キーワード Ob が含まれる動画 : 14999 件中 13665 - 13696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
軽音楽部OBがボンバーマンをやってみました
昔、軽音楽部にいた人たちが、
酒を飲みながらボンバーマンやてみた
真夏の夜の実況です
1P:ぶーびー
2P:テルケイ
3P:けいじ
ニコPARA☆OBラジオ 第68回
構成の相原です。先週から次週までの3回は不協和音が鳴り響く、自己満足番組になりました。興味のない人は、荒らさず「×」ボタンを押して下さい。
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/nicoparaob
過去の配信→mylist/11755681
【打ち込み】けいおん!! HTT - No thank you ! 吹奏楽編曲 【疲れた・・・】
けいおんのNew ED No,Thank You!を吹奏楽編成で編曲してみました。製作にあたり何度もEDを見たんですがPVがとてもいいですね。卒業を連想させるPVに13話?かなんかの花火大会での唯に引かれる梓の絵を連想してしまいました笑。編成【木管楽器:Picc,Fl,Ob,Fg,Cl,BCl,S・SAX,A・SAX,T・SAX,B・SAX】【金管楽器:Tp,Hr,Tb,Euph,Tuba】【弦楽器:Contrabass,Guitar,E・Bass】【打楽器:Drums,Perc,Glock,Vib】最後の部分は一人ずつ消えていくようなイメージにしてみました。あとDrumsのMIDIがうまく出力できずところどころ変に感じるかもしれませんが仕様ということでお願いします。。使用機材Finale2010 音源同Play back mylist/20070416
【初音ミク】私だけの花【俺妹ED曲応募用楽曲】
どーも、やしきん(アクセルP)です。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないがアニメ化…?そしてED曲募集だと…?
俺が応募しないわけがない。
あやせのイメージソングです。スタイリッシュにヤンデレなかんじで。
あやせたん>>>~越えられない天使の壁~>>>オレ…え?(゜Д゜)
【作詞/作曲】やしきん
【協力】ob3
[HP]http://www.yashikin.com/
[マイリスト]mylist/12644527
同時応募うp
「アキハバラ☆だんす☆なう!!」
「断罪狂奏曲」
「カメレオンドーター」
「私だけの花」
上記マイリスから飛べます。
【初音ミク】カメレオンドーター【俺妹ED曲応募用楽曲】
どーも、やしきん(アクセルP)です。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないがアニメ化…?そしてED曲募集だと…?
俺が応募しないわけがない。
沙織のイメージソングです。原作最新刊で完全にラブずっきゅんしました。
ござる可愛いよござる(*´д`*)ハァハァ
【作詞/作曲】やしきん
【協力】ob3
[HP]http://www.yashikin.com/
[マイリスト]mylist/12644527
同時応募うp
「アキハバラ☆だんす☆なう!!」
「断罪狂奏曲」
「カメレオンドーター」
「私だけの花」
上記マイリスから飛べます。
【初音ミク】断罪狂奏曲【俺妹ED曲応募用楽曲】
どーも、やしきん(アクセルP)です。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないがアニメ化…?そしてED曲募集だと…?
俺が応募しないわけがない。
黒猫のイメージソングです。邪気眼厨二をつっぱしるかんじです。
と見せかけて歌詞にちょろっと京介と麻奈実が出てきます。うふ。
【作詞/作曲】やしきん
【協力】ob3
[HP]http://www.yashikin.com/
[マイリスト]mylist/12644527
同時応募うp
「アキハバラ☆だんす☆なう!!」
「断罪狂奏曲」
「カメレオンドーター」
「私だけの花」
上記マイリスから飛べます。
【初音ミク】アキハバラ☆だんす☆なう!!【俺妹ED曲応募用】
どーも、やしきん(アクセルP)です。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないがアニメ化…?そしてED曲募集だと…?
俺が応募しないわけがない。
この曲は作品全体の雰囲気を桐乃を中心に据えてイメージして作った曲です。
ヒロインズに歌ってもらいたいかんじです。Bメロで一緒にPPPHしようず!!(゚∀゚)
【作詞/作曲】やしきん
【協力】ob3
[HP]http://www.yashikin.com/
[マイリスト]mylist/12644527
同時応募うp
「アキハバラ☆だんす☆なう!!」
「断罪狂奏曲」
「カメレオンドーター」
「私だけの花」
上記マイリスから飛べます。
【初音ミク】アキハバラ☆だんす☆なう!!【俺妹ED曲応募用】
どーも、やしきん(アクセルP)です。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないがアニメ化…?そしてED曲募集だと…?
俺が応募しないわけがない。
この曲は作品全体の雰囲気を桐乃を中心に据えてイメージして作った曲です。
ヒロインズに歌ってもらいたいかんじです。Bメロで一緒にPPPHしようず!!(゚∀゚)
【作詞/作曲】やしきん
【協力】ob3[HP]http://www.yashikin.com/
[マイリスト]mylist/12644527
同時応募うp
「アキハバラ☆だんす☆なう!!」
「断罪狂奏曲」
「カメレオンドーター」
「私だけの花」
上記マイリスから飛べます。
【初音ミク】アキハバラ☆だんす☆なう!!【俺妹ED曲応募用楽曲】
どーも、やしきん(アクセルP)です。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないがアニメ化…?そしてED曲募集だと…?
俺が応募しないわけがない。
この曲は作品全体の雰囲気を桐乃を中心に据えてイメージして作った曲です。
ヒロインズに歌ってもらいたいかんじです。Bメロで一緒にPPPHしようず!!(゚∀゚)
【作詞/作曲】やしきん
【協力】ob3[HP]http://www.yashikin.com/
[マイリスト]mylist/12644527
同時応募うp
「断罪狂奏曲」
「カメレオンドーター」
「私だけの花」
上記マイリスから飛べます。
バイオシリーズ制覇に挑戦![バイオハザードOB 決意編] part FINAL
おはこんばんちわ、Xionです。
Tの名を冠する生物兵器はしぶとさとしつこさを併せ持っているようですね。
スタッフロール中、予習はしていないと言っておりますが、一部予習している場所もありました。
とはいえ、思い出しながらのプレイがほとんどでございます。
道中gdgdっぷりが現れるのが良い例ですw
ボス戦でジョークを発言してますが、あれは自分に余裕を持たせる独り言です。
■発生編→sm11125436
■零下編→sm11166259
■巣窟編→sm11215522
■獄炎編→sm11266688
●前→sm11329618
プレイリスト→mylist/19650699
バイオシリーズ→mylist/18757859
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
【ボーダーブレイク】電気の人が出兵します No.03【AB戦】
2010/07/03・トラザC・A5-B1マッチ
某県S田工業OB勢の時報マッチ動画 第3弾です。
某県S田工業OB勢の時報マッチメンバー
・電気科
・オディオ
・情報技術科@up主
動画は電気の人視点になります。3人とも味方マッチ。
頭:シュライクV 胴:シュライクV 腕:シュライクII 脚:シュライクV
サペ/41/デ剣/初期AC
No.02 → sm11336148
No.04 → sm11336191
電気のマイリスト:mylist/19964675
【ボーダーブレイク】電気の人が出兵します No.04【AB戦】
2010/07/03・トラザC・A5-B1マッチ
某県S田工業OB勢の時報マッチ動画 第4弾です。時報アップはこれが最後。
某県S田工業OB勢の時報マッチメンバー
・電気科
・オディオ
・情報技術科@up主
動画は電気の人視点になります。オディオ・情報技術科が敵側。
頭:シュライクV 胴:シュライクV 腕:シュライクII 脚:シュライクV
サペ/41/デ剣/初期AC
結局、11戦やって、電気科9勝2敗。オディオ10勝1敗。情報技術科2勝9敗で終わりました・・・。
up主は基本1人で敵マッチばっかりでした・・・。
No.03 → sm11336244
No.05 → sm11492139
電気のマイリスト:mylist/19964675
【ボーダーブレイク】電気の人が出兵します No.02【AB戦】
2010/07/03・トラザC・A5-B1マッチ
某県S田工業OB勢の時報マッチ動画 第2弾です。
某県S田工業OB勢の時報マッチメンバー
・電気科
・オディオ
・情報技術科@up主
動画は電気の人視点になります。up主のみ敵側。
頭:シュライクV 胴:シュライクV 腕:シュライクII 脚:シュライクV
サペ/41/デ剣/初期AC
No.01 → sm11336121
No.03 → sm11336244
電気のマイリスト:mylist/19964675
【ボーダーブレイク】電気の人が出兵します No.01【AB戦】
2010/07/03・トラザC・A5-B1マッチ
某県S田工業OB勢の時報マッチ動画です。
なにやら別の方が主催された時報マッチと重なってしまったとか何とか。
某県S田工業OB勢の時報マッチメンバー
・電気科
・オディオ
・情報技術科@up主サブカ
up主は重火力メインですが、他2人に合わせて凸アサアセンです。
マッチした試合でフルタイム試合は無かった。
動画は電気の人視点になります。A4-B1辺りを行き来してます。ちなみにup主のみ敵側。
頭:シュライクV 胴:シュライクV 腕:シュライクII 脚:シュライクV
サペ/41/デ剣/初期AC
No.02 → sm11336148
電気のマイリスト:mylist/19964675
【妹に頼まれて】 嵐 To be free 吹奏楽 ver 【編曲してみたその2】
桜井翔の出演する三ツ矢サイダーのCM曲です。嵐は5人それぞれだれがメインかによって曲調を変えているみたいですね。今回は桜井翔出演のCMソングとあって彼のカラーに合ったさわやかな楽曲に仕上がっていると思います。編成(上から)は【木管楽器:Picc,Fl,Ob,Fg,Cl,BCl,S・SAX,A・SAX,T・SAX,B・SAX】【金管楽器:Tp,Hr,Tb,Euph,Tuba】【弦楽器:Contrabass,Guitar,E・Bass】【打楽器:Drums,Perc,Timp,Glock,Vib,Chime,Mari】です。ギターはピアノやキーボードでもOKなイメージです。音量小さめなのでヘッドホン推奨です。前作はこちらsm10987856新譜はこちらsm11396832
バイオシリーズ制覇に挑戦![バイオハザードOB 決意編] part2
おはこんばんちわ、Xionです。
今回は前回入手したメモから3種類の素材を集めるということで、その中の一つであるP-ベースの回収が主な動画です。
しかし、同じところを往復するということで早くも無言に近づきつつあるというww
シンディのフリーダムさに翻弄されております^^;
そしてこのゲームで一番の強敵って蜘蛛だと痛感する、色々な意味で。
■発生編→sm11125436
■零下編→sm11166259
■巣窟編→sm11215522
■獄炎編→sm11266688
●前→sm11307783 次→sm11354585
プレイリスト→mylist/19650699
バイオシリーズ→mylist/18757859
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
ベートーヴェン 八重奏曲 変ホ長調 作品103 第4楽章 Finale. Presto
ベートーヴェンの管楽八重奏です。 演奏はベルリンフィルハーモニー管楽アンサンブル。 Ob:ハンスイェルク・シェレンベルガー、アンドレアス・ヴィットマン Cl:カール・ライスター、ペーター・ガイスラー Hr:ノルベルト・ハウプトマン、マンフレード・クリアー Fg:ダニエレ・ダミアーノ、ヘニング・トローク 第1楽章→sm11326199 第2楽章→sm11328044 第3楽章→sm11328197
ベートーヴェン 八重奏曲 変ホ長調 作品103 第3楽章 Minuetto. Allergo-Trio
ベートーヴェンの管楽八重奏です。 演奏はベルリンフィルハーモニー管楽アンサンブル。 Ob:ハンスイェルク・シェレンベルガー、アンドレアス・ヴィットマン Cl:カール・ライスター、ペーター・ガイスラー Hr:ノルベルト・ハウプトマン、マンフレード・クリアー Fg:ダニエレ・ダミアーノ、ヘニング・トローク 第1楽章→sm11326199 第2楽章→sm11328044第4楽章→sm11328254
ベートーヴェン 八重奏曲 変ホ長調 作品103 第2楽章 Andante
ベートーヴェンの管楽八重奏です。 演奏はベルリンフィルハーモニー管楽アンサンブル。 Ob:ハンスイェルク・シェレンベルガー、アンドレアス・ヴィットマン Cl:カール・ライスター、ペーター・ガイスラー Hr:ノルベルト・ハウプトマン、マンフレード・クリアー Fg:ダニエレ・ダミアーノ、ヘニング・トローク第1楽章→sm11326199第3楽章→sm11328197 第4楽章→sm11328254
ベートーヴェン 八重奏曲 変ホ長調 作品103 第1楽章 Allegro
ベートーヴェンの管楽八重奏です。 演奏はベルリンフィルハーモニー管楽アンサンブル。 Ob:ハンスイェルク・シェレンベルガー、アンドレアス・ヴィットマン Cl:カール・ライスター、ペーター・ガイスラー Hr:ノルベルト・ハウプトマン、マンフレード・クリアー Fg:ダニエレ・ダミアーノ、ヘニング・トローク第2楽章→sm11328044 第3楽章→sm11328197第4楽章→sm11328254
ニコPARA☆OBラジオ 第67回
構成の相原です。今回から次々週までの3回は不協和音が鳴り響く、自己満足番組になりました。興味のない人は、荒らさず「×」ボタンを押して下さい。
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/nicoparaob
過去の配信→mylist/11755681
ドヴォルザーク セレナード ニ短調 作品44 第4楽章 Finale. Allegro molto
ドヴォルザークの管セレです。演奏はベルリンフィルハーモニー管楽アンサンブル。Ob:ハンスイェルク・シェレンベルガー、アンドレアス・ヴィットマン Cl:カール・ライスター、ペーター・ガイスラーHr:ノルベルト・ハウプトマン、マンフレード・クリアー、シュテファン・イェツィールスキFg:ダニエレ・ダミアーノ、ヘニング・トロークVc:ゲオルグ・ファウストCb:ルドルフ・ヴァッツェル第1楽章→sm11317514第2楽章→sm11317609第3楽章→sm11317711
ドヴォルザーク セレナード ニ短調 作品44 3楽章 Andante con moto
ドヴォルザークの管セレです。演奏はベルリンフィルハーモニー管楽アンサンブル。Ob:ハンスイェルク・シェレンベルガー、アンドレアス・ヴィットマン Cl:カール・ライスター、ペーター・ガイスラーHr:ノルベルト・ハウプトマン、マンフレード・クリアー、シュテファン・イェツィールスキFg:ダニエレ・ダミアーノ、ヘニング・トロークVc:ゲオルグ・ファウストCb:ルドルフ・ヴァッツェル第1楽章→sm11317514第2楽章→sm11317609第4楽章→sm11317965
ドヴォルザーク セレナード ニ短調 作品44 第2楽章 Minuetto. - Trio.Presto
ドヴォルザークの管セレです。演奏はベルリンフィルハーモニー管楽アンサンブル。Ob:ハンスイェルク・シェレンベルガー、アンドレアス・ヴィットマン Cl:カール・ライスター、ペーター・ガイスラーHr:ノルベルト・ハウプトマン、マンフレード・クリアー、シュテファン・イェツィールスキFg:ダニエレ・ダミアーノ、ヘニング・トロークVc:ゲオルグ・ファウストCb:ルドルフ・ヴァッツェル第1楽章→sm11317514第3楽章→sm11317711第4楽章→sm11317965
ドヴォルザーク セレナード ニ短調 作品44 第1楽章 Moderato, quasi marcia
ドヴォルザークの管セレです。演奏はベルリンフィルハーモニー管楽アンサンブル。Ob:ハンスイェルク・シェレンベルガー、アンドレアス・ヴィットマンCl:カール・ライスター、ペーター・ガイスラーHr:ノルベルト・ハウプトマン、マンフレード・クリアー、シュテファン・イェツィールスキFg:ダニエレ・ダミアーノ、ヘニング・トロークVc:ゲオルグ・ファウストCb:ルドルフ・ヴァッツェル第2楽章→sm11317609第3楽章→sm11317711第4楽章→sm11317965
バイオシリーズ制覇に挑戦![バイオハザードOB 決意編] part1
どうもどうも、Xionです。
今回はアウトブレイク最後のシナリオであります【決意】でございます!
さすがに最後だけあって甘くはありませんので気を引き締めて望みたいと思いますw
いや、これ長編なんですわ^^;
とりあえずこのpart1では今回の舞台であるラクーン大学の探索がメインとなります。
最初はまだ楽なんですよねぇ~。
■発生編→sm11125436
■零下編→sm11166259
■巣窟編→sm11215522
■獄炎編→sm11266688
●次→sm11329618
プレイリスト→mylist/19650699
バイオシリーズ→mylist/18757859
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
Sheryl Crow - Soak Up The Sun
ようつべから
http://www.youtube.com/watch?v=KIYiGA_rIls&ob=av3e
バイオシリーズ制覇に挑戦![バイオハザードOB 獄炎編] part2
おはこんばんちわ、Xionです。
今回またもやpart2で獄炎編が終了してしまいます^^;
懐かしいあいつが登場しまして、なんというか随分弱くなりましたねって印象が拭えないのですが^^;
次回のシナリオで最後でございます!
詳しくは動画内で話しておりますので、どうぞ御覧ください♪
■発生編→sm11125436
■零下編→sm11166259
■巣窟編→sm11215522
■決意編→sm11307783
●前→sm11266688
プレイリスト→mylist/19650699
バイオシリーズ→mylist/18757859
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
海上保安庁 うらが乗船
かれこれ20年近く昔になりますが、巡視船に乗りました。
当時のホームビデオで撮影・編集、さらにビデオテープも劣化どころか、
カビが生えていたような状態ですので、画質は悪いです。
再生出来ただけでも良かったという事で・・・。
その他投稿動画mylist/12033383
追記12.29 自分の生放送で流したら、一般公開の割に人数少なくね?という指摘があったので説明。祖父が海保OBで招待されたので乗りました。なんかその時バッチを付けてたんですが・・・なんて書いてあるバッチかは覚えてない・・・。
ニコPARA☆OBラジオ 第66回
制作上に都合により配信が遅れたことをお詫びします。
構成の相原です。6/20のロケ収録、DreamParty大阪2010春の2回目です。何故か途中から、スウィートイグニッションの話しに脱線していますが…。
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/nicoparaob
過去の配信→mylist/11755681
バイオシリーズ制覇に挑戦![バイオハザードOB 獄炎編] part1
おはこんばんちわ、Xionです^^
さてさて今回は4つ目のシナリオ【獄炎】です。
このステージは2つに分岐したルートから始まり、道中で合流する形になります。しかし初見では迷うでしょう、結構入り組んだ迷路のようになっており炎が道をふさいでる箇所が幾つもあります。
ハード以上ではバックドラフト現象が起こる部屋があるため、無闇に開けると思わぬ被害にあうため注意です^^;
■発生編→sm11125436
■零下編→sm11166259
■巣窟編→sm11215522
■決意編→sm11307783
●次→sm11285329
プレイリスト→mylist/19650699
バイオシリーズ→mylist/18757859
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
