キーワード Ob が含まれる動画 : 15003 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS2OB X魔王【ゆっくり実況】連勝後のさらにその先に
リフレッシュ魔王の出陣である!
なお一ヵ月で負け越しして環境落ち扱いされた模様
皆さん赤ヘビアに苦しんでいますか、私だよ
リフレッシュされたX魔王による固定動画です
相方はアッシーさんです、トラバもいいぞ(→URLはこちら)
前特ブッパだけで勝とうとする人も多いと聞きますが、基本通りの闇討ち両前衛で大人しく戦う方が強い気がする
【EXVS2OB】ウルトラ上手に焼けました part396【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
EXVS2OB 08.18 弱機体プラマ デスサイズヘルEW視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマ(8月18日開催)に参加させてもらいました。
ヘビアといいEW版が不遇ですね
こいつも弱機体の中では強いですが
EXVS2OB 08.18 弱機体プラマ ダリルバルデ視点2
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマ(8月18日開催)に参加させてもらいました。
当てられる武装あって迎撃や逃げもできるから弱機体の中なら強いです
アップデートも来てしまったから弱機体プラマ卒業でしょうか
EXVS2OB 08.18 弱機体プラマ ダリルバルデ視点1
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマ(8月18日開催)に参加させてもらいました。
まともに使ったの初めてでしたが悪くないですね
※8月18日なのでアップデート前です
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク16換装目『ソード成分多めの琴葉姉妹琴葉姉妹』【VOICEROID実況】
修正後のストライクは果たしてどうだったのか?
琴葉姉妹がその実態に迫る!!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
#0:00 一試合目
#2:22 ニ試合目
#5:14 三試合目
#7:17 四試合目
#9:08 エピローグ
検索用
オバブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
OBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点 修正内容 アプデ
アップデート
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中320
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ダリッガイは結局格闘振るのが一番なのか?
EXVS2OB 08.30 ホモプラマ ストライク視点2
SEED付いたのは良いですが、メインCSでのアシストに馴染めないです
EXVS2OB 08.30 ホモプラマ ストライク視点1
オバブではほとんど乗ってなかったんですが、クロブまでよく使ってたから結構いけますね
IWSPは20最強
EXVS2OB 08.30 ホモプラマ エアリアル視点2
エアリアルは前からですが水星の魔女機体にハマりそうです
今更ファラクトちょっと楽しい
EXVS2OB 08.30 ホモプラマ エアリアル視点1
初投稿です
漸く戻ってきました
ストックもあるのでまたチマチマ上げていきます
【きりたんオバブ淫夢Part17】(ホモ)はいつもそこにある.mp17
だよもん兄貴固定ありがとう!!!!!!フラッシュ!!!!!!!!!
だよもん兄貴の動画です。見てください!(シャクティ)
↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43846385 (ホモ)は出ているかmp8
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
前回→ sm43828797
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69981352
使用した素材
voiceroid 東北きりたん
ニコニコモンズ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中319
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
まさかの横格巻き込み事故。
白 い 悪 魔 OB.mp103
「それはまだ命とは言えないよ(リボンズ)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43906976
次→sm43910148
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part395【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中318
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
相方も察してくれて無闇に30攻撃しないでいてくれるの助かるよ。
【EXVS2OB】タイヤキOB PART26【ゲドラフ視点】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様広告いただきありがとうございます。
最初の2試合は固定で、強気な動きができた気がする。
楽しかったので相方に感謝すると同時に、普段の試合もアグレッシブになってしまったがどうしようと思う。
新しくなったゲドラフの格闘CS中特格と下格以外は手になじんできたと思います。
格闘SC中下格は格闘CSを維持しながら誘導を切れるのですごく使えるのは頭でわかっているがつい特格に逃げてしまう。
格闘CS中特格はなんだか前と違いすぎてよくわからないです。前より落下速度が速くなったのは良くも悪くもといった感じ。なんとなく特格後にサブを撃っているが緑ロックで誘導していなさそうなので特格サブのキャンセルルートが消えているように感じる。そろそろちゃんと仕様を把握しておきたいと思う。
最後の試合は相手から私がどう見えるのか気になったので相手視点も撮ってきた。
突撃モード中サブは視覚外の攻撃をしのげるのですごく便利。
ゲドラフが念願の上方修正を受けてPCを買い替えたので凝った編集をしたいと思う。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:00
3試合目:#4:32
4試合目:#8:04
5試合目:#11:06
6試合目:#13:52
7試合目(6試合目の相手視点):#17:22
エアリアル 制限無プラベ+シャッフル
覚醒技が 通らな〜い 粛清⭐︎たぬき⭐︎レクイエム
それが人の業!業!業!業!ぽき覚をする指しか持たぬ者達の世界で!何を信じ 何故信じる!?
SEED全部見終わった 3バカがあっさり死んじゃってたのが哀愁漂う
あとエクバでプロヴィがジェネシス呼び出してんの草ですね
ザラ御父様「お前が扉開けちゃっ…たぁ!」
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-30
ここからヘビア参戦後
ヘビアを見てない時に撃たれたサブの期待値が半端なさそうだなと思いました
なんで横からミサイルカーニバルされないよう極力ヘビアからのロック取りに行ってます
疑似タイならノワール相手にするよりはマシかな?
星を継ぐ者 OB.mp118
「変形射撃CSを使う機会がない」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44077504
次→sm44117526
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中317
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
確定コンボで草。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中316
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
マイクロバンカーバスター2枚抜き!?
Pセルフ 制限無プラベ
ノルン使ってみました 元から勝ててるわけでもないので機体乗り換えたら当然負け越してV帯に落ちてます
けど予定通りなんでここからもノルンから逃げずに自力をつけていきたい所存です
ヘビアがきついです(KONAMI
[EXVS2OB]ス 〇 ト ロ ワ ver10
なんかシャフOver行った投稿者です。
オバヒムーブ中「なんで明らかオバヒ着地なのに取りに来ないんだろう…?」って思ってたんですけど対面してめんどくささが分かりました、多分最強機体ではないかもだけど絶対お手軽強機体枠
それはそれとして使ってて楽しい機体なので強いうちに使っておくのだ
どこがクソなのかコメントで教えてくれると投稿者も嬉しい(今後活用するから)
苦情とかその他諸々はtwitterのDMとかまで:twitter.com/LOCK_Oon2
『プロ野球スピリッツ2024-2025』プロモーションムービー
“PLAYからFEELへ” 「プロ野球スピリッツ2024-2025」(PlayStation®5、Steam®)10月17日発売!
次世代の野球エンジン「eBaseball™ Engine」を搭載し、PlayStation®5とSteam®に対応。
▼公式サイト
https://www.konami.com/games/prospi/2024-2025/
▼公式X
https://x.com/pawapuro_pro
※本映像には発売日に配信されるアップデートが反映されたものも含まれています 一般社団法人日本野球機構承認 Konami Digital Entertainment/WBCI ©2024 SAMURAI JAPAN 日本プロ野球名球会公認 日本プロ野球OBクラブ公認 日本プロ野球外国人OB選手会公認 プロ野球フランチャイズ球場公認 Ⓒ阪神タイガース ゲーム内に再現された球場内看板は、原則として2023年度プロ野球公式戦のデータを基に制作しています。 データは、Japan Baseball Data(株)が独自に収集したものであり、公式記録とは異なる場合があります。提供情報の手段を問わず、いかなる目的であれ無断で複製、転送、販売等を行う事を固く禁じます。 All other copyrights or trademarks are the property of their respective owners and are used under license. ©2024 Sony Interactive Entertainment Inc.“PlayStation”、 “PS5”は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。 ©2024 Valve Corporation. Steam及びSteamロゴは、米国及びまたはその他の国のValve Corporationの商標及びまたは登録商標です。 Unreal® is a trademark or registered trademark of Epic Games, Inc. in the United States of America and elsewhere © Copyright 2009-2024 Techno-Speech, Inc. "eBaseball"および"eBASEBALL"は、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの日本およびその他の国と地域における登録商標または商標です。 ©Konami Digital Entertainment
【EXVS2OB】ですともおじさんのフェス珍道中7
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
無限弾数フェス。ファンファンウィーヒッザステッステッ
前回は仕様の把握と練度がイマイチで十全に動かせなかったので動画化は見送ったけど今回は存分に暴れてきました。
不思議なことにリ・ガズィは1回も見ず八が多くいましたがキャノンサブが強いって話だけを聞きかじったっぽい人ばかりでしたね。
キャノンサブの対処法ですが
・狙われてない場合……無視。誘導切り高速移動なので壁に引っかかりそうにない場合は追うだけ無駄です。勝手にどっか行くので敵相方を狙いましょう。疑似タイに持ち込めれば相方が回避に専念できます。
・狙われている場合……着地前に誘導切りを徹底する。離れれば(赤ロ限界くらい?)着弾まで時間があるのでステップ1発でほぼ当たりません。疑似タイ状態なら距離を離しましょう。キャノンサブは前に進めないのです。反撃する場合は八と同じ方向に動き壁にぶつけましょう。誘導を切れどその場から動かないので適当に弾を投げれば八側は対処を強いられます。3戦目の魔王やおまけのシャゲのようにせっかく壁際にいるのに壁から離れてしまうのは見ての通りの悪手です。
逆にキャノンサブを使う場合は覚醒ゲージが切れる直前にブーストを回復しておくとオバヒペナルティまでの猶予が伸びるので余裕があれば一旦手を止めて一呼吸おいてからクルクルしましょう。
ド ア ン ザ ク OB.mp117
「ザクでガンダムに勝てるわけないだろ!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44034747
次→sm44092449
【プロスピ2024最新情報】登場曲が設定可能に!?ペナントで転生OBも出てくるぞ!!【プロ野球スピリッツ2024-2025】
◆チャンネル登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/user/nebochannel1?sub_confirmation=1
◆Twitterはコチラ↓
https://twitter.com/nemui__nebosuke
