キーワード Ob が含まれる動画 : 15005 件中 12353 - 12384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS2OB 03.30 無制限プラマ その5
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催のアプデ後無制限プラマ(3月30日開催)に参加させてもらいました。
カスみたいなブリッツですみませんでした…
EXVS2OB 03.30 無制限プラマ その4
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催のアプデ後無制限プラマ(3月30日開催)に参加させてもらいました。
30使うと毎回コスト事故るの辛い
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中491
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ジャミルほどの漢になると無手無拍子で相手を切り裂くなど容易なことよ(サムネ)
【インフィニットジャスティスガンダム(ラクス搭乗)視点】道化のEXVS2OB_69【烙印視点】
たまに乗ると烙印は楽しいね。
成績はあんまり良くなかったけど
Twitter:kan_getsu
オバブ デスティニー10
新作は新作としていいんだけど家庭用でもそろそろ新しい残像させてくださいよ
私以外への誹謗中傷はおやめください
【EXVS2OB】ガンダム・キマリスヴィダール視点 Part22
投稿者以外への批判コメントはお控えください
今年最後の動画です。皆さん、良いお年を
【ウマ娘】チャンミ・LONG(24年12月)応援動画 機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト「Rave-up Tonight」 おまけ
僕個人でツイッターに投稿していた動画をこちらにも投稿していきます。
24年12月に開催されますチャンミLONGにてチャンミを盛り上げるべく作成した動画です。
使用曲は機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト「Rave-up Tonight」
有馬記念を走ったアニメ主人公かつ赤い勝負服で統一した3人をメインで動画を作りました。
ついでに来年1月神戸新聞杯チャンミの予告もいれます。
EXVS2OB 12.15 無制限プラマ 追加機体視点色々
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催のアップデート後無制限プラマ(12月15日開催)に参加させてもらいました。
ファラクトが特に難しいですね…
サブを自衛にうまく使える試合もあるにはあるんですが結局ダメ負けしたりワンミスから流れ取られ続けて負けるパターン多すぎました
【EXVS2OB】まろハウンドはんせーよー part2
ハマったので新シリーズ開幕
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
EXVS2OB 浦島ずんだもんのオバブ part2 【ガンダムAGE-1 フルグランサ視点】
編集の仕方覚えちゃえば一時間で動画一本作れちゃう今の世の中すごいね
4人で死守れるわけないだろ!PART2 BIOHAZARD OUTBREAK
4人で死守れるわけないだろ!PART2 BIOHAZARD OUTBREAK
【EXVS2OB】 魔王剣ジャンケン大会☆開催、N特も強いね part370【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムX魔王視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part351【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ガンダムの日常動画、横特格のハンマーブンブンが強すぎる可能性を秘めている part347【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【お盆休みは滋賀へ】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改 フリーマッチ固定編
この動画をご覧の皆様、今年のお盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?うp主の室戸ザクです
私は今年のお盆休み中にきんし丼と琵琶湖を目当てに滋賀へ遊びに行きました
数年前マキオン稼働時期に仕事の関係で滋賀へ行く機会があり、その最中滋賀で知り合った方と先日数年ぶりに再会して一緒にガンダムをやりました
そんな訳で、今回はその滋賀で知り合ったプレイヤーさんと数年ぶりの固定戦を計4戦お送りします
滋賀へ遊びに行ってきんし丼や琵琶湖等美味しい食べ物や観光を満喫でき、そして知り合いの方と久しぶりに再会して一緒にガンダムをやれてとても充実したお盆休みを過ごすことが出来ました!
近日仕事でまた滋賀へ行きますが、大型連休のある時にでもプライベートでまた遊びに行きたいなと思います!
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
キャパシティーオーバーブースト part.16【シャイニング、ライジングフリーダム、エアリアル、ファラクト、ダリルバルテ(木星製、ネオジオン製、ジェターク製)】
こんな強い機体は久々に使ったわ…
いや、そやない…
何十年か前に使った記憶がある気がするが…
強い、ほんま使いやすい…
木星とネオジオンは最高や…
これに比べるとジェターク社の
ダリルバルテはカスや!
木星製ダリルバルテは相変わらず使いやすい
最近横サブをよく使うけど誘導が強いね
特格格闘派生の強襲がやはり超強い
でも私は射撃派生の核が一番好き
そろそろ雑に自爆したいお年頃
ネオジオン製ダリルバルテは
マキオンぶりに触ったけど滅茶苦茶強い
前後サブに慣れないけど凄く強いね
あと特格に時限強化が追加されたけど
どえらい速いし疑似V覚で攻めも逃げも出来る
アシストのアンジェロが優秀だし
射撃CSに誘導切りはズルいよ…
ジェターク製ダリルバルテは
その…なんだ…何か弱いな…
サブが降りテクになるけどメインとCSの
2個しかないのはちょっと使いにくい…
特射→サブがあれば横特射サブで降りれるのに…
特射もヒットしてもよろけなかったり…
特格周りは近接だと強いが
そこまで近付くのが結構しんどい…
下格のアンカーがビタ止まりな気がする
格闘CSでフェルシーディランザ呼び出しを追加して
降りテク増やしてください
鈍足付与の消火剤と切り抜けスタンの突撃でお願いします
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
EXVS2OB 固定フリーマッチ
少しだけ遊んだフリーマッチです
フォンファルはクロブとそこまで変わってなくて使いやすいんですが
アメキャンないのだけがとにかくもどかしいです
サブも停滞させてまで降りテクには使わないですね
EXVS2OB 02.17 SEEDシリーズ限定プラマ その3
SEEDシリーズ限定の連ザプラマに参加してきました
最近はプラマ(フリーマッチ)しかやらなくなっちゃいました
プラマは色んな機体と戦えるし使えるしでやっぱり良いですね
【EXVS2OB】ガイアガンダム【シャフランクマ#23】
特にうまい要素のないガイアくん思い出
1戦目ユニコーン30秒クッキング!!!
EXVS2OB 12.30 ホモプラマ その2
久々にやると楽しいんですがゲームやる環境がね…
※録画の問題で一部映像が乱れますがご容赦ください
【ガンダムX視点】道化のEXVS2OB_20
別のお店の録画機試したんだけど、こっちも音が入ってないね
Twitter:kan_getsu
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2OB_18
録画対応している店でやると調子悪いのに非対応の店でやると途端に勝てる不思議
Twitter:kan_getsu
ダブルオークアンタ その26 ザナドゥ編
OBで特格の回数が2回になって追従性能も上がり、横サブも性能が上がってる2000コストの支援型闇討ち機ザナドゥデス! 地味強でチカゲもかわいいのでオススメデス!
申し訳ないデスがこの動画は全年齢向けなので問題あるコメントはお断りデス!
OB版こざやまKちゃんねる vol.22
こざやまKちゃんねるよりお送りする22作品目は「シナンジュ視点」
機動力が高いのに時限強化時は爆速!
ここまで強くなるとは思わなかった・・・。
OB版こざやまKちゃんねる vol.18
こざやまKちゃんねるよりお送りする18作品目は「ウイングゼロ(TV版)視点」
今回も様々な高コストが入った対戦をお送りします。
EXVS2OB固定クラスマッチ クアンタフルセイバー視点
前格じゃなくて横特格からなら削り切れてた気がしますね
フルセイバー使っても碌に攻められず受け身になっちゃうので矯正したい
【隙を見てエログッズを買わせる美女】『金色ラブリッチェ』如晴実況!#11
第11話「美女とお買い物」
キサハル「下ばっかり」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、感じ&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/74009410
第10話→sm41749626
第12話→sm41777149
狩りで留守中にAIハンターに家を放火される鬼畜サバイバルゲーム【サブシステンス Subsistence】実況プレイPart5
【サブシステンス Subsistence】の実況プレイです!今回は動物を狩りに行きます!前に〇したハンターさんが根に持っているみたい(当然)
前回:https://nico.ms/sm41556449
次回:https://nico.ms/sm41687437
Part1:https://nico.ms/sm41453081
Subsistenceの再生リスト:https://youtube.com/playlist?list=PLFIxbnyxD6_iOTG_ob9SQqcx2o0zOMeYh
Twitter:https://twitter.com/zetugura
気に入っていただけた方はフォローお願いします
今後ともよろしくお願いいたします!
【さぁ、ショータイムだ】『仮面ライダーバトライド・ウォー』如晴実況!プロローグ#2
英雄の目覚め(1)「不死鳥のごとく~絶望を希望に変える魔法使い~」
キサハル「フェニックス編は本篇動揺絶望したな」
※ムービーのトーク、滑舌の悪さ、漢字&英語不得意、その他諸々動画内に含まれているのでご了承ください
・Twitter@kisaharu0120
ニコ動↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→user/40826198
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→user/54044805
YouTube↓
キサハル実況RooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCe9YsE0WpQ7r34XXwbmCRHg
キサハル実況2ndRooM【如月晴人】→https://www.youtube.com/channel/UCaM4-i7wRjzhcZKExy_oB6A
本作マイリスト→mylist/74203322
プロローグ#1→sm41529278
英雄の目覚め(1)#3→sm41659957
