キーワード Ob が含まれる動画 : 15003 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア人力】 すーじくつめあわせ
人力動画を作り出してから1年たちました。
詰め合わせを作ってみたかったのですーじく3人にそれぞれ歌ってもらいました。
長いので、お時間がある時にでも聴いて頂ければ嬉しいです。
お借りしたものは動画内に。原曲様、ust製作者様方に感謝。
mylist/18511793
【APヘタリアMMD】 トニプラス ~宇宙人をつっつき回す動画~
巷で噂の初見殺しのトニプラス
40秒以内に「オレノホシニコナイカ」と言わせなければいけないゲームです
35回目でようやくクリアした時の動画をお届けします
何度バッドエンドを見たことやら・・・
mylist/18511793
【演奏してみた】【合唱】TAG2012 1st Deutsche Messe D872
男声合唱団TAG
「TAGコンサート2012 ~O l e !~」
2012 年11 月10 日(土)
1st Deutsche Messe D872
------------------[男声合唱団TAGとは]------------------
九州大学男声合唱団コールアカデミーの関東地区のOBメンバーが20数年前に
自然発生的に活動を始めたのが「男声合唱団TAG」です。
TAGとは「T:たまに」「A:あつまる」「G:合唱団」の略であり、
ドイツ語の「TAG:一日」にも繋げ、「良き一日を共に歌わん」という気持ちをこめてのものです。
働き盛りのサラリーマンが主力であり、まさに「たまに集まって」の練習ではありますが、
10数年前からファミリーコンサートと銘打って単独の演奏会を隔年毎に開催しています。
公式ブログ: http://blog.9daitag.com/
【演奏してみた】【合唱】TAG2012 2st 男声合唱組曲 Enfance finie
男声合唱団TAG
「TAGコンサート2012 ~O l e !~」
2012 年11 月10 日(土)
2st 男声合唱組曲 Enfance finie
------------------[男声合唱団TAGとは]------------------
九州大学男声合唱団コールアカデミーの関東地区のOBメンバーが20数年前に
自然発生的に活動を始めたのが「男声合唱団TAG」です。
TAGとは「T:たまに」「A:あつまる」「G:合唱団」の略であり、
ドイツ語の「TAG:一日」にも繋げ、「良き一日を共に歌わん」という気持ちをこめてのものです。
働き盛りのサラリーマンが主力であり、まさに「たまに集まって」の練習ではありますが、
10数年前からファミリーコンサートと銘打って単独の演奏会を隔年毎に開催しています。
公式ブログ: http://blog.9daitag.com/
【演奏してみた】【合唱】TAG2012 3st 北原白秋 思ひ出 第二集
男声合唱団TAG
「TAGコンサート2012 ~O l e !~」
2012 年11 月10 日(土)
3st 北原白秋 思ひ出 第二集
------------------[男声合唱団TAGとは]------------------
九州大学男声合唱団コールアカデミーの関東地区のOBメンバーが20数年前に
自然発生的に活動を始めたのが「男声合唱団TAG」です。
TAGとは「T:たまに」「A:あつまる」「G:合唱団」の略であり、
ドイツ語の「TAG:一日」にも繋げ、「良き一日を共に歌わん」という気持ちをこめてのものです。
働き盛りのサラリーマンが主力であり、まさに「たまに集まって」の練習ではありますが、
10数年前からファミリーコンサートと銘打って単独の演奏会を隔年毎に開催しています。
公式ブログ: http://blog.9daitag.com/
【演奏してみた】【合唱】TAG2012 4st "LATIN"
男声合唱団TAG
「TAGコンサート2012 ~O l e !~」
2012 年11 月10 日(土)
4st "LATIN" エルネスト・レクオーナの音楽
----[男声合唱団TAGとは]----
九州大学男声合唱団コールアカデミーの関東地区のOBメンバーが20数年前に
自然発生的に活動を始めたのが「男声合唱団TAG」です。
TAGとは「T:たまに」「A:あつまる」「G:合唱団」の略であり、
ドイツ語の「TAG:一日」にも繋げ、「良き一日を共に歌わん」という気持ちをこめてのものです。
働き盛りのサラリーマンが主力であり、まさに「たまに集まって」の練習ではありますが、
10数年前からファミリーコンサートと銘打って単独の演奏会を隔年毎に開催しています。
公式ブログ: http://blog.9daitag.com/
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第179回
☆ ヱヴァンゲリヲン新劇場版
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
機動戦士ガンダムオンライン プレス体験会3
11/30にOBの日程発表があると期待していたのに……。プレス体験会で一番最後に録画した動画です。暇つぶしにどうぞ。
君が代(小編成吹奏楽・DTM)
前奏付き編成 Fl,Ob,Cl,A-sx,Fg,Hr,Tp,Tb,Ep,Tub,SD,BD,Glock 各1楽譜は 同人音楽の森 という投稿サイトにあります。
木管四重奏による「遊遊記・メインテーマ」
AVG「ふぁみこんむかし話 遊遊記」(1989)より,第一章の BGM「メインテーマ」(作曲:岡素世)を木管四重奏(Fl.,Ob.,Cl.,Bsn.)アレンジでお届けします。アレンジは平易です。音源はソフトウェア添付のものからの一発書き出しです。お聞き苦しい点はご容赦ください。
その他の作品は mylist/34844983 をご覧ください。
木管楽器奏者のみなさんには,「ポケモン木管四重奏」mylist/49465298 もあわせてお楽しみいただければ幸いです。
【吹奏楽】SAO ED「Overfly」TVsize【編曲】
今回は
ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス編のED
春奈るなさんの Overfly
を吹奏楽編曲として作らせて頂きました。
編成は、
Pic Fl1 Fl2 Ob Bsn
Eb.Cl Cl1,2,3 A.Cl B.Cl S.sx A.sx1,2 T.sx B.sx
Tp1,2,3 Hr(inF)1 Hr(inF)2&3
Tb1,2 B.Tb Euph Tuba St.Bs El.Bs
Dr Perc(Glck,Vib,Timp,Tamb,Tri,Bongo,S.Cym,Cowbell)です。
1回聴いた瞬間にハマりました!いい曲ですね。
暇つぶし程度に聴いていって下さい!
使用ソフト:Musescore
使用音源:Musescore付属音源
今回からMusescoreのPlugin
「Crescendo or Diminuendo Note Velocities」を使い始めました。
とても便利なので是非試してみてはどうでしょうか。
↓フル完成しました!↓
|゚Д゚)っFull:sm19539956
|゚Д゚)っマイリス: mylist/26447854
solo:A.sax8小節
Sanctus/Hosanna BWV541編曲【リン・レン・ミク】v2
◇バッハのオルガン曲に合唱をつけてみました◇【サンクトゥス】◇前奏曲とフーガ ト長調 BWV 541 のプレリュード◇【ホサンナ】◇前奏曲とフーガ ト長調 BWV 541 のフーガ◇編成:Trp.1/2/3, Timp.,◇Fl.1/2, Ob.1/2, Taille,◇Vn1/2, Va, 通奏低音(Vc., Fg., Violone, Organ)◇うた:リンPower・レンPower・ミクSolid◇次曲「ベネディクトゥス」はこちら→ sm19546736◇イラスト:流樹さん
【連邦】突撃好きがガンダムオンラインCBT27日 16
OBまだーかなー禁断少女がぁぁぁぁ
金曜日に、発表で今から始まります。だったらいいな
この動画の指揮官あの人だから投稿しました
あとジオン拠点が、痛い
ガシガシ削ってきて、うっとうしいったらないぜ
それにくらべて連邦拠点は・・・
前→sm19499684 次→sm19523670 mylist/34381821
【Minecraft】そうだ地図にクリーパーを描こうマップ内を全整地! 31マス目
ニトさんと喋りながらTT見に行くだけ
空の作業はいろいろと危ない・・・
前に作ったTTは廃棄処分となりました
テスト期間ってか今日も明日のテストだけどとりあえずこんな動画しか作れないことを謝罪しますorz
サーバー治らないとマルチで撮影できないんで治らないとかなり更新遅くなる可能性があります。
治し方知っている方がいたり詳しい人がいたらスカイプかツイッターで教えてくれると助かります
1マス目⇒sm17579249 マイリスmylist/31602666 前⇒sm19402235 次⇒sm19584944
ほとんどの整地をやっていますよかったら見に来て雑談しましょう⇒co1612256
ツイッター始めてみました良かったらフォローしてください動画状況とかも言います
https://twitter.com/TERA3m
【ホラゲ】~関西人が怪異症候群~【実況プレイ】part1
(゚д゚)「↑このタイトル、関西人皆が怪異症候群なったみたいやんか。」
(´ワ`)「俺がガンダムだ!」
どうも、アサキと申します(゚д゚)
初めての実況動画です。少しでもクスリと笑って頂ければ幸いです。
よろしくお願いしまあああああああああああああああああす!!
ゲーム操作:アサキ(゚д゚)
協力・編集:ウタノOB(´ワ`)
次:part2≪sm19521784≫
怪異症候群本家サイト様
⇒http://yuyami1999.web.fc2.com/index.html
石原慎太郎>官僚は【軍】になってしまった
平成24年4月16日http://www.youtube.com/watch?v=OB1uiLXDeH8
ハイドアユートピア歌ってみた【とーり】
門角さん(gatehornさん)とゆぅちさんのハイドアユートピア歌わせていただきました。
素敵な本家様【sm13305655】
vocal:とーり(mylist/30781745 Twitter:@toori_ob)
MIX協力:知人A氏。
前回の動画『嘘つきの世界』:【sm19235947】
次の動画『シリョクケンサ』:【sm20631581】
【ホラゲ】~関西人が怪異症候群~【実況プレイ】part2
(´ワ`)「しゅごいgdgdってるよ。」
(゚д゚)「せやな、キャプチャー2からはちゃんと喋ろう俺ら!」
part2です、これでラリックマとのじゃれあいはお終いらしいです
このゲーム聞いた話によると後半はトラウマシーンも多いとか…ガクブル!
ゲーム操作:アサキ(゚д゚)
協力・編集:ウタノOB(´ワ`)
前:part1≪sm19514919≫ 次:part3≪sm20417597≫
怪異症候群本家サイト様
⇒http://yuyami1999.web.fc2.com/index.html
【指揮官】突撃好きがガンダムオンラインCBT27日 17
OBはよ!!!はよ!!!
もう少しで、発表のハズ・・・
あと最初のおふざけについて、苦情は受け付けないです
見たことない人は、ぜひゲオとツタヤに行ってこよう
追記:ぬあああああ。年末忙しくてあんまりできないぜ(´・ω・`)
前→sm19505080 次→sm19525616 mylist/34381821
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第180回
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
【吹奏楽】ワールドイズマイン
今回はワールドイズマインを吹奏楽にしてみました!!
難易度は中級くらいですwwサックスがちょいちょい目立ちます
編成は、
Picc Fl1,2 Ob Fg E♭Cl B♭Cl1.2.3 A,Cl BsCl Ssax Asax1.2 T.sax Bsax
Tp1.2.3 Hr1.2.3.4 Tb1.2.3 Btb Euph1.2 Tuba1.2 St.bs El.bs
Drums Congas Tambourine Glockenspiel Xylophone Vibraphone
スコア→http://www.creative-hive.com/creativehive/uploader/uploader.cgi?mode=downld&no=48
ボカロ吹奏楽シリーズ一作目(nm18708882)
ボカロ吹奏楽シリーズ二作目(nm18873662)
ボカロ吹奏楽シリーズ三作目(nm19209630)
番外編→(nm18718349)
マイリス→(mylist/33501902)
お楽しみください♪
音が少し小さいので音量を上げたほうがいいかも(´・ω・)
AC2アナザーエイジを実況プレイ Part09
四脚、ゴメン……
【前⇒sm19466722】 【次⇒sm19613349】
【マイリスト⇒mylist/34442720】 【今までの⇒mylist/30845616】
なにかありましたらコチラへお願いします⇒[email protected]
【吹奏楽】SAO ED「Overfly」Full【編曲】
今回は
ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス編のED
春奈るなさんの Overfly Full
を吹奏楽編曲として作らせて頂きました。
編成は、
Pic Fl1 Fl2 Ob Bsn
Eb.Cl Cl1,2,3 A.Cl B.Cl S.sx A.sx1,2 T.sx B.sx
Tp1,2,3 Hr(inF)1 Hr(inF)2&3
Tb1,2 B.Tb Euph Tuba St.Bs El.Bs
Dr Piano
Perc(Mari,Glck,Vib,Timp,Tamb,Cabasa,Tri,Bongo,S.Cym,Cowbell)です。
いつ聴いてもいい曲ですね!
作っていて楽しかったです笑
暇つぶし程度に聴いていって下さい!
使用ソフト:Musescore
使用音源:Musescore付属音源
|゚Д゚)っTvsize:sm19491224
|゚Д゚)っマイリス: mylist/26447854
solo:A.sax,Ob,Hr 各8小節
iM@S野球inパワプロ2011 「横浜は白星が少ない」037試合目 後編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
今日は第037試合目をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜 vs 阪神 第07回戦
【横浜ベイスターズ先発】
我那覇響 防御率 1.80
【阪神タイガース先発】
東豪寺麗華 防御率 3.54
なんJ語: http://wikiwiki.jp/jivejupiter/
【マイリスト】
3、4月度 mylist/29923547
5月度 mylist/34745768
第037戦前編 → sm19543133 第038戦前編 → sm19551392
【はるぽん日記】
応援歌について:モバマス勢用の応援歌はOBだったり
既存選手の流用だったりします。誰か作ってくれませんか。
おなご3人でDX人生ゲーム4実況プレイ―01
おはこんばんちは。うp主のケメです。
今回は人生ゲームの実況です。3人共23時近く+酒が入っているということでテンションが若干迷子。
gdgdとやっておりますがお付き合いいただければ幸いです(*゚▽゚*)
ちなみに1P:けめ 2P:こんちゃん 3P:あき です
同時進行中→バイオOBファイル2 mylist/31239485
同時進行中→MGS3 mylist/32931263
mylist/34947015 次→sm19547435
更新報告など用にこっそり→http://twitter.com/0120fuhaha
おなご3人でDX人生ゲーム4実況プレイ―02
今回のあらすじ:それでも僕はやってない
ところで私事なんですが最近海外ドラマにはまってます。すぐ時間もってっちゃうよねあれ(*゚▽゚*)笑
同時進行中→バイオOBファイル2 mylist/31239485
同時進行中→MGS3 mylist/32931263
sm19544924←前 mylist/34947015 次→sm19558685
更新報告など用にこっそり→http://twitter.com/0120fuhaha
咆哮VHメアリハビリプレイ(ついでに全員生還も目指す)PART1
こんばんは。前回の動画から続いて3回目の投稿になります。
本日でバイオOB発売から9周年を迎えましたね。9周年記念・・というわけではありませんが、今回は咆哮に挑戦してみました。前回と同じくリハビリ兼ねてのプレイとなっております。
使用キャラはシンディ。死守ではノーパートナーでしたが、今回は相棒AIPCとしてジョージとヨーコを連れて行きます。
リハビリプレイ中ということもあり、全体的に雑で非効率的な部分が目立ちますが、そこはリハビリ中ということで暖かい目で見て頂けたら幸いです(汗)
開始~正面広場前まで。序盤からゾンビの攻撃を2回くらいかけてます(笑) 次sm19557567
咆哮VHメアリハビリプレイ(ついでに全員生還も目指す)PART2
正面広場~電源供給まで
今回パートナーキャラにジョージとヨーコを選んだ理由として、純粋に選んだ3キャラがとても好きなのもありますが、他の理由としてジョージはシューター・ヨーコはお守りとナップザック&ウイルス耐性の強さから生還させやすい点があります。
ジョージもヨーコもウイルス感染速度が遅く、感染ダメージにも非常に強いので、はいずり状態が長引いたりしなければ粘り強く生き延びてくれます。特にヨーコは緑ハーブ一つでDANGERから復帰出来るのは大きいです。
ジョージにウイルス剤を作ってもらい、安全確保のためにシューターで搬入路・動物舎・正面広場のライオンを処理し、メダル集め。特に監視所前通路及び監視所・湖畔エリアのメダルは最優先で回収します。次sm19557769 前sm19557342
咆哮VHメアリハビリプレイ(ついでに全員生還も目指す)PART3
事務所~赤エンブレム入手まで
PART2から見ているとわかりますが、SPアイテムとトラの遺体が持っているメダルの配置を度忘れしていたり、内鍵外し忘れてたり、鍵開け忘れてたり、テープ回収し忘れてたり(新品のままだとキーと見なされないのか捨てられてしまう模様)と、さすがに1年半以上も経っていると色んな所を忘れてしまっていますね(笑)
ワニの鍵やテープ(回収し忘れましたが)を回収しているのは得点稼ぎのためで、クリア目的なら特に回収する必要はありません。監視所前のライオンも倒せれば望ましいのですが、外すと怖いのでスルーしちゃいました(汗)
VHでは最短3回突進されると門が破壊されるので逃がしたくない時は2回突進されたら速やかにエリチェンしましょう。 次sm19557937 前sm19557567
咆哮VHメアリハビリプレイ(ついでに全員生還も目指す)ラスト
エンブレム赤青を入手したら後は武装を整え、残すはボス戦です。今回はライオンを相手にしてみました。
ボスの雄ライオンは開始時2匹のメスが途中援軍として出てきますが、屋根の上にいるメスは降りてくる前に一度正面広場に戻って再び戻ることで上から一切降りてこなくなるので、実質メスは一匹のみです。
今回はノーダメで来ていたのもあって、安全最優先でメス一匹にショットガンを惜しみなく使っていますが、出来ればオスと重なるように誘導して同時に攻撃していけるとベターです。
今回も効率的ではないので、弾はギリになりましたが、何とかジョージとヨーコを生還させることが出来ました(ついでにノーダメも) 最初sm19557342 マイリストmylist/32786135
おなご3人でDX人生ゲーム4実況プレイ―03
今回のあらすじ:なえりさん、まさかの三股疑惑
最近雪の日が続いて大学に行くのがしんどい系女子、ケメです
どうにもカットが下手で今回短いですがご了承ください(´・_・`)
同時進行中→バイオOBファイル2 mylist/31239485
同時進行中→MGS3 mylist/32931263
sm19547435←前 mylist/34947015 次→sm19573504
更新報告など用にこっそり→http://twitter.com/0120fuhaha
