キーワード Ops が含まれる動画 : 7246 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【関西餓狼MOW】対戦動画④【10/08/15】
田村さんソフテム帰省編。
back:sm11796992
対戦会は毎週土曜日開催
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/
関西餓狼MOW動画リスト:mylist/8841198
BOの系譜 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #4
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BO6遂に発売!今作は心なしか「楽しい」と言っている方々が多い気がします。これが1年続くと良いですね(いつもの!!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯44】加齢た声でゲームを実況~唯一残ったcod投稿者~
こんにちは、加齢た声です!MWの詳細も発表になり、LMGに何発弾が入るか気になって仕方が無い毎日ですが、タイトルにもあるとおり、2008年位からCOD動画を定期的に投稿し続けているいわゆる「COD投稿者」はもう私だけになってしまったようです。色々面白いゲームが増えた証拠ですが、少し悲しい感じですね。投稿者配信者としては不合格なこだわりですが、今後もCOD投稿者を続けて逝きたいです!マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
追記BO4マイリスト→mylist/62916295
【実況動画】(U*´ ω `*)<CoD:BO3だよ~俺の右手が進化もふもふ~part2【PS4】
コメントできない方→sm27726627
あ、オープニングつくってもらいました。→ナツさん(twitter:happylove_7)
Call Of Duty: Black Ops lllの実況プレイ動画です。へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
主スペック:えせモンハン持ち(クロウグリップ)、FPSフリーク使用(右スティック)、感度8~10
前パート→sm27678700 次パート→sm27772846
BO3マイリストmylist/53880935
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
おっちーのサバゲー Vol.1 OPS
サバゲー初心者のおっちーと申します。2013.9.23にOPS定例会に参加したのでその様子をアップします。未熟者なのでご指導よろしくお願いします。
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 06-1
全体的にハイテク回です。
しかし親父さん世代のミッションはジャングルでのたうち回るのばかりなのに子世代ときたら。
<前: sm19597289][リスト: mylist/34604866][次: sm19646138>
【MGSPW】2画面CO-OPS実況プレイ Mission 6
T-72Uという戦車とバトルです。どう動けばいいのかわかりませんね。
ゲーム音声は左がラくト。右がハルマとなっています。動画は960x540と高解像度になっているので、拡大表示していただけると見やすいと思います。
Mission 5→sm16076840 Mission 7→sm16140810 MGSPWマイリス→mylist/28313903
生放送コミュ→co1182190 part1リンク→mylist/24423597
【ラくトTiwtter】http://twitter.com/rakuto00
【ハルマTiwtter】http://twitter.com/haruma101
【実況】久しぶりにPROP HUNTを遊ぶ #1(88)【Call of Duty: Black Ops Cold War】
自称ニコニコ動画一PROP HUNTを楽しんだ男
VにもMWIIにも実装されず、途方に暮れるもBOCWのフリプ落ちを知り、プレイ人口の増加という僅かな希望を胸に再び戦場へとその歩を進めるのであった…
本当はもう一試合撮れたのですが、キャプチャーの不具合により消滅しました
前:sm39296416 次:sm42448197
シリーズ:series/186632
アイアンリベンジ Call of Duty: Black Ops Cold War ♯7 加齢た声でゲームを実況
こんにちは!加齢た声です。M60のアイアンサイトは好きなので反動抑制構成でリベンジ。最大まで強化しましたが、やはり2倍サイトは偉大ですね。まだまだ精進が必要です!!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
Call of Duty : Black Ops 3:キャンペーンモード(2015/12/28)カミカミげーむ実況③
※禁止領域の音源は削除しています
無音領域は飛ばしてください
オンラインIDは
kamikami_gameです
宜しくお願いします
カミカミですが・・・
PS4のゲーム実況放送をしていきます。
主にコールオブデューティブラックオプスⅢ
メタルギアソリッドⅤ
グランドセフトオートⅤ等の
ゲーム実況していきます。
フレンド登録、コミュニティ参加
気軽にどうぞ♪
Call of Duty : Black Ops 3:DOMINATION(2015/12/13)カミカミげーむ実況③
※禁止領域の音源は削除しています
無音領域は飛ばしてください
オンラインIDは
kamikami_gameです
宜しくお願いします
カミカミですが・・・
PS4のゲーム実況放送をしていきます。
主にコールオブデューティブラックオプスⅢ
メタルギアソリッドⅤ
グランドセフトオートⅤ等の
ゲーム実況していきます。
フレンド登録、コミュニティ参加
気軽にどうぞ♪
【実況】八十八回やったるで! RockField5月3日定例会其の2
80幕目です
どうも、はとやです。
前回と同じRockField3GUNSの5月3日定例会に178分隊として参加してきました。今回はOPSで一緒に戦った野沢氏と搭乗員を招いてのゲームになります。
次回はF氏の撮影した動画をうpします
次sm26247491
前sm26196138
サバゲ実況mylist/45626602
その他実況mylist/34692473
単発mylist/29917840
ツイッターです!情報はここで発信しますhttps://twitter.com/hatoYa___
【CoD:BO2】DOMを反省する Part12【新マップDOM】
Call of Duty:Black Ops2の動画です。
シアターモードでの後付実況になります。
うまくなりたい
DOMINATIONで自分の動きを見直してる動画です。
反省してます。はい。
みすった・・・?
マイリス→mylist/38654768
コミュニティー→co1841126
sm21969536←前 次→sm21999841
【CoD:BO2】DOMを反省する Part2【だめだこりゃ】
Call of Duty:Black Ops2の動画です。
シアターモードでの後付実況になります。
うまくなりたい
DOMINATIONで自分の動きを見直してる動画です。
反省してます。はい。
養分となりはてる前半マイリス→mylist/38654768
コミュニティー→co1841126
sm21820401←前 次→sm21841008
【FHSW0.51】 CM祭 『Monster des Stahles Mod』 2013/3/11 (枢軸) 後編
後編です
結局、撮影したいんだか空戦したいんだか爆撃したいんだか
よくわからないプレイになってしまいましたw
前編:sm20309696
FHSWプレイ動画まとめ:mylist/35124592
【COD:BO2】マークのテスト動画 【PC】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はPC版を購入してみたのでDxtoryのテストもかねて実況はないですが、投稿してみました!
人生初のPCゲームなので、インストールの段階からわくわくしてましたw
まだまだマウス&キーボードに慣れていなくて、キルストを使おうとしてコンカを投げまくるなど
入力ミスも目立ちますが楽しんでいただけると嬉しいです。
今後、たまにPC版も投稿できたらと思いますb
またコメントでご要望いただいていたことは次回の動画でやっていきます。
前 ⇒sm19657311
次 ⇒sm19694993
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
HALO4を初見でレジェンド ちょっと字幕プレイ part34
今日のおやつはチロルチョコのきなこもちです!!
前→sm19556743 次→sm19577377 mylist/34498531
HALO REACH→mylist/32476902
SPARTAN OPS→mylist/34508155
FPS初心者がAVAる Part37-2
こんにちは、南蛮です
そんなわけで引き続き分割2つ目です
37-1の主コメが省略されたのでこっちに移動
今回はRising Dust Night opsをAKS74U-Desmodus、MG4KE、DSR-1でやりました
護衛なのでアドバイスどんどんもらえればと思います
ちょっと連続で動画上げたので次は間隔あけるかと思います
要理解→user/24899212
ツイッター→https://twitter.com/#!/NiraNmBm
マイリスト→mylist/29165413 コミュ→co1479139
sm17063813←Part37-1 Part38→sm17093814
【CoD:BO】セレブ姉妹が仲良くドミネーション実況【その5】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです。Call of Duty Black Opsの実況をやっていきたいです。
前作でメインにしていたS&D実況は来週からの予定とさせていただきます。
今回の内容はドミネーション【MAP:RADIATION】本編は2分からです。
前回その4→sm12731475
次回その6→sm12754684!ルールはCP賭け試合
コラボ企画ゾンビCOOP実況→sm12723066
BOの実況リストはこちら→mylist/22087917
デッドライジング2はこちら→mylist/21418742
MW2プレイリスト→mylist/13228632
みのりんがゲーム実況シリーズ→/mylist/30328761
姉のTwitterはこちら→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
ご意見&ご感想も大募集[email protected]までどんどん送ってくださいませ。
鈴木 一朗のバッティング集【2010MLB】
Avg .326 HR 3 RBI 24 OBP.377 SLG.409 OPS.785 鈴木はよく打つね mylist/13619753
CoD MW2 Special Ops Delta 邸宅強襲 / Estate Takedown
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく18本目です。Delta最後の動画になりますが画質悪くてすいません・・・難しくて時間がかかりすぎましたorz次回からEchoです。IWを大きく上回る動画もありますので、もう少しお付き合いくださいませ。mylist/18321068
【CoD:MW2】 NiCoD祭2にっき 4日目 ドミ1【実況】
やっと、S-OPSが星69個で終了しました。
これで新マップのときにS-OPSの新しいのが来ても大丈夫だ。
sm9914437<前回の動画 NiCoD 祭2にっき 4日目 EX デモリッション 次の動画 NiCoD祭2にっき 4日目 ドミ2>sm10037334
過去の動画 mylist/12601928
ブログ http://lizuel353.blog118.fc2.com/
【関西餓狼MOW】対戦動画②【10/01/30】
前哨戦は人が集まるのかな?
次:sm9583285
定例対戦会は、毎月第二第四土曜日です。(定例以外でも毎週やってたりします)
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/
関西餓狼MOW動画リスト:mylist/8841198
【関西餓狼MOW】ベストバウト集①【09/12/26】
ベストバウトという名の寄せ集め。
ユキハル(ケビン)、雨森(テリー)、アツ(ドンファン)、mhata(カイン)
②:sm9302686
定例対戦会は、毎月第二第四土曜日です。(定例以外でも毎週やってたりします)
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/
関西餓狼MOW動画リスト:mylist/8841198
伏魔殿ガリソン Call of Duty: Black Ops Cold War ♯64 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
ガリソンは苦手です!射線を通すべき場所が多く待ち伏せが非常に強いMAPです。今作はそういったMAPが非常に多く厄介です。個人的にはレイド、ニューク、雪マップ以外は得意ではありませんねぇ。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
#46【COD BO4】近未来の戦場からこんにちは【つみき荘】
つみき荘大家ソウスケ&101号室住人つみきによる【 Call of Duty: Black Ops 4 】実況プレイ動画です。
sm34893548←前回 mylist/62919024 次回→24日sm34947435
宜しければ下記マイリスより、その他の実況もご視聴いただければ幸いです
実況プレイpart1→mylist/38435901
YouTube→ur0.biz/HJx8
ツイッター→https://twitter.com/SouskeTumiki
・キャラデザ&モデリング
【coto】様
Twitter→https://twitter.com/coto_0
素敵な効果音&音楽サイト様
甘茶の音楽工房→http://amachamusic.chagasi.com/index.html
効果音ラボ→http://soundeffect-lab.info/
魔王魂→http://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME→http://dova-s.jp/
PeriTune→http://peritune.com/
くらげ工匠 →http://www.kurage-kosho.info/
【Dead by Daylight】 批判コメントの回答 キラー#7
月・水・金・日の深夜1時に動画をアップロード
木の19時-23時に生配信
お夜食実況者ペチオです!
自分の好きなゲームをやってます。
ニコ生のコミニティ(co3800826)に入ってくれると嬉しいです!
下記にリンク貼って起きます!
主なゲームタイトル
call of duty world warⅡ、Dead by Dalight、call of duty black ops4
ニコ生:co3800826
Call of Duty : Black Ops 3:キャンペーンモード(2015/12/28)カミカミげーむ実況①
※禁止領域の音源は削除しています
無音領域は飛ばしてください
オンラインIDは
kamikami_gameです
宜しくお願いします
カミカミですが・・・
PS4のゲーム実況放送をしていきます。
主にコールオブデューティブラックオプスⅢ
メタルギアソリッドⅤ
グランドセフトオートⅤ等の
ゲーム実況していきます。
フレンド登録、コミュニティ参加
気軽にどうぞ♪
M60RPDコンビ Call of Duty: Black Ops Cold War ♯57 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回もモスクワで弾幕、やはりまだまだ精進が必要ですな・・・。
本日は令和3年3月11日。10年前の今日の大地震。もう10年かという気がしますが、当時私は「東北地方の大地震で色々大変な方も多いと思いますが、我が国は何度も大きな災害を経験しながらもさらに大きく成長してきた国です。大丈夫です、一緒にこの時代を生きて行きましょう。義援金の弾幕と不倒不滅の精神で援護致します。」と当時投稿していた動画に一文を添えていますが、変わらない日常が変わるのは恐怖であり、日常を日常として毎日を過ごせる幸運なのだなと10年越しに改めて思います。これからも、当たり前な日常を・・・。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:Bo3】ゴリラと戦いたい男達 #2【DEAD OPS ARCADE 2】
というわけでね!Easy Peasyでございます!
この動画ではCoD:BO3のゲームモードの一つのDEAD OPS ARCADE 2を
プレイしたいと思います!オスカー像みたいな物を取って残機upだ!ゴリラと戦いたいぞ!
○メンバー紹介
・いるくる 車の運転が下手だけどゴリラと戦いたい。
・ぱっち アカデミー賞受賞者だけどゴリラと戦いたい。
Twitter→http://twitter.com/ezpzof
part1→sm27563567 前→sm28231415 次→sm28235900
BO3マイリスト→mylist/54079541
高画質youtube ver→https://youtu.be/f5fPaBjKXHk
他のゲーム実況のマイリストはこちら→user/52608728
Easy Peasyコミュニティ→co3342793
絵描きがサバゲに行くとこうなる【11月27日OPS定例会編②】
どうも。かみようです。,
今回は11月27日に新百合ヶ丘のOPSで行われた600発制限の定例会の続きです。
ガンカメラ入れ忘れたり、メインカメラ入れ忘れてガンカメラだけになったりと頼りないですが出来ました。
絵はお休みといいながらもなんとか早苗さんを突発で仕上げる事に成功しました!
イラストリクエストも今回から始めてます。次回はポリタンク戦続きとメディック戦をお送りします。■前回→sm16295633 次回→sm16478405 マイリスト→mylist/27779640
■ブログ→http://kamiyou.militaryblog.jp/
CO-OPS partyが実況するモンスターハンターポータブル3rd part10
今回は第10回を記念して、big対bigの戦いをお送りします。 食べても美味しくないよ~(汗 Dan-D Cat-刃物は私の専門外だ マコ(カメラ)-C4使い koan-生けるデコイ Lyce-スナイパーウルフ part9→sm14261403 part11→今月中 mylist/22520116 メタルギアmylist/22207648
