キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中427
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
核ブッパ。
【オバブ】シャッフル対戦7【四国めたん実況】
動画編集初心者です。
オバブの対戦動画になります。友人は居ないのでシャッフル対戦です。
至らない点等ございますがよろしくお願いいたします。
実況は四国めたんでお送りします。
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
に基づき制作・配信されています。」
立ち絵素材:坂本アヒル 様
VOICEVOX:四国めたん
堅実な後衛ムーブから急に歯茎をむき出しに襲い掛かる水星の猿【エアリアル視点】【EXVS2OB】【オバブ】【ボイスロイド実況】
ご視聴ありがとうございます!
EXVS2OBのガンダムエアリアル視点の動画になります!
====【目次】==================
0:08 一試合目
============================
▼投稿者のX(旧Twitter)はこちら!
https://x.com/PXhta3MqyU92309
▼YouTubeにも動画投稿しています!
https://www.youtube.com/@Snow_Channel
▼素材をお借りしたサイト様
びたちー素材館:http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
ついな立ち絵素材(ふにちか様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9753778
#オバブ #G-セルフ #ボイスロイド実況
【EXVS2OB】日刊・割り切ったゆかりさん2日目【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
割り切ったゆかりさんがEXVS2OBでもハイネグフに乗ります。
いや全然乗ってませんが。
元々ない腕がもっとなくなりましたね。
スーパープレイ等ございません。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm44505024
次回→sm44505047
検索用:オーバーブースト オバブ グフイグ
【EXVS2OB】シューティングスカイを堪能するあかりちゃん part474【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムダブルオースカイ視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中426
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
レジェンド悪くない。
着地を取れて回転率もいいサブ、サブの範囲を広げたりサブリロ中に飛ばせる射CS、姿勢制御に使えて弾質も普通にいい格CS、弾数個別でアメキャン対応のアシスト、とりあえず飛ばせる後格、自分から振れなくもない格闘と欠点らしい欠点がない。
アシストを特射に統合してスパイクを特格、剣投げを後格にしない?
暇つぶし3号機オーバーブースト 253
今季見るアニメ 青の祓魔師 終夜篇 悪役令嬢転生おじさん アラフォー男の異世界通販 Unnamed Memory Act.2 いずれ最強の錬金術師? Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す 沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる 俺だけレベルアップな件 Season 2 -Arise from the Shadow- 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期 薬屋のひとりごと 第2期 グリザイア:ファントムトリガー SAKAMOTO DAYS 戦姫絶唱シンフォギア(再) 想星のアクエリオン Myth of Emotions 空色ユーティリティ Dr.STONE SCIENCE FUTURE 日本へようこそエルフさん 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた マジック・メイカー~異世界魔法の作り方~ メダリストロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-(再) わたしの幸せな結婚 第二期
令嬢おじさんはpixivで昔から登録してた人なので楽しみ。教え子は最近珍しい全員仲良しハーレムなのでしゅき 没落は漫画で見てこれ位かのレベルで見る気無かったけど、アスナ(戸松)で気になって録画
1試合目 459位 最近異様にこのエクシアと当たる 只でさえ鬱陶しいトランジェントに大嫌いなアトラス。相方格闘機でロック薄いからなんとかなった感
2試合目 471位 もう半覚使わないC覚ヴァサは慣れた・・・ここ何カ月かヴァサ増えたからそこそこ狩れるのは良し 相方は猪か?なんで3号機で延々とユニ抑えてないとあかんねん
3試合目 名前でハズレっぽい感じあるけど地雷でしたね トランジェントでC覚1回って・・・散々通信したろ?頭大丈夫?多分君はクラスメイトに落とされてそのまま死ぬタイプやで
4試合目 433位 スサの相手は楽しい 位置取りと近距離時の対策の瞬間的な対応がヒリヒリして好き
5試合目 105位 この相方色とランク程強くないので会う度頭が混乱します 最後の3号機の動き好き
6試合目 同上 212、491位 思ったよか楽なような辛いような微妙な試合
7試合目 9、104、643位 負け試合 勝てそうなのに最初から相方が・・・糞マッチ(敵)&相方
「とっとと死んでフルで降りてこいや舐めてんのか(脊髄反射) ねえええもおおお前に出ます登録してないから「後に下がってね」で出したのかと思ったらそうでもねえのかよおおお思考が読めないよおおお 負けてたらキレるより先に困惑でいっぱいになりそう」
大体当たりです 相方誤射から中ダメ貰って瀕死からの後ろ下がる←は?
「すっげー渋い顔で嫌々押してそうw」
( ´◜ᾥ◝` )
【EXVS2OB】日刊・割り切ったゆかりさん1日目【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
割り切ったゆかりさんがEXVS2OBでもハイネグフに乗ります。
いや全然乗ってませんが。
お久しぶりのガンダム動画、楽しんでいただけますと幸いです。
日刊、3日予定です。
スーパープレイ等ございません。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
誹謗中傷はご遠慮ください。
次回→sm44505038
検索用:オーバーブースト オバブ グフイグ
【有村麻央オバブ実況】かわいくてかっこいい無敵の僕【トラバ】【X魔王】【EXVSOB】
明けましておめでとうございます、2025年初投稿です。
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
運命手毬→ sm43924518
百式ことね→ sm43942904
ダハック咲季→ sm43964920
補習組AGE1→ sm43993062
FA-ZZ手毬→ sm44414301
キャパシティーオーバーブースト part.26【ビギナ・ギナII、トランジェント、フリーダム、レイダー】
HAPPY NEW YEAR
今年もよろしくお願いします
<<バースト使えます>>
今年もこんな感じでやっていく所存でござい
ヒャア がまん できねぇ !
<<撃墜されました>>
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
【EXVS2OB】ばっこりレクスの日常動画 part473【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中C-10
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドC-10
ディビニダドのゲロビが発射前に銃口切れなくなった強化でガードするしかなくなったのキツいんよな。
今日のスペシャルゲストと成り損ないOB.mp23
うるさい動画が作りたいのではありません!作ったものがうるさくなるのです!
こんなん毎日投稿とか出来るわけねぇだろ
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://www.youtube.com/@Mr-vm8kq/videos
https://www.nicovideo.jp/user/120060010
セイ&サザキ兄貴
https://x.com/Mrbshdo
https://www.nicovideo.jp/user/28981362
【EXVS2OB】トランジェントガンダム視点 Part5
投稿者以外への批判コメントはお控えください
トランジェントの横サブは正直、下方されても仕方ないと思う
【Rimworld】豚の惑星EX・第2話
⚠淫夢要素は一切ありません!⚠
コメ返し
Q.ブヒャッ!?
豚の人だ+10
豚!?豚が何故ここに……逃げたのか?自力で脱出を?豚!
A.ブッヒー!!
Q.ちょっと待って!?弱きヒトオスを助ける美しい私たちが入ってないやん!?
A.はい卵管結紮な
Q.じゃあ象軍団作るしかないかな…
超能力、メカノイド「ん?今何でもしていいって言ったよね?」
A.これに関してはゆくゆく縛ります
Q.透明ドア…圧縮近接グリッチ…
A.アノマリー以降は出来なくなりました
Q.前の豚の核が引き金になって滅亡したのか
A.この設定そのまま使おうかと思ったけどロールしてるわけじゃないしうーん...
Q.戦いのないリムワはクソ面白くないとよく分かった
A.なお難易度ピースフルで永住プレイしない場合これと同じになる模様(主要な襲撃の発生率がゼロな為)
前回の広告者様
ああああああさん ガル≠マセラさん いぬさん ワディさん yoxolaさん スコリッピさん いかがわしイカさん DORAさん ʚりあむɞさん クドウさん oakさん ズマソンさん
皆さんありがとうございまブヒ!!
前>sm44499038 次>sm44531377
mylist/76829310
https://x.com/tNK3ob36cqRwyJE
ショートアニメ「きらきら星」 - 足立レイ
信頼していた人達に裏切られて心神喪失状態で作りました
https://x.com/Pancake_8ob
【EXVS2OB】バルバトスの日常動画、レンチメイスのお戯れ part472【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中425
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
俺を見ろー!!
クサイコフレームの成り損ないOB.mp22
捧げる~!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
コロマグ兄貴:https://x.com/korokorouhei
レギュラー特別出演:https://x.com/mistorbond
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク22換装目『オーバー帯でもノーダメージなストライク!』【VOICEROID実況】
2024年終盤に活躍できた二試合をお届け!
ストライクには果てしないポテンシャルがある!!
今回は二試合の短編でお届け!!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
#0:00 一試合目
#2:23 ニ試合目
#5:29 エンディング
検索用
オバブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
OBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点
#オバブ
#EXVSOB実況
#EXVSOB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#OBストライク視点
EXVS2OB 01.05 固定クラスマッチ νガンダム視点その2
スタイリッシュなνガンダムになりたい…
リプレイ見ると馬鹿の一つ覚えで後格覚醒しすぎですね
今年の目標は固定回数増やしてOver帯まで行って
そこで戦えるぐらい一つでも機体使い続けて練習することですね
シャッフルはプラマだけでいいかな…
EXVS2OB 01.05 固定クラスマッチ νガンダム視点その1
1月4日のνガンダムのほうが操作精度高かったですね…
キャンセルからのバリア展開意識しようとしすぎて
普通に使えばいいところ使わずにアホみたいな被弾してました…
EXVS2OB 01.05 固定クラスマッチ フルセイバー視点
フルセイバーも乗ったんですが何とも情けない被弾と覚醒の攻めです
強化入ってるからと特射も使いどころ考えず撃ってるのがひどいですね
いっそ以前のように後ろ特射狙いでいい気もします
EXVS2OB 01.05 固定クラスマッチ デュエルガンダムAS視点その2
1525って結構きついですよね
でも15使うの楽しい気持ちもわかる
EXVS2OB 01.05 固定クラスマッチ デュエルガンダムAS視点その1
新年固定3日目(最終日)です
相方はゾンビさんです、またまたありがとうございました
僕も1500コストで3000倒したい
特格当てたいのが見え見えすぎてひどい動きです
もっとサブや換装、格闘使った足掻きも勉強しないとですね
【腕よサヨナラ・・・】『金色ラブリッチェ』如晴実況!#2
第2話「勘違いからスタート」
キサハル「こんな危機的状況に冷静になれる神経を持ちたいものである良い意味で」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/74009410
第1話→
第3話→
暇つぶし3号機オーバーブースト 252
昨日今作で初めて録画出来ない店で対戦してたんですが、そういう時に限って10連勝とかさぁ・・・(今作ランクマ内で今回含め2回目、フェスで2回、実質2回目)馬鹿野郎!!!
そこそこ正月休み中にer〇Hやったけどやっぱり終わらねぇ・・・RPGの部分進めたいけど、パーティーメンバー全部完堕ちさせてから(エンゲージリング、淫紋付け)じゃないとなんかやだ。
ゲームだからと言えばそうなんだけど、寝室で4人の女性相手におせっせして射精回数3桁越えはやべぇよやべぇよ・・・悪魔にも魔王にもなってなくてレベルも低いのに化け物かな?
なんの話か分からないけど中身からして興味ありそうな人は検索して探してみましょう、説明の部分をざっくばらんに抜くと「純愛ハーレム路線、貴方が初めての相手になり色々なキャラを処女のままハーレムに加えて囲える。世界崩壊物、ぶっちゃけメガテン」
1試合目 古黒面倒だなぁ・・・でもこの相方大地だけどそこそこ上手い、あと自分のやりたい動きをさせてくれるので楽 自分もメインがボムだからダウン取りやすいから相手的に組む相性良いかも?
2試合目 217、264位 糞マッチングやめろバンナム お前はトリューニヒトじゃなくてヤンだろぉぉぉ??? あ、この騎士さん動画の人だよな?近接上手いイメージあるのでコンテナを良い感じにバラバラ撒きます、ガンガン当たります 最後は狙ったけどミスしたら負けでした、あぶねぇ 途中の頑張ろうねの煽りは皆意味わかるよね?
3試合目 前に出ろよ・・・トランジェントはさぁ・・・ ただ自分が前で頑張るだけ TIMEUP!
4試合目 277位 紅茶が凍っちゃう!良いギャグよね 地道な辛い試合
5試合目 やっとまともな組み合わせ(そうか?)相方が組みやすい、協力して勝てた感~
6試合目 最近偶に金スモに当たるけど、腕は兎も角覚醒と立ち回りが酷いのが・・・頑張ったよ・・・
「NT-Dなかったり武装吐いて弾ないタイミングで詰められてるから相手がキャラ対してるって感じじゃないっすかね 武装回しもこっちの覚醒やダウン取りに合わせてきてたし結果だけ見て爆弾完遂って言っていいと思った(小並感)」
あぁそういう事か。でもこの人上手いんで同じような状況でももっと圧倒的に勝つ事が多かったんよ、最近この人に謝られる事が多いし。謝らないで???と言いたいんだけど。届け俺の想い!(届かない恋)
「もう次のマッチ始まっとるw」
それは良いけどもう少し糞マッチングなんとかしろバンナム
「乙」
乙君久しぶりー!
【届け!金色へ!】『金色ラブリッチェ』如晴実況!#1
第1話「始まるゴールデンタイム」
キサハル「高校を辞めた央路は勘違いで王女を救い新たなる学園生活を迎えることに」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/74009410
第2話→
【地球はもう私たちのものではない】『Horizon Zero Dawn』如晴実況!#1
第1話「異端児と呼ばれる少女」
キサハル「オープンワールドアクションRPGをクリアしたい一心で今回再挑戦!※DawnをDOWNと読み間違えています」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→
第2話→
【2025年新春】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改 フリーマッチ固定編
この動画をご覧の皆様、あけましておめでとうございます!うp主の室戸ザクです
今回は今年2025年最初のフリーマッチ固定戦を計5戦お送りします。
年始めのオバブは身内や帰省組と一緒にガンダムをやるのがもはや恒例行事となっており、今年も例年同様お祭り騒ぎをしていましたw
今作オバブもいつまで稼働するのか分かりませんが、今年もザク一筋で頑張って行きたいと思いますので、今年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
そして、後一ヶ月すればまた一つ歳を重ねるイベントが迫っております
やめてくださいしんでしまいます
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
