キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(オバブ)琴葉姉妹がやるシャッフル!オーバーブースト25(EXVS2OB)(ガンダムヘビーアームズ改)
諸凛(もろりん)といいます。
赤ヘビアに乗ってきました
前回動画は削除しました。すみませんでした
またoverになれたらと思ってます
琴葉姉妹実況でパイロット帯シャフ動画2試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ガンダムヘビーアームズ改
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください 普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます 別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 茶っぱさん
【転入早々のアウェイ感】『金色ラブリッチェ』如晴実況!#4
第4話「貴族たちの園」
キサハル「偏見かもしれんが頭が良くて性格悪い人間にはなりたくはない、自分は頭は良くない」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、感じ&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/74009410
第3話→
第5話→
【始まる学園生活】『金色ラブリッチェ』如晴実況!#3
第3話「私立ノーブル学園」
キサハル「こんなにもエリート揃いだとお腹痛くなりそう」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/74009410
第2話→
第4話→
【Rimworld】豚の惑星EX・第3話
こっからは真面目にやります
コメ返し
Q.続くのか(困惑)
A.だいたい全6話くらいの予定です。多分。
Q.後にゲームマスターに直に襲われるヤツのセリフなんよ
A.じゃあゲームマスターをダイレクトアタックするしかないな
Q.茜ちゃんはそこに何の魅力を見出してるんだよ
逆に何でそんな彼岸島の豚が見たいんだよ
A.皆!丸太は持ったな!!
Q.ちょっと閉じ込めてられるよ~(指摘)
A.建築担当だけに一応自力で出られるから・・・
Q.容易に用意できるってかwwww
A.は?(威圧)
Q.じゃあピッグスキンを名乗る無関係なゼノタイプも禁止で
A.ごめん、これはマジで無理なんや
せめて難易度を下げさせてくれ・・・
Q.モノリス覚醒させるといいんじゃないか
A.ここに関してはうp主の知識が無く何が起きるのか知りません 誰かこっそり教えて♡
前回の広告者様
ルーズさん 四暗刻さん ʚりあむɞさん Kuroさん ズマソンさん ことさん kei_s666さん へいさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん ほたるんさん DORAさん コブジテンさん ぁぷたさん ああああああさん 道端さん ハトミさん 林原めぐみ好きのおっちゃんさん いぬさん ワディさん oakさん にくやさいさん いかがわしイカさん
皆さんありがとうございまブヒ!!
ワディ兄貴とりあむ兄貴からギフトをめがっさ頂きました!!ありがとうございます!!
前>sm44511182
次>sm44556179
mylist/76829310
https://x.com/tNK3ob36cqRwyJE
【アーロイの修行が始まる】『Horizon Zero Dawn』如晴実況!#2
第2話「アーロイの修行」
キサハル「自分の出生を知りたいが為に修行に明け暮れる」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→
第1話→
第3話→
【EXVS2OB】シューティングスカイの日常動画、前格闘がきもちー案件 part476【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムダブルオースカイ視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中430
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
キラ!構うな!!俺ごと撃て!!!キラァ!!!!言ったはずだ!!お前も俺を撃つと!!言ったはずだ!!!!
428本目から11/3の試合になってるの忘れてた。
【EXVS2OB】オバブ日記~その26~【もうこのまま赤ヘビア一本でも】
いい加減、赤ヘビア以外でもやれるようにと練習しているがままならず、
気が付けば年を越していたので初投稿です。
特に代わり映えもなく、相変わらずAce帯に赤ヘビアでしがみ付いているわけですが、
プレイしている本人は楽しんでいるので万事オッケーということにしておきましょう。
とはいえ、ゲームプレイヤーとしても動画投稿者としても、他の機体でもやれるようにはしたいわけで。
・・・皆、私と対戦する時だけ接待プレイしてもらえませんかねぇ?
今回の対戦動画は2戦ともタイムアップギリギリの極限限界バトル。
なお、泥仕合という言い方もある。
【第1戦】
・修正前トランジェント×2が相手。今見ても、地獄。
・BGM:『Rapid cyber』 written by 奏でるやか(フリーBGM DOVA-SYNDROME)
【第2戦】
・自分以外、殴り合い大好き機体。ガン攻め&起き攻めが死ぬほど苦手な俺氏、地獄。
・BGM:『Still』 written by K’z Art Storage(フリーBGM DOVA-SYNDROME)
〇 SE:MUK
「爆発1」 (効果音ラボ)
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク23換装目『レールガンの期待値を100倍高めてくれる茜ちゃん』【VOICEROID実況】
ストライクの強さを格段に上げる!
レールガンの当て方を茜ちゃんがご紹介!
茜ちゃん「猛者には通用しないで!!」
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
#0:00 一試合目
#2:20 ニ試合目
#4:26 エンディング
検索用
オバブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
OBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点
#オバブ
#EXVSOB実況
#EXVSOB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#OBストライク視点
暇つぶし3号機オーバーブースト 255
動画投稿の追記④1月6日以降の昼までの時間に録画機器を取りに来てと店長に言われ、潰れたゲーセン跡地に行くとシャッターが閉まっていて入れない、2階にある事務所みたいな場所に入っても誰もいないしもぬけの殻、どうしようか迷っていた所トイレから人が出てきて、その人が一番まともな店員さんだったので前に話した事を言ったら思い出してくれ、取りに来た事を話したら工事はもう終わって店内はスクラップになってると言われました。は???と思っていたら鍵を持っていたので開けてもらい探すと録画機器だけスクラップになっておらずあぶねー!!!因みに私物を取りに今日最後に偶々来てただけでトイレ終わったら帰ろうと思ってたらしく尚の事あぶねー!今日あのタイミングに来てなかったらどうすりゃ良かったんだよ・・・あの糞店長にフレンド登録連打しないと・・・(架空)
地元のゲーセンの店長さんに渡したらなんとか取り付けられそうとの事で今は連絡待ち、どうか付けられますように(祈り)
1試合目 36、339位 うえぇ良く当たるエクシアの強い方だ、もう片方はツヴァイだし・・・相方トランジェントだか・・・こいつあんま強くなかったような?・・・ですよねー!危ない危ない
2試合目 39位 今度はガンキャで一番上手い人だよ・・・実際超上手いし面倒、☆1の割にあの1号機も確か上手かったし・・・やっぱりー!
3試合目 335位 トランジェント×2にノルン、相変わらず優しくない戦場だなぁ・・・でも良い感じにダメ取れて援護が出来たかな?
4試合目 65、339位 先程強い方とは言いましたがエクシア自体は楽なので今回はもっと楽 相方やけに謝罪してくるな・・・なんでだ?凄く上手い訳じゃないけど安定してたし負けてもいないのに・・・?
5試合目 934位 良くあるシャフでこれなら楽かと思ってたら・・・最後のゲロビ2連が気持ち良い
6試合目 160、347位 金銀銅選り取り見取り!丘みどり!(激寒)上手いけど組んで楽しくない相方と良く当たるエクシア2機より上手いエクシア+堅い髭使い TIMEUP! 本当組んでてつまんない奴
7試合目 187、212位 負け試合 は???この相方の金ネームと名前と機体とでこの位の相手に・・・こいつ最近組んで地雷して晒したなぁ・・・最近どうしたんだ?素直にヤルケー乗っててくれよ・・・
「カード置きっぱかやる気かわかんねーやつ」
皆さん置きっぱするんですかね?自分そういう横着した事ないんでわがんにゃい
【霧島 小夜美攻略の道】『Memories Off』如晴実況!#4
第2話「購買部戦争」
キサハル「自分も転校生で自己紹介時に何も話せずに失敗した思い出がある」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73959726
第2話→
第3話→
【可笑しな学校七不思議】『Memories Off』如晴実況!#3
第3話「大ホラつき」
キサハル「重ね着嘘っていつか矛盾が生じるんだよね」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73959726
第2話→
第3話→
【昇任試験でトラブル】『KINGDOM HEARTS Birth by Sleep』如晴実況!#2
第2話「マスター昇任試験」
キサハル「自分も昇格試験に何回も落ちて塞ぎきんでいた時期がありました」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73946868
第1話→
第3話→
【EXVS2OB】タイヤキOB PART31【ゲドラフ視点】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様広告いただきありがとうございます。
子のプレイ日の年末はプレイ頻度が高かったおかげか極まってました。
ゲドラフはトランジェントを狩りやすいので修正前から居心地がよかったです。
何なら修正後のほうが、トランジェントが冷静な慣性ジャンプしたり近距離詰めたりすることが多くなったのでやりづらくなったくらいです。
まあそう対応されると対処が難しいと思う次第ですが、研究の余地はありそうです。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:40
3試合目:#5:20
4試合目:#6:32
5試合目:#9:19
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part475【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中429
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ほぼ特格だけでルプス焼いたってマジ?
【島一つ無くすほどの波動砲】『スーパーロボット大戦V』如晴実況!叢雲総司/第4話#8
第4話「木星戦線、異常あり~波動砲発射~」
キサハル「地球の希望でも兵器は兵器と気付かされた」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73933786
第4話#7→
第5話#9→
【EXVS2OB】トランジェントガンダム視点 Part6
投稿者以外への批判コメントはお控えください
もしやトランジェント視点って需要なかったり?
【ガミラス殲滅】『スーパーロボット大戦V』如晴実況!叢雲総司/第4話#7
第4話「木星戦線、異常あり~ヤマトと連携戦~」
キサハル「危機的状況は時にしてチャンスな場面でもある」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73933786
第3話#6→
第4話#8→
お っ さ ん ( 2 8 ) OB.mp2
おっさん呼ばわりされてるのってCV子安なのが原因説
ところでスレッガーさんって何歳くらいの設定なんだろう
キャラミッション消化本格始動、とはいってもこれまで通りプラマを中心にお送りいたします
【AIにも感情が沸く】『スーパーロボット大戦V』如晴実況!叢雲総司/第3話#6
第3話「流星の記憶~トビアの覚醒~」
キサハル「数年前までAIなど気にしていなかったが現在は浸透したAIもっと身近に感じるのでしょう」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73933786
第3話#5→
第4話#7→
【100歳越えのNT?】『スーパーロボット大戦V』如晴実況!叢雲総司/第3話#5
第3話「流星の記憶~アムロ現る?~」
キサハル「変な噂の一人歩きほど怖いものがない」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73933786
第2話#4→
第3話#6→
オ タ ク く ん OB.mp149
「典型的なMSオタクやってるフォントくん、すきだよ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
2試合目の相方視点→sm43828797
前→sm44445646
次→sm44545935
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中428
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
お前が!!弱い!!だけだろ!!!
暇つぶし3号機オーバーブースト 254 即席固定
(相方塵&相手が強い)「帰ってええか?」駄目やで?今日のおまけみてってーな、ワイ帰りたかったわ
したらば見てたら来月までアプデ無しってマジ?見てて確かにと思ったのが、緊急アプデで環境強機体に弱体が入るなら、あまりにも弱い弱機体にも緊急アプデ入れろってのはだよな?と思いましたよ 私は下を上げるより上を真ん中位にまで下げてほしいですね。
今日はシャフ1試合+即席固定です
1試合目 433位 この相方確か弱かったような・・・だよねー 覚落ちに抜け覚、最後はそのせいで互いに覚醒がない 最後はラッキーなだけだったな、頑張ろうね! あぁついでに試合後通信も無かったしフレンド登録も送っとくか・・・ん?やーーーっちまったなぁ!男は黙って!台パン!男は黙って!台パン!マナー悪すぎるよ~
2試合目 やべぇよやべぇよ・・・実際役に立たなめとはいえ煽り+フレ登録(だと思ってた)でそこから即席固定、まず捨ててきそう、運良く捨てなかったとしてもこの腕だと勝てな・・・あれー?まぁそれでも結構きつかったけれど
3試合目 固定なのに辛めのシャフとやってる事が変わらん、あれー?まぁ勝てるならそれでもええか 当たり前だけど相手は強い機体ばっかですなぁ、まぁこっちも相方トランジェントだ・・・あれー?(2回目)選択ランダムとかだっけ?1択だからわがんにゃい でもAGE-1の方が組んでて面白いな
4試合目 今度はまたギナⅡか・・・なんか嫌な予感・・・ほらー!(覚落ち+抜け覚)さっきと同じやん!まぁ相方の体力的にはまだマシか、これもなんだかんだ危ないな
5試合目 はいはい(隠者トランジェント)今度はAGE-1か・・・君シャフ来る時はAGE-1乗れよ、明らかそこそこ戦えてるよ?最後ミスった以外は中盤前後で上手く立ち回れた、問題は神経を使う
6試合目 一番楽だったかもこの試合 あ~~~♪♪♪(凄い気持ち良い2枚抜き) 変なミスもあったけど気持ち良かった(アタボ1万6000)
( ^ω^)・・・良く分からない即席固定でしたね???
おまけ 糞マッチ×5
「頑張ろうねミスった? クロスしないし覚醒技も活かさないし吐くタイミングアレすぎて2525なのにこっちの落ち分無駄にするしホンマ…」
預言者か未来予知者かな??? 見てて吐き気を覚える試合はこの動画だけ!
「読みがあんまり深くなくて協調性も高くないから噛み合いが悪い印象(相方落ち時にC吐くとかステフィ遅いとか)」
相変わらず説明がありがてぇ・・・まさしくまさしく!
「クソマッチに挨拶拒否も添えてバランスがいい良くない」
前に地雷されて煽ったの覚えてるんでしょうね、お前のせいだろ・・・?
国際指定暴力団大企業、コマツの全貌 ①
国際指定暴力団大企業、コマツの社内事情の暴露 ①
https://www.youtube.com/watch?v=kjjjDmkrh7s
国際指定暴力団大企業 コマツの社内暴露 ②
https://www.youtube.com/watch?v=xoJFboFA4SA
One Hour Pange Lingua Gloriosi - Catholic Hymn - Gregorian Chant - Extended
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43769984
2025年1月10日 (金) 石川県 気象状況 午前五時三十五分 現在
https://www.youtube.com/watch?v=RTvPPo8xKFI
【最終研修終了】『英雄伝説空の軌跡FC』如晴実況!序章#2
序章「父、旅立つ~戦闘の極意~」
キサハル「自分も研修をしたが為になったりすることが多かった何より楽しかった」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/73946186
序章#1→
序章#3→
【EXVS2OB】日刊・割り切ったゆかりさん3日目【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
割り切ったゆかりさんがEXVS2OBでもハイネグフに乗ります。
いや全然乗ってませんが。
プラマ楽しかったです。
スーパープレイ等ございません。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm44505038
検索用:オーバーブースト オバブ グフイグ
ブラッククリスマス / Covered by 詠音 夜 × 青
Happy MerryChristmas!!!□□□
ということでまさかの初コラボになります!
聖夜に青と夜が歌うってなんか…狙ったみたいで…おっと誰か来たようだサンタさんかな。
そして途中の掛け声にもなんと沢山の方々のご協力をいただきました!
イケボからカワボまで幅広く取り揃えておりますのでどうぞそちらもお楽しみください!
それではみなさん、良いクリスマスを。
※この動画は2022/12/24にYoutubeに投稿したものになります。
□Music:After the Rain(まふまふ,そらる)
▼Original
https://www.youtube.com/watch?v=OANB8gsqfno
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34350672 (sm34350672)
□Vocal,Mix,Enc:詠音 夜
▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCN6xzzpl0kRVfWZkQR6t6_w
▼X(旧Twitter)
https://twitter.com/n0x_catnap
▼Twitcasting
https://twitcasting.tv/n0x_catnap
□Vocal:青
▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmPy7oB-qhVVgtJ2rNaCwjA
▼X(旧Twitter)
https://twitter.com/oreniutawasei
□SpecialThanks:
urumeiwashi,月姫 ゆあん,ささくれ,想良 ーソラー,だのい,TOMIi,∞,りる。
□歌ってみたマイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/76837581
