キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】忍術学園OB!平成の忍たま!Part12【NINJABLADE】
終盤になってまいりましたー
sm16671243←前 | 次→sm16888307
マイリスト→mylist/26323489
てぃーの他実況→mylist/22670303
コミュ→co559732
てぃーツイッター→http://twitter.com/tea_dukusi
松田直樹メモリアルマッチ 選手入場
松田直樹メモリアルマッチでの選手入場です。松本山雅→横浜FマリノスOB(#03:58)→ナオキフレンズ(#08:00)と続きます。撮影日 2012年1月22日 日産スタジアム
【Vrachiro-ヴラキロ-】 『恋距離遠愛』を歌ってみた
コラボで“DECO*27”さんの『恋距離遠愛』を歌わせて頂きました♪
(●゚д゚涙)「初コラボですね、βobさん!」
( β╹◡╹)「屑星さん、せっかくの機会ですから関西人のお笑いパワーをみせてやってく
ださい、ほら!!再生数に関わりますよ!!」
Σ(●゚д゚涙)「何という無茶ぶりwwえーっと最近は桜が見ごろですn」
( β╹◡╹)「(つまんね…)もうじき製菓会社の陰謀が作り出した悪習があるようですが、
チョコ好きの僕としてはGODIVAの生チョコじゃないと口に合わないんだよなー(チラッ」
(●゚д゚涙)「 」
本家様▶sm6121029
お借りした音源▶sm6272080
屑星 涙▶mylist/25509357
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第136回
こんにちは、相原です。。
今週も、'youya'君が参戦してくれて「冬の新アニメ徹底ナビ」追加編です。
▼新テニスの王子様
▼日常 (Eテレ版)
▼あの夏で待ってる
▼ちはやふる
▼Another
▼夏目友人帳 肆
▼アマガミSS+ plus
▼キルミーベイベー
▼テルマエ・ロマエ
▼ブラック★ロックシューター
▼スマイルプリキュア!
<勝手に転載させて頂きました。ありがとうございました。>
aki 様(sm16594078)、ななひら 様(sm16401343)、ふぁいず 様(sm12704271)
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
木管四重奏による「廃墟」〈真・女神転生〉
RPG「真・女神転生」(1992)より,大破壊後 2D のテーマ「廃墟」(作曲:増子司)を木管四重奏(Fl.,Ob.,Cl.,Bsn.)アレンジでお届けします。アレンジは平易です。5 拍子を感じ,寂寞感を歌いあげましょう。音源はソフトウェア添付のものからの一発書き出しです。お聞き苦しい点はご容赦ください。
木管五重奏「DDS2 魔界幻想」sm16943106,金管五重奏「SDDS 銀座」sm12664598 もどうぞ。
木管楽器奏者のみなさんには,「ポケモン木管四重奏」mylist/22671132 もあわせてお楽しみいただければ幸いです。
〔12/09/25〕1,000 再生ありがとうございます。〔14/06/01〕2,000 再生ありがとうございます。〔16/10/10〕3,000 再生ありがとうございます。〔19/05/31〕4,000 再生ありがとうございます。〔23/12/27〕5,000 再生ありがとうございます。
【MMD】シス子さんにlovetimerを踊ってもらった(腕比較)
今更ですが前回動画で大吟醸様にマイリスコメ頂いて恐縮だったので腕の長くなったステイシス子さんに似合うすばらしいモーションを踊ってもらって新旧腕比較 ついでに後半ホワイトグリン子さんとも比較
左ver2.2 右ver2.3 左右ともMecfullです
独り言・ぶっ放しに失敗(泣)OB炎射角調整失敗(泣)
お借りしたものはコンテンツツリーに掲載しました ありがとうござます
MotinBlur MME_Aura LineParticle ToneMap simple Line_v2 ParticleEX_Charge baloon DigitalRippe AuraPMD baloon オマケ基地 ラインアーク activeparticle cannonparticle Appeal Post_Otome ステイシス子ver2.2_Mecfull対応版 ステイシス子ver2.3 ホワイトグリン子レギュ1.0セット_Mechanic_full専用 Love_timer
他お借りしたもの
銀匙P様天空しみゅ Moon stage by Hanaminasho様
【実況】忍術学園OB!平成の忍たま!Part13【NINJABLADE】
もう私たち、忍者やめます。
そんぐらいカオス。
sm16814289←前 | 次→sm16914766
マイリスト→mylist/26323489
てぃーの他実況→mylist/22670303
コミュ→co559732
てぃーツイッター→http://twitter.com/tea_dukusi
【実況】忍術学園OB!平成の忍たま!Part14【NINJABLADE】
お父さんが大きくなってウルトラマンなってわろたwwwwww
sm16888307←前 | 次→sm16960600
マイリスト→mylist/26323489
てぃーの他実況→mylist/22670303
コミュ→co559732
てぃーツイッター→http://twitter.com/tea_dukusi
バイオハザードアウトブレイクFILE2 対峙2VHメア(リハビリプレイ)
UPテストを兼ねた初投稿です。使用キャラはノーマルキャラだと誰でプレイしても殆ど同じ内容になるので適当です。ロード部分は最初以外カットさせて頂いております。10ヶ月以上もの間プレイしていなかったため、リハビリ兼ねてのプレイとなっています。さすがに10ヶ月以上も経つと感覚が鈍ってしまうもので、お供ノミをスムーズに処理出来ていない・起爆で指を離すタイミングを間違える等で見栄えはあまりよくないプレイになってしまいました。編集等はまだまだ不慣れな面が多いですが、今後バイオOBのVHメア攻略動画をUPしていけたら良いと思っております。オンラインが終了してしまった以上需要はあまりないかもしれませんが・・・
mylist/32786135
鳥の詩を吹奏楽でやってみた
今回は鳥の詩を吹奏楽編成で作りました。
楽器編成は
Pic,Fl(2),Ob,Bsn,E♭Cl,Cl(3),A.Cl,B.Cl,S.Sax,A.Sax(2),T.Sax,B.Sax,Trp(3),Hrn(4),Tbn(2),B.Tbn,Euph,Tub,E.Bass,Drs,Glock,Vib,Marimba
使用MIDIの関係上バランスが悪いです。Bassパートに関してはあえて簡単にしています。オリジナルに近い動きとなると、A管BassClやContra系の木管低音がないとつらい状態になるからです。余力があればオリジナルに近いBass版を作ろうと思います。
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第137回
こんにちは、相原です。。
今週も、'youya'君が参戦してくれて1時間まるまるフリートークです。
<勝手に転載させて頂きました。ありがとうございました。>
Lon 様(sm12665613)、そらる 様(sm16624475)、Lanru 様(sm6465575)
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
デビット好きがする#11対峙2メア《バイオアウトブレイクFILE2》
BIOHAZARD OUTBREAK FILE2の難易度ベリーハードナイトメア対峙2をデビットで普通にクリアします。
●∞マイリス(FILE2VH本編)●mylist/27409925
●Eコスマイリス(FILE2対峙)●mylist/27821018
●デビット番外マイリス(調査編&黒殲滅編)mylist/29234813
●デビットマイリス(OB全部予定)●mylist/28231176
●前 #10対峙1メア●sm16691795
●次 #13咆哮メア1●sm17130454
#12対峙3は、納得できるものが撮れていませんので現在欠番中です。
小吹奏楽とピアノによるくるみ割り人形「終幕のワルツとアポテオーズ」
1Fl,1Ob,1Cl(Bb),1Bn,2Hr,1Tp,1B.Tb,Timp,BD,Cymb,Pf楽譜→http://music-bells.com/?pid=31078318序曲・冬の松林・チョコレート(スペインの踊り)・コーヒー(アラビアの踊り)・トレパック・ジゴーニュおばさんとピエロ・花のワルツの実演→http://www.youtube.com/watch?v=UosvDOUyWNI&list=PLC035AB06A84E1ED8&feature=view_all
小吹奏楽とピアノによるくるみ割り人形「お茶・あし笛・Var 1・コーダ」
小吹奏楽とピアノによるくるみ割り人形「お茶(中国の踊り)・あし笛の踊り・ヴァリエーション1・コーダ」0:00~お茶:1Fl,1Eh,1Cl(Bb),1Bn,2Hr,1Tp,1B.Tb,Glock,Pf1:07~あし笛:1Fl,1Ob,1Cl(A),1Bn,2Hr,1Tp,1B.Tb,Timp,Cymb,Pf3:21~ヴァリエーション1:1Fl,1Eh,1Cl(A),1Bn,2Hr,1Tp,1B.Tb,Timp,Tamb,Pf4:01~コーダ:1Fl,1Ob,1Cl(A),1Bn,2Hr,1Tp,1B.Tb,Timp,BD,Cymb,Pf終幕のワルツ→sm16933486序曲・冬の松林・チョコレート(スペインの踊り)・コーヒー(アラビアの踊り)・トレパック・ジゴーニュおばさんとピエロ・花のワルツの実演→http://www.youtube.com/watch?v=UosvDOUyWNI&list=PLC035AB06A84E1ED8&feature=view_all
木管五重奏「人柱アリス」
個人的に気が狂った楽しい曲で気に入ってます。 編成はFl Ob Cl Fg Hrでした。 五時間クオリティなので色々ミスしてるかも。 他の曲の楽譜http://ux.getuploader.com/Rhapsodia/ 他の曲mylist/29958671 画像は4枚とも狢。氏からでした。
【ドラム】 Janne Da Arc 「Hysteric Moon」を叩いてみました
ご観覧ありがとうございます!
武尊-takeru-です。
3作目は、Janne Da Arcさんの、「Hysteric Moon」を叩いてみました!
この曲…普通にアルバムに入っていてもおかしくないくらいの名曲ですよね(・∀・)!
別アングルの映像もありますので、良かったら楽しんで見てください♪
◆ニコニコ動画マイリスト
mylist/30343112
◆Youtube
http://www.youtube.com/user/TAKEROCK1?ob=0
We are the team OB-GYN [featuring Miku Hatsune]
This is a song dedicated to every hard working physician in OB-GYN
【実況】忍術学園OB!平成の忍たま!PartFinal【NINJABLADE】
ついに超シネマティック忍者アクションゲーム(笑)最終回です!
今まで見ていただいた方々ありがとうございました!
また次の実況でもよろしくお願いします!
sm16914766←前 | 次→***
マイリスト→mylist/26323489
てぃーの他実況→mylist/22670303
コミュ→co559732
てぃーツイッター→http://twitter.com/tea_dukusi
【ウタイロ】 Sweet's Beast 【歌ってみた】よ一緒に
はじめまして、ウタイロです
今回はデュエットです
ウ「ところで今年はどれくらい貰ったん?(´ワ`)」
イ「30だ(`・ω・´)」
ウ「多いな(´ワ`)モテ男や」
イ「ダンボール30箱分だ(`・ω・´)」
ウ「…(´ワ`)」
イ「チョコくれたお嬢さんには刺激的な歌でお返しだな(`・ω・´)」
ウ「え、これ甘いものめっちゃ美味いっウホホ♪て曲ちゃうのん?(´ワ`)」
イ「…(`・ω・´) あ、はい」
こちらにも原曲様⇒sm9737101
楽しんで頂けると幸いです!
【字幕あり】【DJMAX TECHNIKA 3】STEP Original Version [MX]
アーティスト:KARA
ジャンル:K-POP
パターン:MX
BPM:123
長さ:3:21
難易度:★★★★★★★★★(9)
=======================================================
プレイヤー:BJNB
国家:韓国
FBより転載:http://0rz.tw/Ob1Wx
=======================================================
【鳥人間】 1/50 人力飛行機作ってみた
誰得だよ (゜□、゜) ■製作期間は約2カ月です。 ■ういんどのーつ 様、心ないOB 様(どなたでしょうか?w トンボは勘弁してください(´・ω・))、宣伝ありがとうございます! ■気づいたら実機ver.来てました→ sm16992953 (別の人です。念為・・) ■作ったもの→ mylist/26937609
J.S.Bach・クレドBWV232SN2・ミク他ボカロ混声四部歌唱付【ロイメル編】
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Wir moechten Sie in den 2 Minuten einladen zur Bachs Melodie
aus der Messe in h-moll (BWV232) mit 4 Vokaloide(Miku,Luka,Tonio und VY2),
die "Patrem omnipotentem"(nach der"Credo in unum Deum"sm16804141) heisst.
バッハのミサロ短調のニケア信条(クレド)の2曲目です。みくちゃんはAppend/Vivid.、A=415です。
大概一曲目(上記参照)と繋がっていますので是非そちらもどうぞ。
オケ編成:Tp1/2/3 Timp Ob1/2 (Vn1/2・Va)各2 Cont
因みに3曲目はsm1845341をはじめ既に優秀作が3作リリースされておりますので自分はコーラス曲をカバー出来ればと…(汗
※Gloriaの最後の曲はV3がくぽが登場したら製作予定。
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第138回
<勝手に転載させて頂きました。ありがとうございました。>
様()、 様()、 様()
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
Ob-La-Di, Ob-La-Da
The key of happiness is...
"Teegee,Teegee" "Que sera sera" "Everything's gonna be alright"
"Whatever Will Be, Will Be" "Every cloud has a silver lining"
and...
"Ob-La-Di, Ob-La-Da"
Molly's philosophy of life is inherited by the daughter, I think.
Don't you think so?
Life goes on how the life goes on.
If you want some fun, take Ob-la-de Ob-la-da!
Special thanks to this site↓. Japanese lyrics are quoted from this page.
http://beatlesbeatles.blog39.fc2.com/blog-entry-133.html
My Works【PV?】→ mylist/20606760、mylist/24772191 【Novels】→ mylist/15759798
【MLB】マイク・キャメロン 1試合4本塁打【引退】
2002年5月2日 マリナーズ対ホワイトソックス戦
Mike Cameronによる1試合4HR。イチローと右中間組んでた頃が懐かしい...
mylist/30282263
【MMDモデル作成】MMD暮らしのヤナエッティ
No.10「3Dモデリング練習にかこ付けてMMDに浮気とは、相当節操無しだなアンジィ」
No.3「アンタ昔から浮気性だったもんねぇアンジィ」
うp主「発言の意味が不明です」
No.10「(手法的な意味で)変わっちまったなぁアンジィ」
No.3「文字通り全てをMMDで作るってこと?装備も、モーションも、つまりOBのギミックも?ね、アンジィ?」
No.3「要らないわよねぇ睡眠時間なんて!それで制作できるならさぁ!!」
DL先:SkyDriveにお引越し。マイリス参照
あげたもの:mylist/22401990 次回:sm17225693
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第139回
こんにちは、相原です。。
今週は、1992年(平成4年)と1999年(平成11年)のアニメ、ヒット曲b、出来事などを振り返ってます。
<勝手に転載させて頂きました。ありがとうございました。>
リシェ 様(sm16612524)、DENi-RØW 様(sm16617992)、せら 様(sm542936)
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
WW5 ヴィーナスとジーザス
ちょこちょこ音が違うと思いますが・・・スルーしてくだs・・・Ob3Fg2の編成です。1:40くらいから数小節だけ作って書いてるので原曲にはありませんorz
H24/02/28 衆院予算・笠井亮(共産)【環境評価書の公正性】
・環境影響評価書作成事業の受注事業者に、防衛省から天下りした数
・受注事業者の選定員に防衛省職員、受注企業に防衛省OBがいることから、公正・中立ではないのでは
・真部沖縄防衛局長が防衛省OB再就職企業との発注業務にどう関与したか
(濃すぎてあまり短くできなかった)
田中防衛大臣は相変らず。
【APヘタリア】 俺の人外達がビキニ・スポーツ・ポンチン
Y(嫁の)P(ポンチンが)K(こないので)
だったらやるしかないじゃない!
あんこsm16485537のを使いまわしてる所もあります。
偉大なる元ネタ様→sm15381247
mylist/18511793
宣伝ありがとうございます!!もしかしてあなた様は・・・!!トニーにマンキニ着せるか本気で迷いました!やれば良かった。ろっさま宣伝ありがとうございます///
【CUL】蜘蛛の糸【オリジナル曲】
Gotyaと申します
2曲目はCULさんです
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫だよねえ・・・
ではありません
まだ投稿数の多くないCUL・・・っぽい曲?
GUMIメイン新曲nm17281202
自作曲のマイリスmylist/28890843
絵はピアプロ nagoya_flashさん からお借りしました
http://piapro.jp/t/ob97
mp3を置いてあるのでよければどうぞ
http://piapro.jp/t/0Qwr
