キーワード Ob が含まれる動画 : 14999 件中 13729 - 13760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VAJRA - Child of grudge
つべより転載
最初の方はモロ凱歌ですが、全体的にDIR EN GREYというより、初期ガゼットやSadieっぽい気がします。
出せないホイッスルを頑張ってるのがかわいらしい
The Beatles - Ob-La-Di, Ob-La-Da
幼い頃から大好きな曲のひとつです。
1968年アルバム『The Beatles』に収録。YouTubeより。
カープ交流戦まとめ2010
カープの交流戦を振り返ってみました。故障者が多いですが、最後まで優勝目指して戦って欲しいです。曲はThe Offspring 「You're Gonna Go Far Kid」sm5557152 です。 マイリスト:mylist/2129063 ツイッター:https://twitter.com/koisamurai
帰ってきたマークさん 発生①[バイオハザードOB]
アウトブレイクやってきまーす。お遊びプレイと思ってご覧くださーい(・ω・) 次→sm11083434 ファイル2マークさん→mylist/17666482 ファイル2番外編→mylist/17970557 コメント及びタグ編集あざーす!久しぶりのマークさん動画ですー とりあえずやりたいことを動画にまとめましたー 許してくださーいw 7/26サクサク編→sm11516380
【バイオOB】近頃のバイオにウンザリしたボブが世界を救う7【縛り】
つ、辛いぜ…(ノ∀`)
少しずつ進んでまいりました!いつも応援ありがとうございます!
ある程度の撮りだめをしているため、コメントを反映できるのは
少し遅くなります。ご了承ください。↓縛り内容
①難易度Very Hard②使用キャラ→ボブ③Danger状態からの脱却禁止
sm10992626← 前 次→sm11101323 ボブ縛り→mylist/19113787 他実況→mylist/19142190
VAJRA - the womb of bud
VAJRAという若手V系バンドがDIR EN GREYのOBSCUREをカヴァーしました。少し朔も入ってる?違いといえばドラムのバスドラが減ってるくらいでしょうか。てかメンバーもDirメイクパクってる?左から Toshiyaスキン 初期薫色違い 初期京に角が生えた ほぼ初期Die 初期Shinyaにパピヨンマスク クララ零式の我儘→sm8763342
カシマシ3人〜梅雨前に学校であった怖い話実況…2話目〜
お疲れ様でございます。めいぢさんの代理うp者、モチさんです。
ド初夏にも関わらずホラー日和。という事で、SFCソフト「学校であった怖い話」をあわてん坊プレイ。
3人共々、まだまだ余裕が窺える2話目でございます。
相変わらず完全な暗闇の中での実況プレイです、よろしければ部屋を暗くしてお付き合い下さい。
【語り部:めいぢ 観客席:モチさん、猫野郎】
■前【sm11009789】:次【sm11077617】
■実況まとめ【mylist/19580770】
めいぢ_半ベソバイオOB2【sm10876777】 チャレンジスペチャン5【sm11030223】
【2ch】笑うと負けよ【コピペ】 Part16
●出典:おもしろいコピペがあったら貼るブログ http://copipe.atgj.net/ ●BGM:Choo Choo TRAIN ●古いのが多いので、見たことあったら御容赦m( )m ●Part15→nm11013107 ●Part17→nm11047884 ●Part1→nm10386823 ●マイリスト作りました→mylist/18779436 ●関連動画:EXILE Ver, http://www.youtube.com/watch?v=Rs1ynO9x0OA&ob=av3e
ニコPARA☆OBラジオ 第63回
構成の相原です。オープニングで暴走してしまいましたので、一部自主規制させていただきます。そして、今週も「SHUFFLE!トークテーマBOX」です。
来月の収録は、イベントレポート & カラオケをしますので参加して下さい。詳しくは、番組内で。
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
過去の配信→mylist/11755681
【手描き】 忙しい人のためのEinsamkeit。 【PV風味】
sm10981770様の素晴らしいつなぎに思わずやってしまった…
何故か芋動画になってしまった事をお詫びします。
絵もキャラも崩壊だYO!
作ったものmylist/18511793
【ACfA】母ちゃん、所謂SoMのミサイルと戯れてみた【終わったな……】
360版でレギュ1.15、フレームは速度重視のX-SOBRERO、いわゆるフラジールで無限OB仕様、武装は無し。バックブースターは最軽量、メインとサイドはQB出力重視、肩と背は追加B。メモリはKP出力とバック以外のブースターに振り分け、あと旋回。ミサイルの食いつきがヤバイ、4000km/h超えても普通に追いかけてくる。寂しいのでキルドーザーさんも入れました。
カシマシ1.5人~半ベソでバイオハザードアウトブレイク実況4~
普段ゲームをやらない人間がバイオ初プレイ。
動物の名前ってとっさに出てこないよね、仕事柄かもしれないけどwそしてやっぱり大絶叫wwwイヤホンを使用すると耳が死にます。
※マイクの調子が悪くペチペチという謎の音が入っています。御了承下さい。
プレイヤー:めいぢ 妖精さん:モチさん
前→sm10936018 めいぢOBマイリス→mylist/20333366 学校であった怖い話→sm11009789
■実況まとめ【mylist/19580770】
【バイオOB】近頃のバイオにウンザリしたボブが世界を救う6【縛り】
進まneeeeeeeeee!!!
頑張ります(´;ω;`)
伸びろ再生数と俺の身長!
sm10884224← 前 次→sm11047954 ボブ縛り→mylist/19113787 他実況→mylist/19142190
【妹に頼まれて】 嵐 Monster 吹奏楽 ver 【編曲してみた】
大野智主演ドラマ「怪物君」の主題歌です。ポップスながらクラシックの雰囲気が漂う曲ですね。いつも思いますが嵐はほんと作曲家に恵まれてると思います。編成(譜面の並び順)【打楽器:Glo,Xylo,Vib,Mari1&2,Chime,Timp,E・Bass,Harp,Drums,Per】【木管:Picc,Fl,Ob,Fg,Cl,Bcl,S.Sax,A.Sax,T.Sax,B.Sax】【金管:Tp,Hr,Tb,Euph,Tuba】【弦:Contrabass】譜面がSAX郡までとなってますが参考程度ということで了承ください。打楽器が上にきてるのは自身が打楽器プレイヤーということもあり常に打楽器を主役に!という思いがあるからです(笑)イヤホンで聞いてくもらえると幸いです。新譜でけたsm13794829、mylist/20070416
【初音ミク】エンドレス行路【オリジナル、】
どーも、やしきん(アクセルP)です。6日ぶりです。
何にも無い人がもがき苦しみながら歩いていく歌です。( ´_ゝ`)フーン
素敵なイラストはピアプロで芋川さんからお借りしました→http://piapro.jp/content/ypf0d0b4xdvbrwho
【作詞/作曲】やしきん
【動画】 ob3
[HP]http://www.yashikin.com/
[ピアプロ]http://piapro.jp/yashikin
[マイリスト]mylist/12644527
11/22 新曲うp!
「カメレオンドーター(full)」→sm12819095
【ポケモン替え歌】 ……そう。 【歌ってみた】
原曲sm10122021様を元にされたsm10592009様の替え歌を歌わせて頂きました
拙いですが歌・MIX・エンコ
ウタノOB
イラスト・動画制作をご協力頂きました
M.K様 :mylist/13104098
初めて雪山の頂上で出会った彼のことは忘れられません(*´ω`*)
リズム感や音程は…凍ってしまったようです
2012.8.19 pkmn新作 黒と白の二人組⇒sm18654080
振り返ればポケモンの歴史は、人生そのものでした。
こういう形でファン活動ができたこと、本当にうれしく思います。
魂の剣戟 ダガー一人旅OB編
ヒャッハー、これがゴリ押しというものだぁ(°∀°)
というわけで魂の剣戟ソロダガーOB編です
最近ODばかり使っててOBでの戦い方を忘れましたwww
前回→sm10952220 次回→sm11929904 マイリスト→mylist/17892521
魂の剣戟 ダガー一人旅OD編
どうも皆様おはこんばんにちわ。ダガーの人です(´ω`)ノシ
今回は現在公開中のEXクエスト魂の剣戟です。
愛すべきサンドバックのナイトギアが日焼けしてガチムチになってやってきたよwww
いつも以上にgdgですが単なる寝不足です。睡眠はダイジダナー。
前回→sm10574318 次回OB編→ マイリスト→mylist/17892521
【手描き】 スーさんは吹っ切れ済みでした 【ヘタリア】
sm10930540←こちらで前回のスーさんを紹介して頂いたのを見たら、こうなった。 反省はしている。
も…もちろん愛はこめましたよ!
ご本家様→sm10673673 sm10693487
作ったものmylist/18511793
後ろはスーさん応援し隊だったのか!! 入りてぇ…
なんと!またしても歌ってる方が!!→sm10967668 sm11406001動画使って頂きありがとうございます。
こちらはUTAUでうたわせている方が!→sm12432095 スーさんっぽいです!すげぇ!
ニコPARA☆OBラジオ 第62回
構成の相原です。今週も「SHUFFLE!トークテーマBOX」です。
来月の収録は、イベントレポート & カラオケをしますので参加して下さい。詳しくは、番組内で。
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
過去の配信→mylist/11755681
カシマシ1.5人~半ベソでバイオハザードアウトブレイク実況3~
普段ゲームをやらない人間がバイオ初プレイ。
やりたくなかったのに・・・。めっちゃ引き笑いな自分。前回よりは叫んでないはず・・・はずっ!相変わらずのイヤホン非推奨w
※マイクの調子が悪くペチペチという謎の音が入っています。御了承下さい。
プレイヤー:めいぢ 妖精さん:モチさん
前→sm10898566 めいぢOBマイリス→mylist/20333366 次→sm10995125
■実況まとめ【mylist/19580770】
Celia Cruz - Ob-La-Di, Ob-La-Da
album"Tropical Tribute to the Beatles"(1996)
【ドラゴンネスト】アーチャー転職クエ①
OB始まったのでやってみますた。武器はショートボウです。奥の敵に届かないので(ノД`)な状態でした。終わりの方は((゚Д゚;≡;゚д゚))って感じで混乱気味。
【初音ミク】リフレク【オリジナル、】
どーも、やしきん(アクセルP)です。1ヵ月ぶりです。
とあるロリータの魂を歌った曲です。うひょ(゚∀゚)
今回はコトブキリョウさんにイラストを描いて頂きました!素敵過ぎて死んじゃう!素敵死!! (:D)|―< バタリ
【作詞/作曲】やしきん
【イラスト】コトブキリョウ(コミュ→co274517)
【動画】 ob3
[HP]http://www.yashikin.com/
[ピアプロ]http://piapro.jp/yashikin←カラオケ音源うpしました
[マイリスト]mylist/12644527
11/22 新曲うp!
「カメレオンドーター(full)」→sm12819095
とっつき外伝 アーマードコア2でOB制御訓練 その5
囚人…モウ ニドト タタカイタクナイ… その4 sm10832561 その6 sm11065335 本編その9 sm10950842 VSシリーズ mylist/18087235 とっつき修行 mylist/18790498 AI育成講座 mylist/25257153
カシマシ1.5人~半ベソでバイオハザードアウトブレイク実況2~
普段ゲームをやらない人間がバイオ初プレイ。
多分、前回以上に絶叫してます。イヤホン非推奨です。音割れの心配をする妖精さんなんかウイルスに感染してしまえ・・・。
※デビをケビと言い間違えていますが仕様ですw
プレイヤー:めいぢ 妖精さん:モチさん
前→sm10876777 めいぢOBマイリス→mylist/20333366 次→sm10936018
■実況まとめ【mylist/19580770】
【VRC6】 ファミコン音源で"Legendary Wings" 【サンダーフォース】
伝説のシューティングゲーム「サンダーフォースⅤ」の"Legendary Wings"をファミコン音源でアレンジしました。■コナミのオーバーウェポン「VRC6」を使用しています。■原曲よりちょびっとBPM速めです。■あのイントロのカッコ良い雰囲気が出ればと、プレイ動画を用意してみました。そちらの内容はキーボード操作によるしょっぱい感じになっておりますw。■mylist/7056710◆音長等の音とりのご指摘ありがとうございます。曲全体を見直した修正版をアップしました。よろしければどうぞ~。9/28追記:ラストのドラムフィル等手直ししたFamicompo Miniに応募した版を後悔しました。nsf→ http://www.nespirit.net/legendary_vrc6_fixed03.zip mp3→ http://www.box.net/shared/fisc9yo7ob
【バイオOB】近頃のバイオにウンザリしたボブが世界を救う5後【縛り】
こんにちは。特に見どころのないパートになりましたorz
飛ばして頂いてもいいかもしれません!
あ、あと声聞きとりづらいです。次回から気をつけます。
①難易度Very Hard
②ボブ固定
③回復禁止(一部例外あり)
sm10870108←前 次→sm10992626 ボブ縛り→mylist/19113787 他実況→mylist/19142190
木管四重奏メドレー「ポケットモンスター」Vol. 1〈ポケモン赤緑〉
ポケモン赤緑の BGM から 6 曲をセレクトし,メドレー形式の木管四重奏(Fl.,Ob.,Cl.,Bsn.)アレンジでお送りします。オープニング・メインテーマ→マサラタウン→ハナダへの道→トレーナー戦→クチバシティ→海,です。全体的に易しいアレンジではありますが,「トレーナー戦」は速い動きのじゅうぶんな練習が必要です。音源はソフトウェア添付のものから一発書き出しです。お聞き苦しい点はご容赦ください。
金管五重奏メドレー(sm8409167,sm10266361)も合わせてお楽しみください。
【次】金銀「エンジュシティ」→sm13058042
赤緑メドレー 2→sm13714664
その他の作品は mylist/49465298 からもどうぞ。
〔10/10/15〕1,000 再生ありがとうございます。〔14/08/16〕3,000 再生ありがとうございます。〔19/04/01〕4,000 再生ありがとうございます。
【手描き】モイモイ…むしろスーさんが吹っ切れていた【ヘタリア】
sm10460828←前々作の動画のコメントで、こんなスーさんが見たいと言われたので…
モイモイの口パクや瞬きは素敵すぎる眉毛様→sm10778396 をパク…参考にさせて頂きました。 毎日見てるけど中毒ではないんだからね!
作ったものmylist/18511793
ご本家様→sm10673673 sm10693487
ギャース!!素敵歌詞がついとる!
そして歌ってる方がたくさん!! mylist/19315441 ワッセローイ!!
スーさんも作ってみました→sm10944728
【BMSで】A BEAUTIFUL SKY-OB style- MANIAQ【本家皆伝中級を目指す】その4
BMSの難しい曲をやりながら本家皆伝中級を目指していきます。
今回はA BEAUTIFUL SKY-OB style- MANIAQです。BLOCKSみたいな譜面なので面白いですね^^。ランダムが当たったら「うぉぉぉぉ」って奇声発するくらい当たり外れが激しい曲です。
これがランダム安定したらかなり上手いんじゃないでしょうか?主にはまだ無理ですがwwwwwww
5/29 タイトルが間違ってたので修正・・・orz
過去動画>>mylist/17206848
