キーワード Others が含まれる動画 : 9752 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダウナーウィッチ 歌ってみた $ボナ$
もはやあなたを繋ぐ価値などない
本家様:https://nico.ms/sm37782547?ref=share_others_spweb
Vocal:@bonapal_t https://twitter.com/bonapal_t?s=09
Mix&Encode:@itooou_chan https://twitter.com/itooou_mix?s=09
【ヘタリア15周年記念合作】リバースユニバース
胸、 熱くなったときから
本動画はヘタリア15周年を記念して作られた合作動画です
参加者は動画内にて
ヘタリアに関わる全ての人に感謝を。ヘタリアよ永遠なれ!
2021/07/06
使用曲 リバースユニバース ナユタン星人様
https://m.youtube.com/watch?v=VyRrUt_lTGo
本動画は二次創作です。自衛は各自でお願いします。本動画の無断転載は禁止です。また、他人、御本家様のの迷惑になる発言等はやめてください。ルールを守って楽しみましょう!
This video is a secondary work. Unauthorized reproduction of this video is prohibited. Also, DO NOT leave comments that may cause trouble for others or the original creator. Please follow the rules and have fun!
这个视频是二次创作,请各位注意安全。 禁止在未经授权的情况下复制本视频。
另外,请不要说任何可能给他人或原创作者带来麻烦的话。 让我们遵守规则,享受乐趣。
【APヘタリア】KP英+仏普で『夜行バス』:UN
※この動画はがんこ様のシナリオ『夜行バス』のネタバレを含みます。ご注意ください。
この作品は瑠璃色絵画を1作目としたとき10作目の音源です。クトゥルだけなら7作目。(それでもかなり昔の音源ですが…。)
当初この動画はアニメヘタリア最終回までに投稿を目標に掲げていました。しかし、おさがなんの勘違いしていたのかヘタリアは15話まであると勘違いしてかなりのんびりしてしまいました。あの情報はなんだったのか…幻覚か…何かに化かされたのか…。
ギルベルトの中の人が開幕ニヨニヨしていたのはなりきりの恥ずかしさに耐えられなかったためです。己を捨てろ。
フランシスの中の人とギルベルトの中の人は隙あらば余計なことをくっちゃべっています。
身長の話は
アーサーの中の人<ギルベルトの中の人<<超えられない壁<<フランシスの中の人
です。多分。
これは余談ですが、動画作ってる時うっかり人名にするの忘れて国名で強行しかけることが多々ありました。危ない危ない…。
前作で使用したイラスト等まだまだTwitterにて放出しています!遊敵のTwitterアカウントをフォローしてチェックだ!!
Précédent travail → https://nico.ms/series/230972?ref=share_others_spweb
Après → sm39506330
▶︎▷ Scénario
がんこ様より 夜行バス
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6854281
▼ Générique
編集:おさ
編集補佐:海豚、牡丹、雨季奈
イラスト:misago⇒(@misago33695466 https://twitter.com/misago33695466 )、田中、海豚
▼ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/118637564
▼Twitter
https://twitter.com/asobigataki
▼YouTubeでも活動をしています。
https://youtube.com/channel/UCr0QFflmu_6J9ONn8GO4ZcQ
暗い海 / 第3楽章が揺さぶる feat. 初音ミク
第3楽章が揺さぶる”暗い海”のLyric Videoフルver.です。
全歌詞は下にあります。太陽とは”コロナ”のことです。
This is a lyric video of my song "Kurai-Umi".
This song is now available on several music subscriptions below!
この曲は以下の各サイトでも配信中です!
・Apple Music→ https://music.apple.com/jp/album/1570621058
・Spotify→ https://open.spotify.com/album/1xzznoq7ObbGA0GVyKq7hf
・Youtube Music→ https://music.youtube.com/watch?v=6ajlGgswUL0&list=RDAMVM6ajlGgswUL0
・LINE Music→ https://music.line.me/webapp/album/mb0000000002240fdf
・Others(その他はこちらから)→ https://linkco.re/613GSTNh
=======
「暗い海」
作詞・作曲:第3楽章が揺さぶる
階段・着席 今はそれだけ
身体は置き去り 指だけが騒ぐ
さんざん各駅 今は無口で
画面の君の姿 二文字のアルファベット
辛いだけが取り柄の暮らしに
いつしか右脳から飲み込まれたんだ
ほら太陽はただ燃えている 暗いこの海で
深く深くまた沈んでく 光放ちながら
ほら太陽はまた燃えている 遠いあの空で
高く高くただ舞上る 光殺しながら
マイナス何度の 救いを求め
ようやく近づいても まだ遠いなぜか遠い
二人だけの約束 果たせず
いつしか左脳からこぼれ落ちたんだ
ほら苦しみがまた動き出す いつもその街で
広く広くでもゆるぎなく 心壊しながら
=======
家族で時事放談 301日目【ボサノバ】ジョアン・ジルベルトほか【休憩】
[Bossa Nova] Joao Gilberto and others [Break]
facebook
https://www.facebook.com/yasuhiro.odawara/
twitter
https://twitter.com/happy_male
instagram
https://www.instagram.com/yasuhiroodawara/?hl=ja
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/my
Sources:
視聴した動画サイトほかソースです。詳細は発信者様動画などでお楽しみください。
その他
We watch major and minor media sources, conservative and liberal alike, from Fox News (FOX News) to D.C.
家族で時事放談w
You tube 観ながらTV観ながら、ああでもない事言いっ放しの動画配信です。毎日19時頃からニコ生で配信してますよー。フォックスニュース(FOXニュース)から大紀元まで、保守やリベラル問わずメジャー、マイナーメディアのソースを視聴します。
【ボカロオリジナル】無人駅【UTAU】
ボカロ始めましたその2
前回のボカロ↓
https://nico.ms/sm38815305?ref=share_others_spweb
YouTube
https://youtube.com/user/qpwoejp4467
Twitter
https://twitter.com/nee_t_misawa?s=09
【Minecraft】きりたんは可愛く暮らしたい:#4
初めての、のんびりサバイバル生活。
可愛い物に囲まれて暮らすのです!
◆Version ◆
Java Edition 1.16.4
◆ Resourcepacks ◆
Mizuno's 16 Craft
Mizuno's 16 Craft CIT
Invisible Item Frame Pack
Hananacraft
Ghoulcraft
Better-Leaves
◆ Mods ◆
OptiFine
◆ Others ◆
Easy Item Frame Data Pack
前:sm38930547 ◆ 次:sm39092845
再生リスト:mylist/71170056
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生放送:co4457859
Twitter:https://twitter.com/ponsuke_manju
その他実況シリーズPart.1まとめ:mylist/65389840
BGM・SE:ニコニ・コモンズ、音楽の卵 様
立ち絵:ふーれん 様(im10635482)
iPhone と付属イヤホンで『吉原ラメント』歌ってみました。【森田】
本家様
https://nico.ms/sm18395392?ref=share_others_spweb
iPhone と付属イヤホンのみで吉原ラメントを歌ってみましたので、
晒してみたいと思います。
そろそろマイクとPC欲しいなあ。
Twitter
https://mobile.twitter.com/moritadayo2525
ツイキャス
https://twitcasting.tv/c:morita_2525/movie/690973241
光さがすよ / 第3楽章が揺さぶる feat. 初音ミク
ボカロ曲第2弾。”光さがすよ”のLyric Videoフルver.です。
ちょっぴりドジっ娘な勇者ちゃんとの光をさがす旅へ、あなたをご招待☺️
この曲は以下の各サイトでも配信中です!
・Apple Music→ https://music.apple.com/jp/album/1570801048
・Spotify→ https://open.spotify.com/album/0QtJbJ8DS1LDZhoqcNQUJI
・Youtube Music→ https://music.youtube.com/watch?v=NlRSGgIGBWc&list=RDAMVMNlRSGgIGBWc
・LINE Music→ https://music.line.me/webapp/album/mb00000000022456e9
・Others(その他はこちらから)→ https://linkco.re/X02DfHud?lang=ja
=======
「光さがすよ」
作詞・作曲・動画:第3楽章が揺さぶる
イラスト:おこめ2号 さん
君の手を つかんだぞ 死んでもはなさない ほら
だから前向いていけ 悲しみは似合わないぜ
君の目に 浮かんだろ 死んでもそのままの 空
だから風吹いていけ 苦しみを飛ばしてくぜ
君も口ずさんだろ この歌をあのとき ねえ
だからもう振り向くな 憎しみまでも吸い込んで
暗い闇の彼方から 聞こえる声
君と殺したい この剣で
もう 離さないよ
どこにいても ただ広がっていく
この黒さの 奥に潜む 光をさがそう
だけど本当は私も怖いのよ てへっ★
ほら景色変わったろ 全て心の持ちようさ
だからもう落ち込むな 止まない雨はないんだぜ
疲れ切った身体から ほのかな香り
お風呂入りたい 冗談抜きで
離さないよ
どんな匂いでも 構いはしない
この旅路で わかちあえたんだ 一緒だから
もう 離さないよ
どこにいても ただ広がっていく
この黒さの 奥に潜む 光を見つけた
だから家帰ろ お風呂が待ってるよ あはっ♪
あれれ?道迷った? 帰れない どうしよ やばっ(´;︵;`)
=======
アメバシラ / 同時投稿!!!【いちご】
太陽を探して…
ボカロ ver.
Y https://youtu.be/HyyY6mmIW5E
N https://nicovideo.jp/watch/sm38959225…
歌詞:ケケケイ https://twitter.com/kkkei0704
音楽,MIX:闇-Hisoka- https://twitter.com/hisohiso0503
絵:お昼寝太郎 https://twitter.com/akanasasime
動画編集:100。 https://twitter.com/enen_nemui
サムネイル : まろん https://twitter.com/maro__official?s=20
歌唱 : いちご
Twitter↓
https://twitter.com/Ittyan_153?s=20
ツイキャス↓
http://twitcasting.tv/c:itigo_153
nana↓
http://nana-music.com/users/8276064
インスタ↓
1 https://instagram.com/itigo.a?igshid=ap3z2stukm9f
2 https://instagram.com/itigo.115?igshid=18gzr1eivhrum
3 https://instagram.com/itigo7763?igshid=18t8v1heqzh0r
ニコニコ↓
【歌ってみた】ドレミファロンド/いちご
https://nico.ms/sm36877341?cp_webto=share_others_iosapp
YouTube↓
【歌ってみた】ドレミファロンド / いちご
https://youtu.be/Q0a8Vj6GanU
【ギアス】Girls踊ってみた+α【コスプレ】
[[注意]]
※ダンス初心者がコスプレをして踊っています。
※苦手な方はご視聴をお控えください。
※容姿に対する誹謗中傷、
見ている方が不快になるコメントはご遠慮下さい。
※一部振付をアレンジしております。
※感染対策をして緊急事態宣言が解除
された期間に撮影しております。
※おまけはやりたい放題してます。
———————————————————
はじめまして。今回動画を初投稿しました。
初めて推しのMMDを見た時の胸の高鳴りと憧れと
踊ってみた動画が少ないことに落胆した遠いあの日…
まさか令和時代に形にできるとは…(感動)
本当は去年のルル誕を目指して粛々と準備をしていましたが、コロナで延期を繰り返して一年以上の時を経てようやく撮影ができました!(記憶が空っぽだったので振付は覚え直しました…)
ダンスも動画作成もど素人ですが、
次はルル誕に向けて何か作れたらいいな…なんて。。
◆ダンス
■楽曲本家様:https://nico.ms/sm18280798
■振付本家様:https://nico.ms/sm18553190
◆おまけ
■元ネタ:https://youtu.be/Hr0Mdu0Ew04
◆メンバー
ジュリアス・キングスレイ:そらまる
https://twitter.com/ogyaaan622?s=21
枢木スザク:あらすい
Next
https://nico.ms/sm39805748?ref=share_others_spweb
泥中に咲く 歌ってみた【青水夏】
4度目まして、青水夏です。
今回は針原翼(HarryP)様の泥中に咲くを歌いました。
MIXがむずい。
最高の本家様→ n→ https://nico.ms/sm34396432
y→ https://youtu.be/K64V4V_SGGQ
歌、MIX、エンコ等→青水夏
前(DAYBREAK FRONTLINE )→ https://nico.ms/sm38953247?ref=share_others_spweb
【ギター】のど自慢のテーマをロック調にアレンジしてみた!
日曜日の昼といえばこれだと思います。
ボカロもやってます
その1
https://nico.ms/sm38815305?ref=share_others_spweb
その2 7/8投稿
https://nico.ms/sm39001848?ref=share_others_spweb
YouTube
https://youtube.com/user/qpwoejp4467
Twitter
https://twitter.com/nee_t_misawa?s=09
【立体音響】【イヤホン推薦】フォニイ/莉犬
フォニイ/莉犬様↓
https://youtu.be/jCP4e04Amrs
フォニイ/本家様↓
https://nico.ms/sm38833751?ref=share_others_spweb
【イヤホン分け】フォニイ/莉犬×めいちゃん
フォニイ/めいちゃん様↓
https://youtu.be/beu-Kta_h8E
フォニイ/莉犬様↓
https://youtu.be/jCP4e04Amrs
フォニイ/本家様↓
https://nico.ms/sm38833751?ref=share_others_spweb
【室町時代ゆっくり解説】第十七回「京と朽木谷と高国」
高国「俺がお前を将軍になれるように、プロデュースしてやるよ」
公方。パワー 注☆入 (実はドラマの内容ほとんど忘れた)
今回の室町時代ゆっくり解説は享禄元年(1528)~二年(1529)ごろ
・足利義晴と朽木氏について
・将軍不在の京都を支えた、三好元長と柳本賢治について
・各地を放浪する細川高国について
を解説しています!
sm38842957 ←前 次→ sm39143849
マイリス【mylist/61230153】 ツイッター【@meiou1493】
Youtubeチャンネルで生放送をしてます。
https://youtube.com/channel/UCgmrgt5O1_TS86Rytn0LSWw
※参考文献は動画の最後に記載
Link(動画作成において使用)
music beco:https://soundcloud.com/baron1_3
others
洛中洛外図屏風(歴博甲本、歴博乙本)
国立国会図書館webギャラリー :https://www.rekihaku.ac.jp/education_research/gallery/webgallery/index.html
その他肖像・古史料等
→Wikipedia
→国立国会図書館デジタルコレクション
→東京大学史料編纂所データベース
ケモノミチ/小野大輔【TVアニメ『怪物事変』OP】|Kemono Jihen OP theme(Piggyback!! ver.)
こんばんは□Piggyback!! です!
今回は小野大輔様の「ケモノミチ」(TVアニメ『怪物事変』OP)をアレンジして演奏してみました!
楽しんでいただけるとうれしいです!
ーーーPresented by Piggyback!!ーーー
□本家様□
小野大輔 - ケモノミチ(TVアニメ「怪物事変」オープニング主題歌)
https://youtu.be/W3jjWd8T-WY
歌:小野大輔
作詞/作曲:MOMIKEN
編曲: tasuku
□ぴぎばメンバーと今回の編成□
▢編曲:Piggyback!!
(Drums/まーくん・Others/せいな)
▢ 歌 (KeyEm/+7):サカネ セイナ〖せいな〗
[ホームページ] https://www.seina-sakane.com
[ツイッター] https://twitter.com/SSeinaman ( @SSeinaman )
[インスタ] https://www.instagram.com/seina_1227/
▢ ギター&MIX:太田政樹〖まーくん〗
[ツイッター] https://twitter.com/Mr__Bation ( @Mr__Bation )
▢ Piggyback!!(ピギーバック)※略してぴぎば
"ポップス脳女"と"メタル脳男"がお送りする、ポップでロックな男女2人組音楽ユニット。
[ブログ] http://seina-sakane.blog.jp/
[ホームページ] https://www.seina-sakane.com
[ツイッター] https://twitter.com/Piggyback_music ( @Piggyback_music )
#怪物事変 #小野大輔 #ケモノミチ
※アレンジが含まれますので、苦手な方はブラウザバックお願いします。
【イヤホン分け】King/Gero×恭一郎
King/Gero様↓
https://nico.ms/sm37622601?ref=share_others_spweb
King/恭一郎様↓
https://youtu.be/pywygGhpq3M
King/本家様↓
https://nico.ms/sm37287661?ref=share_others_spweb
『トンデモワンダーズ』を歌っているワンダショを見かけたので勝手にオレが混じって歌ってみた(!?)
こんにちは、超極限アイスです
7月に入ってるのに梅雨は明けませんね。うちの所は雷は雨とオレの心の雨(?)が凄いです
今日はワンダーランズ×ショウタイムが『トンデモワンダーズ』を歌っているところを見かけたので勝手に混ざって歌っちゃいました。てへぺろ(´>ω∂`)
偉大なる原曲様→https://nico.ms/sm38907008?ref=share_others_spweb
『シネマ』を歌っているビビバスを見かけたので勝手にオレが混じって歌ってみた(!?)
こんにちは、超極限アイスです
昨日プロセカのデータが消えた萎えました。そんで新しいデータでリセマラしてたら彰人キュンが当たりました。これって運命ってやつだよね彰人キュ(((((
今日は『シネマ』を歌っていたVivid BAD SQUADを見かけたので勝手に混じって歌っちゃいました。てへぺろ(´>ω∂`)
偉大なる原曲様→https://nico.ms/sm38708262?ref=share_others_spweb
『POTATOになっていく』を歌っているワンダショを見かけたので勝手にオレが混じって歌ってみた(!?)
こんにちは、超極限アイスです
このMVのワンダショ女性組の黒タイツ良いよね((((((
今日は『POTATOになっていく』を歌っているワンダショを見かけたので勝手に混じって歌っちゃいました。てへぺろ(´>ω∂`)
偉大なる原曲様→https://nico.ms/sm36594334?ref=share_others_spweb
【AIきりたん】letter song/初音ミク【NEUTRINOカバー】
★Twitter★
いっちゃんP↓
https://mobile.twitter.com/One0313
★いっちゃんP オリジナル曲★
【AIきりたん】女の子ってこういう妄想が好きなんでしょ?【オリジナル曲】⬇︎
https://youtu.be/xAK1gzhTgpU
【AIきりたん】隠しEnding【オリジナル曲】⬇︎
https://youtu.be/8exQdN5R09g
【AIきりたん 】僕らの栞【オリジナル】⬇︎
https://youtu.be/Oj3u6DYA6AQ
【AIきりたん 】星に想いを馳せてみても。。【オリジナル曲】⬇︎
https://youtu.be/EADDoS_WQDo
【AIきりたん 】マゴコロ【オリジナル】⬇︎
https://youtu.be/KVyDTuyScJ8
★他動画★
【ウマ娘】トレーナーが【うまぴょい伝説】ギターで弾いてみた【プリティーダービー】⬇︎
https://youtu.be/8uny45ykLso
【Ado】うっせぇわ『Guitar Cover』⬇︎
https://youtu.be/4-l9OcmShpg
【AIきりたん】Snow halation/μ's【NEUTRINOカバー】⬇︎
https://youtu.be/w-osqTEU0m8
エレクトーン超初心者がドラゴンボールGTのOP『DAN DAN心魅かれてく』を1週間練習して弾いてみました⬇︎
https://youtu.be/R3D5jXSySlE
『夢であるように/DEEN』ギター弾いてみました⬇︎
https://youtu.be/OvckNAlp5QE
★ニコニコ動画★
【AIきりたん】隠しEnding【オリジナル曲】⬇︎
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38127835
【AIきりたん 】僕らの栞【オリジナル】⬇︎
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37683069
【AIきりたん 】マゴコロ【オリジナル】⬇︎
https://nico.ms/sm37404854?cp_webto=share_others_iosapp
【イヤホン分け】タイニーバニー/超学生×あるふぁきゅん。
タイニーバニー/超学生様↓
https://youtu.be/_BKfm9CY-W4
タイニーバニー/+α/あるふぁきゅん。様↓
https://nico.ms/sm37495790?ref=share_others_spweb
タイニーバニー/本家様↓
https://nico.ms/sm37162961?ref=share_others_spweb
合唱曲「怪獣のバラード」を結月ゆかり麗にノリノリで歌ってもらった【改】/Yuzuki Yukari Rei - 耳コピカバー
~正確な音程、はきはきした歌い方~
【制作のポイント】
・選曲:
合唱曲の中で一番盛り上がる曲を耳コピカバーしました。私は歌ったことが無いですが、コンクールなどでみんな楽しそうに歌っているのを見て、ボカロ(CeVIO AIですが)に歌わせたらどうなるかチャレンジしてみました。調性や混声のパターンが色々あってどれが原曲かわからなかったので、みなさんが歌ったのとは違うかもしれません。今回は『結月ゆかり 麗』の声が明るく輝いて聞こえるホ長調・混声三部にしています。
・ボーカル:
しゃきしゃき元気よく聞こえるようにアクセントをつけ、声の強弱をダイナミックにしました。歌詞の文節よりもリズムやノリを大事にした感じです。でも最後の「ヤー!」は…なんだか可愛くなってしまいました。ちなみにSoprano、Alto、Tenorの全員が『結月ゆかり 麗』です。
・伴奏:
原曲からの耳コピですが、ユニゾンなのかどうかわからないところもあり『完全耳コピ』ではないかもです。伴奏は同じフレーズを繰り返しているようでいて、実は少しずつ変わっているところが面白いです。なによりこの曲はテンポが速いので、普通にピアノを習っている程度の中学生ではトレモロとかグダグダになるところですが、MuseScoreなら問題無し!です。
【使用ツール】
・Vocal track tool -- 「結月ゆかり 麗 V1.10」 on CeVIO AI 8.1.6.0
・Accompaniment track tool -- MuseScore3
・DAW -- Reaper(x64) v6.29
・Video editor -- Shotcut 21.01.29
and others
【基本情報】
・作詞:岡田冨美子
・作曲:東海林修
【踊ってみた】 SLH ヒビカセ コピー NA☆2 NA2
SLHさん振りコピーさせて頂きました。
https://nico.ms/sm26363702?ref=share_others_spweb
元音源: sm24536934
使用音源様:sm24536932
振付本家様: sm24952690
✱コメントで教えてくれた方、ありがとうございました!✱
【何音イロ・何音シキ】アンプランド・アポトーシス【UTAUカバー】
P名募集Pことかつおぶしです。
一体どうして、みんな気づかない?
Music&Words:柊マグネタイト sm39038748
Illust:瀬奈悠太
UST:自作
Singer:何音イロ・何音シキ
Others:かつおぶし@P名募集P(mylist/39496250)
『トンデモワンダーズ』 歌ってみた
こんにちは、超極限アイスです
7月後半、前までは梅雨気味だったのに急に暑くなりましたね。みんなも熱中症には気をつけてくださいね。ちなみにオレの心の中もHOTでHEATで暑いです。
今日は『トンデモワンダーズ』を歌ってみました。恥ずかしながらも楽しく頑張って歌いましたので聞いてください。
偉大なる原曲様→https://nico.ms/sm38907008?ref=share_others_spweb
【立体音響】おじゃま虫Ⅱ/てるとくん
おじゃま虫Ⅱ/てるとくん様↓
https://youtu.be/iioI_DQFJog
おじゃま虫Ⅱ/本家様↓
https://nico.ms/sm38936794?ref=share_others_spweb
楽観的ディサイド【重音テト】【オリジナル曲】
masayaです
7月下旬ですね。僕の通う高校では三者面談が始まります。大学に進学…とかを話すやつです。
そんな感じで今回のテーマは
高校3年生の夏 です
Vocal:重音テト
Music:masaya
Lyric:masaya
Movie:masaya
Illust:キャラチー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
編集ミスなどで歌詞が表示されない場合↓
3年生になった
蝉の声聞こえる季節
未来を決める時期が来るんだ
何をしようか何がいいんだ
考えたって思いつかない
それならば
未来は今じゃなくても決められる
でも3年生は今だけ
今を楽しんだ方が良いんじゃない?
未来を決められる残り時間はまだまだある
でも3年生は残りわずか
今を楽しもう
今、この瞬間を
だから僕は言うその時に
「未来はまだ決めません」
今は
諸事情でこっちの方にhttps://nico.ms/sm39063379?ref=share_others_spweb
【踊ってみた】 SLH ハロー・ニューワールド コピー NA☆2 NA2
SLHさん振りコピーさせて頂きました。
https://nico.ms/sm29156056?ref=share_others_spweb
使用音源: sm27244984
