キーワード Osu が含まれる動画 : 10250 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
osu!【クリスマス·ラブ・西野カナ】高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/201278
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
osu!【Ib イブ】 高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/163398
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第八章 FAL ~ 【PC版】
あ、ちす。今回は卍厨武器卍のFALにセレクトファイアとストックとファストマグをつけて使いました。
いつもスナイパー持ってぼこられてるので、たまにはいいかなと思って使ってしまいました。
ごめんなさいもう使いません。反省しています。
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
クランコミュ co1744975
Toaru Majutsu no Index Ⅱ (Kawada Mami) - See visionS [Fantasy]
かなりやりました・・
かなりうれしいです。
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第七章 AN-94 ~ 【PC版】
今回はAN-94通称アバカンを使ってみました。
僕は結構決め撃ちが多いと思うので、やはりFFAでARを使うときはスカベンジャーがほしいですね。
このMAP嫌い
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
クランコミュ co1744975
【osu!】 paraoka - Manima ni [Insane]
ランクインしたので記念に撮りました。
FCして久々にガッツポーズしましたw
[osu!]太鼓手元 TU4AR
そういえばキーボードの配置を変えたので手元動画でも久しぶりにとってみました
ランキング的には微妙ですね 次はもう少し上を目指しましょう
大音符が多い譜面です 自分の配置は大音符が叩きやすい配置だと思うけど、やっぱり実力不足 なかなかうまく叩けません
map http://osu.ppy.sh/b/117847&m=1
Player PM____ http://osu.ppy.sh/u/1049467
osuプレイ動画 mylist/32002895
ニコ生 co1569780
[osu!]君が夢を連れてきた@Insane
ペットな彼女のOP大好きなんでちょっとがんばってみました(´∀`)意外と簡単だった☆でもInsaneでフルコンしたの初めてだな(・∀・)ブログ→http://yuityanhaorenoyome.blog87.fc2.com/
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第六章 DSR ~ 【PC版】
あ、ちす。みなさん今日は怒りのメリークリスマスですね。
最近スナイパーを使っていて気づいたのが、MWに比べあたり判定が小さくなってるような気がします。QSがしにくいだけでなく、DSも早くAIMしすぎると思ったところに弾が飛ばないし、あたってくれない時も多々あります。非常にキレそうです。
残念ながら、今作はシステム的に前作を超えるスナイパーにはなれないと思います。
誰かコツ教えてください('A`)
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
【osu! 太鼓】白鳥の湖 ~still a duckling~
osuは最近太鼓にはまってます。
この譜面は本家そのままらしい
譜面URL→ http://osu.ppy.sh/s/28893
DIVAうp動画〈mylist/30814413〉
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第五章 Ballista ~ 【PC版】
あ、ちす。今回も音声だけシアターで直撮り動画です。
あまりやっていないMAPでどう立ち回っていいかわからないので、かなりぐだってます。
前回に引き続き今回もバリスタを使っていますが、スコープを覗くのが速く動きやすいですが、当てても死なないことが多いです。一方DSRは1撃で死んでくれますが、かなり扱いが難しいので五分五分ってところですね。
僕は普段反射的に腹部を狙うのでDSRの方が安定していますが、プレイスタイル的にはバリスタの方があってるみたいです。
1キル目が謎すぎる(^ν^)
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
YuuMac Frag Movie Trailer
僕のFragMovieのトレーラーです。
本編は1月1日にアップロードする予定です。
3rdばっかなのはトレーラーだからです。
YouTube版 http://www.youtube.com/watch?v=B-xMZooOK-k
本編 sm19723821
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
[osu!]hypnoSpirA@Maiden
osu!プレイ動画2本目です!今回のは奇跡的にコンボつながっちゃったてきな感じでフルコンしちゃいました!ブログ→http://yuityanhaorenoyome.blog87.fc2.com/
[osu!] Irony@hard
画質クソだったんで再うpしました。画質あがってればいいなぁ~ブログ→http://yuityanhaorenoyome.blog87.fc2.com/
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第四章 AN-94 ~ 【PC版】
ちす、今回は動画投稿初のAR動画です。,
途中ドラゴンファイアを使いましたが、自分のマウス感度が低すぎてまったく操作できませんでした^^v,
今作はADSする時や、スコアストリーク時の感度がものすごく低いのでローセンシプレイヤーにとってはかなり厳しいです。,
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第三章 Ballista ~ 【PC版】
あ、ちす。今回は前回の動画に直撮りの要望があったのでがんばって直撮りしてみました。
VCで友達としゃべりながらやっていたので、音声だけはシアターのものを使っています。シアターはラスキルが移らないので最後だけ直撮り音声を使っています。キーボード音が入ってるのは気にしちゃ負け
最初のほうの画面が飛んでるのはDxtoryのバグです。
最後はトリックショットで決めたかったのですが、マウスがキーボードに直撃したり、盾に出会ったりとめんどくさかったので普通に決めました^q^
にしても、FFAの盾は何が目的でいるのだろうか。
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
[osu][プレイ動画]EGOIST The_Everlasting_Guilty_Crown
osuはついこの前始めたばかりの初心者です。
初心者なりにいいスコアがでたのでプレイ動画という形で投稿させていただきました。
ペンタブはないのでマウス勢。12月13日に始めました。少しでも密度があるときついですね。密度がある譜面もできるようになりたいです(`・ω・´)
The Refrain of the Lovely Great War ~osu~
定期的にosu動画あげて行きたいと思います
操作はマウスとキーボードです
スピンと2個連打が嫌いです。とても
osu mythologia's End
保存用。目標にしてた曲だったからこのひどい\AimとACCでもうれしかった・・・
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第二章 DSR ~ 【PC版】
あ、ちす。今作のスナイパーは、とても扱いが難しくQSがしにくいだめ、MW3の時の様な命中精度もなければスピードもありません。僕の技術が劣化したというのもありますが、CoDといってもMW3と比べるとまるで別ゲーなのでなれるまで時間がかかると思います。それまで少しキャンプ気味のプレイスタイルは許してください。
それと、グラフィックボードを買い換えて直撮りできる環境になったはいいのですが、直撮りだと緊張して自分のプレイができないので多分これからもシアターでの投稿になると思います。
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
クラメン達とOsu!マルチ*Coffee
*クラメンとosu!マルチした動画です(´∀`)
是非osu!やってる方いたらマルチやりましょい♪
ちなみにマウスオンリーなんでペンタブの方にとっては雑魚です
※2つ目の譜面「WonderfulWorld」が最後のほうで切れてしまってます(´・_・`)
すいません;
*音量かなり小さいです、デカくして聞いてくださいmm
