キーワード Ops が含まれる動画 : 7246 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サバゲー HDR-AS15 テスト動画 (画角設定)
1月12日(土曜日) OPS定例会 600発制限
画角設定による見え方のテストです。
ゲームは私がいる赤チームが終始押されていましたが、
天候もよく、一人で定例会に来ている方々と、
和気藹々と楽しくゲームができました。(私もほとんど一人ボッチなので…)
HDR-AS15をゴーグルマウントで使用している方、
ゴーグルは何を使用し、どのようにマウントしているのでしょうか?
よければ教えてください。きつめにゴーグル締めても、カメラがぶれてしまうので…
テストは今回で最後にする予定です。
次回のサバゲーは1月26日(土曜日)千葉のSAVASの定例会に参加予定です。
全身マルチカムにHDR-AS15を装着してる人がいれば、たぶん私です。
気軽に声かけてくださいね!
止まると死ぬ男がCoD:BO2 その2
Kill Confirmed(キルコンファーム)やっちゃう!
UAVとC-UAVで印税生活楽しいな!!
■PC版『Call of Duty:Black Ops 2』英語版
前回:sm19445931 次回:sm19845155 CoD:BO2まとめ:mylist/35489960
プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379 MAD:mylist/33025282
止まると死ぬ男がCoD:BO2 その3
Team Deathmatch(チームデスマッチ)やるぞー!
とりあえずショットガンかサブマシンガン使っておけばいいんだよ、このゲームは。
■PC版『Call of Duty:Black Ops 2』英語版
前回:sm19843943 次回:sm19845498 CoD:BO2まとめ:mylist/35489960
プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379 MAD:mylist/33025282
止まると死ぬ男がCoD:BO2 その4
Team Deathmatch(チームデスマッチ)やりますぞ。
セントリーガンは敵のリスポン地点潰しに使うと戦況を優位に進めやすく感じる。
■PC版『Call of Duty:Black Ops 2』英語版
前回:sm19845155 次回:sm19849721 CoD:BO2まとめ:mylist/35489960
プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379 MAD:mylist/33025282
止まると死ぬ男(嘘)がCoD:BO2 その5
Search & Destroy(サーチ&デストロイ)のハードコアやっちゃうよー!
ちょっとダメージ回復やレーダー見て止まっただけで文句言う人いるからタイトル変えましたわよ。
自分元々はMW2時代はPS3ユーザーだったんだけど、PCユーザーのレベル高すぎだわ。
キルレが1.3程度までしかいかないです。
■PC版『Call of Duty:Black Ops 2』英語版
前回:sm19845498 次回:sm19849848 CoD:BO2まとめ:mylist/35489960
プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379 MAD:mylist/33025282
止まると死ぬ男(嘘)がCoD:BO2 その6
Team Deathmatch(チームデスマッチ)やります。
アサルトライフルにストックは無くてはならない存在。
前まではエイムがずれるとか言っていてごめんなさいね!
■PC版『Call of Duty:Black Ops 2』英語版
前回:sm19849721 次回:sm19853118 CoD:BO2まとめ:mylist/35489960
プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379 MAD:mylist/33025282
【COD:BO2】マークの実況動画 GW M27 PART9 【PS3】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はご要望いただいたM27を使ってみました!
M27は非力なイメージがあったのですが使ってみると。
思っていたよりも強い気がしました。
普段AR使わないので僕の感覚は当てにならないですが・・・
またご要望などあれば何でもやっていこうと思いますので、何でも言ってください!
前 ⇒sm19842679
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
止まると死ぬ男(嘘)がCoD:BO2 その7
Team Deathmatch(チームデスマッチ)やります。
■PC版『Call of Duty:Black Ops 2』英語版
前回:sm19849848 次回: CoD:BO2まとめ:mylist/35489960
プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379 MAD:mylist/33025282
【CoD:BO2 バグ】ある日のキルコン、セントリーガンを使おうと...
PC版Call of Duty : Black Ops 2のKILL CONFIRMEDをプレイ中の出来事です。
何気無くセントリーガンを遠隔操作しようとしたら...何じゃこりゃ!
(※ちなみにiPad運搬状態のバグではありません。ですが、既出でしたらごめんなさい。)
尚、使用させていただいたBGMは、
「くるみ割り人形」第2幕 BPhジルヴェスター2009 2/2 sm9425704
から、抜粋させていただきました。ありがとうございました。
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#08【Special Ops】
シマとトラです。
今回少し音がずれている気がします。もうしわけありません(´_`シマ)
今回も二人で分かれてミッションです。
わんわんこわいよー!もっとスマートにできたらいいのに!
前回→sm19642856 次回→sm19912457 マイリスト→mylist/34373940
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#09【Special Ops】
シマとトラです。
今回は大分疲れてるのか、疲労感満載のテンションです。ごめんなさい。
そして相当シマが足引っ張ってる感が否めません。
トラは相変わらず特攻していきます。待って!
前回→sm19857570 次回→未定 マイリスト→mylist/34373940
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part12【実況?】
「VCはわざとオフにしていないのです。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/28 00:43プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19891719←前|今ここ|次→sm19959708
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part13【実況?】
「連続撮りしたため、声量および精神がやや不安定となっております。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/28 00:54プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19920676←前|今ここ|次→sm19981783
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【ゆっくり実況】Spec Ops:The Line part1 後編
今回は前編後編に分けて投稿となりました。なかなか編集が難しいですね( ̄▽ ̄;)
失踪しそうで怖いです
前回→sm19969047 次回→sm21090823 マイリストmylist/35699498
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(コメ返し) 最終回【実況?】
「色々とご迷惑をおかけしました。今回でBO2実況最期です。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチでいただいたコメントについて喋ります。
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19981783←前|今ここ|
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
たまねぎとサバゲー 2013/1/26 OPS No.1
音がひどい... ボアボアいっとる...
Goproの設定を間違えたようです。
ヘッドホンは使わないほうがいいかも。
前回<<mylist/35400609>>次回sm20066199
camara: Gopro hero 3 Black
Gun cam: cx720v sony
main: G36C standard (lipo)
sub: USP (lipo)
2013年2月2日 フィールドOPS 大将戦のワンシーン
2013年2月2日 フィールドOPS 大将戦のワンシーン
各チーム 大将は二名。
大将は頭の風船が割れない限り無敵です。
大将の二名の風船が割られると負けとなります。
また、通常のフラッグ戦ルールでもあります。
相手(赤チームの)大将をされた方の動画を拝見したので、こちらも上げてみました
投稿した動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/35785940
電車にC4つけて爆破させたらちんだwwwww CoDbo2 blackops2
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww コメントしてってね^^wwwwwwwwwwwwwwwww みんなPC版過疎ってるからみんなやろうwwwwwwww Call of duty black ops 2 コミュ co1808360
【翻訳・字幕実況】Call of Duty: Modern Warfare 3 Special Ops Mission 14
704*396 60fps 映像822kbps 音声128kbps
Mission 14 「Flood The Market」
協力ミッションアップ検討
最初のあけおめは、この動画を年明け前に作ったからです(`・ω・´)
CoD:MW3 SOマイリス mylist/30316084
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
【実況】三人でPC版BO2ゾンビやってみた【Part2】
3人でCall of Duty:Black Ops2のゾンビモードをやってみました。
のんびりまったりプレイしているだけなので神プレイや効率重視の方はブラウザバック推奨かもです。
前回:sm19935350 マイリスト:mylist/35646991 次回:sm20062532
プレイヤー
ちゃこ 画面主。開けたら閉める
オワズ 電撃コント
ハダチ みがわり人形
たまねぎとサバゲー 2013/1/26 OPS No.2
お昼のハンドガン戦(フラッグ戦) 2、3戦目のupです。
3戦目では嬉しいことがありました♪
午前中の他の試合と1試合目は、ほとんど活躍なしだったのでカットぉ!
前回sm20011391<<mylist/35400609>>次回sm20125749
main: G36C(lipo)
sub:USP(lipo)
camera: Gopro hero 3 Black (720 120fps)
編集では60fpsに落としてます。
【サバゲ】チームデスマッチpart2 1/19フィールドOPS
2013/1/19 フィールドOPS定例会チームデスマッチpart2です。 part1は→sm20100511 mylist/35910126
WBC2013予選1回戦 パナマvsブラジル Part7
山場
パナマ1塁手4番:カルロス・リー
1999~2012のMLB選手、現在FA
3番捕手のカルロス・ルイーズと聞き間違えやすいので注意
Part1にも出た通り通算2273安,358本,1363点,125盗,打.285,出.339,長.483,OPS.821というパナマの英雄
なお前回WBC2009では7の1と不調だったもよう
ブラジル中継ぎ:ケスレイ・コンドウ
ユタ大学
'11は防9.82とボロボロだったが'12は動画の通り及第点
現地や予選の雰囲気と全投球をサクっと(?)見たい人向け
投球と投球の間をcut、客席・ベンチ・走者・会話などなどは残し
full動画やスコアなどは公式のPOOLS&VENUESやSCOREBOARDへ
Thu, Nov 15, 2012, 8:00 PM
収容能力27,000 天然芝
両翼 - 321 ft (98 m)
中堅 - 400 ft (122 m)
Part6:sm20104157 Part8:sm20109662
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 40
「夜景工場見学」
あらすじ: ルサルカ号を襲撃したメイソン達CIAチーム。しかしそこにはドラゴヴィッチはいなかった。ドラゴヴィッチを抹殺するためメイソンとハドソンはさらに海底へと進むが…
次⇒sm20163644 前回⇒sm20071235 レズノフって誰よ⇒sm20070778 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668。
おわび:
視聴者神「この時代にブラックホークねぇよ!イロコイだよ!」
up主「イロコイ、ブラックホーク、ハインド…オールモストダァイ(訳:ご指摘ありがとうございます。ナチュラルハイに間違えてしまった。)」
【実況】三人でPC版BO2ゾンビやってみた【Part3】
3人でCall of Duty:Black Ops2のゾンビモードをやってみました。
のんびりまったりプレイしているだけなので神プレイや効率重視の方はブラウザバック推奨かもです。
前回:sm20062532 マイリスト:mylist/35646991
プレイヤー
ちゃこ 画面主 暴言MAXハート
オワズ ちゃこと息合わない
ハダチ レストランぼっち安定
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part18
スモークは遠くにしっかり投げないと後悔します
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm20124134 次→sm20424750
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
2013年2月24日 フィールドOPS フラッグ戦
2013年2月24日 フィールドOPS
黄色チーム 通常フラッグ戦 おそらく3戦目
撮り忘れたと思っていた動画ですが、ちゃんと撮っていたので上げてみました。
まったく動かないイモ動画ですが、自分にとっては記念すべき動画です。
今まで投稿した動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/35785940
ろっくなサバゲー 2013.02.27 OPS 平日定例会 track01
皆さんこんにちは!ろっけんろーです!
今回はタカーノと参加した2/27OPS平日定例会の模様をお送りしたいと思います。平日定例会とはいえ30名程の参加者がいらっしゃいました。
今回の動画は攻防戦・攻撃側になります。
今回の装備
ろっけんろー
M4 NOVESKE仕様+ショートスコープ
G18C
A-TACS FG迷彩
タカーノ
MP5K HC+ドットサイト
デジタル迷彩&ブーニーハット
マイリスト mylist/35451555
←2013.02.20 DSK sm20139945 track02 sm20246138→
【CoD BO2】船上が戦場 マルチプレイ 1【Brucie 実況】
今回はBO2です。いろんなゲームをやっていこうと思います。
PS3 ID ⇒IKIAD フレンド登録は大歓迎です!!
見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。
☛Call of Duty Black Ops 2/コールオブデューティ ブラックオプス2
いつの日か生放送をしたいと思い、コミュニティを作りました。よろしければ、参加をお願いします!!
⇒⇒co1460330
◆次⇒⇒sm
◆Black Ops 2 multiplayer マイリスト⇒⇒mylist/36143077 収録日時☛ 3/2 2013 22:00
ろっくなサバゲー 2013.02.27 OPS 平日定例会 track02
皆さんこんにちは!ろっけんろーです!
今回もタカーノと参加した2/27OPS平日定例会の模様をお送りしたいと思います。動画は攻め側無限復活の攻防戦・攻め側になります。
マイリスト mylist/35451555
←track01 sm20225955 2013.03.17 DSK sm20404891→
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い Last mission【Special Ops】
シマとトラです。最終回です。
今回が最後のミッションになります。
音声ファイル紛失の為、初見プレイではありませんが、すごくDeathです★
途中思い切ってDIEジェストにしてみました★
前→sm20113662 マイリスト→mylist/34373940
[CoD:BO2]ナナちゃんがHGのダイヤ迷彩目指して実況するBlack Ops 2 その4
どうもおはこんばんにちわ、初めての方ははじめまして、ナナちゃんです!
題名文字数制限で(男)を削除しました。釣りじゃないです、男です!
今回はTac-45、拡張マガジン、FMJ装備。弾数がちょっと少ない所を拡マガでカバー・・・出来てないような?
sm20059877(ピースキーパー)←前 次→未定
生放送やってます:co38790 着実に増えてます、BO2マイリスト:mylist/35188600
こちらの動画はyoutubeに高画質版があります。http://www.youtube.com/user/nana7loveruqu
追記:HSを狙う余裕と腕がありません・・・修行あるのみ。
