キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おなご】のんびりとバイオハザードガンサバイバー実況―04【3人で】
予想通りの反応にケメにやにやな回。
次回、最終回です!
同時進行中→バイオOBファイル2 mylist/31239485
同時進行中→MGS3 mylist/32931263
同時進行中→人生ゲーム4 mylist/34947015
sm20429025←前 mylist/35865086 次→sm20463719
更新報告など→http://twitter.com/0120fuhaha
130326mov_センバツ京都翔英-敦賀気比01京都先頭打者2塁打.avi
3月26日第3試合京都翔英VS敦賀気比ですが、京都の先頭打者が2塁打を。ライト外野で観戦していたのですが、翔英のOB?か応援の声を出すのは良いが表現が荒っぽくて、この後、三本間に挟まれたランナーが守備と接触して2点入った後に「つぶしてしまえ~!」(相手投手に対し)と叫んでいるのを聞いて、さすがに気分悪くセンター寄りに移動して、その後敦賀気比の応援に変えました。
【SFCE】虚竜招雷 人魔導銃OBソロ 緑ポ封印
ハンマーで覇帝の一閃を撮って最後にしようと思ったけど、一部の方から強いリクエストが飛んできたので… (´・ω・`)
番外編スーパー虚竜ソロになります。妥協装備ですが、こんなでもエキスパ取れます。
「緑ポが無い?無くてもいけるよ!道中回復ポイントあるし!え?ボスで緑ポ使うって?
当たらなきゃいいじゃん!動きを覚えて緊急回避と前転をうまく使えば緑ポいらんよ!」
っていう会話を証明するためにやってみました。内容はギリギリですが… (´・ω・)
元々上げる予定は無かった動画ですが、こんなでも何かの足しになれば幸いです。
動画自体エキスパは取れてますが、評価でS取れてません。お察しください。 (´・ω・)
妖精:名前「どす黒い妖精」LV20 プチリストラン&プチオーバーキル
PSP『STORM LOVER 2nd』オープニングムービー
貴女のハートに恋の嵐(ストームラバー)が再び超接近!前作『STORM LOVER』から4年後の閏が丘、転校先の進学校「セントルイス・ハイ」で激しい恋が燃え上がる!?メインキャラ、メインキャストを一新した新しいストラバが登場!さらにさらに、前作キャラもセン校OBとして大集合!刺激的な新システム搭載で、2013年6月20日発売予定!
★OP/ED曲収録マキシシングル発売決定! 『最恋<サイレン>』 歌:Yamato&Makoto(島﨑信長& 江口拓也) 発売日:2013年6月20日予定 価格:1,575円(税込)ご予約・ご購入はこちら(D3P WEB SHOPオリジナル特典付)
【商品詳細】PlayStation(R)Portable専用ソフト『STORM LOVER 2nd』 2013年6月20日発売予定 ★価格:通常版・初回生産版ともに6,090円(税込) ★初回生産版は豪華特別シナリオを収録! ご予約・ご購入・店舗別特典情報はこちら
【声の出演】島﨑信長、江口拓也、日野聡、高橋広樹、下野紘、小野友樹、岡本信彦、松原大典、相沢舞、小西克幸、小野坂昌也、羽多野渉、寺島拓篤、梶裕貴、三浦祥朗、宮野真守、浪川大輔、安元洋貴、木村良平、他(敬称略)
STORM LOVER 2nd公式サイト:http://www.d3p.co.jp/stormlover_2nd/
公式ツイッター:http://twitter.com/st_louis_high/
STORM LOVERポータル:http://www.d3p.co.jp/stormlover/
©2013 VRIDGE INC. ©2013 D3 PUBLISHER
【アルカン】全短調による12の練習曲より 協奏曲第2楽章 (管弦楽)
音源等リニューアル!!
「全短調による12の練習曲」より「協奏曲」第2楽章 Adagio
この曲は「全短調による12の練習曲op.39」の第9番「ピアノ独奏のによる協奏曲」を独自にオーケストレーションしたものです。
編成:Solo Piano, Picc.1, Fl.2, Ob.2, Cl.2, Bn.2, Cbn.1, Hr.4, Trp.2, Trb.3, Tub.1, Timp, Strings
第1楽章sm20217002
第3楽章sm20729850
作曲作品(交響曲・協奏曲)mylist/23099725
作曲作品(その他)mylist/23405837
編曲作品mylist/23650964
アルカン編曲作品mylist/28377705
【AC3SL】 フォックスアイ LR時アセン
データ整理中に発見した録画データ
LR時アセンでのフォックスアイ、OB使用で700km/H
それっぽく淫天使OP付けていますが、
後日再プレイした所、むしろ通常OP使った方が強かったのは内緒
それとNXの某ミッションに出てくるジャックにガチで一回負けたのも内緒
【おなご】のんびりとバイオハザードガンサバイバー実況―05【3人で】
今回で最終回になります。怒涛のボス戦です
これをきっかけにガンサバイバーをやってくれる人が、そしてあわよくば実況が増えればな…|▽゚*)と淡い期待を抱きつつ。
同時進行中→バイオOBファイル2 mylist/31239485
同時進行中→MGS3 mylist/32931263
同時進行中→人生ゲーム4 mylist/34947015
sm20442028←前 mylist/35865086
更新報告など→http://twitter.com/0120fuhaha
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第196回
☆春のアニメ新番組紹介2013
断裁分離のクライムエッジ/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%/はたらく魔王さま!/銀河機攻隊 マジェスティックプリンス/やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。/フォトカノ/DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION/惡の華/百花繚乱 サムライブライド/絶対防衛レヴィアタン/俺の妹がこんなに可愛いわけがない。/よんでますよ、アザゼルさん。Z/波打際のむろみさん/宇宙戦艦ヤマト2199/翠星のガルガンティア/這いよれ!ニャル子さんW/ハヤテのごとく!Cuties/アラタカンガタリ~革神語~/スパロウズホテル/ゆゆ式/あいうら/革命機ヴァルヴレイヴ/とある科学の超電磁砲S/変態王子と笑わない猫。/他
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591Twitter:nicoparaob
マリオゴルフファミリーツアー ピーチキャッスルBGM
マリオゴルフファミリーツアーです。このゲームは相当やり込みました^^私はクッパとルイージを使っていたので、クッパの時はイーグルやアルバトロスを狙ってました。ピーチのステージではワンワンや池に入ってしまってOBがたくさんありました。このゲームはニコニコでは「「隠れた名作」」と呼ばれていますが、そのとうりだと思います。ニコニコ動画でもっと実況動画などが増えてくれればうれしいです(#^.^#)
うpしたもの:mylist/32227719
【FC風】The Beatles - Ob-La-Di,Ob-La-Da
おぶらっでぃっ
おぶらっだっ
らいふいずごーん ぶらぁー
らーらほうざ
らいふいずごーん
1968年。この頃すっげえ仲悪かったみたいですね
耳コピ技術の都合上、変なところがあるかもしれません。
おなご3人でDX人生ゲーム4実況プレイ―10
今回で最終回になります!
ちょうどよくきれなかったので長め、それに伴って画質もガタ落ちですがご了承ください…(´・_・`)
果たして1位は誰になるのでしょうか…
同時進行中→バイオOBファイル2 mylist/31239485
同時進行中→MGS3 mylist/32931263
part1マイリス→mylist/32941226
sm20085798←前 mylist/34947015
更新報告など→http://twitter.com/0120fuhaha
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第197回
☆ ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
20130321国税OBの税理士天下り?(会計士さんとの覆面座談会)
先日、会計士さんの実情をいろいろ聞かせて頂きました。ご協力ありがとうございました。こさいたろうが自らの政治姿勢と重ね合わせて、最も気になった点が「国税OBの税理士天下り」の実態です。つまり、無試験で税理士資格を得られる、という実態です。このことが、国策によって数が増えすぎてしまったいわゆる「試験組」の税理士さんの仕事何にもつながっているとのこと。そして、何より、役所づとめの特権としてこのような仕組みがあることは「公正さ」を欠くものと思います。仕事や顧客のあっせんはないとしているようですが、どうなんでしょうか…。地方公務員を一定年数勤めると、行政書士資格を得られるのも同じ構図。まさに「おいしいものネットワーク」の実情です。仮に、役所づとめで、それだけのスキルが蓄積されているなら、一般と同じように試験を受けて頂ければよい。長年の役所づとめご苦労様、っていうんだったら、直接報いる仕組みを充実させればよい(今でも十分だと思うが…)。こさいたろうは、こう思います。国政に参画できれば、こういう「おいしいものネットワーク」にメス!を入れます、必ず。
【APヘタリアMMD】 Cattle Me Maybe
キャトってくれる?
露骨な尻カメラをお許し下さい
お借りしたものは動画内に記載してあります。
mylist/18511793
素敵なトニーモデルはzeze様のロダで配布されてらっしゃいます→http://ux.getuploader.com/zeze/
皆もトニー動画作ったらいいじゃない!!いいじゃない!!
バイオハザード あうとぶれいく にっ! Part.25「射程2mの想い」
動画の冒頭でいってますが開始早々武器を全部壊されています、タイラント戦メインです。
脳みそのグツグツのシチューにしてやる
追記:
コメで指摘ありました、「投擲」ですね、「とうごう」ってなに言ってるんだろ・・・。
あとバイオは前にも言ってましたが0~5とCV、OBは全部やってますよ。
前→sm20521074 次→sm20573448
part.1→sm19777505
マイリスト→mylist/35374376
前作のPart.1→sm19021708
近況報告など→ Twitter;https://twitter.com/karagedon
司会者も訝しがる?デフレ容認論者の理論
※たしかに景気がよければインフレになるだろう。しかしこの逆に、インフレになったら景気が良くなるわけではないのだ。その証拠に『スタグフレーション』(景気が悪いのにインフレが進む状態)というれっきとした経済用語がある。『春が来れば桜は咲く』が『温室内で桜を咲かせても春は来ない』のだ。それに狂乱経済と言われた1980年代後半のバブル時代でも、消費者物価指数(CPI)は、ほぼ2 %以下なのだ。(略) しかし、その一方で、『バブルでも達成できなかったのだから2%のCPIインフレは達成不可能』という論も間違いだと思っている。・・・http://p.tl/Fi53
君が居てくれたなら Je voudrais tant que tu sois là (S・ラマ) / 訳詞初稿 Sima
「君に居て欲しい」 "Je voudrais tant que tu sois là" セルジュ・ラマ Serge Lama 「君が居てくれたなら」として訳詞しましたが、原題は「君に居て欲しい」になるそうです。1977年発表のアルバム "L'enfant au piano"「ピアノを弾く少年」に入っているようです。とりあえず初稿としてアップしましたが、歌の方はまだこなれていませんね。お聞き苦しいかもしれませんが、申し訳ありません。訳詞・歌 Sima Pf 砂原嘉博 / in 音ステージ "Qui"訳詞 no.40 (初稿版)シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
【進撃の巨人OP】 紅蓮の弓矢 【ピアノで弾いてみた】
進撃の巨人 OP 紅蓮の弓矢 をピアノで演奏してみた。※音が小さいので音量を上げてお聞き下さい。つべ転載です。元★http://www.youtube.com/watch?v=OB8_wfxWSGs 他の動画→ mylist/31961441
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第198回
☆ ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
雨に消えた君 (美しい昔) Diễm Xư カイン・リー&Khánh Ly / 訳詞 Sima
「美しい昔」& 「雨に消えた貴方」としてベトナムの女性歌手カイン・リーによって1970年リリース。NHKのドラマ「サイゴンから来た妻と娘」(1979年)の主題歌として知られる。作詞・作曲はチン・コン・ソン。カイン・リーは母国の政変でボートピープルとなり、米国に渡った。チン・コン・ソンはとらわれて再教育キャンプに送られ、その後も活躍したらしいが20001年逝去。シャンソンではありませんが、何か心惹かれるものがあり取り組んでみました。訳詞・歌 Sima Pf 砂原嘉博 / in 音ステージ "Qui"訳詞 no.41 (初稿版)シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
君との出会いなくして・訳詞改訂 (もしも君に逢えずにいたら) J.Ferrat / Sima
「もしもあなた(君)に逢えずにいたら」Que serais je sans toi ジャン・フェラ&Jean Ferrat 「君との出会いなくして」として訳詞してアップしたものの改訂版。訳詞・間奏編曲・歌 Sima Pf 砂原嘉博 / in 市川 ラ・メール訳詞 no.38 (改訂版)シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
もう一度『シリョクケンサ』歌ってみた【とーり】
40mPさまのシリョクケンサ。
初めての動画投稿から一年ちょっと。録音環境もろもろ改めて、大好きな曲をもう一度歌わせていただきました。
素敵な本家様【sm15230821】(曲:40mPさま/動画:たま さま)
vocal:とーり(mylist/30781745 Twitter:@toori_ob)
MIX協力:知人A氏。
前回の動画『ハイドアユートピア』:【sm19520811】
次にうたったの『番傘』:【sm21401877】
【吹奏楽】炉心融解【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「炉心融解」を吹奏楽にしてみました。
独特の雰囲気を醸し出すのは難しいですね。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
A.Sax
Ob
Fl
Tp
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg E♭Cl B♭Cl1.2.3 BsCl S.sax Asax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3.4 Tb1.2.3 Euph Tuba St.bs
Drums Glockenspiel Vibraphone Marimba Tubularballs Bongos Sleighbells
本家様→sm8089993
音楽作成ソフト Singer Song Writer Lite 4.0
音源 TiMidity++
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第199回
☆ ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
【MIDI】FF11『Awakening』(オーケストラアレンジ)
PS2版発売日開始~2008年2月頃に引退。遊んでた頃を思い出しながら制作しました。バハ鯖の裏LSで一緒だった皆は元気かな...?
【mylist/1635576】←今までUPした耳コピ・オケアレンジ
DAW:Cubase7 VST:EW / QLSO, QLSC, QL Goliath
■編成
Fl2, Picc, Ob2, E.H, Cl2, B.Cl, Fg2, C.Fg, Hr4, Tp3, Tb3, Tub, Timp, Perc[B.D, S.D, ConcertToms, RotoToms, Taiko, MahlerHammer, Cym3(Hand & Suspended & Hi-Hat), Gong2(28inch & 60inch), ChineseTam-tam, Glock, W.Chime], Hp2, 1stVn16, 2ndVn14, Vla12, Vc10, Cb8, Chor(Sop, Alt, Ten, Bar)
■参考音源
・FFXI OST
・FFXI VANA♪CON Anniversary 11.11.11
検索ワード:ゲーム DTM 打ち込み 耳コピ BGM ヘッドフォン推奨 ファイナルファンタジー FFXI ヴァナ・ディール 闇の王 闇王 デュナミス ザルカバード Shadow Lord Dynamis
黒い瞳(訳詞改訂) ~彷徨う愛~ Nathalie (ナタリー/ Ju・イグレシアス / Sima
「黒い瞳のナタリー」 Nathalie フリオ・イグレシアス&Julio Iglesiasの作詞・歌で大ヒットし、郷ひろみのカブァー・ヴァージョン「哀しみの黒い瞳」にもなった1982年の作品。私の訳詞にもナタリーは出てこないので、「哀しみの黒い瞳」として初稿をアップしましたが、少し一部を変えて改訂版としました。訳詞改訂・歌 Sima Pf 江口純子 / in 音ステージ "Qui"訳詞 no.26 (改訂版)シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
【俺妹・俺ガイル・ackc】千葉市舞台アニメのOPメドレー【弾いてみた】
▽千葉市が舞台のアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」「あっちこっち」のオープニングテーマ曲を、メドレーにして弾いてみた。▽千葉市民、2作品舞台の公立高校OBとしての義務感にかられたので、ついやっちゃったんDA。▽ギター以外は全パートをキーボード演奏。聖地等の風景写真付き。▽演奏楽曲☆俺妹→ 「reunion」「irony」☆俺ガイル アニガイル はまち→「ユキトキ」☆ackc→「あっちでこっちで」▽ニコニコ超会議で幕張に来たら、ぜひ千葉の地を巡ってくださいな。
明日を信じて・訳詞改訂 (美しい昔) Diễm Xư (カイン・リー&Khánh Ly) / Sima
「美しい昔」&「雨に消えたあなた」として知られている、ベトナムの女性歌手カイン・リー創唱。大阪万博で披露され日本語で訳され「雨に消えたあなた」とタイトルも変えて1970年リリース。「雨に消えた君」というタイトルで初稿をアップしましたが、戦争から帰ってこない夫の安否を気遣いながらひたすら待っている妻という設定から外れてしまっていましたので、反戦歌であるということも踏まえて見直し、改訂版としました。タイトルも「明日を信じて」に変更しました。訳詞改訂・歌 Sima Pf 砂原嘉博 / in シャンソニエ "Qui"訳詞 no.41 (改訂版)シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
