キーワード Ops が含まれる動画 : 7246 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画⑥【実況?】
「引き続きKSGを使ってみます。テストはこれで最後。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/12/1 20:39プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19504515←前|今ここ|次(本編)→sm19550258
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<Type 25編改>
どうも、らうです!
いろいろとまたせたなぁ・・・
「画質悪!」といままでコメントをくださった方たち!本当にまたせたなぁ!
今回はエセ3点バースト「パチモン」を正しい撃ち方で使っていきます!
編集ミスがかなり見られたので再投稿しました
sm19475693←前l次→sm19536200
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<スコーピオンEVO編>
どうも、らうです!
今回でこの武器紹介実況のSMG編が最後になります!
いよいよ終盤になってまいりました!
今回使っていくのは「スコーピオン」です!
なんでこの銃日本語なん?
sm19516846←前l次→sm19567503
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
国道265号線を走破してみた Part10
ドライブレコーダDriveman720を使って撮影をしてみました。九州最凶と名高い国道265号線を走破してみました。今回は最終回、R221交点の小林市本町交差点ゴールまで駆け抜けます。
愛車:カローラアクシオGT TRD ターボ
動画の編集は今回から、Macbook Air + Adobe Premiere Elements 11で行なっています。冒頭の音楽はOps.ZERO様より使用させていただきました。
Part1:sm19435142 / Part9:sm19515251
Youtube高解像度版:http://youtu.be/_tnOUd89JKk
車載動画マイリスト:mylist/45875294
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part11
エンコード設定を色々変えてみたけど
元の設定が一番良かったのでそのままにしました
ただ最新のAviutlとかを導入したんで少しは良くなってるかも?
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm19439755 次→sm19562360
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
PC版CoD:BO2でBOT撃ち 1
Head Shot Only!!
PC版Call of Duty Black Ops2のBOT撃ちです。
随分前にやったBOT撃ちをシアターから録画したのでズレが半端ないです(特にFive-sevenの連射等)
設定でHSオンリーにしてます。
次→sm20743692 PC版BO2シリーズmylist/34984529
追記:武器のカモはPC版限定DigitalDeluxeEditionについてくるCE Digitalというやつです。
他にもプレイヤーカードの背景とゾンビモードのマップにNukeが追加されています
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 36
「コノシマニオウヨ」
おわび: 今回は動画投稿が大きく遅れたことをこの説明文にてお詫び申し上げます。一応遅れた理由は動画内にあるので聞いていただけると助かります。
あらすじ: ヤマンタウでシュタイナーからメッセージを受け取ったハドソン達。メイソンが先に向かったとされるリバース島にて、シュタイナー捕縛を試みるが…
次⇒sm19635399 前回⇒sm19460761 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part13
ボタンを押せば相手は死ぬ(無傷)
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm19562360 次→sm19595888
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#06【Special Ops】
シマとトラです。
今回はコソコソミッションです。
なかなか協力してるんじゃないかな!おとなしめです。
前→sm19421553 次→sm19642856 マイリスト→マイリスト→mylist/34373940
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<M8A1編>
どうも、らうです!
この武器紹介実況もいよいよ次回で最後です!
頑張ってやっていきます!
今回使っていくのは「M8」です!
なんか終盤になってバースト撃ちの銃増えてない?苦手なんだっての!!
お借りした素晴らしいBGM sm16912660 sm18449991
sm19574209←前l次→sm19590100
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part2【実況?】
「キルレ1以上を目指して頑張って生きましょう」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/1 21:40プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19550258←前|今ここ|次→sm19604288
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<AN-94編>
どうも、らうです!
BO2の実況プレイは今回でひとまず終わりにいたします!
へたくそな自分の実況プレイをこんなにたくさんの方が見てくれてとてもうれしかったです!
たくさんのコメントもありがとうございました!
ラストになります武器は「エーエヌ」です!
動画の最後にGBAのゲームを実況するといいましたが次回もPS3のゲームを実況します。
新実況→sm19607400
お借りしたすばらしいBGM sm19299109 sm18666119 sm18889250
sm19580943←前l番外編→sm19642302
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part14
デュアル武器を使って好成績を出してる人が凄いと思える回
20分超えると画質が急に悪くなっちゃうな~
使用武器はデュアルハンドガンとフラッシュとグレネードのみですよ!
前→sm19577272 次→sm19613702
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part3【実況?】
「偶然、偶然ですよ!って、ショットガンじゃなかった・・・」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/1 21:51プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19585359←前|今ここ|次→sm19641499
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part15
前回の冒頭のPart表記が間違ってました、ごめんない
それはともかくコメントでデュアル武器の当て方や
武器の名前を教えてくださいましてありがとうございます
使用武器はデュアルハンドガンとフラッシュとグレネードのみですよ!
前→sm1959588 次→sm19633829
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part16
だから先に飛ぼうか?って聞いたのに・・・
更新1日遅れてしまってごめんなさい
Bo2買ったから思う存分やりたくてやりたくて^^;
使用武器はデュアルハンドガンとフラッシュとグレネードのみですよ!
前→sm19613702 次→sm20124134
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part4【実況?】
「全然安定しませんね・・・。課題たっぷりです。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/1 22:03プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19604288←前|今ここ|次→sm19678174
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
Call of Duty[Black Ops2]ゆっくり実況・ゾンビモード編
どうも、らうです
すっかりやるのをわすれていたゾンビモードをゆっくりさんに実況してもらうよ!
いままでとおんなじ感じで、ゾンビの紹介をしただけです
これをみてさらなるゾンビライフをお楽しみください!
なお、新実況のほうをすでに始めているので続きをとる予定はありません
おかりした素晴しいBGM sm13696241
新実況→sm19607400
<追記>
この場でコメントを返させていただきます。本当に必要最低限の行動しかとっていません。
バスのパーツなどは基本的にはしご以外はそんなにいらないので今回はとりませんでした。
まじか500再生!?ありがとうございます!!
sm19590100←前lsm19715519
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#07【Special Ops】
シマとトラです。
今回も苦戦しております。
かなりカットしちゃってますが、がんばってますよ。
ええ、これでも。
前→sm19577527 次→sm19857570 マイリスト→mylist/34373940
【COD:BO2】マークのテスト動画 【PC】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はPC版を購入してみたのでDxtoryのテストもかねて実況はないですが、投稿してみました!
人生初のPCゲームなので、インストールの段階からわくわくしてましたw
まだまだマウス&キーボードに慣れていなくて、キルストを使おうとしてコンカを投げまくるなど
入力ミスも目立ちますが楽しんでいただけると嬉しいです。
今後、たまにPC版も投稿できたらと思いますb
またコメントでご要望いただいていたことは次回の動画でやっていきます。
前 ⇒sm19657311
次 ⇒sm19694993
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
ナナちゃん(男)が(字幕)実況するBlack Ops 2 テスト投稿
初めまして、ナナちゃんと申します。
FPS投稿は初となります。投稿者コメントで実況させて頂きます。
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。
今回はPS3版でやっております。
なし←前 次→sm19699498(初の声あり)
生放送やってます:co38790 増えるといいな、投稿動画マイリスト:mylist/35188600
【翻訳・字幕実況】Call of Duty: Modern Warfare 3 Special Ops Mission 13
704*396 60fps 映像822kbps 音声128kbps
Mission 13 「Smack Town」
Mission 14 sm20052216
何ヶ月ぶりだよって話ですよね、遅くなってすいません
てか今更ながら、ブラボーチームが全員KIAになったというのに、一人で突っ込むデルタフォースかっけえ
CoD:MW3 SOマイリス mylist/30316084
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
【CoD:BO2】はりねずみヘッジー 戦場へ Part21【Xbox360】
今回からCall of Duty: Black Ops 2!
GWのシアターがしっかり残ってくれないので、今回はしかたなくマップPLAZAの6vs6ドミネーションです。
Xbox360ゲーマータグ:hedgehog x13
PS3&Twitter:hedgehog_13
フレンド登録大歓迎です!
前→sm19223021 次→sm19956783 マイリスト:mylist/31804265
Call of Duty[Black Ops2]黄金のエクスカリバー編・前編
みんな!よいお年を!!
黄金に輝くナイフ・・・エクスカリバーをもとめて再びもどってきたよ!
まさかBO2をまた実況するとはおもってなかったよ・・・
今回もゆっくり実況です
sm19642302←前lそろそろボーダーランズ2ほしくなってきた
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
[CoDBO2]ナナちゃん(男)がHGのダイヤ迷彩目指して実況するBlack Ops 2 その1
どうも、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、ナナちゃんと申します。
今回は非常にやりたかったハンドガン動画です。
目標はハンドガン全種ダイヤモンド迷彩ですが、今はとりあえずB23Rの金迷彩です。
根気があれば出来ると思うので頑張ってみます!
sm19699498(普通のFFA)←前 次→sm19718989
生放送やってます:co38790 増えるといいな、BO2マイリスト:mylist/35188600
[CoDBO2]ナナちゃん(男)がHGのダイヤ迷彩目指して実況するBlack Ops 2 その2
どうもおはこんばんにちわ、初めての方ははじめまして、ナナちゃんです!
今回もFFAでのハンドガン縛り、桜迷彩のB23Rでひと暴れです。
最終目標はダイヤモンド迷彩なので頑張りますよ!
sm19717393←前 次→sm19759116(新年あけての初めてのガンゲーム)
生放送やってます:co38790 増えるといいな、BO2マイリスト:mylist/35188600
今回はテストも兼ねて更に高画質にしてみました。
[CoDBO2]ナナちゃん(男)が実況するBlack Ops 2 新年一発目!
あけましておめでとうございます!ナナちゃんです。
今回は新年一発目でガンゲームをやってみました!
自分的にはExecutionerが鬼門みたいです。ハンドガンの迷彩解除もあるのに問題は山積み。
短いですがお楽しみください。
sm19718989(HG縛りD迷彩その2)←前 次→sm19819313
生放送やってます:co38790 着実に増えてます、BO2マイリスト:mylist/35188600
実は60FPSで録画したりしました。ただし声のボリュームも上げました・・・
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part6【実況?】
「立ち回りの問題じゃないことは自覚してます。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:26プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19678174←前|今ここ|次→sm19788345
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part7【実況?】
「またヘタ砂です。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:37プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19775923←前|今ここ|次→sm19802624
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part8【実況?】
「この男、全然懲りてない。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:47プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19788345←前|今ここ|次→sm19815164
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part9【実況?】
「リロード癖が付いてしまってますね。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:57プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19802624←前|今ここ|次→sm19852162
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
[CoDBO2]ナナちゃん(男)がHGのダイヤ迷彩目指して実況するBlack Ops 2 その3
どうもおはこんばんにちわ、初めての方ははじめまして、ナナちゃんです!
今回は5-7です。リロードモーションがお気に入りの武器。
sm19759116(ガンゲーム)←前 次→sm20059877(ピースキーパー)
生放送やってます:co38790 着実に増えてます、BO2マイリスト:mylist/35188600
こちらの動画はyoutubeに高画質版があります。http://www.youtube.com/user/nana7loveruqu
追記:ハンドガン縛りでのプレイなのですが私はコンカッションを使用しています。申し訳ございません。今後しっかりと縛りプレイをする為にリーサル&タクティカルを所持しないで動画を撮りたいと思います。ただ・・・びっくりナイフはご勘弁頂きたいです。コメントありがとうございました。
