでおこうと思ったのですが、
動かしていても動画で見ていても楽しい機体ですし、チャレンジミッションがもう少しなので、
もうちょっと心がバキバキに折れるまでは乗ろうかなと思い直しました。
対戦で組んでしまった方、介護をよろしくお願いします。
