キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラDX】風車でやばいベクトルが出た件wwww
えっさんです。普段はつべにあげてます↓
http://www.youtube.com/channel/UCa7HjQZIa4Ju7oB4tML2W7A/videos
友人とじゃれあっていたところ偶然小ネタみたいのが
原因はほぼ解明
問題のシーンは1:35くらいから
それまでミスだらけの試合をお楽しみくださいw
(nawasu(P1) vs えっさん(P2) 普段はもうちょいマシですww)
追記①ありよし好きだなww DX→【mylist/34501096】
②
>>19様
そのとおりだと思います。考えた結果
床属性の風車にぶつって跳ね返り
(この時上方向の慣性ははねかえりで下に、左方向は残ったまま)、
本来風車に倒れるはずが、跳ねてから倒れるまでのわずかな間に風車の床判定が消え、吹っ飛んだ★
という感じですね多分
【スマブラDX】nawasu(マルス) vs えっさん(ファルコ) 11/4
動画から分かる通り二人ともまったり愉快にやってる感じです
とっても弱いです。アドバイスなどいただけると嬉しいですw
えっさん(メイン:ファルコ)
これキャプる前日に初オフ行きました。すごくミス多い
nawasu(メイン:謎。マルスか?)
彼に至っては友人から借りパクしたDXを失くすという
↓つべつべ
http://www.youtube.com/channel/UCa7HjQZIa4Ju7oB4tML2W7A/videos
DX→【mylist/34501096】
【追記】
①>>2様 投げ連の精度が低いためだと思います;
②「全一ファルコ」タグつけたの誰w
③>>10様 やっぱりもっと牽制して駆け引きしたほうがいいですよね…アドバイスありがとうございます!
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第176回
☆ 著作権法改正
☆ AKIの人生相談
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
YOUを吹奏楽編曲してみた
癒月ver.を参考にして編曲しました。あえてピアノは使っていません。
編成
pic,2Fl,Ob,Bsn,EsCl,3Cl,A.Cl,B.Cl,S.Sx,2A.Sx,T.Sx,B.Sx,3Trp,4Hr,3Tbn,Euph,Tub,St.Bass,Glocken,Tamb,B.Dr,Drs(B.Dのみ),鈴
片手間に作ったので、まだまだ改良の余地はあるなと思います。音質は仕様です。
作曲者のdaiさんからの許可をいただきましたので、少々改良して現在楽譜を製作中。(H26年7月22日追記)
【自作曲】交響詩「地獄変」 (芥川龍之介の小説による)(2004)
正式タイトル:アルトサクソフォンと管弦楽のための交響詩「絵師 良秀」~芥川龍之介の小説「地獄変」による
2004年の作品。初めて完成させた交響作品。今から思えば、いろいろ稚拙な部分がありますが、それなりの味はあるかと思います。
編成:Solo A.Sax, Picc, 2Fl, 2Ob, 2Cl, Bn.2, 4Hr, 3Trp, 3Trb, Tub, Timp, Chime, SD, BD, Tam-tam, Strings
作曲作品(交響曲・協奏曲)mylist/23099725
作曲作品(その他)mylist/23405837
編曲作品mylist/23650964
アルカン編曲作品mylist/28377705
【初音ミク】 Opening Acter 【オリジナル】
切り開け
2作目になります。前向きに進んで欲しい、そんな歌です。
イラストは睦月さんからお借りしました。
Music&Lyrics: Halu 【mylist/31666681】【https://twitter.com/halu2525 】
Illustration: 睦月 【http://piapro.jp/Mo3ob 】
オケはこちら→【http://piapro.jp/t/ob8D 】
【ゆっくり】ACfA実況したかった その9【結月ゆかり】
実はホワイトグリントよりアリシアが好きです
でもホワイトグリントのOB展開も外せないジレンマ
ホワイトグリント撃破・ラインアーク防衛
sm19292568←前|次→sm19391450
マイリスト mylist/33687266
パート1集 mylist/36202701
【連邦】突撃好きがガンダムオンラインCBT 04 part1
OB早くやりてえ!!!
やる人少ないけど敵本拠点の回復ポッド破壊って
意外と大事だと思うんだ
前→sm19261433 次→sm19344403 mylist/34381821
バイオハザードOB2対峙3激難縛り毒パニナイフMr.Black介護縛り2/3
今日は年に一度の車検休み。どこまでうpしたのか思い出しつつフルうp目指して頑張りたい。ま、無理かw
神ゲー!!バイオハザードアウトブレイクfile2難易度パニックVH
縛り内容Mr.Black回復禁止+全員毒状態解毒禁止+武器制限ナイフスパナのみ
バイオハザードOB2対峙3激難縛り毒パニナイフMr.Black介護縛り3/3
神ゲー!!バイオハザードアウトブレイクfile2難易度パニックVH
縛り内容:Mr.Black回復禁止+全員毒状態解毒禁止+武器制限ナイフスパナのみ
瞳(目)を閉じて Fermer Les Yeux (リシェンヌ・ドリール) 訳詞初稿
目を閉じて とも紹介されている1951年にリシェンヌ・ドリールによって創唱されたシャンソン。訳詞とし発表しているものは、この「瞳を閉じて」が30曲目になります。初稿として改訂を前提にアップしています。訳詞・歌 Sima / in 音ステージ "Qui"訳詞 no.30(初稿)シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
去りゆく君に (後ろ姿) Pra Não Ver Você Ir Embora (ベニート)/ 訳詞改訂
ラテン 去りゆく君に (後ろ姿) Pra Não Ver Voce Ir Embora&Pra Você Não Ir Embora ベニート・ジ・パウラ&Benito Di Paula別れの朝、複雑な男の葛藤を描いたブラジルのシンガーソングライター「ベニート・ジ・パウラ」の作品。原題の直訳は「貴女の去るのを見ないために」となる。日本では、長谷川きよし氏が最初に採りあげて「後姿」とし紹介されている。これもシャンソンではありませんが好きな曲なので取り組んでみました。既にアップしてある初稿版の訳詞を一部改訂したものです。素晴らしい、ピアノのフェイクセンスをお聴きください。訳詞・歌 Sima / in 音ステージ "Qui"訳詞 no.29 (改訂)シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
【指揮官】突撃好きがガンダムオンラインCBT 06
ゆっくり実況だぜ!!!そして指揮官動画です
上に思いっきりロゴ入ってたり、文字見えるか不安ですがとりあえずUP
指揮官は、あまりうまくないんでコメントは、優しいめでくれるとうれしいです
あとOBはよ!!!
前→sm19352316 次→sm19374387 mylist/34381821
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第177回
☆ NINJA SLAYER
☆ AKIの人生相談
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
【APヘタリア】 AKT45 【手描き】
説明しよう、「AKT45」とはA(あ)K(くゆう)T(とりお)で4(四時)5(五分)のことだ!
何を言っているかわからないと思うが、安心しろ!私もわからない。
絵柄が安定しません。
mylist/18511793
歌詞ありがとうございます!
萌えスロ カードキャプターさくら ~いつもさくらちゃんといっしょ~
パチスロでカードキャプターさくらが出ないかなといつも思ってます。パチスロは結構アニメを起用した台が多いですが、tas萌えスロはアニメ起用するよりシンデレラブレイドとかツインエンジェル3などオリジナルが多いですよね。前回はPVを作りましたが今回は再びs@ob@yh5rsxというボイスチェンジャーを使って木之本桜ちゃんと大道寺知世ちゃんの声を一人二役で真似してみました。パチスロカードキャプターさくら機種紹介です→ http://ameblo.jp/torusakaguchi/theme-10060644463.html
【卓M@S】レッドエンジェル・ネクロニカ 第16話 【ネクロニカ】
本当に、本当に、お待たせいたしました。
第16話 誰にもいえない秘密の記憶 Part:1 になります。
10月頭にPCが新調したのですが、PSO2、仕事、PSO2、旅行、PSO2、OB会、PSO2、セッション、PSO2、そしてPSO2やらで、やらで遅れてしまったことを心よりお詫びします。
マイリストのほうに、次の動画の進捗状況を書いてます。(気休め程度)
つぎはぎ本舗様の、ネクロニカ公式HP(15禁)
http://www.nechronica.com/
宣伝1:11/24(土) 魔王RAVE 開催! 私も参加しております。sm19423411
宣伝2:ネクロニカのコミュニティができたようです。→ co1846930
sm18836958 < 前 mylist/28629619 次 > sm19823383
【実機】パチスロカードキャプターさくら設定6【レリーズRUSH純増1.8枚】
ARTレリーズRUSHでコインを増やせ!パチスロカードキャプターさくら機種紹介動画です。パチスロは結構アニメを起用した台が多いですが、萌えスロはアニメ起用するよりシスタークエスト3とかビキニパイ2などオリジナルが多いですわ。前回はPVを作りましたが今回は再びs@ob@yh5rsxというボイスチェンジャーを使って木之本桜ちゃんと大道寺知世ちゃんの声を一人二役で真似してみました。パチスロカードキャプターさくら機種紹介です→ http://ameblo.jp/torusakaguchi/theme-10060644463.html
【国民的炉利アニメ】カードキャプターさくら【一人二役演じる】
ARTレリーズRUSHでコインを増やせ!カードキャプターさくら機種紹介動画です。パチスロは結構アニメを起用した台が多いですが、萌えスロはアニメ起用するより真田純勇士すぺしゃるとかスカイラブ4などオリジナルが多いですわ。前回はPVを作りましたが今回は再びs@ob@yh5rsxというボイスチェンジャーを使って木之本桜ちゃんと大道寺知世ちゃんの声を一人二役で真似してみました。カードキャプターさくら機種紹介です→ http://ameblo.jp/torusakaguchi/theme-10060644463.html
阪神巨人OB戦 真弓明信応援歌
2012年11月18日 甲子園
MVP真弓選手「懐かしい応援歌をじっくり聴くことができて良かった」
抜擢武将とほのぼの幻想郷9 衝突、妖精軍VS悪魔軍
ちゆうどう様製作の東方二次創作ゲームのプレイ動画に挑戦してみました。
プレイングも文章力も動画編集も拙いですが、少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
ルール
1.地震・雷撃使用禁止
2.輸送隊の肉壁禁止 多分勘違い
3.捕虜の処断禁止(拘留は可)
4.当主が抜擢した武将以外は登用・引抜禁止
5.当主が抜擢した武将は必ず命名
高校のOBが集まる懇親会に出席してきました。当然の如く私は最年少。結構お酒勧められましたねえ、私はお酒強くないから気を付けないと。
前:sm19290033 次:sm19420493
動画一覧:mylist/34995465
機動戦士ガンダムオンライン 初心者プレイ9
CBT最終日、最後にプレイしたときの動画です。お互いノーガードによる短期決戦。CBT動画のUPもこれにて終了です。ご視聴ありがとうございました。OB始まったら、またUPしたいです。
【吹奏楽】ハッピーシンセサイザ【編曲してみた】
ちょっと、ハッピーシンセサイザを編曲をしてみました!!。
難易度的には、1日で吹けるような楽譜にしてあるつもりです。(多分
編成は…
~木管~
Picc Fl1,2 Ob Fg EsCl Cl1,2,3 ACl BCl S.Sax A.Sax1,2 T.Sax B.Sax
~金管~
Tp1,2,3 Hr1,2,3,4 Tb1,2,3 Euh Tub St.B
~打楽器~
Timp+S.Cym S.D B.D C.Cym Tri Gl+Xyl Mar
音源のHrの音量が大きいのは仕様です。
あと、強弱記号は一切つけてません
【指揮官】突撃好きがガンダムオンラインCBT 08
禁断少女ーーーーー!!!
はよ!!!OBはよ!!!
風邪で、頭がボーっとしながら作ったので、なんか変なところあるかもしれませんがよろしくです
あとアサプラスってなんだ!?恥ずかしいアプサラスだよ!!!
前→sm19374387 次→sm19444792 mylist/34381821
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第178回
☆ AKIの人生相談
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
【69 UTAU】 My Favorite Vocaloid Song Medley II 【UTAU海外組】
Reprint from YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=8G8OUD5Ob5U .usts by AsterSelene
【自作曲】クラリネット協奏曲ト短調 (2012) 全楽章
詳細はhttp://composermoja.blog.fc2.com/blog-entry-6.htmlを参照
全体的にショスタコのヴァイオリン協奏曲第1番を下敷きにしていますが、管楽器の使い方に関しては彼より自信があります。また、バルトーク、プロコフィエフ、ドボルジャーク、ベートーベンの影響もあります。
編成:Solo Clarinet, Picc.&Fl.1, Fl.1, Ob.2, Cl.2, Bn.2, Hr.4, Trp.3, Trb.3, Tub., Timp, Cym, SD, BD, Cell, Strings
作曲作品(交響曲・協奏曲)mylist/23099725
作曲作品(その他)mylist/23405837
編曲作品mylist/23650964
アルカン編曲作品mylist/28377705
「文学少女」男子高校生の日常より~オーケストラアレンジ~
またくだらないものを作ってしまった。男子高校生の日常が好きすぎて、その代表ともいえる文学少女をオーケストラにアレンジしてみました。相変わらずMusescoreなので音源は悪いです編成:Fl2,Ob2,Cl2,Fg2,Hr4,Tp2,Tb3,Timp,C.Cym,弦楽五部FFアンサンブル→mylist/32252794ボカロオケ→mylist/33911367
J.S.Bach・グローリアBWV232G1G2・Miku/SeeU/Luka/Tonio/VY2V3歌唱付【ロイメル再編】
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt wieder die Bachsmelodien von 5 Vokaloide(Miku,SeeU,Luka,Tonio und VY2V3)
mit Orchesterbegleitung aus der Messe in h-moll (BWV232) an,
die "Gloria in excelsis"und"Et in terra pax" heissen.
バッハのミサロ短調のグローリアの1,2曲目(通し4,5曲目)再編集です。みくちゃんはAppend/Vivid.A=415
編成G1G2:SopⅠ,SopⅡ,Alt,Ten,Bas,Tp1/2/3,Timp,Fl1/2,Ob1/2,Fg,Vn1/2,Va,C
初版の手直しだけだからすぐ完成すると思ったのに修正箇所が膨大で梃子摺ったOTZ…
G8G9もかなり時間が掛かるかも…あと、カンタータを1曲並行で作成してます。
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
【連邦】突撃好きがガンダムオンラインCBT27日 10 part1
ふう(´・ω・`)
とりあえず禁断少女が、収まったけどOBはよ!!!
とりあえず、いい動画がいっぱいとれた。
別の戦闘だけど、見てくれてるって人がいて、うれしかった
3戦目くらい?の動画、動きがぎこちないのはそのせい・・・たぶん
今回は、突撃してるハズ!!!
前→sm19444792 次→sm19455058 part11→sm19457050 mylist/34381821
