キーワード One が含まれる動画 : 106571 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sprint
原題:Sprint One 発売年:1978.01 開発/発売元:ATARI ジャンル:レーシング 4Pバージョン8Pバージョンを経て好評だったスプリント2の1Pバージョン。(ビルボードは派手目の2)箱庭型見下ろし視点2Dレースゲームのハシリ。この1Pバージョンがでるまで他社からはこぞって1P型レースゲームが多数出ているのと、エレメカの「F-1」がメインストリームとなっていた節がある為、ゲーム性の見劣りというのもある。この頃のATARIお得意の4速Hゲージシフトで初心者お断り的なきらいはあったものの、エクステンドを目指す者としては熱かった。20点毎にコースチェンジ、タイムエクステンドは150点。※プレイは3速までしか使用していないので120点台6順目のコースまでです。レトロレースゲーム系マイリスト→mylist/22438392
Battlefield: Bad Company 2 Vietnam Launch Trailer
To celebrate the imminent launch of Battlefield: Bad Company 2 Vietnam, here is one final piece of trailer to set that unmistakeable Vietnam mood.
BFBC2 Vietnamの差し迫った発売を記念して、ここではベトナムムードと見まごうような設定での最後のトレイラーとなります。
映像:H.264 640x360 900kbps, 音声:96kbps
ブログ:http://blogs.battlefield.ea.com/battlefield_bad_company/archive/2010/12/17/wath-our-epic-launch-trailer-for-battlefield-bad-company-2-vietnam.aspx
オリジナル:http://www.youtube.com/watch?v=s_v6RdAWXkw
「One Night Disco」歌ってみた【Snow】
可愛くてかっこいいnana(Sevencolors)さんの「One Night Disco」を歌わせていただきました。
CHUッ☆アァー(●´ε`●)ーン?
七色の橋 越えて会いに行くから~ヾ(@´▽`@)ノ
★素敵過ぎる本家様→sm12957824
★mix&Encode→BACKさん(mylist/19116985)
★Snowのマイリス→mylist/11705562
●前作●
「なまえのないうた」→sm12892645
【Wendy】 Blackjack 【歌ってみた】
Wendyデス。
ゆちゃPさんのBlackjackを無謀にも低音でかっこよく歌ってみたかtt・・
某Vさん&某Rくん:「・・色気ねぇええええええええ!!!wwww」
Wendy:「・・・・Σ(◕ˇロˇ◕ノノ 」
某Rくん:「歌い方をもうちょっと・・・エロエロに・・・・ぐふふwww あ・・サーセンwww」
↑そんな りょうまくんの新作⇒ remember【sm13038040】
■御本家【sm12640192】
■MIX : 紅【mylist/11586943】ちゅっ❤
■Encode : ロッカ 【user/310803】 ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛
■Vocal:Wendy【mylist/9513842】
◇前作「One Night Disco」⇒【sm13022299】
■Twitter【http://twitter.com/Wendy_0112】
聴いてくださってありがとうございます。 人>ω<)
[UTAU] Moi Lolita [Moka nichifutsune / モカ 日仏音]
Soooooo dear japanese people , you know it's hard to make an utau sing in french sooo i'm sorry for this , i'm french and i'm not the best utau-user XD [ the original one http://www.youtube.com/watch?v=gQRIqZTkq-o ] , upploaded on youtube http://www.youtube.com/watch?v=frEFfrMHxQ8 Enjoys X3 VB of Moka http://www.mediafire.com/?xeedes2eatr93bp
【VRF2010】 アイドルマスター2 1st PVで 『Sweet Emotion』 相○七瀬
僕が一番ざわわんを上手く使えるんだ!
…なんてね。合う曲を思いつくのに5ヶ月もかかったよ。
VRFごPセットリスト→mylist/22667263 連続再生すると当日の気分が味わえます。
12/28 Full Ver. できました(12/26版からさらに修正)→ sm13148951
【まくまく】One Night Discoを弾いてみた【nana】
まくまく
ルカ様の胸が羨ましいです
どうせウチはひんぬーでございますよ・・・
まくゲコ
ルカ様のは まくまくと違ってふかふかしていいよね!
「ゲコつ」「げこつ」「ぴょーん」 とコメントしてくれるとクリスマスまでの一週間
日替わりでまくゲコからのお言葉が更新されていきます
まくまくのマイリスト mylist/11940442
■ニコ生コミュ■
co351043
■ブログ■
http://ameblo.jp/makotosound/
■twitter■
http://twitter.com/makoto_sound
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
素敵な原曲動画
Sevencolors
曲 nana様 sm12957824 mylist/17552931 歌詞 鹿乃様 mylist/16997570
イラスト 有坂あこ様 mylist/16375067 PV ke-sanβ様 mylist/14639164
All You Got To Do - Peter McCann
All You Got To DoPeter McCannFromOne On One
Jazz Standard Minus One - All Of Me
ジャズ・スタンダードのマイナス・ワン。
ベースとドラムだけで作ったので、ギターやピアノでも使えると思います。
コード進行は動画内に表示されます。
イントロ、エンディングは 3-6-2-5で作りました。
テーマは下の動画を参考にしてください。
Jazz Standard Theme Collection Volume 1→sm7684274
◇リンク
All The Things You Are→sm13089649 他作品掲載→mylist/9880258 マイナスワン→mylist/22677475
【プログレ】Incantations / Mike Oldfield
音質にこだわりました。
00:00 Part One / 19:10 Part Two / 38:49 Part Three / 55:52 Part Four
前作:ヒッチハイクの賛否両論 / Roger Waters→sm13051984
次作:Vangelisのヒーリング曲集→sm13069906
アンビエントとかエレクトロニカとか→mylist/22550237
文化祭でsupernovaとOne Man Liveやってみた
メンバー全員中3のバンド、Retbishです。文化祭で9mmのsupernovaとRADWIMPSのOne Man Liveやってみました。荒ぶるベース(主)、声が全然伸びないボーカル、暴れたりないギターなどなど突っ込みどころがありまくりですがよかったら見てください。PAなど通さずに演ったため音響的な面ではぜんぜんですが全力でやりました。音作りやパフォーマンスについてアドバイスもらえるとうれしいです!【追記】ドラムについてですがたたきやすいように一部簡略してあります。指摘ありがとうございます!
tomo:UFOキャッチャー075
エフェクト能力者フィギュアvol.3とSQハンコックフィギュアの寄せ集めです。アーム最強伝説の店は最強どころかアーム最弱で、角押しが正攻法だったのが笑えました。
バタフライ 初投稿Ver
real one secondと言います3人組です!左:Ba.高野智貴中央:Vo.大西陽介右:Gt.風間龍次画像が悪く申し訳ないですが初録画&初投稿でテスト的な意味でのせます、よろしくです
passion 早歩きVer
real one secondと言います3人組です!左:Ba.高野智貴中央:Vo.大西陽介右:Gt.風間龍次 いつもより少しテンポが速かったかな?ww
雨が雪に変わっても 初披露Ver
real one secondと言います3人組です!左:Ba.高野智貴中央:Vo.大西陽介右:Gt.風間龍次 歌詞間違いはライブなんで気にせずww
FASTWAY - NUMBER ONE
FASTWAY
その他→mylist/22196299
user/439432/video
LESLIE PARRISH - One kiss
Leslie Parrish
その他→mylist/22196299
user/439432/video
2輪倒立振子ロボットにクリスマスデコレーションしてみた
2台目の倒立振子ロボット(LIBRA-ONE)が完成したので、クリスマスに因んでクリスマスデコレーションでビデオを撮ってみました。操作は赤外線リモコンでやりますが、2台のロボットをリモコンで操るのは意外に難しく、操作ミス連発です。LIBRA-ONEには、サンタの服を着せたせいか、リモコンの感度が悪く、後ろを向くと操作ができなくなってしまいます。その辺はご愛敬と言うことで。ブログも書いていますので、ご興味がある方はこちらにも来てみてください。http://jr1wfhbbs.at.webry.info/
NORMA SHEFFIELD - ONE DAY
Norma Sheffield
その他→mylist/22196299
user/439432/video
【東方アレンジ】うp主が痛車を運転する時のBGM集【東方欧州拍】
前作(sm13039076)が好評だったのでまたつくってみたよーw
今回は冒頭にうp主の痛車画像をのっけてあります。
MAZDA AXELA BK3P 23sMT 東方紅魔郷仕様です。
SAとかPAで写メ撮るのは一向に構わないですけど、走行中に撮るのだけはやめてねw
さらに新作>sm13085353
0.春涛 - 菅野よう子(信長の野望 天翔記より)
1.No Life Queen - SOUND HOLIC(Vo:Nana Takahashi)
2.Drive my Life - SOUND HOLIC(Vo:Nana Takahashi)
3.Get the star for you - SOUND HOLIC(Vo:709sec.)
4.Beep!Beep!Emergency! - SOUND HOLIC(Vo:709sec.)
5.Shoot the Light - A-One(Vo:Shihori)
6.CHINA GAL - A-One(Vo:T. Stebbins)
7.Think of You - NJK Record(Vo:坂上なち)
8.Miracle∞Hinacle -NJK Special!! DJ Command Mix- - NJK Record(Vo:3L)
東方欧州拍リスト:mylist/22872732
クドわふたーOP「one's future」歌ってみた【shun】
しかし男。◆クドわふたー未プレイだけどリトバスのクドルートはいいよね、でも西園さん派。好きなルートは筋肉ルート。そんな感じで頑張って歌ってみました。◆お借りした動画【sm10519133】 他の歌ってみた【mylist/19764200】
【DJ Mix】capsule mix vol.2【中田ヤスタカ】
capsuleやPerfumeにJ-POPやアニソンを配合してみました。どうぞよろしく。
Thanks to : capsule, Perfume, Michael Jackson, Boys Noize, Justice, The Hair Kid, May'n, dj newtown, Moonbug, PandaBoY, tofubeats, シェリル・ノーム, ランカ・リー, 放課後ティータイム, 宇多田ヒカル, 木村カエラ, 中島愛, 鷺巣詩郎
プレイリスト・ダウンロード : http://soundcloud.com/one_more_dj/capsule-mix-vol-2
capsule mix vol.1 : sm11180490
■マイリスト : mylist/17855565
■プロフィール : user/156277
Jboy Hardkore of the North CZ- Pump it Up Pro 2
Youtubeから。譜面があまりに簡単すぎて、NX2で引退を宣言したJBoyAAAがPro2で復帰。
日本ではDDR SuperNovaのBossRush episodeIVで世界1位を取った事が印象的ではないでしょうか。以下原文
Had a chance to play Pro2 lately, had some fun with it despite being woefully out of shape. Here's one of the harder CZ charts, with me flailing at it.
Trying out the iPhone 4 camera, not sure if it's going to work the way the old ones did, but it's worth a shot at least.
弱虫モンブラン を 頑張って歌ってみた【ゆきつき】
個人では初うpです(*´∀`*)頑張りました!
ひとりで歌うのってすっごい緊張しますね…
でもモンブランよりプリンが好きでs(ry
素敵な本家さま ⇒ sm10393864
歌 ゆきつき ⇒ mylist/20608309
Mix&エンコード One.z ⇒ mylist/21774768
【踊ってみた】KOBE SURVIVOR ワンピースSHOW
こちらは2011のパフォーマンスです【sm16421511】
神戸コスプレコレクション2010
KOBE SURVIVORです
皆ONE PIECEが大好きで、ショーの内容もただ凄い事して終わりだとただのダンスショーで終わってしまう、コスプレの意味がないのでワンピースだから意味がある、見てる人も楽しめるショーでなおかつキャラのイメージも崩さない様な作りにしてます。衣装も9割手作りで、そこまで見て頂けると嬉しいです。
YouTube⇒http://www.youtube.com/watch?v=ozIQZDKK6-c
【ルフィ/chun:mylist/22700030】
【ゾロ/damp】
【サンジ/boogie】
【ウソップ/ikema】
【ナミ/キャシー】
【チョッパー/OSHIO】
【ロビン/うたう空:mylist/33792254 Twitter:@utauso_rarara】
【フランキー/ジャコメッティ】
【ブルック/nora】
そんなプログレジャケで大丈夫か?【プログレ×エルシャダイ】
エルシャダイの風景がどうしてもロジャー・ディーンに見えてしまうので、公式HPでダウンロードできる壁紙をプログレのアルバムジャケ風に加工してみた。
⇒http://elshaddai.jp/game/index.html
1,2: yes風 (Going for the One / Homeworld)
3:RUSH風 (A Passage To Bangkok)
※アルバム「神々の戦い」がエルシャダイにはぴったりだったと反省
4:ASIA風 (Time Again)
※壁紙は真っ先にAURAを連想した。けど選曲は詠詩感から
6:PINK FLOYD風(Atom Heart Mother)
※選曲は「翼を持った豚」方が良かったと反省
ロジャー・ディーン日本公式サイト⇒http://www.rogerdean.jp/
補足:究極と牛はヒプノシスのデザインです。
Part2⇒sm13090945
今まで作ったもの⇒mylist/28487894
FRISKのCMをパロってみた。
【微グロ注意】teamGINGERが毎月1作品制作する新企画、「One Month Project」12月の作品「PRISK - SHARPENS YOU UP !! -」です。FRISKのパロディです。キャスト・声の方々、ありがとうございました。★高画質版をうpしました→「sm13393654」★新作完成しました→「sm13459080」 ★マイリストはコチラ→「mylist/23554358」
フリフレ BGM
知り合いに進められてやった
1 . one's heart
2 . GREEN HILL(night arrange)
3 . GREEN HILL
4 . immoral
5 . urge spatially
6 . Sweet love
7 . anxious night
8 . SAKURA
追記:ご指摘ありがとうございます。訂正しました
げーむとかのまいりすmylist/22528210
