【20121016】まみぽん150cmさばげ(・θ・)ハンドガン戦【OPS】

【20121016】まみぽん150cmさばげ(・θ・)ハンドガン戦【OPS】

こんにちはまみぽんです。10/16 OPS定例会ハンドガン戦の様子です。この日は撮影失敗だとかで、ちゃんと撮れたのはこのゲームのみでした。よろしくお願いします!前回> sm19184964150 cmサバゲーライフ。> mylist/38705135 追記:コメントありがとうございます!コッキング使用してます!出陣前はちゃんと撃てたのですが、どうやらコッキングを中途半端にやってしまったのが原因みたいでした。詰まったのならマガジン抜いてみれば良かったのですね!慌ててコッキングしまくって壊すところでした…G26Cというやつもあるのですが、荷物の総量の関係で持って行けないのですwガスは強いですね!!撃ち合ったら敵いませんでしたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19210844