キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 12513 - 12544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリアMMD】YO!SAY!する芋兄弟【人力】
元々の衣装を再現しています。
破壊力抜群なので耐えられる方のみご視聴ください
お借りしたものは動画内にて
モデル、映像製作:ムキムキの人 mylist/17871895 人力:バカ大OBの人 mylist/18511793
YO!SAY!普憫比較がww→sm18868981
ピーナッツバターさん広告ありがとうございますw
【時系列順に】バイオハザードを実況プレイ part18
いつもよりエンコード設定を上にしてみました。(ブロックノイズはフィルタ順序のせい???)
毎度おなじみのただ調べるぐらいです・・・
進行度はどうですか!?あまり進んでないような気がします;;
ついに会ってしまった赤いあいつに>o<
OB,OB2の時系列情報受付中です!
【part17】⇒sm18781796
【part18.3】⇒sm19105037
【part19】⇒sm18839231
【バイオハザード1】マイリス⇒mylist/33584755
【ヘタリア】OLE!~情熱のシエスタ~【吹奏楽編曲】
捏造キャラソンを吹奏楽編成に編曲してみました。偉大な本家様(sm7819497)
楽譜のデータを無理やり音源化したので各楽器の音質は良くないです。
生演奏しました!!(sm21563869)
編成;
Pic/Fl12/Ob/*EHn/Bsn/*EsCl/Cl123/*ACl/BCl/Ssx/Asx12/Tsx/Bsx
Tp1234/Hr1234/Tb123/BTb/Euph/Tuba/StBs/EBass
Piano/Drums/Timp/Perc(Xyl/Vib/Timb/Clv/Mrcs/Congas/Tri/Tamb/Gui)
Solo Section;Trumpet / Solo;AltoSax,SopSax / Soli;Oboe(or Eng.Hn)&Bassoon
画像は本家キタユメ様からお借りしました。
編曲・譜面製作:野生とまと(関連動画:mylist/27876768)
【APヘタリアMMD+人力】 きのこ母
「やーい やーい」のセリフが一番似合う人だと思います。
お借りしたものは動画内に。
モデル、アクセサリのテクスチャを一部変更させて頂きました。
モーションを少し変更させて頂きました。
お借りした全てのものに感謝。
mylist/18511793
宣伝ありがとうございます!!やーい やーい 俺の爺ちゃんゲルマーン!!
【MIRIAM】I'm waiting for your smile / Daisuke Ohnuma【オリジナル曲】
I'm waiting for your smile
I'm waiting for your love
I'm waiting for your smile
I need your everything
Take me out of this world....
SC(Limited release)→http://snd.sc/Ob09JR
mylist/18158629
錯綜たる禍乱 エル器OB レアリティマルチ
公開初日に取った時は◆3のお勉強セットで楽々取れたのに…今回◆4なのになんですか!?このgdgd\(^o^)/
【ゆっくり実況】女三人縛りでバイオハザードOB FILE2実況プレイpart10
次回作が決まらん・・・どーしよ・・・
このステージまだまだかかりそうですねー
前→sm18729861 次→sm18825431 マイリスト:mylist/32333846 その他:mylist/32333885
大阪ガス野球部員らが賭博
社会人野球の強豪である大阪ガス野球部の部員とOBら36人が高校野球の勝敗などを予想する賭博をしていたことがわかりました。野球部は9月の日本選手権予選への出場を辞退するということです。
千本桜四重奏
ミクさん誕生日おめでとう!
ということで黒うさPさんの「千本桜」(sm15630734)を高音木管(ピッコロ、フルート×2、オーボエ)でアンサンブルっぽくしてみました
バンドスコアをそのまま打ち込んだので、いろいろと再現不可能です
暴れ狂うobさんがオススメですww
イラストはピアプロからso*さんのイラストを使わせてもらいました( http://piapro.jp/t/vxPW )
バンドスコアはこちら(市場にも登録しました)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%82%A2-VOCALOID%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/dp/4636885309/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1346410233&sr=8-2
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第166回
☆ ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
☆ 『ドラクエ10』で現在問題のダイス賭博
「チャットログが流れる、詐欺横行、小中学生に相応しくない」という意見
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
斉藤和巳 奪三振集(2006)
いつぞやyoutubeにうpされていたものを、再うp。(2006年の斉藤和巳の成績)登板:26試合 勝敗:18勝5敗 防御率:1.75 WHIP:0.96奪三振:205
友人とCapture the Flagをプレイしてみた! 二戦目 part-2
CoD:BO、Capture the Flagのマルチプレイ動画です。収録第二回目の続きです!メイン画面はうp主であるソワンの視点でサブ画面(小さい画面)は友人であるバイソン君の視点です! 一戦目⇒sm18741780 part-1⇒sm18742657
友人とCapture the Flagをプレイしてみた! 二戦目 part-1
CoD:BO、Capture the Flagのマルチプレイ動画です。収録第二回目の実況です!動画内では三回目と言ってますが、二回目に実況した元動画が消えてしまい、お蔵入りなってしまいました;; すみません>< メイン画面はうp主であるソワンの視点でサブ画面(小さい画面)は友人であるバイソン君の視点です! 一戦目⇒sm18741780 part-2⇒sm18742691
【ゆっくり実況】女三人縛りでバイオハザードOB FILE2実況プレイpart9
いよいよラストステージです! ラストステージということで、三人には視聴者サービスをしてもらいました。 みんなで妄想してね♡
前→sm18626091 次→sm18767507 マイリスト:mylist/32333846 その他:mylist/32333885
和也VS達也 ゲーム5本勝負!! 第3戦 【スポーツ】
これ楽しいわwww
sm18682767←前 次→sm18955426
マイリス
和也VS達也→mylist/33254264
Part1→mylist/27992556
コミュ→ co1275782
Twitter
和也 https://twitter.com/#!/kazuya_kazunoko
達也 https://twitter.com/#!/tatsuyait1016
メール→ [email protected]
【吹奏楽編曲】メランコリックを吹奏楽編曲してみた【がんばった】
初投稿です(*´д`*)
ちょっと前にものすごいはまった「メランコリック」を吹奏楽にしてみました。
編成は
Picc
Fl1,2
Ob
Fg
E♭cl
B♭cl1,2,3
A,cl
B,cl
Asax1,2
Tsax
Bsax
Tp1,2,3
Hr1,2,3,4
Tb1,2,3
B.tb
Euph
Tuba
St,bs
El,bs
Drums
Tambourine
Woodblock
Glockenspiel,Xylophone,Marimba,Vibraphone
です。
素晴らしい原曲様→(sm10444862)
自分の二作目→nm18718349
楽譜の配布は検討中です。
ボカロ吹奏楽シリーズ二作目完成!!→(nm18873662)
(mylist/33501902)
追記:みなさんお褒めの言葉本当にありがとうございます(´∀`*)泣きそうです。いや泣きました。これからも打倒小島里美ということで末永く宜しくお願いしますww
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第165回
☆ Fit's MAGIQ〈スライム味〉
☆ ゆるゆり米
☆ 先取り!秋のアニメ新番組
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
愛し合った二人は現在(いま) La chanson des vieux amants (J ブレル) /Sima
懐かしき恋人の歌 La chanson des vieux amants ジャック・ブレル&Jacques Brel 「懐かしき恋人への歌」として知られる、ブレルの代表作のひとつ。「愛し合った二人は現在(いま)」として訳詞。訳詞 no.17 / 「愛し合った二人は現在(いま)」(懐かしき恋人への歌) Ver.2訳詞 Sima / 音ステージ "Qui"シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
サン・ジャンの夢と恋人たち Mon amant de Saint-Jean (Pa・ブリュエル) 訳詞 Sima
サン・ジャンの私の恋人 Mon amant de Saint-Jean リシェンヌ・ドリール&パトリック・ブリュエル Lucienne Delyle&Patrick Bruel 他、エディット・ピアフ トレネも歌っている。1942年にリシェンヌ・ドリールによって創唱されたことで知られるシャンソン。近年は、パトリック・フリュエルもカヴァーしていてとても高い評価を受けているという。「サンジャンの夢と恋人たち」として訳詞。歌の中で1コーラス目の中ごろ「熱い言葉 甘い囁き」とか言っていますが「愛のささやき 甘い言葉が」の間違いです。(@_@;)訳詞 no.20 Ver.2訳詞 Sima / in 音ステージ"Qui" / シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
【サブマス】バ▲ルサブウェイ・シンド▽ーム【歌ッテミタ】
1 2 3 ポカン !
ウタノOB は こえまね を きれい に わすれた
こえまねの技マシンはBPどれだけあれば交換できますか?
素敵なsm18314832様の動画を歌わせて頂きました
▽がいつも迷走するので好きなようにやったらただのウタノOBに(ry
原曲様やPVのご本家様に関しましては動画内に記載されております
ヘッドホンとかバクオングをつけて聴いてやってください
9匹鳴いているところ、2匹ほどわからなかったのは内緒です
【NNI】awake【オリジナル】
tetraphobia_systemといいます。
(6/9 改名しました。)
ニカ、シューゲ要素を含むインスト曲です。
画像、素材を以下の方々よりお借りいたしました。
緋乃 睦月 様(http://piapro.jp/Mo3ob)
アセルフィッシュ 様(http://piapro.jp/aseru_fish)
夏海六花 様(http://piapro.jp/natsumirikka)
曲-----tetraphobia_system(mylist/39133169)
動画---hica(https://twitter.com/hica_philia)
bitter歌ってみた【とーり】
こんにちは、はたまた初めまして、とーりと申します。二作目です。
keenoさんのbitter歌わせていただきました。
あたたかくてせつない素敵な本家さま【sm18367834】Music:keenoさま
vocal:とーり(mylist/30781745 Twitter:@toori_ob)
illust協力:ぽん(http://www.pixiv.net/member.php?id=2198890)
MIX協力:知人A氏
か、歌詞一箇所間違えてましたごめんなさい・・・(X3っ)っ
次に歌ったの:【八月の風/sm18817033】
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第164回
☆ 2012年 夏のアニメ
ソードアート・オンライン、人類は衰退しました、夏雪ランデブー、
はぐれ勇者の鬼畜美学、だから僕は、Hができない。、
カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~、
この中に1人、妹がいる!、他
☆ 学研の「科学」
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
愛のために死す (炎の恋) Mourir D'Aimer (Ch アズナヴール) / 訳詞 Sima
「愛のために死す」1971年 シャルル・アズナヴールの作詞・作曲。当時、実際に起きたことを高校の女教師と男子生徒との恋が大スキャンダルとして取り上げられたことを題材にして作られたと言われる。また、同タイトルの映画のテーマソングにもなり「炎の恋」という邦題もある。訳詞 Sima in 音ステージ "Qui"訳詞no.24シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
【ゆっくり実況】女三人縛りでバイオハザードOB FILE2実況プレイpart8
いやー 最近暑いせいで腕が鈍ったかなー( ゚д゚) 絶対に暑さのせいだな、うん。
前→sm18558587 次→sm18729861 マイリスト:mylist/32333846 その他:mylist/32333885
相変わらずの糞【ダークソウル】
いいタイトルが思いつかねえええええええええええええええええ
とりあえず糞って入れときゃいいやってことで。 「国民の生活が第一」以外のキャッチフレーズ募集してまんす
最近はゆるく適当にやってます 普通に戦うのは飽きちったもんで
ぼくがかんがえたさいきょうのくそぷれいもついでに募集中^^^^^
mylist/31659360
モーツァルト:セレナード第9番ニ長調K.320「ポストホルン」
シャーンドル・ヴェーグ指揮による「ポストホルン」です。慣例にならって、曲の前後を行進曲で挟み込んでいます。シフとのピアノ協奏曲と同様、管セクションを名手で固め、丁々発止としたアンサンブルを楽しんでいます(管同士・管と弦)。以下、管セクションのメンバーです。Aurèle Nicolet(Fl1) Bernhard Krabatsch(Fl2,Picc), Heinz Holliger(Ob1) Louise Pellerin(Ob2), Klaus Thunemann(Fg1) Matthew Wilkie(Fg2), Jonathan Williams(Hr1) Alan Jones(Hr2), Gottfried Menth(Tp1,Posthorn) Hofer Horst(Tp2), Michael Vladar(Timp)。錚々たる面々ですね。
プレマ4戦
ガチャコン
使用アセン マシライ核ミサ軽二
GN:ソブレロ MB:ヴァーチェ SB:シェダル BB:ラトナ OB:ユディト(AA無し)
FINAL FANTASY Xでオレの嫁リュックを輝かせる実況プレイその68
オメガェ・・・・・。
その1 → sm18191592 前回 → sm18597665 次回 → sm18605618
マイリスト → mylist/32567772 他実況part1リンク → mylist/16371455
ブログ:http://ameblo.jp/tg-kamo/ コミュ:co1213621
