キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラクロアの退役騎士4 OB
棺桶の中で眠っていたらace帯降格、有料会員解除されていたので初投稿です
オバブプレイする度に新キャラが環境を支配してるのを見ると笑いますね
今年も騎士とマックナイフと百式に修正来なかったなぁ…
いつもコメント、広告、いいね、マイリスしてくださってる方々ありがとうございます。
次⇨また来年
【姫崎莉波オバブ実況】わあ!焼きイカ!【天ミナ】【EXVSOB】
この動画作ってたら焼きイカが下方来てました。
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
運命手毬→ sm43924518
百式ことね→ sm43942904
ダハック咲季→ sm43964920
補習組AGE1→ sm43993062
FA-ZZ手毬→ sm44414301
【EXVS2OB】まろすけいろいろはんせーよー part17
強いらしいですが、俺は使えなかった。(いつもの)
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T)
#EXVS2OB
#機動戦士ガンダムエクストリームバーサス2オーバーブースト
#ガンダム
#オバブ
自由の翼 OB.mp145
「そこに自由はあるんか?」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44450485
次→sm44446954
生 体 C P U
「早く上方修正しろ」
需要がありそうなので単発で作りました
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44442053
次→sm44458820
アレルヤ発狂→sm43454684
クリスマスでも止まらねぇからよ… EXVS2OB【ゆっくり実況】
クリスマスにはシャケを食う!!
この世のご作法です
雪が深々降り積もる季節にごきげんよう、私だよ
クリスマスだろうとオバヒになろうと止まらない私だよ
現在はトランジェント練習中です、乗れるガンプラは増やしておくに限ります
【EXVS2OB】ふーん、えっちじゃん part464【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中414
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ナイチンのミサイル正面から受けてめくられるのクソ過ぎない?
【EXVS2OB】トランジェントガンダム視点 Part2
投稿者以外への批判コメントはお控えください
ナビに新キャラとか、来ないんですかね?トランジェントきたし、作品つながりでシアちゃんとかギャン子とか、後できれば無料ナビとか新規に増えたりしません?
J.S.Bach BWV232-4,5 mit 10 Vokaloide,2 CeVIO AI und 3 Synthesizer V von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Wir moechten Sie wieder in den 6 Minuten einladen zun Bachsmelodien
aus der Messe in h-Moll (BWV 232) mit 10 Vokaloide ,2 CeVIO AI und
3 Synthesizer V AI,
die "Gloria in excelsis et in terra pax" heissen.
CeVIO、SynthesizerVの試運転を継続で兼ねつつ、
Vocaloid・CeVIO・SynthesizerV連合合唱団によるバッハ先生の
ミサ曲ロ短調カバーフラグを更に少し回収(以下略(笑
…って今回はXmasの時期が被ったので既存投稿の初期作品を増員した感じです。
(この曲、ロ短調ミサの中でも需要上位、しかもここだけ切り取ったら
世界平和っぽい歌詞だし)
4番は以前より遅くなっており業界最速は譲ってます(謎
5番は一部リフキン式にする盤も見受けますが今回は平凡に行きました(笑
Xmasまでに余裕で仕上がるはずが \横浜優勝/ が原因で遅延してしまい
画像も手抜きして(まあ小官の動画で画像に期待している人などいないと思うけど)
何とかセーフ。まあまたもっとクオリティ高いのを何れupしてもいいし(笑
サムネは Rentzen.T 先生のイラストより(謎
Sop1:IA(C)、初音ミク(V3)、小春六花(S)
Sop2:SeeU(V3)、Mayu(V3)、夏色花梨(S)
Alt :巡音ルカ(V4)、Avanna(V3)、東北イタコ(C)
Ten :Tonio(V2)、KAITO(V3)、Chris(V5)
Bass :VY2V3、神威がくぽ(V3)、Asterian(S)
編成 232-4,5:Sop1,Sop2,Alt,Ten,Bass,Tp1/2/3,Timp,Fl&Ob1/2,Vn1/2,Va,C
※25zant様、みろんp様ニコニ広告感謝であります。
そういえば次の曲sm40427739(夏色花梨:SynthV初作品)の製作でみろんp様のXの
調声記事から学んだことがp様に伝わり、Xでも評価いただけたようで感謝です。
p様もバッハ先生の曲をやってみたいという記事もあったような…こっそり期待して良い?(謎
23.12.2025 追記
みろんp様ニコニ広告感謝!&Xにご感想感謝!
【EXVS2OB】連撃&丸太&あかりちゃん part463【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中413
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
開幕から通信拒否なのもなんかなぁ…
日課化ありがとうございます。
(オバブ)琴葉姉妹がやるシャッフル!オーバーブースト23(EXVS2OB)(トランジェントガンダム)
諸凛(もろりん)といいます。
今回はトランジェント乗ってきました
またoverになれたらと思ってます
琴葉姉妹実況でパイロット帯シャフ動画3試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 トランジェントガンダム
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます 別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト ほかんさん
【EXVS2OB】ガイアガンダム【固定#27】
ガイア奮闘記
対面トランジェント対面のみです。解禁すぐの週末のものなので対策とか何もないです!フツーに無理!
【ウマ娘】チャンミ・LONG(24年12月)応援動画 機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト「Rave-up Tonight」 おまけ
僕個人でツイッターに投稿していた動画をこちらにも投稿していきます。
24年12月に開催されますチャンミLONGにてチャンミを盛り上げるべく作成した動画です。
使用曲は機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト「Rave-up Tonight」
有馬記念を走ったアニメ主人公かつ赤い勝負服で統一した3人をメインで動画を作りました。
ついでに来年1月神戸新聞杯チャンミの予告もいれます。
木 星 の 魔 女 . m p 1
村正ブラブラブラブラブラブラブラスタァァァ!!!!!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
海賊の兄ちゃん:https://x.com/shiroisinigami
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中412
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
デスティニーの相手しんどすぎる。
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ドラフト《169:Heroic Reinforcements》
コメ返し
Q.白空いてんなあ?
A.空いてはいた(やるとは言ってない)
Q.赤青はやりたくないという全員の気持ちが一つに
A.結局8人全員やらない模様
Q.※デッキを掘る手段無し
A.あっても普通に止まるから困る
Q.ゆるぼ:こんな感じの土地事故時のアンガーマネジメント
A.そんなものはない
Q.同期が急に親分になっても受け入れられる順応性
A.まあゴブリンだし・・・
Q.羊に乗って騎兵とは?
A.馬も馬でポニーみたいに怪しいのいるし
Q.クレンコの前で普通に肉を並べたところで無力すぎる…
A.やはりレアピなんだよなぁ
前回の広告者様
ボっちゃんさん てっちゃんさん nmtdさん かみありるなさん ガバねちゃんさん 暗がり小道さん まりもさん 四暗刻さん このみ(兄)さん ぁぷたさん ああああああさん sm13869948さん デブでよろよろの太陽さん はすきーはすきーさん 棒sulikenさん ʚりあむɞさん yoxolaさん Playmakerさん 井之頭五郎さん クドウさん 坂東ディーさん 赤酒(あかさけ)さん tuyukusaさん hogeさん
皆さんありがとうございます!
ワディ兄貴とりあむ兄貴からギフトを頂きました!ありがとうございます!!
前>sm44424355 次>sm44479030
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
【ゆっくり解説】アサクリ新PV、あんまり変わってない とりあえず、突っ込む
盛大に風邪をひいて、遅くなりました。
申し訳ありません。
前回、予告したように今度は褒めてみます。
以前にも増して無理やりですが、ご覧いただければ幸いです。
コーヒー様、taki様、18ban様、ニィ様、しん様、カマドーマ様、ニコニコ動画広告をありがとうございました。
参考資料
https://www.youtube.com/watch?v=HIElO8_Jtec
https://www.youtube.com/watch?v=uTuL0Ob2EnU
https://www.youtube.com/watch?v=WGPltadaWp0
https://www.youtube.com/watch?v=_nzJcdOv6qk
https://www.youtube.com/watch?v=dOc1Dm-_hB8
https://www.youtube.com/watch?v=5y4HB6S_Mew
https://www.youtube.com/watch?v=r7oE2en_kgY
https://www.youtube.com/watch?v=xP0AV65Zpl8
【CeVIOカバー/ボイパロイド】そりすべり L.Anderson【ボカクラXmas2024】
ささつづいあ「さぁ一緒にそりに乗ろう!」
クリスマスに耳にする機会が非常に多いSleigh Ride(そりすべり)です。
構想自体は夏に浮かんで完成したのが冬頃だとか。
YouTubeにあった学生オケ用譜面をボイパロイドを意識しつつ
吹奏楽っぽく振り分けてからボイパロイド化してます。
英語ライブラリないけどささつづも頑張って歌ってます。
・編成 (Ce:CeVIO AI / VL:Vocaloid / CS:CeVIO CS / SV:SynthesizerV)
Ce:IAx1 (Vocal)
Ce:さとうささらx1 (Vocal)
Ce:すずきつづみx1 (Vocal)
VL:東北ずん子x3 (Picc/FL1/FL2)
CS:さとうささらx1 (Ob)
CS:OИEx2 (Clar)
SV:弦巻マキx1 (A.Sax)
SV:重音テトx1 (T.Sax)
SV:夏色花梨x2 (Trp)
SV:小春六花x2 (Horn)
SV:琴葉茜x1 (Trb)
SV:琴葉葵x1 (Tuba)
VL:結月ゆかりx1 (sleigh bell)
EXVS2OB トランジェントやバエルに囲まれたインパルス視点3 オバブ
白くて堂々とした感じトランジェントとバエル似た雰囲気がするような?
見え見えの腑抜けたスパアマ格振っちゃったので反省
逃げ気味のときダガーLから追撃もきちんとしたいところ
匿名希望なので自分の名前も雑に消してます。
対戦動画になりますが
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
[オリジナル] Last Collision
skebよりリクエストを頂きました
まいりす→ mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/scl/fi/nwdx1ohanwrgpa6313ob1/Last-Collision.mp3?rlkey=xfxvzr2y8fljfw32q5d5lkdxx&dl=1
pixivfanbox→ https://www.pixiv.net/fanbox/creator/579558
youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=MTUd58XBLTI
skeb(オリジナル・東方アレンジで受付中)→ https://skeb.jp/@maritumi
※クライアントガイドラインをご確認の上でご依頼下さい
【オバブ】ソフトウェアトーク`sのガンダム日和 Part11【ソフトウェアトーク実況プレイ】
誕生日前日までこき使う投稿者の屑
・使用したあれこれ
A.I.VOICE2:結月ゆかり、紲星あかり
VOICEVOX nemo:女声6
投稿者の立ち絵:https://flatfish.fanbox.cc/posts/3734938
【EXVS2OB】強化人間の日常動画、強化前格闘ごり押しの日々 part462【紲星あかりVOICEROID実況 ザクⅢ改視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
キャパシティーオーバーブースト part.24【トランジェント、ダブルオースカイ、ビルドストライク、アースリィ】
トランジェント、強くね?
ダメージが出にくいのは
まぁ、そうだわなとしか言えない
誰かが言ってたけど
クロブ末期のジャスティスじゃん、アレ…
横サブからのアシストで拘束するし
自衛性能の高くて機動力も良い…
これ、ひょっとしたらPDFで
暴れたりするんじゃないか?
流石に修正が入るかも…
そういえばしないって言ってたわ…
*'``・* 。
| `*。
,。∩ * もうどうにでもな~れ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
今年のオバブ動画はこれで終了です
星の翼は2本ほど投稿するかもしれません
オバブのみ視聴の方はよいお年を!
星の翼も見てくれる方はもう少しお待ちください
【追記】
44441991って
4が4つ並んでるんじゃが!?
不吉過ぎるでしょうが!
…と思ったら更新してないマイリストが
4が3つ並んでたわ…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
ライトニングFbで完成したと体力満タンの扉おじさん安眠コンボ!!
アプデで微リファインされたライトニングFbで完成した体力満タンの扉おじさんを消し飛ばした安眠コンボ!!ここまでのパワーを発揮するとは……驚いたよ。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中411
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ヤケクソもあかんよ。
【EXVS2OB】トランジェントガンダム視点 Part1
投稿者以外への批判コメントはお控えください
なんか横サブから覚醒込みでアシストを三回呼んで253ダメ出せる拘束コンボが見つかったらしいですね。トランジェント調整しろ、と言っている人も多いですがどうなんでしょうかね。個人的にはまぁ、足回りを弱くして、後特格のリロードを遅くすれば丁度よくなるのでは、と思う次第ですが
ザクで踏み潰すぞアル OB.mp144
「アル、いいかい?よく聞いてくれ
ネェル・アーガマには俺の量産型F91が入っている
もしバンシィが無かったらこのF91に乗ってくれ
バンシィが無いのは自分の能力値が低いせいだと納得してくれたら地球艦隊・天駆も救われると思う
へも川が憎いとか正直少尉に思い入れがないとかいうんじゃないんだ
うまく言えないけどバンシィと...俺のパイロットとしての技能が噛み合ってる気がしたんだ
俺が元海賊のパン屋だからなのか、理由は自分でもよく分かんない
アル、お前に多分バンシィは二度と帰ってこないだろうがその事で生態認証が必要なユニコーンを恨んでも俺を恨んだりしないでくれザクで踏み潰すぞアル
俺だってバナナ味君と同じで、自分が乗るべきだと思った機体に乗っているだけなんだ
無理かもしれないけど乗り換えできないC.E.や00のパイロットを恨んだり、俺を責めたりしないでくれ
これは俺の多分三回目ぐらいの最後の頼みだ
もし運良くペーネロペーが手に入ってトビアからフルクロスを頂いていくことが出来たらさ、必ずバンシィはお前の元に帰ってくるよ、約束だ
これでお別れだ...じゃあな、アル!サブオーダーで頑張れよ!
オットー艦長によろしくな!
…去年も同じこと言ったような→sm43173591」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44403376
次→sm44450485
