キーワード One が含まれる動画 : 106571 件中 11489 - 11520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
木工用ボンドでライブペイント
Paint by BOND GRAPHICS
Music by DAZZY VS UNIQUE ONE RMX
Movie by EFECT TWINS
ブログ http://ameblo.jp/tomigra/
アイドルマスター2 亜美・真美 SMOKY THRILL 船上ライブ
神戸の夜景はきれいだな。 っていうかガミPって西宮出身だったのね。。。
服は「スクールデイズブレザー」っていうらしい。
あと久しぶりの投稿なのでエンコ設定とかは超適当。練習動画だよ。 この程度の画質にするだけでも思いの外に設定忘れてて苦労したよ。
(2011/3/13) 自分のじゃないけどThe world is all one は良い歌詞です -> sm13849106
アイドルマスター2 貴音ソロ The world is all one !!
S4U!にて適当に
竜宮メンバーのLMG ⇒ sm13689391
S4U!響ソロ集 <mylist/24003687>
S4U!貴音ソロ集<mylist/24015875>
S4U!千早ソロ集<mylist/24038217>
ALL Descendents - Can't Say (Live)
Live Plus One #3 (Epitaph, 2001)
ALL Descendents - Better Than That (Live)
Live Plus One #8 (Epitaph, 2001)
ALL Descendents - Honey Peeps (Live)
Live Plus One #10 (Epitaph, 2001)
ALL Descendents - World's On Heroin (Live)
Live Plus One #12 (Epitaph, 2001)
【K-POP】Kahi(After School) - Come Back You Bad Person【Mini lbum】
韓国のアイドルグループAfterSchoolのカヒのソロ1stミニアルバム(●´益`●)
01. Come Back You Bad Person
02. One Love
03. Gift
04. Roller Coaster
Release Date: 2011.02.14
Audio Bit Rate: 320 Kbps
アイドルマスター2 S4U ノーマルPV 「The world is all one!!」 S4U 5人ver
アイドルマスター2より新曲のThe world is all one!!のノーマルPVです。何のひねりもありません。
x264 1280x720 30fps 4000kbps(MAX8000kbps)にてエンコード。
S4Uのデフォルトプリセットの衣装とメンバーです。
電飾ピカピカ衣装でエンコードに限界を感じたので比較的楽そうな衣装にチェンジです。
自作アイマス動画のマイリストはこちら→mylist/5873654
She is my wifeをまた地元で懲りずに踊ってみた
SUPER STAR 満-MITSURU- ONLY ONE ACT 発売おめでと~!
どうもREDBELLです。
実は満様は、ヨーヨーが得意なんです!←本当ですw
と言うわけで、自分も便乗しました。
今回のメンバーは、
左・・・芋村長←初参加
中・・・REDBELL
右・・・ルーチェ店長
です。
正直反省点だらけなんで許してください。
満様すいません・・・
アイドルマスター2 「The world is all one!!」 伊織やよい響亜美真美 【3Mbps】
ちっちゃめな人達中心に。こう見ると双子デカい
たぶん、3Mbps_640:360_60fps
[作業用BGM]RADWIMPS[ロキノン]
1.タユタ 2.おしゃかしゃま 3.ギミギミック 4.夢見月に何を想ふ 5.ノットビコーズ 6.コンドーム 7.閉じた光 8.One Man Live 9.螢 10.ソクラティックラブ 11.セツナレンサ 12.へっくしゅん 13.夢番地
(個人的)ゲーム音楽名曲集
持っているサントラから個人的に気に入っているものを集めました。動画初投稿で不備があるかもしれませんが、どうぞお聞きくださいm(. .)m曲順・・・Shop PV BGM(ストⅣ)、One final effort(HALO3)、His world(Sonic the hedgehog)、Red&Black,Sapientia-In the choice bitween good and evil,Let's Dance Boys!(Bayonetta)、希望の徴,メインテーマ(ロストオデッセイ)、洞窟,ゾラのテーマ,古代人,古代人の復活(ブルードラゴン)、I bed my belief,Your truth is my false,心の輝石(トラスティベル~ショパンの夢~)
休日の作業用BGM
こんなんどうでしょう
01.Hoobastank/Just One 02.The Offsprings/Dammit, I Changed Again 03.Avril Lavigne/Everything Back But You 04.Nickelback/NEXT GO ROUND.. 05.NOFX/Dinosaurs Will Die 06.Aloha From Hell/Catch Me If You Can 07.Fall Out Boy/He Music Or The Misery 08.Boys Like Girls/Five Minutes To Midnight 09.The All American Rejects/Top of the World
アイマス2 The world is all one!! 制服5人組ver. やよい 雪歩 春香 響 真美
5人に増えても、やよいがセンターなのです。でも何気においしいトコを閣下とゆきぽに取られてる気がw
三国志大戦3 呉単大流星で覇王を目指す Vol.20
今回の相手は覇者求デッキです。
お覚悟を入れた新しい形でしょうか。求心だけなら意地で何とかなる事が多いのですがお覚悟は怖いですね。
試合中のラグはもう少しマシだったのですが動画にしてみると・・・何でしょう、このラグ。
Q:蛮勇がリストラな理由は?
A:刺さるから、というのは半分冗談で単に槍弓デッキを使いたかったからです。
次の動画から谷利→蛮勇になってると思います。
Q:今Verで一番苦手なデッキは?
A:どのバージョンであっても一閃馬超が一番苦手だと思います。
過去動画:【ランキング4桁 mylist/8087204】【司空 mylist/13850393】【丞相 mylist/15743995】
【覇者 mylist/19835919 】【覇王 mylist/22463887】
ONE ~輝く季節へ~ The Rain Piano Arrange
HDD発掘モノ。
アレンジャーはタグに情報が残ってなかったので不明です。
この曲聴くと、どうしても茜のことを思い出しますねぇ・・・
いや、実に懐かしい。
・その他投稿動画 → mylist/24014120
アイドルマスター2 千早ソロ The world is all one !!
S4U!にて適当に
竜宮メンバーのLMG ⇒ sm13689391
S4U!響ソロ集 <mylist/24003687>
S4U!貴音ソロ集<mylist/24015875>
S4U!千早ソロ集<mylist/24038217>
【ハリポタ】 Oliver Boyd and the Remembralls 「One Last Summer」 【WizardRock】
ようつべから輸入。ハリーポッターシリーズにインスパイアされたインディーズバンド、いわゆるWizard Rockバンドのひとつ Oliver Boyd and the Remembralls の「One Last Summer」。最終巻ネタバレあり。
元動画→ http://www.youtube.com/watch?v=zVLUcfN5Bos
まどか7話のあのシーンを希望にマミれさせるBGMにしてみた
愛する者を失った絶望がでてきたのでどうしてもやりたくなった。元ネタは遊戯王5D's BGM/Z-ONEのバトル
[HDねこみみ律子のNPV]The world is all one!!@ダリアノワール[S4U]
1200ねこみみ
け「今日から2で仕切りなおしだ」
律「おめでとうございます、新しいステージって新鮮ですね」
け「そうだな、ねこみみがなかなか手に入らなくて焦ったよ、今度は黒猫耳だな」
律「まぁ手に入ったんでよかったじゃないですか。春香のプロデュースの調子はどうですか?」
け「頑張ってるが…なかなかうまくいかないね」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
アイマス2『The world is all one !!』(春香・やよい・雪歩・真美・響)
キャプチャ環境が変わったので画質テストも兼ねての投稿です。
コミュと曲それぞれ別に音量いじったりとかしてます。
まだプレイ開始して6週間目で初クインテット&固定メンバーも決まったのでその記念ですw(プレイ中に録画しましたw)
カメラは完全オートになっています。
画面サイズ:800*450 60FPSになっています。
重いせいか音がぶつぶつしてるようなきがするorz・・と思ったら元ファイルはそんなこと無かったのでMYPCの問題でしたw
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
「完全感覚Dreamer」を弾いてみたつもりです。
屋根の上からこんにちは。33作品目です。
今回はNiche・シンドロームの2曲目『完全感覚Dreamer』を弾きました。
なんだか今回は作りが適当ではなくテキトーになってしまいました。すみません。
おまけに屋根の上で撮影中に親に見つかりました。
真夜中の屋根上撮影はもうやらない。
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm13603236 ONE OK ROCK/Never Let This Go
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【Twitter】→http://twitter.com/#!/kianuleeves
【使用機材など】→mylist/11275093
ONE PIECE OP ウィーアー! 歌ってみた
はんけ。です。とりあえず初投稿です。カラオケ一発撮りです。お聞き苦しいとは思いますが、今回はテストということで勘弁してください・・・。
歌いなおしたので聞いてやってください⇒nm13900667
【PV】アイドルマスター2 「The World is all one!!」 5人Ver その4
S4Uで律子が使えるようになったのでキャプってみた。
律子、亜美、真美、伊織、やよいの5人です。
ONE OK ROCK My sweet baby 歌ってみました by玲騎
初めての投稿です・・・緊張のあまり、吐血しそうでしたorzもっと上手くなりたいと思ってるのでアドバイスなどがあれば教えて頂ければ幸いです。TAKAさんの声も入ってしまいました、すみません・・・mylist/24362387
アイドルマスター2 真 伊織 響 The world is all one !!
久しぶり、真。
お帰り、伊織。
いらっしゃい、響。
アイドルマスター2、めでたく発売ですね。
というわけで私もノーマルPV久々に投稿。
心機一転、響を加えたこのトリオで、やっていきます。
……ホントはプロデュースでやりたかったけど、まぁ仕方ないってことで。
自作品マイリスト mylist/1044190 いおまこひびき mylist/23975292
プロフ user/31891 ブログ http://kpmadquest.blog122.fc2.com/
【アイドルマスター2】The_world_is_all_one_!!【はるやよデュオ】
条件付ですが、頑張るとS4Uじゃなくて本編でも
デュオユニットで踊れますん。
ユニット管理に気をとられ、ランキング絶望的な今日この頃。
我がユニットの明日はどっちだ。
黒歴史とか白歴史とか>mylist/8382644
