キーワード Ops が含まれる動画 : 7246 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】DEMで漢の武器
Call of Duty: Black Ops PC日本語字幕版マルチプレイ。残念なうp主が走って斬るだけの動画。[12/05追記]今回は初動以外目標に絡みもなくSMGやらラジコンやら返り討ちナイフやら残念さを露呈しております。当初はスペツナズナイフの遠当てと斧のみの動画にする予定だったのですがあまりのうp主の残念さに断念し慣れている通り魔でのうpとなっております。しかしナイフマン嫌われてますね・・斬り甲斐があるというかなんというかw ルール:DEMOLITION マップ:Radiation 昔のFPSなど mylist/16076669
【MGSPW】凡人がSランククリアを目指す外伝part.5
奴の脱獄は良いセンスだ。。。 はいどうも、K2です。 MGSPW(メタルギアソリッド ピースウォーカー)Sランククリアを目指す外伝part.5、ザドルノフ捜索5。 条件は以下の通り。・パスとデート以外、MAIN OPSのみ・各面とも1回クリアのみ リスト:mylist/21248785 外伝Part4:sm12911633 ← | → 外伝Part6:sm12947415
【CoD:BO】どっさんが行くマルチTDM わんわんお【Part4】
どうも、おはようございますこんにちわこんばんわ。
どっさんです。
武器:FAMAS【サプレッサー】,AK74U【グリップ】
PERK1:LightWeight
PERL2:StudyAim Pro
PERK3:Hacker
動画の感想・リクエスト等ありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回【Part3】sm12884602
次回【Part5】sm13084988
【CoD:BO】迷いエロ オーバーラン!11猫【Black Ops】
どうも~エロスマッシュです。今回はチームデスマッチをやってみました。それでは、観てやってください。 MW2 mylist/19896614 BO mylist/22087865 トランスフォーマー mylist/20284160
【MGSPW】凡人がSランククリアを目指す外伝part.6
ZEKE作るのメンドイ・・・← はいどうも、K2です。 MGSPW(メタルギアソリッド ピースウォーカー)Sランククリアを目指す外伝part.6、ザドルノフ捜索5。 条件は以下の通り。・パスとデート以外、MAIN OPSのみ・各面とも1回クリアのみ リスト:mylist/21248785 外伝Part5:sm12932971 ← | → 外伝Part7:sm13008520
[CoD]某物書きのBO奮闘記 Part4[Black ops]
どうも。BOプレイ動画4回目の投稿になります。今回は、前回と同じく、CTFのプレイになります。ステージは、ARRYという所になるのですが……個人的にここは、前作のハイライズ、とまでは行きませんが、あまり好きなMAPではありません。最近は、ここのチーデスでもそこそこいい成績を出すようにはなったのですが……草場に隠れたゴーストに何度も不意打ちされたり、鉄塔に登ったスナから狙い撃ちされまくったりと、あまりいい思い出がありません。自分としてはBOの中でも一番難しいMAPかなと思います。そんなMAPなので、今回は旗取りよりも、旗を取る人の援護や防衛に集中したプレイとなっています。
mylist/22204851
おまけが本編 画質テスト!Black Ops MW
おまけが本編っていうか、全部オマケみたいなモノです。cod4のは一応自分のですが、適当に撮ってきた奴です。BOのMontageぽいものをこれから作っていこうかなーなんて思ってたりしてるようなしてないような気もしてる可能性もあったりなかったりしてます。日本語でおk [画質テスト]ですが、一般会員だと辛いですねwmylist/22331309 追記:別のゲームって(笑)的確に動画の本質を捉えてください。ヒントも出してあげています。面白い動画の探し方→面白くない物はスルー
【CoD:BO】Call of Duty Black Ops【AK47】
AK47強すぎですね
AK74Uは発砲音が残念なので
使いたくも無いです
気になることがあるんですが
CoDプレイヤーの年齢層はどれくらいなんでしょうね
皆さん気になりませんか?
ところで皆さんおいくつ?
やはりお先真っ暗の年齢の方が多いんですかね
私はピチピチの18歳ですが
ステージ FIRING RANGE
ルール DOMINATION
武器 AK47
アタッチメント デュアルマガジン
Perk1 ハードラインプロ
Perk2 早業プロ
Perk3 ハッカープロ
CoD:BO⇒/mylist/22329956
NAVAL OPS COMMANDERに挑戦してみた その3
ついにA-10までやってきました。
いざ尋常に勝負!・・・の前に装備の換装&設計画面の簡単な説明です。
まちがえて、動画を一回消してしまいました。
ベースはドイツのZ23型です。
NAVAL OPS COMMANDER動画→mylist/22669809 その2→sm12975946 その4→sm13005461
【CoD:BO】迷いエロ オーバーラン!12猫【Black Ops】
どうも~エロスマッシュです。今回はドミネーションをやってみました。それでは、観てやってください。 MW2 mylist/19896614 BO mylist/22087865 トランスフォーマー mylist/20284160
【関西餓狼MOW】雨森vsアツ④【10/12/11】
終盤戦突入!!・・・勝利はどちらに?
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/rank.htm
back:sm13019090 next:sm13043188
対戦会は毎週土曜日開催
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/
関西餓狼MOW動画リスト:mylist/8841198
NAVAL OPS COMMANDERに挑戦してみた その5
やってきましたB-10、超巨大潜水戦艦の登場です。せっかくだから駆逐艦で倒せないかなーと試行錯誤していました。
補助兵装には新たにETS(Elctronic Targeting System:電波照準儀)とEBS(Elctronic Blocking System:電波妨害装置)、Wepon Command System(火器管制装置)を装備し、魚雷で突撃して勝負を挑みました
ノーチラスのほうはまだ無理なのでもう少ししたらUPします。
NAVAL OPS COMMANDER動画→mylist/22669809 その4→sm13005461 その6→sm13087186
【CoD:BO】迷いエロ オーバーラン!13猫【Black Ops】
どうも~エロスマッシュです。今回はデモリッションをやってみました。それでは、観てやってください。 MW2 mylist/19896614 BO mylist/22087865 トランスフォーマー mylist/20284160
Black Ops 観察日記 第2章 【とあるimoの物語】
世の中には凄腕のキャンパーいると実感した。
その人の立ち回りを見て研究しようと思います。
プレイヤーは私ではありません。というか、私はこの試合にも参加してないです。クリップ検索で見つけました。
mylist/22708214
【関西餓狼MOW】mhatavsアツ③【10/12/18】
勝負は中盤戦から後半戦へ
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/rank.htm
back:sm13081077 next:sm13081673
対戦会は毎週土曜日開催
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/
関西餓狼MOW動画リスト:mylist/8841198
【関西餓狼MOW】mhatavsアツ④【10/12/18】
連勝を続けるドンファンを止められるか!?
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/rank.htm
back:sm13081432 next:sm13107617
対戦会は毎週土曜日開催
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/
関西餓狼MOW動画リスト:mylist/8841198
NAVAL OPS COMMANDERに挑戦してみた その6
ノーチラスを駆逐艦(駆逐艦Ⅳ)で倒しました。
基本的にはドレッドノート戦と同じ装備ですが、ボイラーをⅥからⅦに上げて速力をUPし、拡散魚雷を40㍉機関銃に替えて迎撃能力をUPしています。
やはり苦労したのは浮上直後の試作βレーザーの回避です。電磁防壁(Elctromagnetic Shield)は装備しても耐久力が低いためレーザーがあたれば沈むので装備していません。
あとは追尾モードのときにうっかり自艦を見失わないことが大事だと思います。
NAVAL OPS COMMANDER動画→mylist/22669809 その5→sm13056376 その7→sm13117925
【関西餓狼MOW】八十島vsアツ②【10/12/18】
両者先頭TOPの火力対決が続きます・・・
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/rank.htm
back:sm13107617 next:sm13108063
対戦会は毎週土曜日開催
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/
関西餓狼MOW動画リスト:mylist/8841198
【関西餓狼MOW】八十島vsアツ③【10/12/18】
疲れしらずのアツさん・・・これで連続何試合目?w
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/rank.htm
back:sm13107832 next:sm13108249
対戦会は毎週土曜日開催
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/
関西餓狼MOW動画リスト:mylist/8841198
【関西餓狼MOW】八十島vsアツ④【10/12/18】
怒涛の追い上げを見せる八十島牙刀・・・そして、終盤戦に
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/rank.htm
back:sm13108063 next:
対戦会は毎週土曜日開催
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/
関西餓狼MOW動画リスト:mylist/8841198
NAVAL OPS COMMANDERに挑戦してみた その7
アルケオプテリクス戦です。はじめて「アルケオプテリクス」の正しい発音を聞けました(笑)
対空戦闘が苦手なので新型対空弾を開発し、sm2970369の動画を参考に装備を見直しての再戦です
(初戦の動画は10分以上かかったグダグダな戦いだったので撮りなおしました)
……やっぱり「コマンダー」のアルケオプテリクスは強いなぁ。
NAVAL OPS COMMANDER動画→mylist/22669809 その6→sm13087186 その8→sm13173299
【関西餓狼MOW】マサvsアツ【10/12/11】
実は雨森戦後にこの組み合わせもやっていたのであった・・・
【関西餓狼MOW】ランキングバトル開催中。
基本的には、10試合先取の総当たり戦!!
挑戦者、随時募集中!!
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/rank.htm
対戦会は毎週土曜日開催
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/
関西餓狼MOW動画リスト:mylist/8841198
next:sm13126053
【関西餓狼MOW】マサvsアツ3【10/12/11】
【関西餓狼MOW】ランキングバトル開催中。
基本的には、10試合先取の総当たり戦!!
挑戦者、随時募集中!!
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/rank.htm
対戦会は毎週土曜日開催
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/
関西餓狼MOW動画リスト:mylist/8841198
back:sm13126053
【Call Of Duty Black Ops】"FIVE"戦略 SOLO 25ROUND【ZOMBIES SOLO】 part4
この動画はCODBOのゾンビのステージ"FIVE"をソロで頑張る動画です。mylist/22823351
【Call Of Duty Black Ops】"FIVE"戦略 SOLO 28ROUND【ZOMBIES SOLO】
28ラウンドまで行けましたが疲れますね。
NAVAL OPS COMMANDERに挑戦してみた その8
でゅある☆くれいタン あぷろーち☆
とゆうわけでC-10、超巨大双胴強襲揚陸艦デュアルクレイター戦です。
「せっかくだから新兵器を使おう!」となったらこうなりました。戦い方はアレだけど気にしないキニシナイ
ちなみにこのデュアルクレイター戦、敗北条件がありそうでありません(10分近くほったらかしにしても作戦失敗にはなりませんでした)
NAVAL OPS COMMANDER動画→mylist/22669809 その7→sm13117925 その9→
【CoD:BO】Call of Duty Black Ops【AK74u】
今年最後の動画になります★接戦試合は燃えますな★日本人ホストにて相手側は全員日本人に対しこちら側は外人【外国人】が三人で圧倒的にふりな状況だったんですがこの私がお上手だったのでフルボッコにしてやりましたステージ RADIATIONルール DOMINATION武器 AK74uアタッチメント ラピットファイア Perk1 ハードラインPerk2 早業Perk3 ハッカーCoD:BO⇒/mylist/22329956
クモーの四苦八苦実況プレイ Call of Duty: Black Ops 字幕版 その10
レズノフやはり頼れる男
前 sm13124031 マイリスト mylist/22232955 次 sm13203837
【CoD:BO】LegendのCoD : Black Ops Part5 普通にTDM【PC版】
普通にやりました。クロスボウとかそんなのはない。
普通にAK74使ってこんなもんです。ヒドいもんです。自分はみるくさんやIronさん達のように凄い反射神経とか立ち回りとか回線とか持ってるわけではないので、とても勝つことは出来ませんよ。
自分も一応みるくさんやIronさんのいるGroupに入ってはいるのですが、本当に形だけのような物になっています。サーバー名とパスが新PCになって消えたもんで・・・
ブログhttp://legendmw2.blog14.fc2.com/
マイリストmylist/22913091 前sm13222708 次sm13261711
