キーワード Ohm が含まれる動画 : 176 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
D2オリジナル LEDズームライト(OHM LHA-Z10D2)
♪デイツーだったらこうなった~
ケッコーですーねデッイ~ツ~(混乱)
投稿動画:myvideo/18041096
【MMD艦これ】島風「ワールド・コーリング」
HD Youtobe⟶ https://youtu.be/U62_jCvrXoo
HD Vimeo⟶ https://vimeo.com/139778736
Trollvids version⟶ /video/5349032/
ステージ⟶ 愛 言葉
モーション⟶ sm21554376
カメラ⟶ [Matadere] mediafire.com/?78ohm7no5vbyrl5
マイク⟶ trackdancer
【アクアリウム】うちにベタが来た!Day31.・32・33【おちびちゃん】
31日目、実家に一時お引越し14日目。
32日目、実家に一時お引越し15日目。
33日目、実家に一時お引越し16日目。
しばらく編集時間がとれないので、数パートは字幕がほとんどないです。ご了承ください。
ベタとの日々を出来るだけ毎日うpしていきたいと思います。
なにぶんアクアリウム自体が初めてなので、アドバイス等あれば、どんどんお願いします。
ベタ OHM グリーン 7/19にうちに来る
前:sm27018706
次:sm28598145
マイリスト:mylist/51133958
コミュ:co1674217 たまに配信してます。
Twitter sa_yo_nico 近況報告はこちらでします。よかったらどうぞ。
[COD:AW] FivesのCOD:AW~Ohm編その5~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、ありがとうございます。今回使う武器はOhm-Revampです。装弾数が少ないですが、射程距離が伸びています。(かなり下手くそです。本当にお時間がある方のみ、ご視聴して頂ければ、幸いです。)前回の動画(sm27012052)次回の動画(sm27019260)マイリスト(mylist/48877517)
【アクアリウム】うちにベタが来た!Day29.・30【おちびちゃん】
29日目、実家に一時お引越し12日目。
30日目、実家に一時お引越し13日目。
しばらく編集時間がとれないので、数パートは字幕がほとんどないです。ご了承ください。
ベタとの日々を出来るだけ毎日うpしていきたいと思います。
なにぶんアクアリウム自体が初めてなので、アドバイス等あれば、どんどんお願いします。
ベタ OHM グリーン 7/19にうちに来る
前:sm27011287
次:sm27026015
マイリスト:mylist/51133958
コミュ:co1674217 たまに配信してます。
Twitter sa_yo_nico ベタとの日常をつぶやいていたりします。よかったらどうぞ。
【アクアリウム】うちにベタが来た!Day24.・25・26【おちびちゃん】
24日目、実家に一時お引越し7日目。
25日目、実家に一時お引越し8日目。
26日目、実家に一時お引越し9日目。
しばらく編集時間がとれないので、これから数パートは字幕がほとんどないです。ご了承ください。
ベタとの日々を出来るだけ毎日うpしていきたいと思います。
なにぶんアクアリウム自体が初めてなので、アドバイス等あれば、どんどんお願いします。
ベタ OHM グリーン 7/19にうちに来る
前:sm26959540
次:sm27018706
マイリスト:mylist/51133958
コミュ:co1674217 たまに配信してます。
Twitter sa_yo_nico ベタとの日常をつぶやいていたりします。よかったらどうぞ。
【アクアリウム】うちにベタが来た!Day22.・23【おちびちゃん】
22日目、実家に一時お引越し5日目。
23日目、実家に一時お引越し6日目。
名前は「ロミオ」に決まりました!って動画内で字幕つけてるんですが、おちびちゃんって毎回呼んじゃうので、これからもおちびちゃんでいきたいと思います。ややこしくってすみません^^;
ベタとの日々を出来るだけ毎日うpしていきたいと思います。
なにぶんアクアリウム自体が初めてなので、アドバイス等あれば、どんどんお願いします。
ベタ OHM グリーン 7/19にうちに来る
前:sm26955299
次:sm27011287
マイリスト:mylist/51133958
コミュ:co1674217 たまに配信してます。
Twitter sa_yo_nico ベタの日常をつぶやいていたりします。よかったらどうぞ。
【アクアリウム】うちにベタが来た!Day19.・20【おちびちゃん】
19日目、実家に一時お引越し2日目。1日目の様子はバタバタしてたので撮れてないです・・・
20日目、実家に一時お引越し3日目。
ベタとの日々を出来るだけ毎日うpしていきたいと思います。
なにぶんアクアリウム自体が初めてなので、アドバイス等あれば、どんどんお願いします。
ベタ OHM グリーン 7/19にうちに来る
前:sm26955083
次:sm26959540
マイリスト:mylist/51133958
コミュ:co1674217 たまに配信してます。
Twitter sa_yo_nico 動画の投稿や、ベタの日常をつぶやいていたりします。よかったらどうぞ。
【アクアリウム】うちにベタが来た!Day15【おちびちゃん】
15日目、薬浴+塩浴続行中。
水槽に戻すために、少しずつグリーンFと塩の量を減らしていってます。&実家につれて帰るための準備をしてます。
ベタとの日々を出来るだけ毎日うpしていきたいと思います。
なにぶんアクアリウム自体が初めてなので、アドバイス等あれば、どんどんお願いします。
ベタ OHM グリーン 7/19にうちに来る
前:sm26864536
次:sm26955299
マイリスト:mylist/51133958
コミュ:co1674217 たまに配信してます。
Twitter sa_yo_nico 動画の投稿や、ベタの日常をつぶやいていたりします。よかったらどうぞ。
[COD:AW] FivesのCOD:AW~Ohm編その4~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、ありがとうございます。今回使う武器はOhm-Werewolfです!命中率が下がっていますが、機動性が上がっています。(かなり下手くそです。本当にお時間がある方のみご視聴して頂ければ、幸いです。)前回の動画(sm26934932)次回の動画(sm26954129)マイリスト(mylist/48877517)
【COD:AW】リロード不要の大容量マガジン!?Ohmエリートで暴れる!
真に不本意ながら、初心者狩りの動画になってしまいました。
やられて腹立つランキング(個人的)1位のヌーブウエポンOhm。
エイムがおぼつかないへたくそに人気を博す、
その圧倒的武器性能をとくとごらんあれ!
【アクアリウム】うちにベタが来た!Day14【おちびちゃん】
14日目、薬浴+塩浴続行中。
水槽に戻すために、少しずつグリーンFと塩の量を減らしていってます。
今回も、ベタの名前を募集しています。よろしくお願いします。
ベタとの日々を出来るだけ毎日うpしていきたいと思います。
なにぶんアクアリウム自体が初めてなので、アドバイス等あれば、どんどんお願いします。
ベタ OHM グリーン 7/19にうちに来る
前:sm26850163
次:sm26955083 お待たせしました!
マイリスト:mylist/51133958
コミュ:co1674217 たまに配信してます。
Twitter sa_yo_nico 動画の投稿や、ベタの日常をつぶやいていたりします。よかったらどうぞ。
【アクアリウム】うちにベタが来た!Day13【おちびちゃん】
13日目、薬浴+塩浴続行中。
水槽に戻すために、少しずつグリーンFと塩の量を減らしていってます。
半分くらい寝ながら作ったので、今回は字幕がよくわからんことになってます。--;
今回も、ベタの名前を募集しています。よろしくお願いします。
ベタとの日々を出来るだけ毎日うpしていきたいと思います。
なにぶんアクアリウム自体が初めてなので、アドバイス等あれば、どんどんお願いします。
ベタ OHM グリーン 7/19にうちに来る
前:sm26833951
次:sm26864536 間に合いました!笑
マイリスト:mylist/51133958
コミュ:co1674217
Twitter sa_yo_nico
[COD:AW] FivesのCOD:AW~Ohm編その3&ちょっとだけコメント返信編~
(注意!この動画には、下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、コメントしてくださった方、ありがとうございます。使う武器はOhm-heartSeekerです。命中率が高くレーザーサイトが標準装備されていますが連射速度と射程が下がっています。また今回は、コメント返信もさせて頂きます。(かなり下手くそです。本当にお時間がある方のみご視聴して頂ければ、幸いです。)前回の動画(sm26839849)次回の動画(sm26856856)マイリスト(mylist/48877517)
【アクアリウム】うちにベタが来た!Day12【おちびちゃん】
12日目、薬浴+塩浴続行中。
なんだか毎日、稚貝が生まれているような気が・・・
今回から、ベタの名前を募集します。よろしくお願いします。
ベタとの日々を出来るだけ毎日うpしていきたいと思います。
なにぶんアクアリウム自体が初めてなので、アドバイス等あれば、どんどんお願いします。
ベタ OHM グリーン 7/19にうちに来る
同居人
ミナミヌマエビ×2
ヤマトヌマエビ×1
ブルーラムズホーン×2+α
前:sm26816325
次:sm26850163
マイリスト:mylist/51133958
コミュ:co1674217
Twitter sa_yo_nico たまに写真とかあげたりしてます。
【アクアリウム】うちにベタが来た!Day9・11【おちびちゃん】
9日目、薬浴+塩浴続行中。
11日目、薬浴+塩浴続行中。ブルーラムズの稚貝が生まれてました!
ベタとの日々を出来るだけ毎日うpしていきたいと思います。
なにぶんアクアリウム自体が初めてなので、アドバイス等あれば、どんどんお願いします。
ベタ OHM グリーン 7/19にうちに来る
同居人
ミナミヌマエビ×2
ヤマトヌマエビ×1
ブルーラムズホーン×2+α
前:sm26799354
次:sm26833951
マイリスト:mylist/51133958
Twitter sa_yo_nico たまに写真とかあげたりしてます。
【アクアリウム】うちにベタが来た!Day5・8【おちびちゃん】
5日目、グリーンFリキッドで薬浴+塩浴中。
8日目、生きてました!薬浴+塩浴続行中
ベタとの日々を出来るだけ毎日うpしていきたいと思います。
なにぶんアクアリウム自体が初めてなので、アドバイス等あれば、どんどんお願いします。
ベタ OHM グリーン 7/19にうちに来る
前:sm26772424
次:sm26816325
マイリスト:mylist/51133958
コミュ:co1674217
Twitter sa_yo_nico たまに写真とかあげたりしてます。
【アクアリウム】うちにベタが来た!Day3・4【おちびちゃん】
3日目、泡巣を少しですがつくりました!すぐになくなってしまいましたが(笑)
4日目、餌やりのときの様子です。光とかの関係か所々暗いです。すみません^^;
そして、うちに来て5日目で恐れていた事態が起こってしまいました・・・orz新しい環境ゆえのストレスならいいのですが・・・
ベタとの日々を出来るだけ毎日うpしていきたいと思います。
なにぶんアクアリウム自体が初めてなので、アドバイス等あれば、どんどんお願いします。
ベタ OHM グリーン 7/19にうちに来る
前:sm26771472
次:sm26799354
マイリスト:mylist/51133958
コミュ:co1674217
Twitter sa_yo_nico たまに写真とかあげたりしてます。
【アクアリウム】うちにベタが来た!Day2【おちびちゃん】
うちに来て2日目。フレアリング?なるものをやってみた。
ベタとの日々を出来るだけ毎日うpしていきたいと思います。
なにぶんアクアリウム自体が初めてなので、アドバイス等あれば、どんどんお願いします。
ベタ OHM グリーン 7/19にうちに来る
前:sm26770644
次:sm26772424
マイリスト:mylist/51133958
ほかにも、秋田犬の動画などもあげています。
そちらもよければぜひ!→mylist/34771168
コミュ:co1674217
Twitter sa_yo_nico たまに写真とかあげたりしてます。
【アクアリウム】うちにベタが来た!Day1【おちびちゃん】
今まで哺乳類しか飼ったことのない私が、ベタに一目惚れして水槽を立ち上げてしまいました。
ベタとの日々を出来るだけ毎日うpしていきたいと思います。
なにぶんアクアリウム自体が初めてなので、アドバイス等あれば、どんどんお願いします。
ベタ OHM グリーン 7/19にうちに来る
前:
次:sm26771472
マイリスト:mylist/51133958
ほかにも、秋田犬の動画などもあげています。そちらもよければぜひ!→mylist/34771168
コミュ:co1674217
Twitter sa_yo_nico たまに写真とかあげたりしてます。
[COD:AW] FivesのCOD:AW~Ohm編その2~
(注意!この動画には、下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、また沢山のコメントありがとうございます。使う武器は、Ohm-Lunacyです。連射速度が上がっていますが機動性が下がっています。今回はOhmの特徴でもあるショットガンモードを多く使いました!(最初に間違えてpytaekを使っています。すみません・・。またかなり下手くそです。本当にお時間がある方のみご視聴して頂ければ、幸いです。)前回の動画(sm26738820)次回の動画(sm26757228)マイリスト(mylist/48877517)
[COD:AW] FivesのCOD:AW~7月スペシャルOhm編~
(注意!この動画には、下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)こんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方ありがとうございます。今回使う2本目の武器はOhmです。ヘビーウェポンですが状況に応じてショットガンモードに変更できる特殊な武器です。(かなり下手くそです。本当にお時間がある方のみご視聴して頂ければ幸いです。)前回の動画(sm26611425)次回の動画(sm26611853)マイリスト(mylist/48877517)
[COD:AW] 凡人が逝く part 7 OHM弾幕
実況はなしです
使用武器はOHM Unending ラピファ、アドバンスライフル、拡マガ
PERK ライトウェイト、ロープロ、ガンホー、タフネス、ブラサプ
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度は20です
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
前 sm26361641 次
ナイファー動画集 mylist/24825915
ニセコイラジオ二期第10回(2015.5月29日)
第1回 sm25888342
前回 sm26313928
第11回 sm26421412
まとめ mylist/49399692
ニセコイOVA3小野寺春集 sm25975071
2015年4月から放送開始のアニメ「ニセコイ」のWEBラジオです。
パーソナリティ:東山奈央
公式:http://www.nisekoi.jp/radio/
※毎週金曜配信予定
高画質&高音質(YouTube版)https://youtu.be/Ohm695COPv0
2005~15年BD&DVD平均売上1万枚以上ランキング sm26356479
【CoD:AW】ゆっくりふら子ぷろじぇくと【ゆっくり実況】パート96
どうも皆さんおはこんばんにちは。
ゆっくりふら子です。
バル強い。
インサニティー・ASM強い。
他?そんなの知らない。
今回動画使用パーク
動画中
OHM WereWolf
動画編集
YMM3
AviUtl
動画リスト:mylist/46936606 パート1:sm24953893
次回動画:sm26186394 前回動画:sm26108396
武器リスト:ar766790
オーム春のライト祭り:カインズホームオリジナル LEDアルミライト 2.0W
またの名をOHM CO-20FCF
第二弾→sm26031480
第三弾→sm26064133
今回のてへ☆ぺろ:それモードメモリって言わなくね?見逃してくれよぅ
投稿動画:myvideo/18041096
【CoD:AW】LMG + SG?!Neko3のAW実況【DLC武器 Ohm】#14
オールマイティー武器( ̄▽ ̄)
前回→ sm25944907 次回→ sm25968850
マイリスト→ mylist/49213588 リベレーションズ2→ mylist/49213522
Twitter(動画最新情報等)↓
https://twitter.com/nekoneko0115
YouTube(過去動画有)↓
https://www.youtube.com/channel/UCaE4-047YIPZR_cnK00ch2g
CoD:AW OHM(新武器)使ってみました
新武器はサーチ系で輝きますね! 拡マガとラピファ付けてますのであしからず。 FMJを付けてるかの如く壁をぶち抜いて盾持ち君はカモになるw 今月中にはもっとちゃんとしたのを上げようかなと。 なんで銃声とか入れてないの?と思われる方もいると思いますが、音割れが酷かったからもうミュートにしちゃって音楽いれりゃいいだろって考えです
GTA5 Online Funny Moments - Bullet Proof Helmet, Trolling Ohm, ATV Fun!
YouTubeから
https://www.youtube.com/watch?v=ADmePCwoSko
【作業用BGM】1人聴き洋楽BGM
何も考えずに1人で聴くのをイメージで作りました。
聴き流してぼーっとするのもいいかなと思います。やや暗めです。
★Aphex Twin - 180db_ [130]
★Bonobo - Cirrus
★How to dress well - What You Wanted
★The Bug - Void
★Ohm G & Bruno - One
★Cashmere cat - Secrets + Lies
★Massive Attack - Butterfly Caught
【作業用BGM】朝から元気が出そうな洋楽BGM
朝の通勤中などの時間に聴きながら、これから1日頑張ろうという風な気にさせてくれそうなものをイメージして作りました。
聴いて頂けると嬉しいです。
★Haim - Falling
★Mando diao - Dance with somebody
★Phoenix - Trying to be cool feet R kelly
★Two door cinema club - Eat that up, it's good for you
★Interpol - What is what
★Chvrches - Lungs
★Kaiser chiefs - Everyday I love you less and less
★The war on drugs - Red eyes
★Arcade fire - Afterlife
★Yo la tengo - Ohm
★Los campesinos! - By your hand
OHM LED-Y207ZK
HANABI
>これXP-E2じゃね?あぁん??
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b XP-E2です +.:*・゜゚・*:. *
うあああああああああああ
投稿動画:myvideo/18041096
