キーワード Ob が含まれる動画 : 15005 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】まろすけいろいろはんせーよー part6
最強らしいけど俺には無理(泣)
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】5億年ぶりのX3の日常動画 、連撃はやはり気持ち良い part242【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~】バケて日本を救え!初見の豆狸のバケル #56【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今年一発目の一人実況、御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~をプレイします!名作ゴエモンシリーズの雰囲気でオラクル祭太郎から日本を救うべく、豆狸のバケル君が日本各地の英雄の力を借りに走り回る!先日行われた生放送を編集して毎日UPしています。
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主。実況自体は撮り終えています。
#1:sm43260092
前回:sm43487050 次回:sm43494375 マイリスト:mylist/76211679
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3ob...
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
オバブ イフリート改視点 Part14
固定
ストック分のやつ
2戦目この状況から入れる保険があるんですか!???って感じでしたまる
YouTube
https://youtu.be/rWskKGnkTPs
ウニさん、このみ(兄)さん
広告ありがとうございます
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中177
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
故あって本格的に30を練習することになりました。
現在シナンジュともう1機を練習中です。
シナンジュはシンプル高性能の極みみたいなもんですね。
理不尽でとち狂った性能の武装がないのでプレイヤーの腕が試される機体だと思います。
オバブではこの日初乗りですが一応昔触ったことがあるのでまぁ全く動けないわけではない…ってとこですかね。
【EXVS2OB】ライジングフリーダムガンダム視点 ガバガバログ
オバブ動画は初投稿です。
あからさまなガバもありますが、我ながらいい感じに動けたような気がしたので(自慢ついでに)撮ってきました。直撮りゆえ画質が終わってますがご了承ください。
対戦相手及び相方への誹謗中傷はおやめください
【御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~】バケて日本を救え!初見の豆狸のバケル #57【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今年一発目の一人実況、御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~をプレイします!名作ゴエモンシリーズの雰囲気でオラクル祭太郎から日本を救うべく、豆狸のバケル君が日本各地の英雄の力を借りに走り回る!先日行われた生放送を編集して毎日UPしています。
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主。実況自体は撮り終えています。
#1:sm43260092
前回:sm43490607 次回:sm43498606 マイリスト:mylist/76211679
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3ob...
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
がちゃがちゃ葵のオーバーブースト 【part2】レジェンドガンダム
お久しぶりです。久しぶり過ぎてヴァリアント帯まで落ちてました。ビックリです
今回はレジェンドガンダムです。
やる期間が空いた時に意外とお世話になってる機体です。
お相手さん相方さんへの誹謗中傷はなしでお願いします
キャパシティーオーバーブースト part.12【Hi-ν、エクリプス、オーヴェロン、ザクII改】
ハッピーバースデー トゥ!ミ~
ハッピーバースデー トゥ!ミ~
ハッピーバースデー ディア…
何故自分で自分を祝ってるんだろう…
そんな訳で誕生日当日です
何かしら企画を立てようかと思いましたが
諸事情で無しになりました
…まぁ、ウマで16000円程使ったり
カードで13000円程使ったせいですね
課金等をしたせいで懐具合が最悪になったので
ゲーセンに籠れなくなった次第です
誕生日に友人からミスドのクーポンを貰ったので
懐に余裕が出来れば食べに行こうと思います
ダブルチョコポンデリング、滅茶苦茶食べたい…
親の友人が某コンビニで務めているので
ウマのコラボファイル諸々を頂きました
この時期にアイスを購入するのはいいけど
食べるのは、ねぇ…寒いもん…
投稿ペースは以前と比べると
大幅に落ちた気がしますが
これからもよろしくお願いします
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
#1ハイドライドII(PC-8801版)
こちらへの誘導目的の動画となります
https://youtu.be/8Vdj80Z1eYI
このコンテンツは「プロジェクトEGG」二次創作(ゲーム実況)ガイドラインに沿って公開をしています。
◆ゲームタイトル:
ハイドライドII(PC-8801版)
https://www.amusement-center.com/project/egg/game/?product_id=1107
◆「プロジェクトEGG」関連情報:
公式サイト:https://bit.ly/2NUqiWC
YouTube:https://bit.ly/3DEf2ob
Twitter:https://bit.ly/3DnlL5u
Facebook:https://bit.ly/3DiYaTt
◆二次創作(ゲーム実況)関連情報:
「プロジェクトEGG」二次創作(ゲーム実況)ガイドライン:https://bit.ly/3tMoSQh
不正利用の通報:https://bit.ly/3KTtjiJ
著作物ID:#A000000000002621
利用許諾協力:#クリエイターサポートプログラム
クリエイターサポートプログラム公式Twitter:https://bit.ly/3zXvoYF
◆コピーライト:
©D4Enterprise Co.,Ltd. / ©MSX Licensing Corporation.
ガイノイドTalk:
鳴花ヒメ
鳴花ミコト
使用素材
空どうふさま:口のないSD鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9144784
【素材】テキスト表示バー【ドット絵】
https://commons.nicovideo.jp/works/nc294496
なにもない部屋【フリー素材あそび】
https://commons.nicovideo.jp/works/nc315697
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中178
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
というわけで練習中の30その2のアスランです。
リフレッシュ修正で別物になってから触るのは初めてで動きがしょっぱいですね。
特にシナンジュと違ってメインから直接格闘を出せない、メアメキャンができない点を忘れがちで迂闊にメインを撃ってしまうのでその辺り矯正したいところです。
【EXVS2OB】ルプスの日常動画、拘束の達人 part243【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~】バケて日本を救え!初見の豆狸のバケル #58【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今年一発目の一人実況、御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~をプレイします!名作ゴエモンシリーズの雰囲気でオラクル祭太郎から日本を救うべく、豆狸のバケル君が日本各地の英雄の力を借りに走り回る!先日行われた生放送を編集して毎日UPしています。
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主。実況自体は撮り終えています。
#1:sm43260092
前回:sm43494375 最終回:毎日更新 マイリスト:mylist/76211679
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3ob...
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
EXVS2OB 隣の姉ックス 覚醒一発大崩壊の巻 2戦目何だかよく分からない攻め継しちゃった
という事で、覚醒一回で全部持って行く回
2戦目はもうちょい根性見せて欲しいところ。
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中A-14
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドA-14
ヴィンゲルの使い方完全に忘れてて草。お前そこそこ使ってたやろがい。
【EXVS2OB】ルナインパの日常動画、ブリブリブリブチチブリュリュリュリュリュry part244【紲星あかりVOICEROID実況 インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ハイッペ、どうぞ SPエディション2 弱機体の業火
つよい機体 よわい機体
そんなの 環境の かって
ほんとうに よわい 機体なら
弱機体プラマで たのしんで キレないべき
前回広告者兄貴たち
福丸とかっこいいパーカー 兄貴
運命計画 兄貴
Mr.ボンド 兄貴
出来損ないのクローン 兄貴
マギストス 兄貴
jalax 兄貴
【高校生】ユールダンス feat.重音テト/くわい。
中心の音の波形的なやつは曲と全く対応してません。
X→https://twitter.com/kuwai2323
Youtube→https://youtu.be/vxc5OB0p0_o
ミ ッ ク ス ハ ン バ ー グ 師匠 OB 800g
ボンド兄貴主催の弱機体プラマに参加しましたので初投稿だにゃ
解禁機体なのに入っちゃうドレノイータ君…
今回はヅダがピックされなかったのでヅダはありません。
次回から入れます。
桜ノ雨 covered by あひる
第5作目!halyosyさんの「桜ノ雨」です□
卒業シーズン...これ歌わないわけにはいかないでしょ!
普及の感動の名曲ですよね。素敵なイラストも一緒に楽しんでください。
Special Thanks!!
MiX:村脇 優 さん
Illust:はちお さん
X☞ @hachio81
video:あひる
Original:桜ノ雨 feat. 初音ミク/ halyosyさん
https://www.youtube.com/watch?v=1UAkQP8tytM
sm2406770
------------------------------------------------------
あひる(あひる先輩)□
X:@voiceco_ahirun
YouTube:https://www.youtube.com/@user-me9kr6ob9n/featured
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/86927514
【EXVS2OB】第5弾追加機体│『ヘカテー』参戦『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト』
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
【EXVS2OB】2024年3月13日アップデート情報 既存の11機体に調整を実施!『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト』
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
【御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~】バケて日本を救え!初見の豆狸のバケル #最終回【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今年一発目の一人実況、御伽活劇 豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~をプレイします!名作ゴエモンシリーズの雰囲気でオラクル祭太郎から日本を救うべく、豆狸のバケル君が日本各地の英雄の力を借りに走り回る!ついに最終回!
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主。最終回だけ慌ただしくなっちゃった。
#1:sm43260092
前回:sm43494375 おまけ回:sm43507795 マイリスト:mylist/76211679
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3ob...
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
#1.5ハイドライドII(PC-8801版)
こちらへの誘導目的の動画となります
https://youtu.be/P6iuNXXFV1k
このコンテンツは「プロジェクトEGG」二次創作(ゲーム実況)ガイドラインに沿って公開をしています。
◆ゲームタイトル:
ハイドライドII(PC-8801版)
https://www.amusement-center.com/project/egg/game/?product_id=1107
◆「プロジェクトEGG」関連情報:
公式サイト:https://bit.ly/2NUqiWC
YouTube:https://bit.ly/3DEf2ob
Twitter:https://bit.ly/3DnlL5u
Facebook:https://bit.ly/3DiYaTt
◆二次創作(ゲーム実況)関連情報:
「プロジェクトEGG」二次創作(ゲーム実況)ガイドライン:https://bit.ly/3tMoSQh
不正利用の通報:https://bit.ly/3KTtjiJ
著作物ID:#A000000000002621
利用許諾協力:#クリエイターサポートプログラム
クリエイターサポートプログラム公式Twitter:https://bit.ly/3zXvoYF
◆コピーライト:
©D4Enterprise Co.,Ltd. / ©MSX Licensing Corporation.
ガイノイドTalk:
鳴花ヒメ
鳴花ミコト
使用素材
鳴花ミコト:何も考えてなさそうな立ち絵
https://commons.nicovideo.jp/works/nc286858
EXVS2OB 固定ランクマッチ フォーンファルシア視点1
久しぶりに固定ランクマッチやってきました
フォーンファルシア通常時貧弱すぎて
ただでさえ大きい相方負担がとんでもないことに
一試合目は完全に負けてましたが誤射で何とかなりました
※最後の試合は録画のエラーで途中からです
EXVS2OB 固定ランクマッチ フォーンファルシア視点2
久しぶりにランクやると楽しいしフォンファル以外も色々使ったんですが
プラマに慣れすぎてたせいで勝負弱さがもろに出て負けが重なりました…
強くない機体同士だから戦えてただけって当たり前の話なんですよね
EXVS2OB 固定ランクマッチ フォーンファルシア視点3
百歩譲ってBD格はBDしながら振れるしそこそこ伸びるので良いと思うんですが、
決め所で横格振ってるの意味わからないですね…
それで負け筋作ってるし、νガンダムとか横弱い機体でもたまに振ってしまうから気を付けたいです
そもそも大ダメージ狙う必要ないとこで生格闘振ること自体本当反省しないと…
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中179
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
アルケーのCS特射論争は互いにメリットデメリットがあるからどっちとも言えんなぁ…
アプデ告知きましたね。
新機体は全然知らない…CSと特格がクソそう。つか特格の格闘拒否性能エグいでしょあれ。
ていうかいい加減地走殺すのやめろよ!!地走機だけ地ステ性能戻せよ!!
キャンセル前格が強化されるエピオンやPVで全射撃武装強化とか書いておきながらメインとサブが強化されてない重乳が怖い。
ガブスレイはまずコマンド配置を変えてもろて。何故旧サブを特射に…?
ファラクトはようやく普通の狙撃機になるか。相方が30格闘機でも平気で先落ちするファラクトがいなくなるといいね…てかその特メインの仕様アルケインにもつけてよあいつも相当だぞ。
ド臭い者の血筋OB.mp1
20年ぶりの新作が公開されたので初投稿です
次→sm43690729
※バンナム、ニコニコ、クンタラ、投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
EXVS2OB 固定ランクマッチ νガンダム視点
連日固定ランクやれて本当楽しかったです
久々にギス相方と組ませてもらいました
違う固定のフォンファルでも書いたんですが生格闘癖が相変わらずです(F覚醒だとなおさら感)
釣り格闘でアメキャンとかもしてるつもりなんですがもうちょっと状況見てつかいたいですね
νで横振ってるのも焦りすぎなのがヒシヒシと伝わってきます
