キーワード Ops が含まれる動画 : 7246 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part7
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
Part6→sm18874041 Part8→sm18880477
mylist/33675435
PC版『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part9
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
何かが少しずつ、ずれてきている…そんな感じ
Part8→sm18882829 Part10→sm18894376
mylist/33675435
PC『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part12
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
途中、5:30~くらいからフラッシュ演出があるので気をつけてください
Part11→sm18898645 Part13→sm18906859
mylist/33675435
PC『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part13
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
味方に隠密で指示したときの射撃能力は、おかしい程正確ですよね…このゲーム
普段は壁の向こうにいる敵に向かって永遠と撃ったりしているのに
Part12→sm18904514 Part14→sm18916346
mylist/33675435
PC『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part17
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
エンディングは4つあり、一応全部入れています
現実を目の前にして、ウォーカーは自分の行動の責任をとったのか、逃げたのか、自分が正しいと考えたのか、はたしてそれとも・・・
Part16→sm18931372
mylist/33675435
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 22
「かき氷(イチゴシロップ)」
あらすじ: シュタイナーの確保のため船に進んでいくレズノフ達だったが、ペトレンコのフラグでレズノフが死んでしまう…。
次⇒sm18974105 前回⇒sm18899504 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/
CoD:MW3 Special Ops -Stay Sharp-
PC版です。マウスだからって皆AIMがうまいわけじゃない!と叫びたい
普通の記録ですね。というかPCで音楽聞いてると録音されちゃうのか…
新しいの撮り直そうと思ったんですが私の実力じゃ今のところコレ以上は無理orz
MW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
Black ops 2 - マルチプレイ on Overflow (MSMC)
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=7CqoiALvMVo
最初30秒おっさん動画
CoD:MW3 Special Ops -Hit And Run-
PC版です。私手が小さいんですが、新しく買ったマウスがでかすぎてAIMがうまく出来ません。非常に困っております
それと以前からmw3をやってた方々には散々既出かと思いますが
このミッションのタイトルを見た瞬間に鳥居みゆきさんを思い出しました
MW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
盾好きがサバゲ 24.10.06 OPS TDM戦
某ゲームの盾が好きな私がやってくサバゲ。いつか盾背負えたらいいんだな。
初めて単独でサバゲなんだな。
場所:OPS 日時:24/10/06
前→sm18880847 次→sm20009026
マイリスmylist/33659347
※動画内のOP文字が7日になってますが、6日の間違いです。
【CoD:MW3】 Hostage Taker ベテラン 半ナイフ縛り 【Special Ops】
暇つぶしにHostage Takerのベテランを最後のスローイベント以外すべてナイフ縛りでやってみますた。
タイム的にはあと7秒は縮まるっぽいですね。捕虜無視すれば15秒以上は短縮できそうです。
Part1マイリスト→mylist/19421384
コール オブ デューティ ブラックオプス2 15秒PV
AC/DCの“Back in Black”にのせた「Call of Duty: Black Ops 2」のキャンペーンティザートレーラーが公開
http://doope.jp/2012/1024881.html
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【20121016】まみぽん150cmさばげ(・θ・)ハンドガン戦【OPS】
こんにちはまみぽんです。
10/16 OPS定例会ハンドガン戦の様子です。
この日は撮影失敗だとかで、ちゃんと撮れたのはこのゲームのみでした。
よろしくお願いします!
前回>sm19184964
150cmサバゲーライフ。>mylist/38705135
追記:コメントありがとうございます!
コッキング使用してます!出陣前はちゃんと撃てたのですが、どうやらコッキングを中途半端にやってしまったのが原因みたいでした。
詰まったのならマガジン抜いてみれば良かったのですね!慌ててコッキングしまくって壊すところでした…
G26Cというやつもあるのですが、荷物の総量の関係で持って行けないのですw
ガスは強いですね!!撃ち合ったら敵いませんでしたw
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part6
敵の運び屋が俺に神の代物を届けてくれました
ただあいつもう一つ持ってたような気がするんだけどな~
使用武器はハンドガンとグレネードとウィリービートのみですよ!
前→sm19178139 次→sm19279187
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
Call of Duty: Black Ops 2: Win Kawasaki Teryx4, plus get Nuketown 2025 map and Double XP
※youtubeより転載:http://www.youtube.com/watch?v=uZZfKU4T80Y
キルストリーク紹介動画
海外では予約するとNuketown2025と経験値2倍が特典として付き
さらにKawasaki Teryx4(4人乗りバギー)もしくは旅行(陸海空)が当たるようです。
Kawasaki TERYX4の詳細は
こちら(http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/ruv/teryx/13_krt750abcd.html)
※バギーと旅行はこの動画を公開しているGameStop独自の企画かもしれません
iPhoneアプリでいろんなものを破壊してみた
iPhone アプリの Action Movie FX を使って動画を合成しました。
今度発売される Call of Duty Black Ops 2(Cod Bo2) に登場する兵器等を
簡単に合成することが出来ます。
基本的に無料で利用可能です。
Action Movie FX
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part7
今回はすんげー頑張った!
1年ぶりに頑張った気がしますよ!!
もうこのステージはやりたくないね
使用武器はハンドガンとグレネードとウィリービートのみですよ!
前→sm19213244 次→sm19343275
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
AR.Drone2.0飛ばしたってん
もうすぐブラックオプス2が発売ですね。
Black Ops 2 RC Drone
http://www.youtube.com/watch?v=GSA-wbeIg8E ,これででてくるやつに似てるんでよろしくです
公園でちょろっととばしてきました
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 30
「ジェイソン×ジェイソン」
あらすじ: ついにヤマンタウ山を奇襲したハドソン達。視界零の中航空支援の下、稼働中の軍事施設に近づいていくが…
次⇒sm19348206 前回⇒sm19287251 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 31
「雪崩」
あらすじ: 奇襲攻撃で次々と陥落していくソ連軍事施設。しかしハリスが敵の攻撃でやられてしまう…
次⇒sm19384816 前回⇒sm19333394 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【CoD:BO2】BlackOps2 001 FFA【PC】
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
BlackOps勢との接戦FFA
メイン:MP7
サブ:Fiveseven
生放送コミュニティ→co1782560
【COD:BO2】COD:BO2 TDM Part1-FAL 【PC版】
先日発売されましたCall of Duty Black Ops2の海外版です
個人的な感想としてはMW2とBOを足して2で割ったような感じですかね~
今回は相変わらずリロードのかっこいいFALを使ってます。シアターで上げるのは初めてですね。やっぱり直撮りと違って撃ち合いの場面での面白さが完全になくなってますね...次は直撮りで上げたいと思いますm(_ _)m
twitter→https://twitter.com/lithiumion3
mylist/34594918 次→sm19407692
※リクエスト、アドバイスなどありましたらコメントでお願いします。
(ラジコン難しすぎワロタ....orz
【CoD:BO2】BlackOps2 003 HardPoint【PC】
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
前作とほぼ同じ構成のMAP NUKETOWN2025でのHardPoint
ポイントが真ん中当たりだとリスポーンがコロコロ変わるのでそれなりに面白い
メイン:AN-94
サブ:Fiveseven
生放送コミュニティ→co1782560
Call of Duty:Black Ops Ⅱ マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 【PC版】
BO2が出たので4年ぶりくらいのCODプレイ動画
MW3あたりから思ってたけどSMG使ってる人多すぎ!みんなもARとかSRも担ごう!
そして芋になろう!
というわけでSR動画で応援 SRなんてこんな適当でも戦えますよ的な動画
音量小さいかもしれません
BO2→mylist/34660301
CoD:WaW→mylist/10200106 CoD4→mylist/8084312
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<MTAR編>
どうも、らうです!COD~BO2~武器考察第2回始めるよ!
今回はMTARを使っていきます!
これ読み方「ムター」であってんのかな?
sm19409889←前l次→sm19422678
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【実況】アットホームな無法者達がCoD:BO2画面分割プレイ!【Part1】
みなさんこんにちは!やってまいりました、CALL OF DUTY実況第2弾です。
前回の単発動画からはや数ヶ月。今回はPS3ソフト、CoD Black Ops2(字幕版)の画面分割実況をお送りしたいと思います!
前回に引き続き、相変わらず下手&gdgdプレイですのでご了承ください!w
今後の動画の参考にもさせていただきたいので、ご意見感想などありましたら是非コメントにおねがいします!
プレイヤー 1P:ちょこ 2P:ようへい 3P:あやか 4P:鼻血
Codマイリス→mylist/34717422 今までの動画→mylist/33132150 Part2→sm19477550
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 34
「代償」
動画中に正解でプレゼントを差し上げる問題がありますが、コメ稼ぎの気はないので心の中で答えを選んでください。当然正解させる気はないがね。という、確固たる自信の上だが。
あらすじ: クラフチェンコの基地に着いた二人。クラフチェンコを抹殺するため強襲するが…
次⇒sm19460761 前回⇒sm19391663 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
ネギラーメンが実況CoD:BO2~記念すべき初陣!結果やいかに!~
みなさん、はじめましての方ははじめまして、それ以外の方はおひさ~です。
ネギラーメンです。
今回からは、最近発売された[CALL OF DUTY BLACK OPS」のほうを実況プレイさせていただきたいと思います。
今回は貴重な初陣ですので必ず勝ち星を取って買い選りたいと思います。
みなさん、そうぞ最後までご覧ください!
CoD:BO2⇒mylist/34758492
生放送⇒co1780817
止まると死ぬ男がCoD:BO2
ドミネーション(Domination)をプレイする。
開幕から空爆要請しちゃうぜ!
守ってもジリ貧だからガンガン攻めよう、止まったら死ぬぞ。
■PC版『Call of Duty:Black Ops 2』英語版
次回:sm19843943 CoD:BO2まとめ:mylist/35489960
プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379 MAD:mylist/33025282
【実況】いなかっぺの出稼ぎ戦場レポート-01【Cod:BO2】
音量にお気を付けくださいサーセン
どーもユルゲです!ド田舎からこんばんわ!
Call of Duty: Black Ops 2(PS3字幕版)の実況プレイで~す
今晩撮影して、さっきエンコして、風呂はいって、エンコおわって、いま投稿しました!
なまってませんか?大丈夫ですか?
mylist/34887651 | sm19505501 →次
ボーダーランズ2実況プレイ
4人でいく!パンドラの旅 part1→ sm19301228
うp主→ user/3172013 twitter: @yuruge67
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<M27編>
どうも、らうです!
今回奴がBO2で初登場します!
今回使っていくのは「M27」を使っていきます!
名前の付け忘れは仕方ねぇなという許容の心で許してください!
ちょいと水曜日まで忙しいんで間が空きます><
sm19461022←前l次→sm19516846
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【CoD:BO2】BlackOps2 005 TDM【PC】
ハンドガンが楽しい動画
エクセキューショナーで金色にするの挫けそう
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
TubineでのTDMでヘッドショットを出来るだけ狙っていく感じ
メイン:なし
サブ:TAC-45
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
