キーワード Ops が含まれる動画 : 7246 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】コールオブデューティー チャンピオンシップ PV【CoD:BO2】
Activisionが100万ドルの賞金を用意した「Black Ops 2」“Call of Duty Championship”の開催を発表
http://doope.jp/2013/0226274.html
mylist/14519100
co1251167
COD:BO2だらしねぇバグ発見。
PS3でレベル・チャレンジ・迷彩その他諸々がリセットされるバグを発見。
なおリセットされる人とそうでない人がいる模様。
あぁぁんまぁりだぁぁぁぁ!
[追記]朗報!TAさんが直してくれるみたいです!エリートアカウントが必要のようです。
詳しくはhttp://fpsvideo.blogspot.jp/2013/02/bo2-black-ops-2activisionweb.html
Call of Duty: Black Ops Ⅱ KC 『Drone』
でもSGやめれないんだけどwww
Primary:R-870 MCS [Long Barrel/Laser Sight]
Secondary:none
Lethal:none
Tactical:none
Perk1:Lightweight/Flak Jacket
Perk2:Toughness
Perk3:Dexterity/Tactical Mask
Wildcards:Perk1Greed/Perk3Greed
その他⇒mylist/17729783
[CoD BO2]ナナちゃんが実況するBlack Ops 2 ピースキーパー!
どうもおはこんばんにちわ、初めての方ははじめまして、ナナちゃんです!
久しぶりの投稿&XBOX360での新マップ&新武器動画です。
私的には使いやすい武器だと思っています、FMJでダメージもアップップ!
sm19819313(HG縛り:その3)←前 次→sm20286985(ハンドガン縛り その4)
生放送やってます:co38790 着実に増えてます、BO2マイリスト:mylist/35188600
追記:YouTubeに高画質版を投稿しました。http://www.youtube.com/user/nana7loveruqu
【CoD:BO】平和主義社の終わらない戦い No.3 キミの後ろからキミを見つめる
おはようございます、こんにちは、こんばんは
今回、初ゲーム実況ということで、2010年に発売された 『Call of Duty: Black Ops 』二人でやっていきたいと思います
〜プレイヤー紹介〜
石灰水:都合の良い事しか耳に入れたくない石灰水 ID:(sekkai_2)
若竹:ズボンがぶかぶかで三歩で落ちるようになった若竹 ID:(feeling-3939)
実況またはCoD:BOも両者ともに初心者ですので、暖かい目で見てくだされば幸いです
予告→sm19887983
No2→sm19921398
No4→sm20131044
マイリスト→mylist/35568086
コミュニティー→co1898306
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 38.5
「レズノフって誰よ?」
説明: ヴィクター・レズノフに対する私なり(笑)の解釈動画です。
次⇒sm20071235 前回⇒sm19710356 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
おわび: 卒論書いてたら遅くなってしまった。すみません。
【実況】Call of Duty : Black Ops 2 Zombie mode【R18】
バレンタインデーキィィィイイイイッス!!
因み私は白いダースが好きです!
これまでの実況等→mylist/28024170
Twitter→https://twitter.com/Kim_Kim3
【サバゲ】チームデスマッチpart1 1/19フィールドOPS
初サバゲ初投稿兼テスト動画です。画質は次はもっとがんばります。2013/1/19 フィールドOPS定例会チームデスマッチです。 part2→sm20103176 mylist/35910126
Call of Duty Black Ops 2 BO2 神スーパーキルトップ10
BO2の神キルトップ10
みんなも応募しよう
2/16→sm20102182ここ
3/1→sm20223010
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#11【Special Ops】
しまととらです。
今回もぐだってはおりますが、
苦手だったミッションも二人でやればなんとかクリアできることがわかりました(当社比。しま調べ。)
前回→sm19980318 次回→未定 マイリスト→mylist/34373940
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part17
更新が2ヶ月も途切れてしまっていたことを
訂正せずに深くお詫びいたします
そんなわけで今回はレズノフさんのWaWのあと何があったかを
プレイヤーになりながら追想できるステージでございます
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm19633829 次→sm20183121
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
たまねぎとサバゲー 2013/1/26 OPS No.3 前編
本日8戦目 午後の1戦目
無制限復活チームデスマッチ戦です。
前回sm20066199<<mylist/35400609>>次回sm20151299
main: G36C(lipo)
sub:USP(lipo)
camera: Gopro hero 3 Black (720 120fps)
gun cam: cx720v sony
編集で30fpsに落としてます。
【CoD:BO】平和主義社の終わらない戦い No.4 君を切り裂く為に生まれたんだ
おはようございます、こんにちは、こんばんは
今回、初ゲーム実況ということで、2010年に発売された 『Call of Duty: Black Ops 』二人でやっていきたいと思います
〜プレイヤー紹介〜
石灰水:都合の良い事しか耳に入れたくない石灰水 ID:(sekkai_2)
若竹:ズボンがぶかぶかで三歩で落ちるようになった若竹 ID:(feeling-3939)
実況またはCoD:BOも両者ともに初心者ですので、暖かい目で見てくだされば幸いです
予告→sm19887983
No3→sm20061500
No5→
マイリスト→mylist/35568086
コミュニティー→co1898306
たまねぎとサバゲー 2013/1/26 OPS No.3 後編
本日8戦目 午後の1戦目
無制限復活チームデスマッチ戦 後半です。
ゲーム結果は案の定、勝ちました。
前回sm20125749<<mylist/35400609>>次回sm20275232
main: G36C(lipo)
sub:USP(lipo)
camera: Gopro hero 3 Black (720 120fps)
gun cam: cx720v sony
編集で30fpsに落としてます。
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 41
「暗殺」
あらすじ: ドラゴヴィッチのアメリカ侵攻計画の要、潜水艦補給基地に侵入したメイソンとハドソン。ドラゴヴィッチを探し、施設を進むが…
次⇒sm20164103 前回⇒sm20107842 レズノフって誰よ⇒sm20070778 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668。
おわび: レズノフ関係のおわびが動画内に挿入されています。ご指摘された方ありがとうございます。最近謝ってばかりな気が…
【ゆっくり】サバゲーで頑張ってみた_03話【2013/2/24】
セミオート フラッグ戦リスポーン無
841分隊員とキャッキャウフフしてきたよ
フィールド:フィールドOPS
メイン:89式小銃 折曲銃床式
サイド:グロック18C
前:sm19798555
次:sm20240460
誰かサバゲーに誘ってくれてもいいんだからね
ついったー:tunaonigiri56
突撃野朗 K チーム 2月24日 OPS 攻防戦
捕らわれている社会から命からがら逃げた俺たちは、サバゲーという世界に紛れ込んだ。
俺たちは流れ者集団、どんな依頼も請け負うぜ。
俺たちゃ突撃野朗 Kチーム!
今回は私が撮影者となります。
AG36重すぎて動きたくないー
モスカート初めて撃ちましたが10mしか飛ばなくて絶望した
突撃して撃たなきゃ・・・
射撃部が行くサバゲー録 その3 2013.2.24 OPS
どうも、spitfireこと「ふむ」です
今回は友人二人を連れてサバイバルゲームフィールドの
OPSに行ってまいりました 二回戦目のキャプチャーフラッグとなります
黄色チームの仲間に多くのヘッドマウントカメラ持ちがいたので
そちらの方々の動画も見ていただければまた別視点で試合が見れて
とても面白いと思います
前 sm19039932 次 sm20386337 マイリスト mylist/36101518
「Call of Duty Black Ops 2」 BO2 神スーパーキルトップ10 3/1
Youtube転載
http://www.youtube.com/watch?v=PlKDcyQg2FU
2/16→sm20102182
3/1→sm20223010ここ
【ゆっくり】サバゲーで頑張ってみた_05話【2013/03/02】
大将戦 リスポーン無
フラッグ獲ったら、俺あの子に告白するんだ
フィールド:フィールドOPS
メイン:スカーL
サブ:グロック18C
前:sm20240460
次:sm20434093
マイリス:mylist/36064101
誰かサバゲーに誘ってくれてもいいんだからね
ついったー:tunaonigiri56
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.3.12 OPS 定例会動画②
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はOPSにお邪魔しました 定例会の参加です セミオートフラッグ戦です
前回の加齢さんのモザイクは本人の意向ですが、やりすぎました・・モザイクコマ移動作業が1時間超えとか我慢できなかっ た!今回から解除してます チラっとしか映りませんが
使用武器:M4CQB-R 電動USP
マイブーム:スパムおにぎり(黒胡椒仕様)
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm20319893
次回→sm20364388
mylist/31943133(前回動画)
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.3.12 OPS 定例会動画③
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はOPSにお邪魔しました 定例会の参加です ハンドガン戦とフラッグ戦です
最近うまいものに目がありません でも誰も止めてくれるな
使用武器:M4CQB-R 電動USP
マイブーム:カワハギの肝和え
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm20342779
次回→sm20380131
mylist/31943133(前回動画)
2013年3月16日 フィールドOPS フラッグ戦 黄色
2013年3月16日 フィールドOPS 定例会
フラッグ戦 黄色チーム
復活有り チームで15回まで
黄色フラッグスタート
この日の黄色チームは善戦して引き分けが精一杯の感じ
午後から赤チームより移って頂いた方が士気を上げた結果・・・
投稿した動画
mylist/35785940
【G36C】3/9 02試合 フラッグ戦 「フライングゲット」【OPS】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
今年は桜の開花時期が例年に比べて早いですね。
卒業式に桜が咲くとか、マンガくらいかと思ってた時期が俺にもありました…(AA略
OPSにもフィールドに桜の木があるんですよね。
春満開の時期に来ると、お花見ならぬお花撃ができますね!
前→sm20346784
次→sm20471660
サバゲマイリス→mylist/29460150
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part19
こんなとこ居られるか!俺は外に出るぞッ!
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm20183121 次→近いうちよ
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
下手っぴな兄貴の CALL OF DUTY BLACK OPS ll TDM その2
お花見行きたいなぁ... 前sm20343423 次sm20531699 mylist/36301261
【32歳児が行く】 2013.03.30 OPS定例会 TDM
約7週間ぶりに出撃してきました。
今回参加したフィールドはOPSです。
装備
メイン:HK416D
サブ:SIG P226
第三者視点:sm20486460
下手っぴな兄貴の CALL OF DUTY BLACK OPS ll TDM その3
お花見行けなかったーーーーーーーーー! 前sm20442446 次sm20691128 mylist/36301261
【BO2】ライブストリーミング機能を利用したプレイ画面の録画例【PS3】
■twitch&Bandicamを利用した録画の例
※この動画はcall of duty:Black Ops2のライブストリーミング機能を利用したものです
ライブストリーミング機能の無いゲームに関してはこの方法では録画出来ません予めご了承ください
○録画機材
・PS3 ・ライブストリーミングに対応したゲームソフト(例:BO2) ・PC
※キャプボは不要です
○録画方法
1、twitchによるBO2のライブストリーミング
2、ライブストリーミング画面のBandicamによる録画
3、Aviutlを利用したエンコード
☆需要があれば詳細な録画方法をブロマガに書きたいと思います
質問・感想は動画コメ、またはうp主のツイッターまでよろしくお願いいたしますm(__)m
https://twitter.com/iroha3228
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part1】
今回から、誰かが待ち望んでいたであろうゾンビモードをプレイしていきます!そして「FPSへたくそなやつにありがちなこと」に書いてることがほぼ全部当てはまったことは内緒にしてくれ…
主のスペック…車ぶつけた。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→これ 次→sm20672701
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【G36C】3/9 13試合 ポリタンク戦 「突貫せよ!赤のインプルス!」【OPS】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
最後はポリタンク戦になります。ルールは動画にて。
12試合目もポリタンク戦でしたが、黄チームが無事勝利を収めました。
今回は果たして…?
以上で3/9のOPS動画は終了です。ご視聴ありがとうございました!
この日最大の敵は"花粉"でした。
前→sm20593348
次→sm20726114
サバゲマイリス→mylist/29460150
Zombies Reveal Trailer Official Call of Duty Black Ops 2 Video
Call of Duty Black Ops 2 Video
Zombies Reveal Trailer
Zombies Reveal Trailer Official Call of Duty Black Ops 2 Video
