キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デビット好きがする#15記憶メア3/3《バイオアウトブレイクFILE2》
BIOHAZARD OUTBREAK FILE2の難易度ベリーハードナイトメア記憶をデビットで
SP8個、可能シナリオ達成項目回収、アクスマンを倒してクリアします。
BGM『フリー音楽素材 H/MIX GALLERY(http://www.hmix.net/)』
『柄に人魚のレリーフがついた釘抜き 琥珀や水晶がちりばめられている
…無駄とはまさにこいつのことだな』(人魚の釘抜き)
+マイリスリスト+
●∞(FILE2VH本編)●mylist/27409925
●デビットマイリス(OB全部予定)●mylist/28231176
●前 #15記憶メア2●sm17793844
●次 #16死守メア1●作成中
#12対峙3現在欠番中。
(7/7追記)PC強制電源OFFが頻発し動画編集どころかニコ視聴もままならずPC修理だすことにしました。失踪タグはまだいらん。
モーツァルト:ピアノ協奏曲第17番ト長調K.453
繊細で端正なシフのピアノ目当てで購入したのですが、冒頭のホルンを初めとする管楽器群のあまりの切れの良さに驚きました。この管楽器に触発されてか、弦楽器群もメロディは勿論、刻みや持続音・合いの手に至るまで血の通ったまさに「生きた」演奏になっています。ピアノ・オーケストラ共に聴き応えのある演奏だと思います。尚、ライナーにはFl:ニコレ、Ob:ホリガー、Hr:ブラトコヴィッチ、Fg:トゥーネマンの名前がクレジットされています。いずれもソロのみならず室内楽・オーケストラプレイヤーとしても名高い名手達です。指揮はシャーンドル・ヴェーグです。
【2ch】 PC超初心者にありがちなこと
また動画長めになっちゃいましたwコピペ元:まとめニュースちゃんねるぷらす→http://blog.livedoor.jp/ainbekker-news2/archives/5608256.htmlBGMまたおかりしましたピアノジャックええのう→Pia-no-jaC← /「 残月」sm11993658 その他ようつべから→Pia-no-jaC←「台風」http://www.youtube.com/watch?v=yWCE_hUj7h4&ob=av2e →Pia-no-jaC←「ベートーベン交響曲第9番 ニ短調 作品125「合唱」第4楽章」こちらもどぞ→PC超級者にありがちなことsm16519249 他にも投稿動画→mylist/29391692 リンクたくさん書いちゃってすいません^^;
[AMV] A Very Cascadathon Christmas [various/mep]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
studio: Re-Evolution Studios
premiered: 2011-12-24
music: Cascada - Last Christmas
Track #1 CodeZTM/Ai Yori Aoshi Enishi : http://www.youtube.com/user/CodeZTM2
Track #2 CodeZTM/Ai Yori Aoshi Enishi
Track #3 TritioAFB/Asobi ni Iku Yo : http://www.youtube.com/user/TritioAFB?blend=6&ob=video-mustangbase
Track #4 Fay-Sa/Karin : http://www.youtube.com/user/Fayamv
Track #5 Tenshi no Ikari/Amagami SS : http://www.youtube.com/IAmTheOnlyZanzibar
Track #6 AimoAio/Hiyokoi : http://www.youtube.com/user/AimoAioAMV
Track #7 [madaraxD]/Kanon : http://www.youtube.com/user/oOomadaraxDoOo
Track #8 Hitori/Toradora : http://www.hitoristudios.com/
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=185233
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
広島-巨人 4回戦 王、復調の2ホーマー
画質が悪くてすみません。1979年のことです。この年、王は33HRを放つも無冠、張本は目の病気で規定打席に到達しませんでした。
バイオハザードOB File2をオンラインプレイしてみた VH死守編その2
プレート集め終わった後は、一定時間が経過すると強制的にゾンビ戦となるので、急いで武器を集めなくてはなりません。駐車場と屋上の二手に分かれて武器を回収します。ゾンビ戦はオンラインで難易度VH(ベリーハード)なので、ゾンビを50匹倒さなくてはなりません。ゾンビ戦でフライングしているのは、私がPS3でプレイしていて読み込みが速いからです。 その1 sm1625505 マイリストはこちら mylist/3988271/3533352 次回は最後のシナリオ「突破」です。
【爆音】バイオハザードOB File2 オンライン VH異界編その1 (排気塔ルート)
録画をする際に、設定を間違えて爆音+超音質になってしまいました。音量を最大限まで下げてご視聴下さい。 異界編その2 sm1542141 良音質の異界編(電車ルート) sm1558963 マイリストはこちら mylist/3988271/3533352
【近鉄】一昔前のプロ野球ナイター中継のプチ情報【西武】
1994年です。もう17年も前なんですね・・・。テレ朝の「パワーアップナイター」本放送前に一分枠で流れた「ナイターミニ中継」。この当時は各局野球中継に力を注いでいましたね・・・シミジミε-d(-∀-` )。西武×近鉄、まさに熱パという言葉にふさわしい対戦カードだったと思います。
mylist/24954725←サザンや桑田佳祐などなどの音源をうpしてます。mylist/25731670←その他うpしたもの。mylist/26484132←ご当地ソングシリーズ。mylist/27216930←野球関係
プロ野球コミュつくりましたよかったら覗いてみてやってください→co1307099
アーマードコア ラストレイヴン ポータブル ~ スティングレー ~
TP(非引き撃ち型)リクエスト対応。P版になっていよいよ縁の遠くなった最速ブースタ。あえて慣らして使ってみるなら私の場合はこんな感じに。
ちなみにTP単品はPS2版シリーズも含め今回が地味に初登場w。どんだけ(ry
他、当方の容量制限緩和に伴い、以降は本数増量となっております
No. LRP046
メインパーツ:CR-B83TP、CR-WR84S、YWL17-ALP
BGM:Red Butterfly OST ver.、Line Of Fire、The Encounter World ED、In My Herat LIVE version(sm13458394より拝借)
※LRP動画:mylist/18103115 ※PS2 LR動画:mylist/4554324
06/24 自民党本部「Cafe Sta」からライブテスト3【西田昌司・有村治子出演】
次回は森まさこさんです、期待ですね
平成23年1月28日 参議院本会議 有村治子(自) 代表質問【圧倒的な人材】 sm13428422
どうしても音ズレ 直りません・・ご勘弁を!
youtube自民公式チャンネルより http://www.youtube.com/user/LDPchannel?blend=6&ob=4
くそおやじのブログ「今日の国会中継速報」→http://kuso-oyaji.jugem.jp/
mylist/25787733 mylist/25399462 mylist/24965524 mylist/24292185 mylist/23865640 mylist/23184394 mylist/22171729 mylist/21642469
【初音ミク】に「Ob-la-di Ob-la-da」を歌ってもらいました
【初音ミク】に「Ob-la-di Ob-la-da」を歌ってもらいました【VOCALOIDカバー曲】【初音ミク】【Ob-la-di Ob-la-da】【The Beatles】発音の悪さはミクのせいではありません・・
【エルフ】三馬鹿ソロS【両手OB】
お、、遅くなりました三馬鹿ソロSです!
クロスレイド稼働初日、全プレイヤーに衝撃を与えたあの三馬☆鹿です!
三馬鹿!三馬鹿!三馬鹿!と言いまくった挙句雷鳴で強化されて帰ってきました…
赤馬鹿「俺らも最初の頃はイケてたんだがなぁ…」
青馬鹿「結局赤馬鹿がCG貯めさせて私たちがやられるんだ」
緑馬鹿「( ^ω^)CG…? ( ゚Д゚)ッハ!」
緑の捌き方は色々あるのですが折角なのでスタキャンで捌いてみようと思います。
今回は前回sm14357115のステータスのままです。
次は雷鳴を上げたいです……
【バイオハザード】OBでコンビニ【途中】
みかけなかったので描いてみました。自己満なのでとても雑です・・・。これからケビンとかデビットとかも出していくつもりです。多少?キャラが崩壊してるかもしれません。少しグロいです。 mylist/24765422
追記(2016.2.29):一から作り直してみます。
【ゆっくり実況】バイオハザードOBのVHをやってみる【巣窟】
みなさんこんにちは!今回は巣窟になります。
一話完結。画質が犠牲になったかも
動画中の夜間受付の部分を、イベント発生(瀕死の人)時のものと差し替えてます。
その後の部屋でいきなり銃を構えていますが、本来の夜間受付で装備していたものが差し替えられてしまった為です。
その他の場所では差し替えは行っていません。ご了承ください。
祟り神…だと…?確かに
前→sm13805297 次→sm13949794 マイリスト→mylist/24183885
【クロスレイド】ケモハンOB赤燐の行軍ソロS【+α】
初日はノロウイルスで倒れてました。あまり需要がなさそうですが一応。背中に乗ってDF2を連打した方がいいらしいですがOBに慣れてるんでOBです。平均タイムは1分40秒くらい。足を壊すのが早いと1分10秒くらいで倒せます
結局オバキルは引けなかったです。開発からアイテム交換もこなかったです。でもサンタさんが代わりにオバキル引いてくれたんでトレしてもらいました。感謝の極みです。作った動画>>mylist/13937545
【SFCR】クロスレイド・廻る三凶星トリニティ戦ケモハンOBソロ
道中はカット。エンコ失敗したのかたまに早送りになってる気がしますが気にしないでください
スキル振りはU3 F12 A17 だったと思います。装備の方は鎧以外は廃資産です
【追記】オバキル無しでもとれたことはとれましたが、スーパー運ゲータイムだったので二度とできる気がしません。誰かが青ポ用の爪を送ってくれればチャレンジだけはしてきます
【巡音ルカ】 Ob-La-Di, Ob-La-Da 【The Beatles】
ルカさんにビートルズの「Ob-La-Di, Ob-La-Da」を歌って貰いました。絵はピアプロの「scaredy ducky」さんから頂きました。ありがとうございます!
昔作った曲→mylist/45592708
現行マイリス→mylist/45300751
懐かしいプロ野球 1979年日本シリーズ第7戦 広島 vs 近鉄 8回表
8回表です。山本浩二が打席に入ります。8回裏:sm12520930 野球は面白い:mylist/9731016 野球は面白い2:mylist/9932341 野球は面白い3:mylist/9970016 野球は面白い4:mylist/10424654 野球は面白い5:mylist/17969248 野球は面白い6:mylist/21784232
ベートーヴェン 八重奏曲 変ホ長調 作品103 第2楽章 Andante
ベートーヴェンの管楽八重奏です。 演奏はベルリンフィルハーモニー管楽アンサンブル。 Ob:ハンスイェルク・シェレンベルガー、アンドレアス・ヴィットマン Cl:カール・ライスター、ペーター・ガイスラー Hr:ノルベルト・ハウプトマン、マンフレード・クリアー Fg:ダニエレ・ダミアーノ、ヘニング・トローク第1楽章→sm11326199第3楽章→sm11328197 第4楽章→sm11328254
バイオシリーズ制覇に挑戦![バイオハザードOB 巣窟編] part2
おはこんばんちわ、Xionです。
まともやpart2で巣窟編も終わってしまいますが、今回は正直クリアは無理だと思いました。
ってかラストのボス戦で死を覚悟してたのですが、まさかの幸運の女神が私に手を差し伸べてくださるなんて^^;
いや文字通りっすwまさかこんな近くにいたなんてね♪
舌打ちが多い今回ですが、それだけ危機的状況であるとわかってもらえたら幸いです><;
■発生編→sm11125436
■零下編→sm11166259
■獄炎編→sm11266688
■決意編→sm11307783
●前→sm11215522
プレイリスト→mylist/19650699
バイオシリーズ→mylist/18757859
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
【バイオOB】近頃のバイオにウンザリしたボブが世界を救う序章【縛り】
こんにちは、初めまして!
近頃のバイオハザードはどいつもこいつも超人芸ばかりでウンザリだヽ(`Д´)ノ
そんなあなたの為の実況プレイ動画です。
~ルール~
瀕死ボブ縛り、回復縛り(例外一部あり)、難易度VeryHard。仲間も極力大事にします。
これからよろしくお願いします!
次→sm10790740 他実況→mylist/19142190
※注意※ こんな動画タイトルですがうp主はバイオ4等も大好きです。
【ガチャ】小白龍KEN×MAX(リリカルボイスクラブSideB-1)【パンヤ】
3月25日に実装されたリリカルボイスクラブを16:25~27分にチャレンジしてみました…ボイスお披露目PVです。
どうしてもゲーム中に拾えなかった音声はモーション中に合成しています。
実際はオナー入場、インパクト直後、カップイン直後、OB、リザルト時以外は喋りませんのであしからず…
mylist/20459485
A面 sm10160772 B-2面 sm10531253 B-3面 sm10535083 B-4面 sm10582200 B-5面 sm10698645
BGMはお気に入りから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
THE beatles (album) - 名曲選(2009 remaster)
the beatles ザ・ビートルズ 同名のアルバムdisc1からの名曲選。2009 remaster.ver。1 Ob-La-Di,Ob-La-Da 2 Back In The U.S.S.R.user/141470213 Martha My Dear
初音ミク「オブラディ オブラダ 日本語版」
UP主が子供の頃、給食の時間に何回でも聴いた曲です。ビートルズ版を聴くまで、ずっとこれがオリジナルだと思っていました。この曲のコーラスを担当する巡音ルカが聴いてくださった皆様にご挨拶致します。ぜひ最後までお聞き下さい。
【吹奏楽】Natukage【編曲】
Natukageを吹奏楽に編曲してみました。演奏時間は4分くらい。難易度はそんなに難しくないはず。編成はPicc. Fl.1&2 Ob. Bsn. EsCl. Cl.1,2&3 B.Cl. A.Sax.1&2 T.Sax. B.Sax. Trp.1,2&3 Hrn.1,2,3&4 Trb.1,2&3 Euph. Tub. Perc.です。お問い合わせ先:http://ws.formzu.net/fgen/S50126630/
【CUL】蜘蛛の糸【オリジナル曲】
Gotyaと申します
2曲目はCULさんです
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫だよねえ・・・
ではありません
まだ投稿数の多くないCUL・・・っぽい曲?
GUMIメイン新曲nm17281202
自作曲のマイリスmylist/28890843
絵はピアプロ nagoya_flashさん からお借りしました
http://piapro.jp/t/ob97
mp3を置いてあるのでよければどうぞ
http://piapro.jp/t/0Qwr
グラゼニ 第3話 「県人会」
神宮スパイダースに山梨県人会なるものがある。リーダーはOBで解説者の徳永。彼は成績不振の若手外野手の大野と凡田夏之介に同郷の先輩としてカツを入れた。大野には年間30本塁打のペースに乗せるため今から4試合で本塁打を4本打てと、夏之介には防御率を2点台まで下げろと、厳しいノルマを課した。これはプロで生き残るために必要な数字なのだと。2人はノルマ達成を目指して試合に臨んだ。
凡田夏之介:落合福嗣/ユキ:M・A・O/田辺:二又一成/迫田:乃村健次/小里:石野竜三/徳永:浪川大輔/渋谷:星野貴紀/松本アナ:松本秀夫
原作:森高夕次/漫画:アダチケイジ「グラゼニ」(講談社『モーニング』連載)/監督:渡辺歩/脚本:高屋敷英夫/キャラクターデザイン:大貫健一/音楽:多田彰文/音響監督:辻谷耕史/アニメーション制作:スタジオディーン/製作:スカパー!、講談社
©森高夕次・足立金太郎/スカパー!・講談社
so33458769←前話|次話→so33458771 第一話→so33439679
アーマードコア サイレントライン PSP版実況プレイ Part21 (前半)
大変遅れた投稿申し訳ありません!急いで次もエンコードします!
前回のコメントより:サトシさんの動画を視聴させて頂きました。
まさか、とっつきがあそこまで威力があろうとは…そしてOBの制御が凄まじかったです。
あのとっつき…ホスィ!
前sm9589945 まとめmylist/16101858 次sm9633945
Albrecht Mayer TVdocument part1
youtubeからの転載です。
マイヤー大好きです。
part2(sm8400738)
パワプロ2009で、89年巨人と93年ヤクルトを再現させた Part 2
パワポタ3で、データを作成しニコ動にも投稿していたものをパワプロ2009へ移行して、よりリアルに再現させての投稿です。今回は、93年と89,90年に日本一になったヤクルトと巨人の試合で過去のパワプロデータ等に基づいて、再現して対決させてみた。伊藤智と斎藤はOBのものから更に能力増(伊藤智はH,VスライダーMAXとノビ5)パワポタ3の時よりデータも実現にもっと近い状態>_<これからも投稿予定今までアップしたチームの対戦リクあればコメで受付けます。mylist/9770245
GRIP - Cabrio Test (1/2)
Ob mit Stoffdach oder versenkbarem Hard-Top "oben ohne" wird immer beliebter! Aber welche Wagenklasse bietet in der Version ohne Dach superstarke Motorleistung und gleichzeitig das perfekte Cabrio-Feeling? Die beiden GRIP-Moderatoren Matthias Malmedie und Niki Schelle läuten mit beeindruckendem Motorsound die Cabrio-Saison ein und fahren für GRIP nahezu sämtliche Klassen Probe: Mazda MX-5, Daihatsu Copen, BMW 135i, Porsche Boxster S, Audi S5 und Chevrolet Corvette C6! Fortpflanzung von YouTube. http://www.youtube.com/watch?v=SXGNMMrWstA (2/2) sm7204067
