キーワード Ob が含まれる動画 : 14999 件中 13505 - 13536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中482
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
楽しいと強いは必ずしも一致しないが私は楽しいを推します。
アッガイ楽しすぎるだろ!!
【チームソレスタルスフィア羽ばたく!】【EXVS2OB】トランジェントガンダム視点
トランジェント視点になります。本当は全盛期に撮りたかったのですがミラーマッチ多かったのでやめました。アップデートで弱体も来ましたがまだまだ現役と感じました。自分から攻めるより受けのほうがポテンシャル引き出せると思いました。後覚醒技の回復は強い
【EXVS2OB】ルナインパの日常動画 part514【紲星あかりVOICEROID実況 インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
田舎でひっそりとオバブその91【00ガンダム視点】
誰が言ったか劣化ズゴック。
歴代でも屈指の強さのはずなんですが環境が悪いとしか…
キャパシティーオーバーブースト part.31【インフィニットジャスティス弐式、トーリスリッター】
全国勝率55%超えてるけど
緊急修正しなくて大丈夫!?
まぁイニブのロケテもやったから
もう少しでオバブも終わるんだろうけど…
イニブのロケテに行きましたが
新機体の情報は一切なかったですね
オバブの時はPVでエアリアルとアースリーの
参戦PVが出たけどロケテでは使えなかった気がする
まぁ、うろ覚えなんだけどさ…
覚醒もマキオンのFSEの3つに戻ったから
低コの覚醒がかなり大事になりそう
Cは延長でゲージを多く渡せたから
やっぱ許されれなかったか…
VはVで面白かったけども
覚醒中でしかダイブ出来ないから
Mに戻しても良かったのにな…
まだロケテの段階だからなかったけど
稼働日発表と共に新機体発表もあると信じてる
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-53
モンハンはミツネ程度の追加なら隔週くらいで追加してくれませんかね
第1弾アップデートが春で次が夏はずいぶんとまあ気が長いこって…
現状はいつかのグルーポンのおせちみたいな感じなんで急いでないならセール待ちが正解ですかね
アーリーアクセスならアーリーアクセスだって書いといてくれれば文句なかったのに
文句ばっかもアレなんでsteamの近日中リリースながめてて気になったもの
・ELDEN RING NIGHTREIGN
リリースもっと先かと思ってたけど5月末で案外近い、値段も通常版¥5720とそんな高くない
ただCO-OPゲーの常か、攻略や立ち回りが確立してくるとごちゃごちゃとうるさい輩が湧きそう
やるならリリースしたばっかのみんな下手くそでわちゃわちゃした状態で始めたい
・Borderlands 4
いつのまにかストアページが開設してた、9月下旬リリースらしい
めっちゃ楽しみなんだけど4もソロでプレイするんだろうなあ
2を一緒にやってた友人に3やろうぜっていくら誘ってもうんともすんともだったし
・STEEL HUNTERS
バトルロイヤル、MOBA、脱出の要素をミックスしたサードパーソン・ヒーローシューター…らしい
スマホでチラっと見かけてちょっと気になったヤツ、開発はWorld of Tanksとかのとこ
4月頭からアーリーアクセス開始、基本無料(たぶん)
・ユミアのアトリエ
アトリエシリーズはそんなやってないけどたまにはまったり探索できそうなゲームもいいかもしれない
けしてケツと美脚に惹かれたわけではない、全体で言うと5割くらいしかない
コメ返し
・FSEの3択だとVなくて逃げられない追えないが発生しそうで以下略
自分も同じ意見ですかね
それに加えてガーベラの強みってメインだと思うのでそこを一番活かすには機動力
ってことでC以外ではV選択してたんですけど無くなると悲しい。特格ダイブも出来なくなるし…
Fでも機動力上がるとは言ってもねえ…S覚キャバリアみたいな破壊神に狙われて逃げ切れるか…
【EXVS2OB】春日部、ブ活始めるってよ~新機体使ってみた編~【VOICEVOX実況】
車載動画のフォーマットほぼ流用してオバブの実況動画を作ってみました。
エクバはアーケード版マキオンくらいからやっていましたが、御覧の通りV帯です。
リプレイ時BGM設定を見直し、配信可能BGMにしました。これでちゃんとした形で実況ができます。
ズゴックとトーリスリッターが参戦して1週間くらいの時期に撮影したのでいろんな機体がいますが、今となってはズゴックが大量発生していますね…
ちなみに自分が最初トーリスリッターの武装見たときは「つまり…フルアーマーガンダム的な運用か?」とか盛大な勘違いをしていました。
前回車載動画にて広告して頂いた方々は、次回の車載動画投稿時に紹介したいと思います。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)
(オバブ)琴葉姉妹がやるシャッフルオーバーブースト25(EXVS2OB)(ラクス隠者)
諸凛(もろりん)といいます。
今回はラクス隠者に挑戦してます
次の週ではもっと戦えるようになりたいです
頑張ってoverに上がれるようにやってます!
琴葉姉妹実況でace帯シャフ2試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 1.2試合目 ラクス隠者
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます 別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 茶っぱさん
【おんまめ】ハルカ - YOASOBI 定点Ver.【踊ってみた】
いつまでも 幸せで いつまでも 愛してるよ
大切なタイミングで踊らせていただいたこの曲を、
周年ではないけど、大切なおんたまの誕生日に投稿しました・:*+.
お誕生日おめでとー!
出会って10年くらい。
2人で過ごした時間は濃密で、大切な時間で……。
この曲の歌詞を自分たちに重ねると泣けてしまうし、
楽しいこともモヤモヤしたこともあったかもだけど、
「想いはただ ありがとう」なんだ。
これから形は変わっても、大切なものが変わっても、
いつまでも幸せでいてね、愛してるよ。
これからも「おんまめ」をよろしくお願いします^^
たくさん見てね!
いろんなカットが入った別バージョンはYouTubeに!
https://youtu.be/VmHP6YaoWbY
▼楽曲本家:YOASOBI様
https://youtu.be/vd3IlOjSUGQ?si=C5s_OfZlxCupsK64
▼振付本家:やこまな様
https://youtu.be/OyU90HWdzys?si=OB0QMltXKYO6FrzN
▼撮影・編集:イッチイ様
本家様を撮影したイッチイさんに撮影してもらえて幸せでした!
お忙しいなか編集もありがとうございました涙
https://x.com/ichy_helthy mylist/61504380
▼踊ってる人
オレンジ:おんたま
https://x.com/ontmsoft mylist/56376555
きいろ:まだめ
https://x.com/moimoimo160 mylist/64259377
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中483
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ハルートの変形特射って特射特射のキャンセルないよね??
【NieR:Automata】2BとOBが頑張ります。【その10です】
まさか死にゲーだとは思いませんでした。
※こちらはYoutubeに投稿している動画の再掲載になります
高画質で見たい&続きが気になる方は以下よりご覧頂けます
・ニーアオートマタ(OBゲーム実況動画・全52本)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL_Sj4BlfDVNzhKt65bY9XRmHWHgBTpcR2
25・3・17 ただの高校OBの利権だった。
兵庫県これが全てだ。
https://youtube.com/shorts/WFtMxJO-30I?si=Uw29uCAsDIZZd1YL
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中484
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
変形特射→変形メイン→変形特射→(サーチ替え)格CS→変形特射
ってやるとミサイルの動きが読みづらくなって命中率が上がる気がする。
問題は入力精度がゴミなところ。あと隙が長い。
∞ジャスティス弐式で久しぶりに完成した覚醒技中継ぎ安眠コンボ!!
∞ジャスティス弐式で完成した久しぶりの覚醒技中継ぎ安眠コンボです!結構HP調整に手間取って完成がだいぶ遅れました…
【EXVS2OB】レクスの日常動画 part515【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
EXVS2OB 03.16 無制限プラマ その1
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)のDM内無制限プラマ(3月16日開催)に参加させてもらいました。
今回は参加者の方々の視点です。
色々な機体が見られるし、自分の動きを相方と相手視点で振り返るのも良いことです。
EXVS2OB 03.16 無制限プラマ その2
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)のDM内無制限プラマ(3月16日開催)に参加させてもらいました。
今はクラスマッチ滅茶苦茶だからプラマが良いね…
EXVS2OB 03.16 無制限プラマ その3
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)のDM内無制限プラマ(3月16日開催)に参加させてもらいました。
無制限だけど若干弱機体プラマの香りがするのが面白い
EXVS2OB 03.16 無制限プラマ その4
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)のDM内無制限プラマ(3月16日開催)に参加させてもらいました。
マスター下手すぎて泣いちゃう
EXVS2OB 03.16 無制限プラマ その5
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)のDM内無制限プラマ(3月16日開催)に参加させてもらいました。
自分以外の視点はこれで最後です
次のプラマも楽しみ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中485
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
高空のビルブは放置してシナスタを殴りに行くべきだったと思うよ中居さん。
【EXVS2OB】まろハウンドはんせーよー part4
ハマったので新シリーズ開幕
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
EXVS2OB 03.16 無制限プラマ おまけ1
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)のDM内無制限プラマ(3月16日開催)に参加させてもらいました。
今回のプラマは自分の視点がおまけです。
参加者の方の持ち機体を色々使いましたが皆独特すぎて難しいです…
フリーダムは多少使ったこともあり万能機だから扱いやすかったですね
EXVS2OB 03.16 無制限プラマ おまけ2
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)のDM内無制限プラマ(3月16日開催)に参加させてもらいました。
まだ触れてない機体が多くあるので次のプラマも引き続き色々使ってみます
ヴァーチェというかナドレ視点ですね…
【NieR:Automata】2BとOBが頑張ります。【その11です】
大型兵器さん再び。
ムービー飛ばしOBサンも再び。(戒め)
※こちらはYoutubeに投稿している動画の再掲載になります
高画質で見たい&続きが気になる方は以下よりご覧頂けます
・ニーアオートマタ(OBゲーム実況動画・全52本)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL_Sj4BlfDVNzhKt65bY9XRmHWHgBTpcR2
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ドラフト?《176:Treasure Cruise》
コメ返し
Q.これ流して何取ったんだ
A.Foil枠で大主出たとしても踊り手の方が点数高いのでマジで全く分からん
踊り手Foilとかじゃないっすかね
Q.確変続きすぎやろ
A.目の前にボムレアが来てるのにわけのわからん理由をウダウダ並べて結局取らない奴が多過ぎるだけでこの程度ならいつものこと
Q.理論上は5枚まで入ってるんだっけ?
A.実はあんまりよく知らない、でも多分それで合ってる
Q.昆虫以外の肉も食うぜってことじゃないか?
A.それだとただの肉食やんけ
Q.季語は?
A.戦慄予示
Q.呑気な物漁り残ってるの相当謎だな?
A.よくある
Q.お尻ほじりむしの亜種
A.ほじるなかじれ
Q.3点火力大回転してて草
赤卓ゼロかよ
どうなってるんだこの卓
A.よくある
Q.除去少ないけど大丈夫か?
A.5枚で足りなくて負けるなら何しても負けるよ
前回の広告者様
ああああああさん あいチャンさん このみ(兄)さん ぁぷたさん ʚりあむɞさん ガバねちゃんさん まりもさん 亀吉さん sm13869948さん Playmakerさん 棒sulikenさん はすきーはすきーさん 林原めぐみ好きのおっちゃんさん lastzzさん 坂東ディーさん hogeさん 犬は居ぬさん スコリッピさん 道端さん
皆さんありがとうございます!
ワディ兄貴からギフトをドドドード・ドードド頂きました!ありがとうございます!!
前>sm44763887 次>sm44823048
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
【MAD】EXVS2XB N-EXTREMEガンダム ヴィシャス(ジャンヌ・オルタ搭乗)参戦PV【嘘PV】
リフレッシュ調整でヴィシャスが猛威を振るってるみたいなので作った。
邪ンヌはいいぞ。
覚醒カットインの背景はハヤブサ氏から。
元ネタPV:sm40346413
【EXVS2OB】ズゴックの日常動画 part516【紲星あかりVOICEROID実況 アスランズゴック視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
田舎でひっそりとオバブその92【ストフリ視点】
いつ乗っても乗り手の技量を要求してくる気難しい機体ですが、足回りというシンプルな強さに惹かれて時々使いたくなります。
特格からBDが出ないのはもはやご愛敬。
V覚醒の機動力強化はこの機体にとってはやや過剰ですが、やはりブースト回復量の多さは魅力的。
個人的にはS覚醒よりもしっくりきます。
『ボルテッカー』歌ってみたのはミタラリアット
人生はじめてのmixで歌コレに参加します
本家様
https://youtu.be/C-7TIDIKc98?si=tRVi08zJU934oB0B
【ヘカテー視点】道化のEXVS2OB_68【無音】
やっぱりヴァリアントは維持できなかったよ。
店が模様替えしたときにつなぎ直しを失敗したようで、今回は無音です。Twitter:kan_getsu
