キーワード Ob が含まれる動画 : 14999 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NieR:Automata】2BとOBが頑張ります。【その21です】
今回から新章開始です!
そして終わりです!!
え!?!??!
※こちらはYoutubeに投稿している動画の再掲載になります
高画質で見たい&続きが気になる方は以下よりご覧頂けます
・ニーアオートマタ(OBゲーム実況動画・全52本)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL_Sj4BlfDVNzhKt65bY9XRmHWHgBTpcR2
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中517
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
3/8の記録
トーリスはテクニカル過ぎて私では性能を引き出せそうにない。
蟹は普通に楽しいので今後も使っていく所存。
残虐死体・惨殺死体・瓦礫の山を資金源としている、コマツで御座います (⋈◍>◡<◍)。✧♡
コマツの新社長は、今吉琢也氏です。4月1日付で、代表取締役社長兼CEOに就任しました。
詳細:
今吉琢也氏は、これまで取締役兼専務執行役員を務めていました。
小川啓之社長は、代表権のない会長に就任しました。
今吉氏は、2025年度から始まる新中期経営計画のかじ取りを担う予定です。
今吉氏は、財務と経営管理の経験が豊富で、管理部門の専門家です。
ニュースイッチ by 日刊工業新聞社によると、今吉氏は中国の総代表として構造改革に尽力しました。
日本経済新聞によると、今吉氏は就任後、欧州市場で電動化建機を進めることを表明しました。
コマツ川崎OB会会長 山田荘一氏のこと
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44882071
強敵すぎだ・・
93年9月に配属されて、新人一年目の私、二年目の塩沢氏、新人の永瀬氏
をわずか数カ月で
コマツ用語でお釈迦(廃人)逝き
山田さん、
あなたが来世をどう思ているのか知らぬが。
神道を巡っても地獄の沙汰、佛教を巡っても地獄の沙汰、基督教を巡っても地獄の沙汰、
産経抄(産経新聞社)自体のあの世が地獄逝きしかないしね・・・
BS産経のコマーシャルがこ・ま・つ・(⋈◍>◡<◍)。✧♡産経のスポンサーということですね
小松製作所の唄 ④
善(仏)陀萬、やっつけて、ほ~れ、社、釈迦のシャレコウベぇ~♪
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44579240
投稿日時
2025/1/26 1:56
投稿日時
2025/4/16 9:16
【成長型劇ぱわ】VLB-Ⅱ ny009 監督コーチ実装! OB選手を起用せよ
2000年代前半に大流行した劇ぱわ(成長型)とエンドレスバトルを2016年より再開し日々アプデしております
https://vlb.jp/
謀略企業、コマツさん・・・(魔甘藍は、「君主論」を著し、「イタリア」ルネッサンス期の謀略家・軍事評論家なのでね・・)
幾ら、あなたがカネを持っていても、
人道から逸れたのは、あなただ!
コマツさんの計算(謀略)では、ハードパンチャー(ないの神)が私でも、コミッショナーはコマツさんだというご認識ですね・・・
※ ないの神
「なゐ」は地震のことであるので、これは神名ではなく「野の神」・「海の神」のような神格を表したものである。
※ コミッショナー
政府や行政機関では代理権限のある弁務官や行政官などを指す用語であり、スポーツ界ではプロ野球やボクシングなどの統括組織における最高の権限を持つ責任者の称号
2025年4月27日午前一時ごろのデスクトップマシン(Windows11)の復旧不可能までのクラッシュはNHKとコマツがグルだね・・・
日本保守党
https://hoshuto.jp/
【EXVS2OB】ルプスの日常動画、突☆撃 part534【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
変態糞土方車.exvs8
読んでた漫画のアニメ化が楽しみなので初投稿です。
DRGNBLみたいな引き延ばしじゃなくて、戦闘シーンをガッツリ書いてくれよなー頼むよー。
相手方への誹謗中傷はおやめください。やめろ。
前:sm44865443
次:sm44930859(5/3 8:10)
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中516
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
3/8の記録
AGE-3稼働中修正なしか…
神悪魔 コマツ
コマツ社員に血の雨と血の汗を流させて、(コマツには出世システムが不完全)
コマツ幹部は、名門家という理由=元公家、元貴族で左団扇で、大出世!
コマツが1993年に社として決断した世界が2026年6月6日6時に・・・
新・大政翼賛会君
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43684050
投稿日時
2024/4/20 19:44
再生
93
コマツ 統一教会 関係性
https://digital.asahi.com/articles/ASQB756JYQB3UGTB01G.html
日本保守党
https://hoshuto.jp/
そっとくんのブログ(青き印象)
https://ameblo.jp/tensaisakka/
徒然なる儘に・・・💕
https://www.magical-princess-chacha.com/
徒然なる儘に・・・💕
https://ramu-moroboshi.hatenablog.com/
日本の未来 ①
https://www.dailymotion.com/video/x9fwlci
ナチス国旗
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11600921
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ドラフト《181:Death Begets Life》
コメ返し
Q.この動画のおかげでゴルガリの信望者、地象師各3枚取れて無敗の実績取れたわサンクス
A.おめでとナス!
Q.なにがまずい?言ってみろ…
A.(土地1でキープしたことはバレてないな)
Q.この動画の1戦目より色と手札状況が悪くて草
A.つまりいつも通りだな
Q.待て待て、手札だけで三ターン以内にプレイできるカードがないからマリガンしよう(提案
土地は沼のみマナフィルターなしはなんぼなんでもきつくないか
A.森引けば5マナまで繋がるんで
Q.赤白以外の2色でレアに頼らず強いデッキ組むの難しい……難しくない?
A.そもそもレアに頼らない前提なのがおかしい、2色で組んでレアを入れろ
Q.(相手の白マナに関して)
A.コメントで指摘されてますが、やはりリングのための白説が濃厚じゃないかなと
前回の広告者様
四暗刻さん ぁぷたさん アポピスの化身さん ワディさん レインコートさん このみ(兄)さん 坂東ディーさん 亀吉さん sm13869948さん nmtdさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん ダークデプス兄貴さん 棒sulikenさん ああああああさん 坂東ディーさん はすきーはすきーさん まいなさん hogeさん ジャンクさん
皆さんありがとうございます!
ワディ兄貴からギフトをブッピガァンして頂きました!ありがとうございます!!
前>sm44891982 次>sm44936787
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
コマツ ×釈迦 〇社歌
コマツ川崎ob会
https://www.google.com/search?q=%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%84%E5%B7%9D%E5%B4%8Eob%E4%BC%9A&rlz=1C1SLLM_enJP1112JP1112&oq=%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%95%EF%BD%8B&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUqCQgCEAAYBBiABDIGCAAQRRg5MgkIARAAGAQYgAQyCQgCEAAYBBiABDIJCAMQABgEGIAEMgoIBBAAGIAEGKIEMgcIBRAAGO8FMgcIBhAAGO8FMgcIBxAAGO8FMgcICBAAGO8F0gEINjA1NGowajeoAgCwAgA&sourceid=chrome&ie=UTF-8
2025/04/25 (金) 午後八時丁度 現在
この動画は私が作成したものではありません。改竄したのは、恐らく・・・
コマツソフト
https://www.google.com/search?q=%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%84%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&rlz=1C1SLLM_enJP1112JP1112&sourceid=chrome&ie=UTF-8
コマツ川崎OB会 会長職 山田荘一氏ってどんな人? ④
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44332412
投稿日時
2024/11/17 19:51
〇預言×予言 確率 ほぼ、百パーセント的中中・・・
預言と予言の違いは何ですか?
「よげん」という言葉には「預言」と「予言」の2つの漢字があります。 音で聞くと同じですが、意味が異なります。 よくドラマなどで事件が起きる前に、あらかじめそれを言い当てるときに使われるのは「予言」。 一方、「預言」は、「神の言葉を預かり、それを伝えること」です。
【EXVS2OB】月光蝶祭り☆彡 part533【紲星あかりVOICEROID実況 ターンX視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中515
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
3/8の記録
八対蟹は1:9で無理っすね。
今回は向こうが上手いのもあるけど射撃力に差がありすぎる。
(弱体前なので機動力低下して)ないです。
【EXVS2OB】ガンダムハルート視点 part21
4/13開催のMr.ボンド氏アプデプラマからの視点になります。
主催→user/120060010
相方がアセベもやってて低コも上手な神相方で固定の楽しさに目覚めました。
ハルートサイコー!
主アカウント@Gundamtryzeta
投稿者以外への批判はお止めください
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
生きる意志の剣 OB.mp176
「サムネSexy Zone」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44859753
次→sm44928562
今週金曜の投稿はおやすみします
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中514
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
3/8の記録
蟹はわかりやすく強いけどトリの強さは出せませんねぇ…
【NieR:Automata】2BとOBが頑張ります。【その20です】
最終回だーーーーー!?
サムネイルの2Bちゃん美人過ぎてずっと眺めてます。
短い間でしたがキリが良く、OBと2BのNieRはここで20話となりました。
ここまでご視聴頂きまして有難うごz……
な、なにィ?!?!
まだ終わらない……だと?!
※こちらはYoutubeに投稿している動画の再掲載になります
高画質で見たい&続きが気になる方は以下よりご覧頂けます
・ニーアオートマタ(OBゲーム実況動画・全52本)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL_Sj4BlfDVNzhKt65bY9XRmHWHgBTpcR2
【EXVS2OB】レクスの日常動画極 part532【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
薬 屋 の ひ と り ご と OB mp1
人生初投稿です。
よろしくお願いします!!
自分視点ではなく最近始めた相方視点(ドラッグストアの常連)となります、よろしくお願いします。
※クラマでの記録です。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中513
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
3/8の記録
カバもトリも下手くそ過ぎて泣いた。
剣客商売 (病気というなら、気の病なのでは?コマツ人が悪魔崇拝社員だらけが問題だよ!)(日章旗は神聖と純潔を重んじるのでね)だから、筆谷氏は山田氏を私の上司に据えたのは工作人事だと私は申し上げたのだ!
小松製作所
https://www.komatsu.jp/ja
×預言 〇予言(私の精神世界のみの世界であることを願う)
https://www.dailymotion.com/video/x9i7qc6
是非喪無
極左も極右も剣(武器)を持っているからね・・・
日本国憲法第九条
日本国憲法第9条は、「戦争の放棄」「戦力の不保持」「交戦権の否認」を定めており、平和主義を基本とする日本の国柄を象徴する条文です。
詳細:
戦争の放棄:日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
戦力の不保持:前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。
交戦権の否認:国の交戦権は、これを認めない。
憲法9条の解釈をめぐる議論:
自衛隊の存在:
政府の解釈では、憲法9条は自衛権まで否定するものではなく、自衛隊は「日本を防衛するための必要最小限度の実力組織」であるとされていますが、一部の憲法学者の間では違憲という意見もあります.
国際貢献:
自衛隊の海外派遣や国際貢献のあり方も、憲法9条との関連で常に議論されています.
改正議論:
憲法9条の改正を求める意見もあり、特に、自衛隊の役割や自衛権の行使について議論が活発です.
9条の意義:
恒久平和主義:
日本国憲法は、世界に例を見ない徹底した恒久平和主義を確立し、国際社会の平和と安全に貢献していくことを目指しています.
立憲主義:
日本国憲法は、国家権力を制限し、人権保障をはかる立憲主義の理念に基づいています.
まとめ:
憲法9条は、日本の平和主義を象徴する重要な条文であり、その解釈と適用をめぐっては様々な議論が展開されています.
※コマツは戦争屋・・・(社外秘)Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
コマツは憲法の理念を捨てる、方便として、安倍政権に接近した・・
で、安倍氏(火出武!)は、唖キリスト教徒(旧統一教会)の子によって、謀殺・・・
コマツと旧統一教会が謀って、私を人工神に仕立てのが、コマツの謀略なのにね。93年次・・・
能登沖大震災の前兆として、安倍晋三元首相を殺害された経緯から、正気を失った、森喜朗元首相の命令で私の母は暗殺・・・
私を神に仕立てたことに成功しても(官邸主導とホワイトハウス主導で)
天(宇宙)も地も蝕の世界になるのがオチだね・・・。私の死後
EXVS2OB 隣の姉ックス 久々の即死コンボ炸裂 耐久660が一瞬で消える
という事で、全体的に耐久が増えた上に今作ほぼC覚醒なので中々即死の機会が少ないのですが
そんな中での蒸発クラッシュ
とはいえ相手の覚醒が終わったら一気に仕留める作戦とはいえ被弾がかさんだので結構危なかった
2戦目は片方をミリにしておいてからのもう片方を一気に落とす流れがはまった回
フルアーマーだし多分残るだろうな~と思ったので息をするように攻め継
ちなみにゲロビに覚醒技を使うとアーマー破壊の無敵時間でぶち抜くので確定で当たります
ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×ライフリ フリーマッチ固定編
この動画をご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回はフリーマッチ固定戦を計3戦お送りします
今作オバブの稼働もそろそろ終わりを迎えようとしております
次回作イニブへのデータ引継ぎが6月30日までとなっていることから
早ければ7月にはイニブが稼働するのではないかと思います
そんな最中、スパロボYが8月28日に発売が決定しました
ちょっとバンナムさん詰め込みすぎんよー
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
EXVS2OB 04.13 固定プラマ その5(クアンタ・フォーンファルシア視点)
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の固定プラマ(4月13日開催)に参加させてもらいました。
30も使いたくなってクアンタ使いましたが…覚醒おかしいしひどい動きですね
フォンファルも半ば義務のように使いましたが組合せ相性が良くなかった…
EXVS2OB 04.13 固定プラマ その4(ルーZ視点)
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の固定プラマ(4月13日開催)に参加させてもらいました。
ルーZ強いんですが1520だと中々難しいですね
30の前で暴れるのがやりやすいかも
EXVS2OB 04.13 固定プラマ その3(赤キュベレイ視点)
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の固定プラマ(4月13日開催)に参加させてもらいました。
15で相手に嫌がらせするのが性に合っているのかもしれません
ミックが赤キュベ乗ってるみたいなサムネになった
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中512
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回から3/8の記録
コズミック・イラで最もFREEDOMな男がついに登場します。
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク35換装目『オーバー帯で響け!結月式超電磁砲!』【VOICEROID実況】
オーバー帯でも結局レールガンが重要
ゆかりさんがレールガンを当てて調子に乗るだけ!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
【ver.1.5.2】結月ゆかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9305780
【ver.1.0.2】紲星あかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9783193
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 一試合目
#2:02 ニ試合目
#4:20 エンディング
検索用
オバブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
OBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点
#オバブ
#EXVSOB実況
#EXVSOB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#OBストライク視点
EXVS2OB 04.13 固定プラマ その2(デュエル視点)
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の固定プラマ(4月13日開催)に参加させてもらいました。
AS形態はほぼ無いものとして動かしてしまっているので
今後は要所で使えるようにしていきたいですね
EXVS2OB 04.13 固定プラマ その1(デュエル視点)
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の固定プラマ(4月13日開催)に参加させてもらいました。
プラマかつ固定楽しいですねぇ
上位の相手にはボコられてしまいましたが、2515にしては結構頑張れたんじゃないかと思います。
草 バ エ ル OB.mp01
バエルを持つ私に逆らうか!
ということで人生初投稿です。
今回の視点はMr.ボンド兄貴主催のプラマでのものです。
うp主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はやめてようね!
