人間、身の程を知らなきゃ駄目だ。自惚れている場合じゃなかった。魔法と武器の組み合わせだとか、戦法だとか起き攻めだとか、そんな事開発してる場合じゃなかった。勝つには。憎きエペ勢に勝つには。容赦なく使わなければならないんだ。エペが弱武器だなんて考えはもう捨てるんだ。相手は常に全力を尽くしているのだから、こっちも全力で迎え撃たなければならないんだ。よし、次は遮光紫炎でも構えようかな、うん。 前回 デモンズOB会→ sm17524849 次回 ちーきゅうのへーいわをまーもるためっ→ sm18074559