4月8日にデモンズOB会っていうイベントがあって参加してきたんですが、あっという間に終わっちゃってなんだか不完全燃焼。でもこういう名残惜しい感じってのも乙なものですね。対戦した青ニートコスの人、かいとんさん、紳士さん他、ファントムの皆さんありがとうございました。あと、今回のイベントの事も含めて、動画内とかでもっと言いたい事がたくさんあるのに上手く文字に起こせなくて滅茶苦茶もどかしい。何か良い方法ないのかな。これさえすれば5分であの止〇さんの字幕が自分のものになる!?、みたいなの。前回→ sm17481061 次回→ sm17739211