キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】トランジェントガンダム視点 Part4
投稿者以外への批判コメントはお控えください
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
EXVS初心者の赤ヘビア 戦場記録#02
初心者なので初投稿(大嘘)です。
皆さん暖かい声と応援をお願いします。
初心者特有のおぼつかない操作と状況判断の甘さがありますが、
引き続き練習してちょっとでも上手くなれるよう頑張ってる動画ですた、たぶん、おそらく、maybe。
春日部つむぎ、弦巻マキ立ち絵:ヤッペン様
編集:ドラベアー殿
(https://x.com/0dorabear0 )
追伸:仕事でバタバタして年越し前に出すはずが年越しちゃった、てへぺろ
編集してくれたのにすまんち
ウナきりたちのオバブ その5
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします
AGE1乗ってた相方のサイコパス侍:user/117270094
単発動画→mylist/37228550
実況part1まとめ→mylist/33194419
ツイッター→(https://twitter.com/baburumk2)
田舎でひっそりとオバブその83【νガンダム視点】
あけましておめでとうございます。今年もちまちま投稿していきますのでよろしくお願いします。
ただ、ゲーセンに通うことすら夜勤続きの現職場では厳しい…転職活動頑張ろうかしら
そんな新年一発目はνガンダム。変わり映えしませんがいつでも安心して乗れます。
巷ではこの機体が再評価されているようで、乗り手としては嬉しく思う反面今更かとも思いますw
土方エンジン.exvs3
初年始です。
相手方への誹謗中傷はおやめください。やめろ。
今年は落ち着いた、安らぎのある動画の投稿を目指したいと思います。
デバイス制限かかったから編集しなおし、やっぱり野獣先輩は女の子なんすねぇ。
あの…全然変わってないんスけど、いいんスかこれで
前:sm44420338
次:sm44763452
【EXVS2OB】ですともおじさんのフェス珍道中8
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
新年初動画は無限弾数フェスその3。
やりたかったこととやれなかったこととやっぱこれだねを1つにしました。
【ゆっくり実況】インパルスMASTERになりたい霧雨さん その5【EXVSOB】
明けましておめでとうございます。
色々間に合いませんでした。
対戦環境は2024/12/10のアプデ以前の環境になります。
投稿主以外の批判はご遠慮ください
お借りしたもの
ニコニ・コモンズ様より
首振りP様「【東方】 恋色マスタースパーク アレンジ」作品ID:nc104910
ラウ様「【東方アレンジ】星の器 ~ Casket of Star」 作品ID:nc156672
みるふぃ様「【東方自作アレンジ】まりさsparking!【恋色マスパ】」 作品ID:nc220484
「【東方自作アレンジ】【東方旧作】 Bad Apple!!」作品ID:nc133271
金 星 ガ ニ .mp9
sm44073066←前 series/419476 次→sm44706959
あけましておめでとう。
初日の蟹です。
こちらのMr.ボンド氏主催プラマ動画はクリスマスプレゼントだったものです。
休日出勤と体調不良のダブルパンチで間に合いませんでした。
前回の広告者様一覧
出来損ないのクローン 様 Nobu Mash 様 Mr.ボンド 様 タイショー 様
ミンミンゼミナール 様
相方・対戦相手への批判は…やめようね!
【K】絶対零度 歌ってみた
何度だって繰り返してやる。今年もよろしく。
ピッチ無加工で勝負です。今回はなぜかノイズ乗ってしまいました。ご理解を
本家様:https://youtu.be/LFoyXEFaz2Q?si=oB0ux6kdnVBlVgxk
(アニメ「WIND BREAKER」OPテーマ)
【EXVS2OB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! 2024年クソとクソが詰まった総集編
あけおめ
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
X(旧Twitter) @taisyo_1215game
白いの OB.mp4
動画投稿サボりすぎて手を付け始めたのが31日の夕方頃
なんとか今年中に投稿できて良かったゾ…
福丸兄貴と組むことが多かったホモプラマでの情けない視点です 福丸もっと勝てせて♡
EXVS2OB 12.29 固定クラスマッチ その2
同じ日の固定です。
相方はゾンビさんです、ありがとうございました。
試合終わらせられるところミスって負け筋作るの本当申し訳ない
耐久残しつつダメージ取ってくれるので自分何もしてない試合ばかりでした
今年最後の投稿
来年も自分用にアップしていくつもりです(近くのゲーセンに録画機があれば)
EXVS2OB 12.29 固定クラスマッチ その1
滅茶苦茶久しぶりに固定クラスマッチしてきました。
相方はボンドさんです、ありがとうございました。
最近頭は冷静なのに操作が覚束ないです
完全に歳です
EXVS2OB オーバーブースト マックスター視点詰め合わせ6
年内最後のオバブをやって参りました。
本当はオーバー帯でやりたかったのですが、時間が無くてエース帯です()
間隔が開いてしまったのでおざなりなプレイ内容ですが、良ければご覧ください。
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
mylist/75429348
※普通に下手なんで上手いプレイが見たい方は即閉じ推奨です。
【2024年ラスト】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×フラッグ&トランジェント フリーマッチ固定編
この動画をご覧の皆様、今年はどんな年だったでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は今年2024年ラストとなるフリーマッチ固定戦を計4戦お送りします。
今年もあっという間の一年となりました。
今作オバブも果たしていつまで続くのか分かりませんが、来年もザク一筋で頑張って行きたいと思います。
そして、気がつけばもう40代。年齢を重ねるごとに時が経つのが早く感じているのもまた事実
悲しいなぁ・・・
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
バルバトスルプスで完成した体力満タンの扉おじさんを仕留め切った安眠コンボ!!
バルバトスルプスで体力満タンの扉おじさんを仕留め切った安眠コンボです!!超が付くほど完成が大変でした!!だからこそ、その至福はたまらないものです!!
キャパシティーオーバーブースト part.25【トランジェント、ダリル・バルデ、ガンダムX、ディジェ、フルグランサ】
今年最後と言ったな
アレは嘘だ
これが本当に最後の投稿です
だって撮れちゃったんだから
しょうがないよね
そんな訳で動画を撮った訳ですが
まさか本当にトランジェントに
下方が来るとはね…
公式も流石にマズいと思って
プロデューサーメール?を
出した訳だけど、うん…
トランジェントで予選勝った人は
本選で別の機体を使えば良いだろうけど
負けた人にとっては堪ったもんじゃないだろうね
まぁ、私は大会とかには出ないけど
対面がトランジェントまみれで
なんとかして欲しいとは想ったけど
やっぱ機体調整って難しいんだろうね
ダリルバルテも最初産廃って言われてたけど
調整入って良機体になったし
ダブルオースカイもぶっ壊れから
3度の下方で良機体になったし
ファラクトは、うん…
あとオバブフェスの動画を2本撮りましたが
相手のリガズィの無法っぷりが面白かったので
覚醒中のリガズィ視点を右上に表示しました
こういうトンチキ設定で友人と遊びたい
貸切で出来るなら貸切しようかな…
では今度こそよいお年を!
来年も頑張っていきますので
よろしくお願いし<<撃墜されました>>
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
トルコの新拳銃「SAR 7/24」
https://www.youtube.com/shorts/ob_yWsrFwG8
【EXVS2OB】2024今年もありがとナスな日常動画、ミカの3点盛りコース添え part469【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトス,ルプス,レクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【ぶりプレ】MSX向けゲーム「アクアポリスSOS」を約3○年ぶりに遊ぶ
プロジェクトEGGがNintendoSwitch向けに配信してるゲームの中に
アクアポリスSOSをみて当時まぁまぁ遊んでたことを思い出し
約30うん年ぶりにやってみようと思い、ダウンロードしてプレイしてみました。
特に魅せるようなプレイはないです。
Youtube -> https://youtu.be/LmR3PnaGuuU
このコンテンツは「プロジェクトEGG」二次創作(ゲーム実況)ガイドラインに沿って公開をしています。
◆ゲームタイトル:
アクアポリス(MSX版)
https://www.amusement-center.com/project/egg/game/?product_id=1650
◆「プロジェクトEGG」関連情報:
公式サイト:https://bit.ly/2NUqiWC
YouTube:https://bit.ly/3DEf2ob
Twitter:https://bit.ly/3DnlL5u
Facebook:https://bit.ly/3DiYaTt
◆二次創作(ゲーム実況)関連情報:
「プロジェクトEGG」二次創作(ゲーム実況)ガイドライン:https://bit.ly/3tMoSQh
不正利用の通報:https://bit.ly/3KTtjiJ
著作物ID:#A000000000002761
利用許諾協力:#クリエイターサポートプログラム
クリエイターサポートプログラム公式Twitter:https://bit.ly/3zXvoYF
◆コピーライト:
©D4Enterprise Co.,Ltd. / ©MSX Licensing Corporation All Rights Reserved. / 'MSX' is a trademark of the MSX Licensing Corporation.
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中420
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
家庭用マキオン特別版限定の青エクリプス。
青も悪くない。
それではよいお年を。
歳 末 大 ガ ン プ ラ バ ー ゲ ン
ウッキー!明日からも申年ィ!!
************************************************
もう年末…だと…!?
拝啓 お年玉の活用法を検討している同志諸兄、気が付いたら年末年始。
しかしお仕事は今日も明日も続いていきます、働く同志諸兄もお疲れ様です
相変わらずなかなかやり込めていませんが、来年もボチボチ投稿させていただきたいです
************************************************
動画の方はビルドファイターズ軍団の福袋的なそれぞれ1試合ずつです
運営はそろそろキュベレイパピヨンを実装しろ、さもなくば馬場ハウスをプラフスキー粒子漬けにするぞ
【コスプレ / Angel Beats!】アイネクライネ 踊ってみた【音無結弦 / 立花奏】
※コスプレをして踊っています。苦手な方は閲覧を御控え下さるようお願い申し上げます。悪コメは御控え下さい。
「 あなたの名前を呼んでいいかな 」
楽曲本家様:https://youtu.be/-EKxzId_Sj4?si=yj_CGhPi1QQw1WLt
振付本家様:https://youtu.be/eb-FV1VpuQQ?si=HfP-NKaXRc2BNU3Q
◾︎下記YouTubeチャンネルにて全話公開中
※ 2025年1月5日23:59まで
【1話~6話】TVアニメ「Angel Beats!」全話一挙放送Part1【サブスク解禁記念】 https://youtu.be/aSKtIo26dm0?si=NdgG9PaRhM0mjg43
【7話~13話】TVアニメ「Angel Beats!」全話一挙放送Part2【サブスク解禁記念】 https://youtu.be/ob_yiDs6R3E?si=Vhqmts47wAkJRwuX
音無結弦・編集 / だだ_ _
https://twitter.com/Da_296__
https://nicovideo.jp/user/53751740/mylist/58796624
立花奏 / まりも
https://x.com/marimo_chus?s=21&t=deulA_SAmT1jfPYPdPoHAA
https://youtube.com/@user-mu4pw7yn6i
https://nicovideo.jp/user/24798440/mylist/56448146
撮影 / 黒崎 圭
https://x.com/silverdust01?s=21&t=deulA_SAmT1jfPYPdPoHAA
https://www.nicovideo.jp/user/16426684/mylist/73943968
ゴッドで前格百裂拳派生オンリーで体力満タンの扉おじさんを消し飛ばした安眠コンボ!!
ゴッドで前格百裂拳派生のみで体力満タンの扉おじさんを消し飛ばした安眠コンボです!!
シャイニングで体力満タンの扉おじさんを百裂拳派生で消し飛ばした安眠コンボ!!
シャイニングで怒りのスーパーモード&真のスーパーモードで百裂拳派生で体力満タンの扉おじさんを消し飛ばした安眠コンボです!!
ジャスティスで完成した特格派生9連撃での安眠コンボ!!
ジャスティスで完成した特格派生9連撃による安眠コンボです!何の偶然か見栄の良い覚醒カットインになりました!!
「どこで道を誤ったんです…クルーゼ隊長……」
イージスで完成した覚醒技自爆派生での安眠コンボ!!
イージスで完成した前格連撃しまくりからの覚醒技自爆派生ジャストキルの安眠コンボです!自爆最初の1ヒットでダウンしきるのでそれに合わせて仕留められるように調整しました!!
「作戦完了です隊長。ヴェサリウスに帰投しましょう。」
暇つぶし3号機オーバーブースト 249
今日は友達と高めの鴨ランチ(3500円、神楽坂)に行き、帰りに今日で潰れるゲーセン行きました。
ついに最終日でしたがいつも以上に人がいましたし熱気もありました、なんだかんだ色々ゲームがありゲーセン勢には良いゲーセンではなかったのではないかと。私も散々録画してたのでお世話に・・・んな訳ねぇだろぉぉぉ!マナー悪い人は云々って張り紙あるのに、ガンダムや湾岸で五月蠅い猿共一度も注意しなかったし、3人いる店員全員スマホ弄る、友達と喋る等全力でサボってたんだよなぁ!マナー悪いのはてめぇらもだぁ!+と-で言えば-ばっかなんだよぉ!録画機器貰うまでの我慢と思い丁寧に対応したけどそんな価値はないです。ぶっちゃけGIGOが新しいホームで私はとても嬉しい。
1試合目 762位 相手がそこそこ上手くて強い機体だとあんま上手く動けない・・・でも何も出来ない程でもない、要所要所は最低限出来てるかな?3号機でこの相手は辛い
2試合目 338位 3号機ビルストVSトランジェント×2、あのさぁ・・・なんて思いきや相手の練度が高くないのでボコせるボコせる。中々上手くいったんでねぇの?
3試合目 3号機モンテVSトランジェント×2、もう良いって・・・さっきよりは苦戦したけど頑張ったぞぉ! あーしんど
4試合目 もう少しルプスを助けてあげたかったんだけど、中々援護が出来ない・・・適度にしんどい
5試合目 404位 福νなんて久々に見たなぁ、相手両方共に練度が高くないからエクセリアと3号機でもなんとか戦える 最後のゲロビは狙い通り
6試合目 40位 くっそ面倒 ランクの高いΞとドライ、面倒(2回目)ただ相方が分かってくれてるタイプの人だったので割と戦えます 中々良い援護とドライ狩りが出来たかな?
「うちの会社もインフルエンザ流行してたわ。体調気をつけよう」
やっぱりどこもそうなんですね、私の会社は大丈夫でしたが気をつけないとなぁ
今年は今までで一番年月の経ち方が早かった、暑さが長くて気づいたら11月、12月になってからでしょうね 来年も動画を見てくれる皆さんがほんの少し位幸せになれますように
【EXVS2OB】ガンダム・キマリスヴィダール視点 Part22
投稿者以外への批判コメントはお控えください
今年最後の動画です。皆さん、良いお年を
【EXVS2OB】レクスの日常動画 part468【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中419
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ガブスレイの覚醒SにしてるけどCの方がいいんかなぁ。
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:モミール・ベーシック《170:Olivia Voldaren》
コメ返し
Q.オートピック君えらい
A.ジッサイ偉い
Q.職工スルーがオートピックのブレを抑えた可能性
A.これは確実にある、あそこが分岐点だった
Q.ちゃんと取ってたら援軍がマナカーブの頂点だったろうなあ
A.5マナ域の連中は予想通りロクに活躍しなかったですね
Q.灰色熊と化した継承兎
A.欲しいのは灰色熊だったのでOK
Q.声が可愛すぎる
A.ニャーーン
Q.アリーナ落ちなきゃ全勝あったろこれ
A.間違いなくあった、最終戦も事故で初動遅れての負けだし
前回の広告者様
かみありるなさん まりもさん 古門せいが(ぱうぺあ娘々)さん かたむらさん レインコートさん ああああああさん sm13869948さん このみ(兄)さん ボっちゃんさん ʚりあむɞさん
亀吉さん 棒sulikenさん 暗がり小道さん Playmakerさん 雪之羊さん はすきーはすきーさん デブでよろよろの太陽さん yoxolaさん 赤酒(あかさけ)さん クドウさん 坂東ディーさん ぁぷたさん hogeさん とりゃさん
皆さんありがとうございます!
ワディ兄貴からギフトをどっぱどっぱ頂きました!ありがとうございます!!
前>sm44448814 次>
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
