キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第143回
こんにちは、相原です。。
今週は、2012年 春アニメ予習。
☆聖闘士星矢Ω
☆宇宙兄弟
☆ZETMAN
☆NARUTO-ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝
☆あらしのよるに ひみつのともだち
☆めだかボックス
☆戦国コレクション
☆アクセル・ワールド
☆ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版
☆うぽって!!
☆謎の彼女X
☆黒子のバスケ
☆咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
☆這いよれ!ニャル子さん
☆坂道のアポロン
☆つり球
☆エウレカセブンAO
☆AKB0048
、他
<勝手に転載させて頂きました。ありがとうございました。>
DC 様(sm16987506)、うらたぬき 様(sm17018274)、場末P 様(sm4440768)
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
[Skyrim]日本語化解説動画[1.5.26対応]
VERUPに伴い日本語化の方法が多少変わったのであげました。
以前は日本語化して遊んでた、初めて日本語化する、そんな方の参考になればいいかな。
※完全日本語化する方は前回動画の視聴を推奨します。
前回動画→sm16718657 MOD紹介動画→sm16716467
Skyrimマイリス→mylist/30026809
日本語化パッチURL→http://www.4shared.com/archive/oB5K3bcl/Skyrim_v1524_.html
木10版 フォーレ・レクイエム Offertorium
midi音源、2Fl,2Ob,2Cl,2Hr,2Bnイントロイトゥスとキリエ:sm17300381、オッフェリトリウム:sm17337289、サンクトゥス:sm17337533、ピエ・イエズ:http://www.youtube.com/watch?v=meqLqUalQH0(これだけ、midiでなく、本物の楽器での演奏)、アニュス・デイ:sm17337961、リベラ・メ:sm17475348、イン・パラディズム:sm17475481
木10版 フォーレ・レクイエム Sanctus
midi音源、2Fl,2Ob,2Cl,2Hr,2Bnイントロイトゥスとキリエ:sm17300381、オッフェリトリウム:sm17337289、サンクトゥス:sm17337533、ピエ・イエズ:http://www.youtube.com/watch?v=meqLqUalQH0(これだけ、midiでなく、本物の楽器での演奏)、アニュス・デイ:sm17337961、リベラ・メ:sm17475348、イン・パラディズム:sm17475481
木10版 フォーレ・レクイエム AgnusDei
midi音源、2Fl,2Ob,2Cl,2Hr,2Bnイントロイトゥスとキリエ:sm17300381、オッフェリトリウム:sm17337289、サンクトゥス:sm17337533、ピエ・イエズ:http://www.youtube.com/watch?v=meqLqUalQH0(これだけ、midiでなく、本物の楽器での演奏)、アニュス・デイ:sm17337961、リベラ・メ:sm17475348、イン・パラディズム:sm17475481
【CUL】KerokeRock Remix【かえるのうた的な】ヒロトP
打ち込みの練習も兼ねて作ってみました!
BiRD(s)さん(mylist/6606198)のCULボーカルデータを一部お借りしています。
BiRD(s)さんのRemix→sm17136269
ヒロトPのmylistはこちら:mylist/20873308
Twitter: deecloud
イラスト:nagoya_flashさん(http://piapro.jp/t/ob97)
※お借りしました!有難うございます。
雪歌ユフによる「Tell Your World」itikura_Remix
全て繋げてく
■Music&lyrics:livetune/kzさん(http://livetune.jp/)
■Illustration:遥さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1131038)
■Remix:市蔵(mylist/14626932)
livetune/kzさん楽曲をリミックスさせて頂きました。感謝!http://www.youtube.com/watch?v=PqJNc9KVIZE&ob=av3e
MP3+BackTrack:http://itikura31.tumblr.com/post/19805714523/tell-your
HP:http://itikura31.tumblr.com/
アルバムつくりました!sm16842564
ドラゴンクエスト8より おおぞらに戦う を吹奏楽風アレンジした
■吹奏楽風アレンジっていうより吹奏楽風耳コピかもしれない;
■終わらせ方がちょっとアレ
■実際こんな楽譜出されたら2秒で投げ出すレベル。金管も木管もやたら難しいっていう。
■Cl-4 B.Cl-1 FL-2 Pic-1 Ob-2 Fg-1 A.Sax-2 T.Sax-1 B.Sax-1 Tp-3 Hr-4 Tb-3 Eup-1 Tub-1 Cb-1 Per-6 Timp-1
■マイリスト:mylist/9319644
【ファ●マ店員と客が】シルバーバレット【歌ってみた】
本家様 ⇒ sm17232159 MIX師(れすぽ)様 ⇒ mylist/29623898 エンコ師(Dr,βob)様 ⇒ mylist/27677678 最初にハモリ出す奴=〒(ゆうびん) ⇒ mylist/31215678 最初に歌い出す奴=屑星 涙(くずぼし るい) ⇒ mylist/25509357 | 〒「何でこの曲を二人で歌おうと思った?どの声がどっちか分かりにくっ」涙「最初に歌い出すのが私です!ハモリは代わりばんこです!」〒「そういや、コンビニのバイトしてんだって?どのコンビニ?」涙「ファ●マです」〒「おいまずいこの曲はロー●ンで流れてるんだぞ」涙「ロー●ンです」〒「それにしてもよくこんな屑を雇ってくれたな」涙「実は店長が伯父やねん」〒「ということは」涙「ある意味ファ●リーマート」
【東方】野村監督が幻想チームを優勝に導く~第4話(開幕戦vs中日)part2
【応援歌について】原曲からカープ風にアレンジして作ろうと思っていますが、少々挫折気味。そのうち出来れば移行していきたいけど、しばらくはOB選手のやつで。
sm17397931←前 次→sm17398343
マイリスト→mylist/28427765
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第144回
こんにちは、相原です。。
今週は、2012年 春アニメ紹介です。
☆アクセル・ワールド
☆氷菓
☆坂道のアポロン
☆つり球
☆あっちこっち
☆さんかれあ
☆夏色キセキ
☆エウレカセブン
☆めだかボックス
☆うぽって!!
☆黄昏乙女×アムネジア
☆緋色の欠片
☆黒子のバスケ
☆ZETMAN
☆ヨルムンガンド
☆宇宙兄弟
☆Fate/Zero
☆咲-saki-
☆これはゾンビですか?
、他
<勝手に転載させて頂きました。ありがとうございました。>
ヒャダイン 様(sm17254852)、ringo 様(sm17266931)、うさ 様(sm3708173)、Melon Ice 様(sm1868266)
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
社会保険庁OBが AIJとの契約を推薦していた
社会保険庁OBが AIJとの契約を推薦していた旧社会保険庁OBのコンサルティング会社代表(74)が、厚生年金基金向けの資産運用セミナーを開き、AIJとの契約を推薦していたことが分かった。AIJに年金資産の運用を委託していた74の厚生年金基金(昨年3月末時点)のうち、少なくとも3分の2程度に、同庁OBらが天下りしていたことも判明。同庁などのOB人脈が被害拡大につながった形だ。コンサル会社代表によると、同社はAIJとコンサル契約を結び、年数百万円の報酬を得ていた。2000年代前半から、OB人脈を使ってセミナーを年2回ほど開催。AIJのほか3社程度の投資会社も出席http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120304-OYT1T00093.htm?from=main1
【APヘタリア】 月/雪/花(カバー) 【手描き+人力】
とても素敵な曲をお借りして、にほろいどさんでカバーさせて頂きました。
絵をなかば無理やりお願いしたところ、くれよんさんに本当に素晴らしい絵を描いて頂きました!ありがとうございます。
お借りしたものは動画内に記載してあります。
絵:くれよん mylist/15361959
調声 動画:坂東 mylist/18511793 オマケとしてこの動画の編集を一部解説しました。sm17478413 お暇でしたらどうぞー。
ご本家様でヘタリア~等のコメントをしないようお願い致します。
集まれデモOB会 開催します
おはようございます 簡単な対人会をやりたいと思います
久しぶりに集まりたい方やおっ なんか面白そうと思ったあなた!参加してみて下さい。
ルール
草は半月草まで、各種雲使用禁止、ホストは戦わない、SLはお任せします120~130位?
人はあまり集まらないと思いますので、ホスト不足は無いと思いますが、ホストができる方が他にいれば助かります。
日時 4月8日(日)21時~2,3時間位? なんとなく懐かしみたい企画ですので、気軽に参加してみて下さい。 タグはつけなくていいです
PSID tamayaben
追記 大盛り上がりし無事終了しました! 参加頂いた方々及びホストの方々本当にありがとうございました!
イチローの打撃フォームの変化 1992-2010
イチロー選手の打撃フォームの変化を時系列にしてまとめてみました。画質が荒いのはご勘弁を。なお、日本時代のはあまり動画がなかったので持っているやつを貼り付けただけです。MLB移籍後はシーズン中でもフォームが変わっているので1安打、50安打、100安打、200安打の時をそれぞれ載せています。
花月園に行ってみた。HO/16.5mm編
ニコニコ鉄道旅行記から出張してきました~自分の趣味の範囲ですw春休みに部活の友人とOBで修善寺にいある花月園という貸レイアウトが楽しめる旅館に4日間行って来ました。その動画です。英国型以外は私のものです・・・・。一部OOゲージです。※タイトル・途中のテロップ等でHOとしていますが、一般的にはHOゲージで通っているので、今回はHOゲージにしました。新作 sm21761650
【APヘタリア】ハ.ッ.ピ.ー.シ.ン.セ.サ.イ.ザ【人力合作】
今回は、憧れの坂東さんとまさかの人力合作です!
読める空気を探しているあの二人に歌ってもらいました。
※5/26うp!二弾目!sm17921719
※三弾目!→sm19198052
いたろいど・絵・動画作製/坂東さん(mylist/18511793)
ひーろいど・絵・MIX/あるふぁ(mylist/29927004)
お借りしたものは動画内に記載してあります。
ハレハレユカイ(Mix8重奏ver)
初木管を入れてみました。木管は勉強不足でわやなのです。すみません。 編成は、Fl Ob B♭Cl B.Sax Tp Hr Tb Tubaです。打ち込み音源でーすその他mylist/30846113
【GUMI whisper】―まるくなる。【オリジナル】
まるくなっても、ぼうぎょはあがりませんでした。
―まるくなる。
作曲,作詞,動画:のの(mylist/27239686)
イラスト:ひなお様(www.pixiv.net/member.php?id=3458151)
ミックスサポート:たこあし2号機様(co1265278,mylist/24427985)
off vocal:http://piapro.jp/t/OB57
twitter:@capriciousxcat
←前 文学とチョコレート sm17270238
→次 ほろびのうたをうたうのです sm18359017
【へるめぇす】メントスコーラをやってみた
投稿担当のへるめぇすです!(初)
今回はメントスコーラをやってみました♪まぁgdgdで、しかもつまらないですが...
おまけもついているんでwww
出演者
へるめぇす・バラガキ(R)・ハルヒ(Y)・T君
動画編集者:ハルヒ→http://www.youtube.com/user/haruhi0430?ob=0&feature=results_main
【3Dサラウンド】livetune feat. 初音ミク 『Tell Your World』PV
ようつべ本家様から音声を5.1CHヴァーチャルヘッドホンサラウンドに差し替えてうp。ヘッドフォンで聴いてください。(大音量推奨、イヤホン不可)
高ビットレートのため低スペックじゃ重いかもしれません。また、原音忠実性を重視しているので立体感はいつもより低めだと思います。
既に仮想5.1chを2chにdown mixした音源なのでDSP等は全てOFFにしてください。
サラウンドヘッドホンシステムはかえって逆効果となります。
音響処理には独自の方法を使用、REAPERというミキサーソフトで5.1CH環境の音の到達時間差等を数万分の1秒単位でシミュレートしています。
本家様>http://www.youtube.com/watch?v=PqJNc9KVIZE&ob=av3e 3Dサラウンド>mylist/24245815
木10版 フォーレ・レクイエム Libera me
midi音源、2Fl,2Ob,2Cl,2Hr,2Bnイントロイトゥスとキリエ:sm17300381、オッフェリトリウム:sm17337289、サンクトゥス:sm17337533、ピエ・イエズ:http://www.youtube.com/watch?v=meqLqUalQH0(これだけ、midiでなく、本物の楽器での演奏)、アニュス・デイ:sm17337961、リベラ・メ:sm17475348、イン・パラディズム:sm17475481
木10版 フォーレ・レクイエム In Paradisum
midi音源、2Fl,2Ob,2Cl,2Hr,2Bnイントロイトゥスとキリエ:sm17300381、オッフェリトリウム:sm17337289、サンクトゥス:sm17337533、ピエ・イエズ:http://www.youtube.com/watch?v=meqLqUalQH0(これだけ、midiでなく、本物の楽器での演奏)、アニュス・デイ:sm17337961、リベラ・メ:sm17475348、イン・パラディズム:sm17475481
【CUL】般若心経2012 Remix【ヒロトP】
仏説摩訶般若波羅蜜多心経♪
また流行ってると聞いて!w
以前作ったもののCUL版を作ってみました!
◆総本山:おにゅうP sm11982230 ありがとうございます!
ヒロトPのmylistはこちら:mylist/20873308
コミュ→ co334357
Twitter: deecloud
イラスト:nagoya_flashさん(http://piapro.jp/t/ob97)
※お借りしました!毎度、有難うございます。
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第145回
☆☆☆☆☆ヴォリューム注意!!☆☆☆☆☆
こんにちは、相原です。。
今週は、2012年3月20 日(火・祝)に開催された、
第8回日本橋ストリートフェスタ2012
の模様をお送りします。、他
<勝手に転載させて頂きました。ありがとうございました。>
irony 様(sm17232826)、根津 様(nm10811062)、うさ 様(sm3708173)、ISAZI 様(sm11881755)
<画像協力>
【画像たくさん】「日本橋ストリートフェスタ 2012」 色々まとめ
(http://alfalfalfa.com/archives/5321689.html)
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
【吹奏楽】千本桜をアレンジ【ボカロ】
黒うさPさんの千本桜を吹奏楽アレンジしてみました。
何番煎じとか気にしちゃいけない!
:使用楽器:
Picc/Fl1-2/Ob/BbCl1-3/BCl
S.Sax/A.Sax1-2/T.Sax/B.Sax
Trp1-4/Hrn1-4/Trb1-3/Euph/Tub/Cb/E.B
Timp/Xylo/Drums
ソロ:A.Sax(間奏) B.Sax(間奏後サビ)
本家様→sm15630734
マイリス→mylist/21884375
不正選挙にならないように、4月6日のデモの呼びかけだ
詳細はエジプトの自由人のブログを見てください。This video is not mine.http://www.youtube.com/user/HazemSwratMisr?ob=0&feature=results_mainI only added subtitles.http://ejiputonojiyuujin.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-b164.html
和佐→CANDY CANDY 歌ってみた
こんばんは!和佐(かずさ)です!今回はきゃりーぱみゅぱみゅのCANDY CANDYを歌わせていただきました。皆様 よろしくお願いします!きゃりーぱみゅぱみゅさんの原曲【http://www.youtube.com/watch?v=UoK8DaJRDaM&ob=av2e】かわいいのグミカーバ【sm17347340】Mix&Encode 鬼バラ【mylist/12559724】Vocal 和佐【co1401177】イラストはpixivの△○□×さん(user/21427527)からお借りしました。twitter: traitor_nico
集まれ!デモOB対人会
今日のお昼ご飯は、春巻き弁当と緑のたぬきです
なんだかんだで、ほとんど録画できませんでしたが、動画の内容は4月8日に開催いたしました、城1での対人会の様子です
OB回と銘打っていましたので、懐かしい方々に再開できて、涙でサインが見えないほど、本当に素晴らしい時間でした!
ご参加いただいた方々、並びにホスト担当の方々ありがとうございました!!
こちらもどうぞ ばつさんホスト その1→sm17504838 その2→sm17508939
ケーキ番長さん こちらはタイムシフトです 消える前に是非見てください!特にラス枠の竜使いは凄いですw
http://live.nicovideo.jp/watch/lv88611085?user_nicorepo
スミマセン_(._.)_ 編集に時間が取れなかったので、1.3倍速と雑な編集です・・・ご要望があれば、再度編集してうpします
【デモンズOB会】結局解説しちゃってる魔法曲剣士の対人【次はよ】
4月8日にデモンズOB会っていうイベントがあって参加してきたんですが、あっという間に終わっちゃってなんだか不完全燃焼。でもこういう名残惜しい感じってのも乙なものですね。対戦した青ニートコスの人、かいとんさん、紳士さん他、ファントムの皆さんありがとうございました。あと、今回のイベントの事も含めて、動画内とかでもっと言いたい事がたくさんあるのに上手く文字に起こせなくて滅茶苦茶もどかしい。何か良い方法ないのかな。これさえすれば5分であの止〇さんの字幕が自分のものになる!?、みたいなの。前回→sm17481061 次回→sm17739211
