キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 12673 - 12704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【yuta】強武器を以ってエペを征す魔法刀剣士対人【頭文字M】
人間、身の程を知らなきゃ駄目だ。自惚れている場合じゃなかった。魔法と武器の組み合わせだとか、戦法だとか起き攻めだとか、そんな事開発してる場合じゃなかった。勝つには。憎きエペ勢に勝つには。容赦なく使わなければならないんだ。エペが弱武器だなんて考えはもう捨てるんだ。相手は常に全力を尽くしているのだから、こっちも全力で迎え撃たなければならないんだ。よし、次は遮光紫炎でも構えようかな、うん。 前回 デモンズOB会→sm17524849 次回 ちーきゅうのへーいわをまーもるためっ→sm18074559
【Ib】ギャリーさんが好きって言って欲しいそうです【歌ってみた】
どうもこんにちは ウタノOBです
こちらのsm17626760動画様がとても素敵で、つい歌ってみたくなりました
Ibを全ルートクリアした直後の勢いのまま録ったのでクオリティは気にしないでください
ギャリーさん超オネメン(*´ω`*)元はホラゲだけど明るく歌ってしまた!
元動画様:sm14808982
新作『絵?あぁ、そう。』⇒sm17898285
マイリスト:mylist/27109399
ブログ: http://ameblo.jp/kidougaku/
アルカン/グランドソナタ 四つの時代 全楽章(管弦楽アレンジ)
【アルカン・オーケストレーション・プロジェクト第3弾】
独自に編曲したもの。音源はGarritan Personal Orchestraによる
第1楽章20代#0:10
第2楽章30代「ファウストのように」#6:43
第3楽章40代「幸せな家族」#17:29
第4楽章50代「縛られたプロメテウス」#25:10
編成:Fl.2, Ob.2, Cl.2, Bn.2, Hr.4, Trp.2, Trb.3, Tub.1, Timp, Strings
作曲作品(交響曲・協奏曲)mylist/23099725
作曲作品(その他)mylist/23405837
編曲作品mylist/23650964
アルカン編曲作品mylist/28377705
「空挺部隊応援動画」 習志野は燃えているかぁ~!
とある空挺OBさんに感謝の気持ちを込めてうpしました。本当に危険な任務だと思います。現役の方も安全をお祈りしております。一部にレンジャーも混ざってましたすいません。
【合唱曲】エフラタのベトレヘムよ(淀川工業高校グリークラブ)
男声合唱とピアノのための預言書による「争いと平和」より
Ⅳ エフラタのベトレヘムよ 作曲:高田三郎
淀川工業高校グリークラブ&OB合唱団(指揮:高嶋昌二/ピアノ:藤澤篤子)
岐阜大学医学部室内合奏団 『ヴィヴァルディ協奏曲イ短調』
岐阜大学医学部室内合奏団です。岐阜大学医学部の学生、OB、OGを中心に弦楽器で合奏をする団体です。動画(音声ですが…)は2011年定期演奏会で演奏した『ヴィヴァルディヴァイオリン協奏曲イ短調』です。容量の関係で音声のみです。拙い演奏ですがお楽しみください。岐阜大学医学部室内合奏団HPhttp://gifumedchanber.okoshi-yasu.net/
【SFCE】黒亀ソロS【OB両手剣】
というわけで黒亀ソロSです
あのダライ・・・じゃなかったゴライアスが真っ黒になって帰ってきた
ちなみに自分は珍しく道中で苦戦したクエでもあります
どっちかというとボスに苦労するタイプなので・・・
(だいたい初めてソロに挑むボスは5分オーバー確定)
しかし、DO剣がメインの自分は間違いなのか・・・
お約束
1・うぷ主の悲鳴、ゲーム筺体の音を収録
2・壊滅的なプレイスタイル
などありますのでご了承ください
©SEGA
「シャイニング・フォースクロス~」のマイリストへ→mylist/34870492
2012.4.21 オリックスvs日本ハムハイライト+金子誠全打席
オ1-8日
勝利投手 [ 日本ハム ] 武田勝(3勝0敗0S)
敗戦投手 [ オリックス ] 近藤(0勝1敗0S)
本塁打 [ オリックス ] 李大浩 1号(4回裏ソロ)
生え抜き日ハムOBで好きな選手TOP3
1位 高橋憲幸 あのかったるそうな投げ方がたまらない。例の事故が悔やまれてならない
2位 島田一輝 彼がいなかったらダイエーに全敗していてもおかしくなかった。GOD
3位 立石尚行 なんか職人っぽい感じでかっこ良かったです
糸井とスレッジが無双状態に入りました。そしておっさんは休養日
まいりすと→ mylist/31296669
OB O'Brien - Hamilton
カナダのヒップホップアーティスト。OB OBrien - Hamilton
【SFCE】幻視幻影ソロS(剣OB)
どうも。初めまして。
まだ剣での幻視幻影ソロの動画が上がって無かったので、テストも兼ねてうpさせていただきました。
古いデジカメで撮ったので画質が酷い&中の人の性能が酷いせいでグダグダな内容になっていますが、そこは気にしない方向で(´・ω・)
もし気になることやアドバイス等がありましたら、コメントしてくだされば幸いです。
(注意)「こんなんでもソロS取れるよ!」という動画なので、スーパープレイをご覧になりたい方は、申し訳ありませんが、ブラウザの戻るからお戻りください。
石原慎太郎東京都知事 ワシントン演説(ノーカット:音声のみ)
平成24年4月16日訪問先のワシントンで尖閣諸島を買う発言のノーカット版動画版YouTube:http://youtu.be/OB1uiLXDeH8
DreamCastTV P-LIVE SP告知
日時:2012年5月12日(土) 15:30開場 16:30開演
会場:吉祥寺CLUB SEATA(http://seata.jp/)
ライブ公式HP:http://www.allusion-tokyo.com/dctv/
【出演者】
・あらいやかしこ(梨本うい、KMT、taroO)
・古川本舗&BaguettesEnsemble(古川本舗、和田たけあき(くらげP)、ちびた、いち、daji、max、Dixie Flatline)
・JellyFish(和田たけあき(くらげP)、二村学(nim)、平井ミエ、トルル、最後らへんのシ者(support)、VJ YumaSaito)
・Hollow(buzzG、みきとP、Kei Nakamura、ゆーまお、takuyakakawai)
・Polyphonic Branch(トモヤ(ぽりふぉ)、諷花、道上いづみ、細川直人、田代貴之)
【チケット発売中】
価格:2500円(当日別途Drink代500円)
PCからアクセス:http://p.tl/a-Ap
携帯からアクセス:http://p.tl/8-ob
ナレーション:結月ゆかり
『Tell Your World』 弾いてみた
初投稿になります!ある日テレビから流れて来たこの曲を弾いてみました。
あまり凝ったことが出来ないのでシンプルなアレンジになってます。自分のギターは左右に振っており、音と映像は切り離してあります。
原曲様:http://www.youtube.com/watch?v=PqJNc9KVIZE&ob=av3n
お借りした映像:http://www.youtube.com/watch?v=Ww0p83sqKmM
コミュ:co1072017
twitter:owacon0856
初投稿で至らない点が多々あると思いますが、最後まで楽しんでいただければ幸いです☆
とある自治療のKS寮歌[初音ミクカバー]
グンマーにある寮の寮歌です。ちょっと編曲してみました。
作詞、作曲はずっと昔のOBの方です。
音域を多少下げ、馴染みに易いように長調に編曲しました。
何か問題ありましたら、削除するのでコメント下さい。
バイオハザードOB2対峙3激難縛り毒パニナイフMr.Black介護縛り1/3
無線LANでエンコするという失敗をしてしまいましたw再うp。
神ゲー!!バイオハザードアウトブレイクfile2難易度パニックVH
久々撮り溜めた動画のうpですが、定期的うp再開ではなかったりする・・ま、適当予定w
現在遊んでる重課金必須オンゲーがクソゲーにも関わらず面白過ぎてなw
東之剣現代録~東より来た剣士達の現代入り~6話
やっと完成した・・・。新学期早々試験とか、部活に先生OBがいっぱい来るやで・・・うp主はいろいろと満身創痍です。 始めに言いますと、今回少し長いです。ペプシNEXでも飲みながらご覧ください。そして、後書きでは・・・・・・ 前回→【sm17467090】 次回→【sm17591418】 マイリス→【mylist/31092747】 やっべ、拝借元入れ忘れた! 拝借元:日本ファルコム、黄昏フロンティア、いえろ~ぜぶら
J.S.Bach・グローリアBWV232G8G9・VY2/ミク/SeeU他ボカロ混声五部【ロイメル編】
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachs Melodien von 5 Vokaloide(Miku,SeeU,Luka,Tonio und VY2) mit Orchesterbegleitung
aus der Messe in h-moll (BWV232) an,
die "Quoniam tu solus Sanctus" und "Cum Sancto Spiritu" heissen.
バッハのミサロ短調のグローリアの8曲目と最終曲。(通し11と12曲目)A=415、Miku append Vivid。
V3がくぽが未だ登場しないため、試作として最小編成で試験的にうpしておきます。そのせいか金管が強くなったような…
Tp1/2/3,(Hr),Fg1/2,Timp,Ob1/2,Fl1/2,Vn1/2,Va,C
最終的にはボカロ10体位で再編成の予定です。
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
バイオハザードOB2小屋br
アウトブレイクfile2
パニックルーム少し間違えるとこんな事になるよねw
いつ続編出んねwま、どうせ続編ても銃器で隠れたとこから射撃するだけだろ?w
デビット好きがする#14異界メア3/3《バイオアウトブレイクFILE2》
BIOHAZARD OUTBREAK FILE2の難易度ベリーハードナイトメア異界をデビットで
SP8個、可能シナリオ達成項目回収、排気塔Endでクリアします。
BGMは『フリー音楽素材 H/MIX GALLERY(http://www.hmix.net/)』から頂きました。
『金属製の小さなヤスリ 目がかなり細かい…仕上げ用らしい
荒いヤツなら武器にできたが…』(小型ヤスリ)
+マイリスリスト+
●∞(FILE2VH本編)●mylist/27409925
●Eコス(FILE2対峙)●mylist/27821018
●デビ番外●mylist/29234813
●デビットマイリス(OB全部予定)●mylist/28231176
●前 #14異界メア2●sm17535317
●次 #15記憶メア1●sm17793728
#12対峙3は、納得できるものが撮れていませんので現在欠番中です。
デビット好きがする#14異界メア2/3《バイオアウトブレイクFILE2》
BIOHAZARD OUTBREAK FILE2の難易度ベリーハードナイトメア異界をデビットで
SP8個、可能シナリオ達成項目回収、排気塔Endでクリアします。
『応急補修用の簡易セメント 水と混ぜて3分間で固まってくれる
あまり強度に信用は持てんな』(3分間セメント)
+マイリスリスト+
●∞(FILE2VH本編)●mylist/27409925
●Eコス(FILE2対峙)●mylist/27821018
●デビ番外●mylist/29234813
●デビットマイリス(OB全部予定)●mylist/28231176
●前 #14異界メア1●sm17535200
●次 #14異界メア3●sm17535528
mp4出力中にPC電源がかってに落ちてしまうトラブルが
何度もあって作成に時間がかかりました。(T-T)
#12対峙3は、納得できるものが撮れていませんので現在欠番中です。
デビット好きがする#14異界メア1/3《バイオアウトブレイクFILE2》
BIOHAZARD OUTBREAK FILE2の難易度ベリーハードナイトメア異界をデビットで
SP8個、可能シナリオ達成項目回収、排気塔Endでクリアします。
『腰まわりがタイトに絞られ、履くと非常に気合の入る一品
何もかも…ブッ壊したくなる…!』(ワイルドブリーフ)
+マイリスリスト+
●∞(FILE2VH本編)●mylist/27409925
●Eコス(FILE2対峙)●mylist/27821018
●デビ番外●mylist/29234813
●デビットマイリス(OB全部予定)●mylist/28231176
●前 #13咆哮メア4●sm17130953
●次 #14異界メア2●sm17535317
mp4出力中にPC電源がかってに落ちてしまうトラブルが
何度もあって作成に時間がかかりました。(T-T)
#12対峙3は、納得できるものが撮れていませんので現在欠番中です。
【IIDX Lincle】Foodestrieb【傲慢ちゃん+削除動画】
Jetzt gibt es hier das Problem, welches Menschheit in Verlegenheit setzt.Ob der Foo-sann ein Mann oder eine Dame oder aber ein Geschlechtsloses ist.Das ist ein grosses Problem, denn es mag vielen Leutenje nach der Antwort darauf Todestrieb hervorrufen.Auch ich weiss die Wahrheit nicht. || 他の投稿動画… KONMAI水族館→mylist/17304912 その他→mylist/17734267
【デモンズOB会】結局解説しちゃってる魔法曲剣士の対人【次はよ】
4月8日にデモンズOB会っていうイベントがあって参加してきたんですが、あっという間に終わっちゃってなんだか不完全燃焼。でもこういう名残惜しい感じってのも乙なものですね。対戦した青ニートコスの人、かいとんさん、紳士さん他、ファントムの皆さんありがとうございました。あと、今回のイベントの事も含めて、動画内とかでもっと言いたい事がたくさんあるのに上手く文字に起こせなくて滅茶苦茶もどかしい。何か良い方法ないのかな。これさえすれば5分であの止〇さんの字幕が自分のものになる!?、みたいなの。前回→sm17481061 次回→sm17739211
集まれ!デモOB対人会
今日のお昼ご飯は、春巻き弁当と緑のたぬきです
なんだかんだで、ほとんど録画できませんでしたが、動画の内容は4月8日に開催いたしました、城1での対人会の様子です
OB回と銘打っていましたので、懐かしい方々に再開できて、涙でサインが見えないほど、本当に素晴らしい時間でした!
ご参加いただいた方々、並びにホスト担当の方々ありがとうございました!!
こちらもどうぞ ばつさんホスト その1→sm17504838 その2→sm17508939
ケーキ番長さん こちらはタイムシフトです 消える前に是非見てください!特にラス枠の竜使いは凄いですw
http://live.nicovideo.jp/watch/lv88611085?user_nicorepo
スミマセン_(._.)_ 編集に時間が取れなかったので、1.3倍速と雑な編集です・・・ご要望があれば、再度編集してうpします
和佐→CANDY CANDY 歌ってみた
こんばんは!和佐(かずさ)です!今回はきゃりーぱみゅぱみゅのCANDY CANDYを歌わせていただきました。皆様 よろしくお願いします!きゃりーぱみゅぱみゅさんの原曲【http://www.youtube.com/watch?v=UoK8DaJRDaM&ob=av2e】かわいいのグミカーバ【sm17347340】Mix&Encode 鬼バラ【mylist/12559724】Vocal 和佐【co1401177】イラストはpixivの△○□×さん(user/21427527)からお借りしました。twitter: traitor_nico
不正選挙にならないように、4月6日のデモの呼びかけだ
詳細はエジプトの自由人のブログを見てください。This video is not mine.http://www.youtube.com/user/HazemSwratMisr?ob=0&feature=results_mainI only added subtitles.http://ejiputonojiyuujin.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-b164.html
【吹奏楽】千本桜をアレンジ【ボカロ】
黒うさPさんの千本桜を吹奏楽アレンジしてみました。
何番煎じとか気にしちゃいけない!
:使用楽器:
Picc/Fl1-2/Ob/BbCl1-3/BCl
S.Sax/A.Sax1-2/T.Sax/B.Sax
Trp1-4/Hrn1-4/Trb1-3/Euph/Tub/Cb/E.B
Timp/Xylo/Drums
ソロ:A.Sax(間奏) B.Sax(間奏後サビ)
本家様→sm15630734
マイリス→mylist/21884375
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第145回
☆☆☆☆☆ヴォリューム注意!!☆☆☆☆☆
こんにちは、相原です。。
今週は、2012年3月20 日(火・祝)に開催された、
第8回日本橋ストリートフェスタ2012
の模様をお送りします。、他
<勝手に転載させて頂きました。ありがとうございました。>
irony 様(sm17232826)、根津 様(nm10811062)、うさ 様(sm3708173)、ISAZI 様(sm11881755)
<画像協力>
【画像たくさん】「日本橋ストリートフェスタ 2012」 色々まとめ
(http://alfalfalfa.com/archives/5321689.html)
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
【CUL】般若心経2012 Remix【ヒロトP】
仏説摩訶般若波羅蜜多心経♪
また流行ってると聞いて!w
以前作ったもののCUL版を作ってみました!
◆総本山:おにゅうP sm11982230 ありがとうございます!
ヒロトPのmylistはこちら:mylist/20873308
コミュ→ co334357
Twitter: deecloud
イラスト:nagoya_flashさん(http://piapro.jp/t/ob97)
※お借りしました!毎度、有難うございます。
