キーワード Ob が含まれる動画 : 15003 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中B-20
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドB-20
ダリッガイは本編で使用を始める前の操作です。むしろここで出てきて興味持った次第。
ヅダに引き続きEWゼロもこれで3回目と頻出しております。ノーダメ達成してやがる。
【VOICEROID解説】2024年凱旋門賞出走馬紹介【競馬】
ご視聴ありがとうございます
10/6(日)開催の凱旋門賞の出走馬を紹介します
競走馬の戦績、血統、画像はすべてJRA-VAN ver.World様からの引用です
オッズなどはすべて9/16時点の情報です
【いっぱいミスあったんでここで報告】
02:00 サドラーの血はオールドヴィックに入ってました
04:04 一線級 ※間に合ったので上書き修正済み
12:15 主な勝鞍 【誤】ジロートシルト賞 → 【正】ロートシルト賞
15:57 Continuous 何故か2回名前出ています
前回:名馬に会いに行こう 2024春:sm43901898
次回:2024BCクラシック出走馬紹介:sm44232469
競馬解説動画マイリスト:mylist/71482582
【参考サイト】
JRA-VAN ver.World様
https://world.jra-van.jp/
優駿達の蹄跡様
https://ahonoora.com/
参考にしたウイリアムヒルのオッズ
https://sports.williamhill.com/betting/en-gb/horse-racing/OB_EV28990833/-2024106
BGM:
MusMus様
https://musmus.main.jp/
【競馬関係動画】
牧場見学シリーズ:mylist/74947383
解説動画シリーズ:mylist/71482582
【他のシリーズ】
ウイポの縛りプレイしていました
マイリスト:mylist/69657788
他にツーリング動画も上げています
ツーリング動画マイリスト:mylist/72211996
X(ツイッター)
https://twitter.com/MGixxer150
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中325
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
しっかり活躍してノーダメの中居さんやりおる。
絵を描く仕事なのに殺害したりとパワハラがすごいのでヤンデレロリ(女の子)を訴えようと思います。【まつろぱれっと】【ホラーゲーム】パート2
《チャンネル登録お願いいたします》
https://www.youtube.com/@minatonoaokaYouTuber
《YouTube版》YouTubeが先に公開されます!
https://youtu.be/d3okzqlbccQ?si=Zuv21ceitbEO1-Ob
ブラック企業は徹底的に訴えよう
《再生リスト》
https://youtube.com/playlist?list=PLs1yz-94l6mYX-aHX2gN1v9RPKApny86E&si=PvKhIXu31zGtYFbo
《Twitter》
https://twitter.com/minatonoaoka37
このチャンネルで使用してる
音源または画像提供者様
甘茶の工房様
MusMus様
みんちりえ様
いらすとや様
DOVA-SYNDROME様
効果音ラボ様
魔王魂様
PeriTune様
TELOPICT.com様
OtoLogic様
nons works様
PeriTune様
Nofu様
#まつろぱれっと #ゲーム実況動画 #ゲーム実況初心者 #ゲーム実況 #ゲーム実況者さんと繋がりたい #ホラーゲーム実況プレイ #なぞとき #なぞ解き
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2OB_45
ヴァレアントが見えてきましたがまた落っこちそう。
ノルンで勝率七割行ける人もパイロットにいたりするしこれもセンスなんだろうなあ
Twitter:kan_getsu
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中324
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
この動画の編集中に気づいたけどダリッガイのバンカーバスターも使ってから切り替わる前に相方からのS覚効果で補給を受けると回復するんですね。
自前の覚醒だと普通にリロードされるから気づかなかったよ。
もしかしたらバ2時代もL覚で回復できたのかもしれない。
【EXVS2OB】W草W、強くて草wwwwwwww part398【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中323
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ダブルアレルヤのミサイル弾幕なかなかウザそうね。
【EXVS2OB】ハルート視点 part09
実はコッソリ楽しんでるハルート君
多忙で全然動画が挙げられない…
タグ検索して気付いたんですけどOBガンダムハルート視点ニコニコでは初?
主アカウント@Gundamtryzeta
投稿者以外への批判はお止めください
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【EXVS2OB】まろ・ヒロトはんせーよー part15
適当に遊んでたら昇格してしまった(ブルブル)
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
EXVS2OB 09.01 無制限プラマ νガンダム他視点
せっかく無制限ならもっと色々使いたいところですが
いつもの機体は何だかんだ一回は使いたくなりますね
EXVS2OB 09.01 無制限プラマ 水星の男視点
ダリルバルデは弱機体プラマでハマってましたがファラクトも良いですね
水星機体好きかも
EXVS2OB 09.01 無制限プラマ ストライク視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催のアップデート後無制限プラマ(9月1日開催)に参加させてもらいました。
ソードは昔から結構使っててシンプルコンボしかしません
【エクバフェス15th】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改 スコアバトル編
スコア勝ち確からの自爆寝っぱ余裕でした
結論:ザク改を使いましょうw
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【8/28アプデ後】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×フラッグ フリーマッチ固定編
OKB「下方はありません」
いや、そんな事よりあのヘビアというク〇火薬庫をだな…。
この動画ご視聴いただきありがとうございます。うp主の室戸ザクです
今回は8/28アプデ後のフリーマッチ戦を3戦お送りします
復活参戦したヘビアを始め何故か下方しなかったノワールとプロヴィのこの3機体が常にいる現環境の中、果たしてザクでどこまでやれるか分かりませんがそれでも諦めずに挑みたいと思います
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【出張先でもオバブ】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×ダハック 急募フリーマッチ固定編
この動画をご覧の皆様、いかがお過ごしだったでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は約3週間滋賀へ出張に行った際、休日にやった急募でのフリーマッチ戦をお送りします
※尚、こちらは8/28アプデ前の対戦動画となりますのでご了承下さい
出張先の滋賀の社員寮から車で5分のところにゲーセンがあったため平日でもオバブをやれていたので、滋賀は色んな意味で神環境でした
それに比べて室戸の場合は最寄りのゲーセンが車で1時間半というね…
悲しいなぁ…。
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
ヒトリ雨ノ中 feat. 可不 - 夜迷子
夜迷子です。
作編曲 夜迷子 https://x.com/yomaigo_
作詞 さぶろー
絵 ノーコピーライトガール
https://x.com/nocopyrightgirl
mix かごめP https://x.com/kagome_p
inst https://www.dropbox.com/scl/fi/926ysimeg6s4rztyd0ob6/yomaigo_mix48_Inst.wav?rlkey=pcn24vx4tnsy0vyztridr47u8&st=vsffif9m&dl=0
歌詞
空を映す水たまりだって
いつかは消えてしまうみたいに
想いが零れた この涙も
あの青へ還るときが来るのでしょうか
苦しかったんだ 悔しくて 情けなかったんだ
ないて 泣いて 哭いていたんだ
もがいていたんだ 足掻いてたんだ 抗っていたんだ
ひとり 雨の中で
なんだか不思議な気分なんだ
前に進んでいるはずなのに
まるで今日ここまでの涙を
辿り 拾っているみたいな
苦しかったんだ 悔しくて 情けなかったんだ
ないて 泣いて 哭いていたんだ
もがいていたんだ 足掻いてたんだ 抗っていたんだ
ひとり 雨の中で
まだ 雨の中で
集めた雫 空へおちて
いま 柔らかな光を受けて
世界 あまねく すべての色で光るの
暖かい雨が降る
苦しくて 悔しくて 情けなかったんだ
ないて 泣いて 哭いていたんだ
もがいていたんだ 足掻いてたんだ 抗っていたんだ
でも だけど
嬉しかったんだ 楽しくて 温かかったんだ
哭いて 泣いて ないていたんだ
ひとりなんだけど 一人じゃなくて 独りじゃないから
同じ雨の中で
光をみてた
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中322
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
通信しろって言われるけどしてねぇのは100%相方なんよ。
EXVS2OB 08.18 弱機体プラマ デルタプラス視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマ(8月18日開催)に参加させてもらいました。
いつものデルタプラスくんです
武装構成がシンプルすぎてこれ以上強化が想像できない機体
EXVS2OB 08.18 弱機体プラマ X1改視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマ(8月18日開催)に参加させてもらいました。
耐久が上がればとも思いますが、他の何か強化しちゃうとまたメンドクサイ機体になりそうな危うさがありますね
(オバブ)ace帯の挑戦!琴葉姉妹がやるシャッフルオーバーブースト15(EXVS2OB)(ストライクノワール)
諸凛(もろりん)といいます。
ノワールでシャフやってきました!
これでover目指していければと思ってます
琴葉姉妹実況でパイロット帯シャフ動画15になります
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ストライクノワール
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
結 論 構 成 OB.mp10
アイマス動画を楽しみにしてた方々申し訳ありません
たまに淫夢動画を出さないといけない体なんです
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
VOICEVOX:猫使ビィ、栗田まろん
【EXVS2OB】竜巻旋風脚(腕)をしこたまぶち込んでみるあかりちゃん part397【紲星あかりVOICEROID実況 ヘビーアームズ改 赤ヘビア視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中321
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
慈悲を賜りました。
【インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)視点】道化のEXVS2OB_44
ルナパルスのチャレンジミッションEXを仕上げてしまいましょうね。
ローゼンの手癖で覚醒技間違えてやんの
Twitter:kan_getsu
【R6/9/14】【総裁選2024】小泉進次郎氏の推薦人20名、全員読み上げます!/菅義偉日韓議連会長が最大の支援者/推薦人に野田聖子氏、三原じゅん子氏ら名を連ねる
☆YouTubeの元動画 https://youtu.be/fdUVkBiTv90?si=8Ob7FRp9a3j99Nt1
【EXVS2OB】ガラッゾ後格の移動量についての検証
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
アプデでガラッゾの後格(旧格CS、クロブ特格)が緑ロックで出した時に移動量を減らされる調整を受けたのでどんなものか検証しました。
移動量どうこうより発生がクソ遅くなったのと前派生が分離したのが痛すぎてまともに使えません。
EXVS2OB 08.17 固定プラマ その2
変な機体出そうものならボコボコです
覚醒回せてるのは良いとして使いどころと攻めが拙い
EXVS2OB 08.17 固定プラマ その1
いつものメンツ固定プラマ楽しいです
ただ皆上手くて自分だけ決定力に欠けてることをヒシヒシと感じる
