キーワード Osu が含まれる動画 : 10250 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
osu! Killer Song [Insane]
実績"1000コンボ"獲得+フルコンだったので、久しぶりに投稿です。
3日放置しただけでランキングが13000代から15000代に下がる恐ろしいゲーム・・・。しかも戻すのに2週間くらいかかりそう。
osu!成長記録 mylist/33632471
【osu!】ShinsekaiをDTでやってみた【osumania】
曲名:新世界
難易度:Normal
設定:DT(倍率1.00)
Score:969611
Rank:S
主のコメント
DTシリーズも作ろうかしら。
相変わらずリズムが取りにくい・・・
生暖かい目でご覧ください。○┓ペコリ
前回>> 次回>>
【osu!】Shinsekai【osu!mania】
曲名:新世界
難易度:Easy
設定:特になし(倍率1.00)
Score:999723
Rank:SS
主のコメント
何回リトライしたかわかったもんじゃない・・・orz
100万とかいつになったら出るんだろうか・・・なんでもいいから100万とりたい・・・
新世界を速くしてやってみた→sm19550575
前回>>sm19503691 次回>>
osu! Girls Dead Monster - Little Braver +DT
記念に
osu!プロフhttp://osu.ppy.sh/u/525368
譜面 http://osu.ppy.sh/s/58139
今まであげた動画 mylist/32249056
osu!-All I Want For Christmas Is You
MariahCareyで「All I Want For Christmas Is You」です。
クリスマスの季節なんでやってみました。
「All I Want For Christmas Is You」は日本語で
「恋人たちのクリスマス」という意味らしいですな・・・
リア充めww
osu!をプレイ(*´ω`*)
録画テストだったりラグのテストだったりします。
よかったらみていってね!!
あとガチプレイではなくまったりプレイです
osu! Jin - Children Record [Record]
#2 http://osu.ppy.sh/b/169004&m=0
ニコエンコテスト
Marie - Rocket Love Panic! [Insane] HD
http://tobibako752.blog.fc2.com/
【osu!】yuikonnu - Souzou Forest [Insane]
6本目です。
冷え性なので冬は辛いです。
yuikonnu - Souzou Forest 【 http://osu.ppy.sh/s/48368 】
Rhythm is just a click away.
http://osu.ppy.sh/
sm19430467 ←前 mylist/33740469 次→sm19579438
osu!でCatch The Beatやってみた 4
昨日の分忘れてた
日に日に記録が悪化してる気がする
今日はもう1本投稿しようかね
DJ Genericname - Dear You [Dear Rue] HD
http://tobibako752.blog.fc2.com/
【Osu】白い雪のプリンセスは...【collabo】
どうもれいぼーです
フルコンだと思ったら1ノーツ抜けてたで御座るの巻
実際はフルコンボと思えば・・・!
やっと最後まで繋がった(?)ので記念に。
その他UPした動画→mylist/33085194
【osu!】MyPacedeIkimashou【osu!mania】
曲名:マイペースでいきましょう!
難易度:Hard(6key)
設定:無し(倍率1.00)
Score:980318
Rank:S(FC)
主のコメント
2キー長押しの13とかやめてくらはい・・・
ヘタレプレーヤーなんでうまくはありませんが暖かい目でみてやってください。
ビーマニとかもしてます。ライバル登録も何気に募集中・・・w
前回>>sm19379483 次回>>
osu!mania Mayoi Neko Overrun! - Happy New Nyaa (TV Size) [Insane]
黄ばんでもSSはSS、1位は1位じゃー
osu!で96Neko - Paintings? Oh, yeah.[Hard]
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
osu!-ナイショの話
ClariSで「ナイショの話」です。
原作の物語シリーズはもうすぐ終わりなので、
早く続きが見たいですね^^
osu! Valkyrie dimension
osu!のワールドカップで使用曲だったので自分でもやってみた。これを平気でAccuracy99%いくのはすご杉内ついていけないよ
osu!でCatch The Beatやってみた 1
暇つぶし+寝起きでやってみますた
まぁ1日1本はうpしていこうかなと思ってます
下手くそ+ks画質なんでご了承ください
あと音量が小さいです
nag 歌ってみた
◆本家様:sm13620127
◆使用させていただいたPV:sm14416713
◆mix:are様(mylist/29595460)
◇歌:きちり(mylist/35394796)
