キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 12705 - 12736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
木10版 フォーレ・レクイエム In Paradisum
midi音源、2Fl,2Ob,2Cl,2Hr,2Bnイントロイトゥスとキリエ:sm17300381、オッフェリトリウム:sm17337289、サンクトゥス:sm17337533、ピエ・イエズ:http://www.youtube.com/watch?v=meqLqUalQH0(これだけ、midiでなく、本物の楽器での演奏)、アニュス・デイ:sm17337961、リベラ・メ:sm17475348、イン・パラディズム:sm17475481
木10版 フォーレ・レクイエム Libera me
midi音源、2Fl,2Ob,2Cl,2Hr,2Bnイントロイトゥスとキリエ:sm17300381、オッフェリトリウム:sm17337289、サンクトゥス:sm17337533、ピエ・イエズ:http://www.youtube.com/watch?v=meqLqUalQH0(これだけ、midiでなく、本物の楽器での演奏)、アニュス・デイ:sm17337961、リベラ・メ:sm17475348、イン・パラディズム:sm17475481
【3Dサラウンド】livetune feat. 初音ミク 『Tell Your World』PV
ようつべ本家様から音声を5.1CHヴァーチャルヘッドホンサラウンドに差し替えてうp。ヘッドフォンで聴いてください。(大音量推奨、イヤホン不可)
高ビットレートのため低スペックじゃ重いかもしれません。また、原音忠実性を重視しているので立体感はいつもより低めだと思います。
既に仮想5.1chを2chにdown mixした音源なのでDSP等は全てOFFにしてください。
サラウンドヘッドホンシステムはかえって逆効果となります。
音響処理には独自の方法を使用、REAPERというミキサーソフトで5.1CH環境の音の到達時間差等を数万分の1秒単位でシミュレートしています。
本家様>http://www.youtube.com/watch?v=PqJNc9KVIZE&ob=av3e 3Dサラウンド>mylist/24245815
【へるめぇす】メントスコーラをやってみた
投稿担当のへるめぇすです!(初)
今回はメントスコーラをやってみました♪まぁgdgdで、しかもつまらないですが...
おまけもついているんでwww
出演者
へるめぇす・バラガキ(R)・ハルヒ(Y)・T君
動画編集者:ハルヒ→http://www.youtube.com/user/haruhi0430?ob=0&feature=results_main
【GUMI whisper】―まるくなる。【オリジナル】
まるくなっても、ぼうぎょはあがりませんでした。
―まるくなる。
作曲,作詞,動画:のの(mylist/27239686)
イラスト:ひなお様(www.pixiv.net/member.php?id=3458151)
ミックスサポート:たこあし2号機様(co1265278,mylist/24427985)
off vocal:http://piapro.jp/t/OB57
twitter:@capriciousxcat
←前 文学とチョコレート sm17270238
→次 ほろびのうたをうたうのです sm18359017
ハレハレユカイ(Mix8重奏ver)
初木管を入れてみました。木管は勉強不足でわやなのです。すみません。 編成は、Fl Ob B♭Cl B.Sax Tp Hr Tb Tubaです。打ち込み音源でーすその他mylist/30846113
【APヘタリア】ハ.ッ.ピ.ー.シ.ン.セ.サ.イ.ザ【人力合作】
今回は、憧れの坂東さんとまさかの人力合作です!
読める空気を探しているあの二人に歌ってもらいました。
※5/26うp!二弾目!sm17921719
※三弾目!→sm19198052
いたろいど・絵・動画作製/坂東さん(mylist/18511793)
ひーろいど・絵・MIX/あるふぁ(mylist/29927004)
お借りしたものは動画内に記載してあります。
花月園に行ってみた。HO/16.5mm編
ニコニコ鉄道旅行記から出張してきました~自分の趣味の範囲ですw春休みに部活の友人とOBで修善寺にいある花月園という貸レイアウトが楽しめる旅館に4日間行って来ました。その動画です。英国型以外は私のものです・・・・。一部OOゲージです。※タイトル・途中のテロップ等でHOとしていますが、一般的にはHOゲージで通っているので、今回はHOゲージにしました。新作 sm21761650
イチローの打撃フォームの変化 1992-2010
イチロー選手の打撃フォームの変化を時系列にしてまとめてみました。画質が荒いのはご勘弁を。なお、日本時代のはあまり動画がなかったので持っているやつを貼り付けただけです。MLB移籍後はシーズン中でもフォームが変わっているので1安打、50安打、100安打、200安打の時をそれぞれ載せています。
集まれデモOB会 開催します
おはようございます 簡単な対人会をやりたいと思います
久しぶりに集まりたい方やおっ なんか面白そうと思ったあなた!参加してみて下さい。
ルール
草は半月草まで、各種雲使用禁止、ホストは戦わない、SLはお任せします120~130位?
人はあまり集まらないと思いますので、ホスト不足は無いと思いますが、ホストができる方が他にいれば助かります。
日時 4月8日(日)21時~2,3時間位? なんとなく懐かしみたい企画ですので、気軽に参加してみて下さい。 タグはつけなくていいです
PSID tamayaben
追記 大盛り上がりし無事終了しました! 参加頂いた方々及びホストの方々本当にありがとうございました!
【APヘタリア】 月/雪/花(カバー) 【手描き+人力】
とても素敵な曲をお借りして、にほろいどさんでカバーさせて頂きました。
絵をなかば無理やりお願いしたところ、くれよんさんに本当に素晴らしい絵を描いて頂きました!ありがとうございます。
お借りしたものは動画内に記載してあります。
絵:くれよん mylist/15361959
調声 動画:坂東 mylist/18511793 オマケとしてこの動画の編集を一部解説しました。sm17478413 お暇でしたらどうぞー。
ご本家様でヘタリア~等のコメントをしないようお願い致します。
社会保険庁OBが AIJとの契約を推薦していた
社会保険庁OBが AIJとの契約を推薦していた旧社会保険庁OBのコンサルティング会社代表(74)が、厚生年金基金向けの資産運用セミナーを開き、AIJとの契約を推薦していたことが分かった。AIJに年金資産の運用を委託していた74の厚生年金基金(昨年3月末時点)のうち、少なくとも3分の2程度に、同庁OBらが天下りしていたことも判明。同庁などのOB人脈が被害拡大につながった形だ。コンサル会社代表によると、同社はAIJとコンサル契約を結び、年数百万円の報酬を得ていた。2000年代前半から、OB人脈を使ってセミナーを年2回ほど開催。AIJのほか3社程度の投資会社も出席http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120304-OYT1T00093.htm?from=main1
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第144回
こんにちは、相原です。。
今週は、2012年 春アニメ紹介です。
☆アクセル・ワールド
☆氷菓
☆坂道のアポロン
☆つり球
☆あっちこっち
☆さんかれあ
☆夏色キセキ
☆エウレカセブン
☆めだかボックス
☆うぽって!!
☆黄昏乙女×アムネジア
☆緋色の欠片
☆黒子のバスケ
☆ZETMAN
☆ヨルムンガンド
☆宇宙兄弟
☆Fate/Zero
☆咲-saki-
☆これはゾンビですか?
、他
<勝手に転載させて頂きました。ありがとうございました。>
ヒャダイン 様(sm17254852)、ringo 様(sm17266931)、うさ 様(sm3708173)、Melon Ice 様(sm1868266)
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
【東方】野村監督が幻想チームを優勝に導く~第4話(開幕戦vs中日)part2
【応援歌について】原曲からカープ風にアレンジして作ろうと思っていますが、少々挫折気味。そのうち出来れば移行していきたいけど、しばらくはOB選手のやつで。
sm17397931←前 次→sm17398343
マイリスト→mylist/28427765
【ファ●マ店員と客が】シルバーバレット【歌ってみた】
本家様 ⇒ sm17232159 MIX師(れすぽ)様 ⇒ mylist/29623898 エンコ師(Dr,βob)様 ⇒ mylist/27677678 最初にハモリ出す奴=〒(ゆうびん) ⇒ mylist/31215678 最初に歌い出す奴=屑星 涙(くずぼし るい) ⇒ mylist/25509357 | 〒「何でこの曲を二人で歌おうと思った?どの声がどっちか分かりにくっ」涙「最初に歌い出すのが私です!ハモリは代わりばんこです!」〒「そういや、コンビニのバイトしてんだって?どのコンビニ?」涙「ファ●マです」〒「おいまずいこの曲はロー●ンで流れてるんだぞ」涙「ロー●ンです」〒「それにしてもよくこんな屑を雇ってくれたな」涙「実は店長が伯父やねん」〒「ということは」涙「ある意味ファ●リーマート」
ドラゴンクエスト8より おおぞらに戦う を吹奏楽風アレンジした
■吹奏楽風アレンジっていうより吹奏楽風耳コピかもしれない;
■終わらせ方がちょっとアレ
■実際こんな楽譜出されたら2秒で投げ出すレベル。金管も木管もやたら難しいっていう。
■Cl-4 B.Cl-1 FL-2 Pic-1 Ob-2 Fg-1 A.Sax-2 T.Sax-1 B.Sax-1 Tp-3 Hr-4 Tb-3 Eup-1 Tub-1 Cb-1 Per-6 Timp-1
■マイリスト:mylist/9319644
雪歌ユフによる「Tell Your World」itikura_Remix
全て繋げてく
■Music&lyrics:livetune/kzさん(http://livetune.jp/)
■Illustration:遥さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1131038)
■Remix:市蔵(mylist/14626932)
livetune/kzさん楽曲をリミックスさせて頂きました。感謝!http://www.youtube.com/watch?v=PqJNc9KVIZE&ob=av3e
MP3+BackTrack:http://itikura31.tumblr.com/post/19805714523/tell-your
HP:http://itikura31.tumblr.com/
アルバムつくりました!sm16842564
【CUL】KerokeRock Remix【かえるのうた的な】ヒロトP
打ち込みの練習も兼ねて作ってみました!
BiRD(s)さん(mylist/6606198)のCULボーカルデータを一部お借りしています。
BiRD(s)さんのRemix→sm17136269
ヒロトPのmylistはこちら:mylist/20873308
Twitter: deecloud
イラスト:nagoya_flashさん(http://piapro.jp/t/ob97)
※お借りしました!有難うございます。
木10版 フォーレ・レクイエム AgnusDei
midi音源、2Fl,2Ob,2Cl,2Hr,2Bnイントロイトゥスとキリエ:sm17300381、オッフェリトリウム:sm17337289、サンクトゥス:sm17337533、ピエ・イエズ:http://www.youtube.com/watch?v=meqLqUalQH0(これだけ、midiでなく、本物の楽器での演奏)、アニュス・デイ:sm17337961、リベラ・メ:sm17475348、イン・パラディズム:sm17475481
木10版 フォーレ・レクイエム Sanctus
midi音源、2Fl,2Ob,2Cl,2Hr,2Bnイントロイトゥスとキリエ:sm17300381、オッフェリトリウム:sm17337289、サンクトゥス:sm17337533、ピエ・イエズ:http://www.youtube.com/watch?v=meqLqUalQH0(これだけ、midiでなく、本物の楽器での演奏)、アニュス・デイ:sm17337961、リベラ・メ:sm17475348、イン・パラディズム:sm17475481
木10版 フォーレ・レクイエム Offertorium
midi音源、2Fl,2Ob,2Cl,2Hr,2Bnイントロイトゥスとキリエ:sm17300381、オッフェリトリウム:sm17337289、サンクトゥス:sm17337533、ピエ・イエズ:http://www.youtube.com/watch?v=meqLqUalQH0(これだけ、midiでなく、本物の楽器での演奏)、アニュス・デイ:sm17337961、リベラ・メ:sm17475348、イン・パラディズム:sm17475481
[Skyrim]日本語化解説動画[1.5.26対応]
VERUPに伴い日本語化の方法が多少変わったのであげました。
以前は日本語化して遊んでた、初めて日本語化する、そんな方の参考になればいいかな。
※完全日本語化する方は前回動画の視聴を推奨します。
前回動画→sm16718657 MOD紹介動画→sm16716467
Skyrimマイリス→mylist/30026809
日本語化パッチURL→http://www.4shared.com/archive/oB5K3bcl/Skyrim_v1524_.html
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第143回
こんにちは、相原です。。
今週は、2012年 春アニメ予習。
☆聖闘士星矢Ω
☆宇宙兄弟
☆ZETMAN
☆NARUTO-ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝
☆あらしのよるに ひみつのともだち
☆めだかボックス
☆戦国コレクション
☆アクセル・ワールド
☆ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版
☆うぽって!!
☆謎の彼女X
☆黒子のバスケ
☆咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
☆這いよれ!ニャル子さん
☆坂道のアポロン
☆つり球
☆エウレカセブンAO
☆AKB0048
、他
<勝手に転載させて頂きました。ありがとうございました。>
DC 様(sm16987506)、うらたぬき 様(sm17018274)、場末P 様(sm4440768)
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
【2012年 センバツ高校野球】 天理 対 健大高崎
伝統の打の天理か、それともスピードの健高か。ちなみに私は天理OBではありません。宗教にはまったく興味ありませんし、UFO、天国地獄、幽霊などなど、まったく信じていません。天理の応援が好きなだけです。もちろん地元の近畿勢応援してます・この寒さは69歳の体には堪えます。
ヒノカケラCE ネット対戦動画 その22
新生活に向けた準備で動画を上げることができずに申し訳ありません。また、「この対戦カードが見たい」とか「このキャラのこんなコンボが見たい」とか要望があれば可能な限り受け付けます。 おまけについて:今回はup主のオリジナルですので提供はこの場を借りて訂正いたします。また、コンボは最初のエリアルの2段ジャンプは垂直ジャンプ、OB後のJCは地面すれすれに当てれば214Cまでは最速で大丈夫です。 IRCチャット:ch名「#ヒノカケラ」があるんで対戦したい方はこちらで。 upした動画 mylist/13444233 有志がコミュニティを開設 co1417591
家路【オリジナル弾き語りLive Ver.】
2012年3月18日毛利モータース展示場にて。毎年恒例のフォークソング研究部OB会コンサートでの演奏です。自動車展示場という音の反響が強いところでの演奏のためかなり聴きづらいと思いますが・・・。
木10版 フォーレ・レクイエム Introitus et Kyrie
midi音源、2Fl,2Ob,2Cl,2Hr,2Bnイントロイトゥスとキリエ:sm17300381、オッフェリトリウム:sm17337289、サンクトゥス:sm17337533、ピエ・イエズ:http://www.youtube.com/watch?v=meqLqUalQH0(これだけ、midiでなく、本物の楽器での演奏)、アニュス・デイ:sm17337961、リベラ・メ:sm17475348、イン・パラディズム:sm17475481
うちの子に遊んでもらいました。
二歳の兄妹です。
兄が茶色のポール、妹が灰色のリンゴ。
BGMはThe BeatlesのOb-La-Di, Ob-La-Da
【結月ゆかり】赤坂シャララ【オリジナル曲】
結月ゆかり】に歌謡曲のオリジナル曲を歌ってもらいました。聞いてください。動画のイラスト・写真は、【ピアプロ】の皆様のものを使用させていただきました。凰架(おうか)様【http://piapro.jp/t/EKMc】あちこあこ様【http://piapro.jp/t/Oc3J】/ほくちん様【http://piapro.jp/t/r0Pr】 夢木ミト様【http://piapro.jp/t/gwwL】夢木ミト様【http://piapro.jp/t/QxSv】snao様【http://piapro.jp/t/yUsP】ゆきのした様【http://piapro.jp/t/5Cxr 】やろう様【http://piapro.jp/t/Juj1】sacrow様【http://piapro.jp/t/rtdB】mega様【http://piapro.jp/t/ZNkC】じゅんじ様【http://piapro.jp/t/f2Ob】nbr様【http://piapro.jp/t/hzoH】歌:結月ゆかり/作詞:たにはら伸/作曲:阿部俊一/編曲:阿部俊一
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第142回
こんにちは、相原です。。
今週は、AKIがお休みで、youyaと2人でお送りします。
☆若者の言葉づかい、イラッとくる1位は?
☆1992年のおっさんホイホイ!!
☆2011年のおっさんホイホイ!?
<勝手に転載させて頂きました。ありがとうございました。>
卓球少年 様(sm15942430)、LIQU@。 様(sm16964561)、Waste 様(nm14945929)
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
【当人が】当たり屋 中学生【危険運転】
拡散動画です
どう見てもただのキチガイです。
つべの動画削除で逃げた投稿者「yasumotokirai」
そいつのチャンネル http://www.youtube.com/user/yasumotokirai?ob=0
つべにあったミラー(ここから輸入) http://www.youtube.com/watch?v=yIaJR4gR_Lk
