キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 12545 - 12576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BBH 巨人純正 【第10試合】
どうも、歳を重ねるごとに帰省距離が長くなっている関陸王です。
去年、一昨年は関西から地元である下関まで新幹線「ひかりレールスターORさくら」1本で変えれたんだけど、今年から愛知から「のぞみ+こだま」で帰る、めんどくさいパターンになってしまった。
新下関駅にのぞみ停車を熱望する!!!!
(ちなみに、下関市はベイスターズの前々身である「大洋ホエールズ」の発足地であり、ベイスターズファンも結構いる。もちろん、土地柄ホークスやカープファンや西武ファンが多いのも事実。そして、自分の高校のOBが巨人の投手、宮本和知であると言うことも事実である。
【APヘタリア】 ひ.よ.こ.と.天.秤 【人力カバー】
歌詞間違いのため再うpしました
コメント、マイリスして頂いた方には申し訳ございませんでした
お爺ちゃんは相変わらずノリノリでコスプレしてます
茶番劇からはじまりますが、ニコニコ楽しんで頂ければ幸いです
素敵な原曲様 s/m/17095104
PVも参考にさせて頂きました
ご本家様の動画で「~から」等のコメントはやめて頂くようお願い致します
mylist/18511793
ひよこさん宣伝ありがとうございます!出番忘れてたわけじゃ・・・忘れたわけじゃ・・・
僕は一人片隅で Et Moi Dans Mon Coin (Ch・アズナブール) 訳詞 / Sima
シャンソン「私は一人片隅で」は「街角の瞳」というタイトルでも知られる シャルル・アズナブール&CHARLES・AZNAVOURの代表作のひとつ。「僕は一人片隅で」として訳詞。訳詞 Sima P/ in 音ステージ "Qui"訳詞 no.3シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
恋は一日のように L'amour c'est comme un jour (Ch・アズナブール) 訳詞改訂/Sima
シャンソン「恋は一日のように」シャルル・アズナヴールの代表的な作品のひとつで1962年の作品。既にアップしてあるものの訳詞改定版。Ver.2訳詞 Sima / in 音ステージ "Qui"訳詞 no.23シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第163回
☆ 京都国際マンガ・アニメフェア -西日本最大規模のマンガ・アニメ総合見本市
☆ Pokémon Radio Show!ロケット団ひみつ帝国
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
【ゆっくり実況】女三人縛りでバイオハザードOB FILE2実況プレイpart7
バイオファンなつかしのステージ、警察署です!!
前→sm18437668 次→sm18626091 マイリスト:mylist/32333846 その他:mylist/32333885
【ギャラ子】幼なじみにさよなら【オリジナル】
Music + Lyrics + Picture: Aki(EmpathP) | Guitar + Violin + Mastering: Apol | MP3: http://www.mediafire.com/?p5x85ygdgbd4irt | Karaoke + VSQx: http://www.mediafire.com/?efpm6kzed8hs2ob
【ポケモンBW2】 虫パで気楽に対戦実況 part2
エンコードに失敗して5日ほど投稿が遅くなってしまいましたが、今回もよろしくお願いします。
今回も、新しいパーティでランダムに潜りました。
特に、フォレトスが活躍する対戦となっております。
挨拶、型紹介~
1戦目 8:28~
2戦目 19:30~
コメレス 25:00~
Twitter→@low_yushi
part1→sm18424821 マイリスト→mylist/31971584
part3→sm18877356
12/08/04新世界掌握戦 エルロフト予選 Part02
現在の関西圏エヌアイン対戦事情は
火曜日:コーハツ
金曜日:遊スペースマジカル、a-cho、茨木エルロフト、難波アビオン
となっております。
そのほかの曜日でも呼び出しがあれば集まりやすいと思うので、ぜひ各地域の地域スレッドをご利用下さい!
また、Twitterを利用しているプレイヤーも多いそうです。この機会に是非アカウントを作ってみてはいかがでしょうか?
近畿スレ:http://goo.gl/SXHuV
京都スレ:http://goo.gl/NFq5y
兵庫スレ:http://goo.gl/a5Ob0
sm18546294←前|次→sm18546643
その他のエヌアイン動画→mylist/22781313
Bs DREAMS 開門前ダンス 近鉄復刻
12/8/5撮影 京セラドーム大阪オリックス-千葉ロッテ戦 開門前この後に近鉄OB・村上隆行氏のトークショー。
【APヘタリア】 トニーが行くモイモイ旅行記 【1、2日目】
5月にモイモイの家に遊びに行った旅行記です。
役立つ情報はありませんが、さらっと見ていただければ嬉しいです。
mylist/18511793
鞄の行方が気になる方もいらっしゃるので、次の動画のおまけにでも書いておきますね!
【吹奏楽】吉原ラメント【編曲】
今回は亜沙さんの吉原ラメントを吹奏楽編曲として作らせて頂きました。
編成は、
Pic Fl1 Fl2 Ob Bsn
Cl1,2,3 A.Cl B.Cl A.sx1,2 T.sx B.sx
Tp1,2,3 Hr(inF)1 Hr(inF)2
Tb1,2,3 B.Tb Euph Tuba St.Bs El.Bs
Dr Perc(Glck,Vib,Timp,Tamb,Tri,WindChime)です。
WindChimeはGlockで代用しています。
原曲のセリフ部分はHr(A.sax)に頑張ってもらいました。
High Ebお疲れ様です\(^o^)/
イヤホン大音量推奨です。
相変わらずのpercのセンスのなさですorz笑
暇つぶし程度に聞いて下さい!
使用ソフト:Musescore
使用音源:Musescore付属音源
|゚Д゚)っ素敵な本家様: sm18395392
|゚Д゚)っマイリス: mylist/26447854
solo:
A.sax、Trb、Euph、Cl、Glock各4小節
Fl8小節です。
「超就職研修 ファッション流通 営業・販売科」研修風景 vol.1
ファッションが大好き! これ以上に志望動機がいるのだろうか?
ファッション流通関連の仕事に携わりたい意志ある人間に対して、業界は『経験者優遇』といって門戸を閉ざしている。
これでファッション流通業界に明るい未来があるのだろうか?このままでは業界自体が衰退していくのでは?
「超就職研修 ファッション流通 営業・販売科」は、業界経験の有無を問わずファッション業界への就職を徹底サポートする求職者支援プログラム。
今回は7/28(土)に行われた特別講義の様子をお見せします。
生徒とOBの交流会も撮影しました。
「超就職研修 ファッション流通 営業・販売科」HPはコチラ
http://ashleys-tokyo.co.jp/special_job/
初めてゲーム実況に挑戦! 朱紅い雫 その㊹
今回もご覧いただきまして、ありがとうございます。m(__)m
さて今回は、エレノア先生を呼びに魔法大学校を訪れていますが、
何が待ち受けているのでしょうか?
今回は魔法大学校をブラブラ散策です。
オープニング解説をお願いしたマーティー君って、
ここのOBだったのね… :(;゙゚'ω゚'):
次回「収録済み」 前回「sm18470385」 リスト「mylist/32064330」
※今回初めて、オープニングロゴを作って見ました。※8/28追記 残暑お見舞い申し上げます。m(__)m 申し訳ありません。 少し涼しくなってから続きをうpします。 ぬしとPCが夏バテ中 :(;゙゚'ω゚'): (m´・ω・`)m ゴメン…
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第162回
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
【15栄冠ナイン】花澤香菜オールスターズ甲子園への道 第6話
暫く練習パートが続きます。
OB選手の名前を見れば、今までいろんな名前で遊びまくってたのが分かります…
今日は「走力の重要性」。
栄冠、特に15において、走力は最重要能力とされています。
その理由としては、
・守備範囲の広さに影響する
・内野安打が出やすくなる
・15栄冠では試合速度を最低にすると盗塁成功率が格段に上がる
ただ、投手が投げる前に最低になっていないと効果が薄いようです。
走力が高いなら三盗も高確率で成功しますが、くれぐれもランナー一塁なら二盗の際に、ランナー二塁なら一球まって試合速度を最低にしておきましょう。(第1話ではそれでミスをしてしまいました…)
マイリストはこちらmylist/33108322
第1話 sm18473384 次 sm18528870
【実況】イナズマイレブン part15
これが、超次元サッカーRPGだ!!2008年にレベルファイブから発売された、
「イナズマイレブン」の実況プレイ動画です。(※この動画は偽トロキャプチャーを使用しています。)
※動画内でも説明がありますが、動画後半部分のゲーム音が収録できておらず、編集で跡付けしています。すいません!!
コメントが打てない人はコチラ→sm18506176
イナイレマイリス→mylist/32304429 前回→sm18457997 次回→sm18555759 part1→sm18017677
実況まとめ:mylist/13083520 単発まとめ:mylist/12786621
更新状況はtwitterでお知らせします! http://twitter.com/abuuuntter
【1人でフルオーケストラ】悠久の風【演奏してみた】
はじめまして、カズといいます。
FF3が大好きなので、1人でフルオーケストラしてみました。
ぎりぎりに突貫ではじめたので、色々至らない点がありますがご容赦を
あとで、演奏中の映像などもアップできれば・・・
使用楽器:Vn、Va、Vc、Fl、Ob、Cl、Fg、Hrn、Tp、Tb、打楽器(カホン他)、ピアノ、テナー、バス
【Special Thanks!】
SQUARE ENIX 様
植松伸夫 様
【ひとりで11重奏】 悠久の風 【Picc,Fl,B.Fl,Ob】
大学時代に出会ってハマったFF3…そのコンテストに参加しないわけには!σ(゚ー^*)
お上手な方が参加されるのは分かっていたので、最初っから
『打ち込み音源は一切使わない!』
という自分ルールで11音源を録音し重ねてみました。
コンテストに気付いた時には既に締め切りまで1ヶ月。
録り直す時間もなくピッチの酷い箇所も多いのですが、1度だけで結構ですので最後まで聴いて頂ければ苦労も報われます。
参加することに意義がある! (`・ω・´) キリッ
お耳汚しですが、どうぞよろしくお願いいたします。
楽器構成
Piccolo×2、Flute×7、Bass Flute×1、Oboe×1
少しの裏話と謝辞:http://amba.to/M0xnOj
過去の投稿動画:mylist/5072901
【井上和彦】卒業式で何が語られたのか?~大津いじめ自殺問題[桜H24/7/30]
学童がいじめを苦にして、ついに自殺にまで追い込まれた「大津いじめ自殺事件」。いじめの舞台となった大津市立皇子山中学校のOBである井上和彦が急遽現地に飛び、そこで聞いた保護者達の声や、自殺事件後の卒業式での校長や越市長の発言を点検しながら、事件が公になった後の、学校関係者や教育委員会の発言の矛盾を暴いていきます。
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/topix/538.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
高校2年の俺がパワプロ15の巨人の夢の対決を実況(単発実況)
パワプロ15に収録されている巨人と、俺ががんばって探した巨人のドリームチーム(OB,監督,コーチ,他)で対戦。俺は前記のチームを操作。王さんのユニホームはソフトバンクですが気にしないでください。 マイリス→mylist/33095650
【おなご】ヘタレスネークがゆく!MGS3実況プレイ―05【2人で】
バーチャスミッション編は今回で終了になります
結局全然スニーキングしてませんな!
同時進行中(バイオOBファイル2)→sm17398874
sm18460969←前 mylist/32931263 次→sm19058594
更新報告など用にこっそり→http://twitter.com/0120fuhaha
【おなご】ヘタレスネークがゆく!MGS3実況プレイ―04【2人で】
今回もムービーのみです
コメントくださってる方々ありがとうございます!
同時進行中(バイオOBファイル2)→sm17398874
sm18385578←前 mylist/32931263 次→sm18467392
更新報告など用にこっそり→http://twitter.com/0120fuhaha
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第161回
☆2012年夏アニメ
☆Zoff×映画「けいおん!」
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
Beatlesの「Ob-La-Di, Ob-La-Da」をカラオケで歌ってみた。
懲りずにまた【歌ってみた】というものを作ってみました。ひとりカラオケではなかなか出来ないハモりを作りたかっただけです。今回はアルバム「The Beatles(White Album)」より、「Ob-La-Di, Ob-La-Da」です。これまたシ♭が高くてお聴き苦しいかと思います…。雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。
【ゆっくり実況】女三人縛りでバイオハザードOB FILE2実況プレイpart6
ボス戦苦戦しすぎワロタ・・・ワロタ
前→sm18344342 次→sm18558587 マイリスト:mylist/32333846 その他:mylist/32333885
World of Tanks Bat Chatillon155 [malinovka]
アサルト防衛側
味方の雑戦闘が多かった日、今回E-100があまりにも酷過ぎて
途中から久々にガチでやった1戦
相方のケチャップ卿が撃破されたあたりからob261見つける前まで
終始無言だったらしく、こっちも喋り掛けられてたのすら聞こえてなかった・・・
こういう戦闘は出来るだけしたくないものです
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第160回
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
【APヘタリア】 A.NTI T.HE∞H.OLIC 【人力カバー】
(`フ´)「YO!ヴェストー!俺とも歌ってくれYO!」
ミ-」-] 「・・・仕方ないな」
的な!
ご本家様動画等に~からというコメントはしないようにお願い致します
お借りしたものは動画内に記載してあります
mylist/18511793
【おなご】ヘタレスネークがゆく!MGS3実況プレイ―03【2人で】
今回もわりとムービーが多めです
同時進行中(バイオOBファイル2)→sm17398874
sm18365378←前 mylist/32931263 次→sm18460969
更新報告など用にこっそり→http://twitter.com/0120fuhaha
