キーワード Others が含まれる動画 : 9747 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】ドラマツルギー 【滲音かこい】
お借りしたust【暗鳴ニュイ誕生祭2018】ドラマツルギー【UTAUカバー】+ust http://nico.ms/sm32965889?cp_webto=share_others_androidapp
本家様
ドラマツルギー / 初音ミク http://nico.ms/sm32076378?cp_webto=share_others_androidapp
なんだかんだかこいちゃん一番好き 単独音で声きれいで使いやすい
この2ヶ月何してたかって??テスト勉強!!
なんと古典が44点 バカすぎ!
しかし物理は78点 現代文は76点
【ォラ×Risa】雨き声残響を踊ってみた【踊ってみた】
撮影当日は雨でした・・・
だって雨女・・・
本家様: sm24626484
使用音源: sm31232281
振付本家様:
https://nico.ms/sm31233407?ref=share_others_spweb
【Twitter】
派手髪: https://twitter.com/BIGbabyORA
黒髪: https://twitter.com/risa_n1
《ハロウィンに》東京百鬼夜行歌ってみた【ぽねてぃ】
今年もハロウィンがやってきたああ!
ということで…
今年も歌いましたハロウィン曲!!
40mPさんの東京百鬼夜行、ハロウィン曲を探してて、一聴き惚れしました……。
和風な感じもいいですね( * ॑ω ॑*)
ハロウィンが一番好きだけど
渋谷で浮かれる方も多いね
節度を守って浮かれすぎないようにっ( *`ω´)
☆素敵な本家様☆
ニコ動→ 【初音ミク】 東京百鬼夜行 【オリジナル】 https://nico.ms/sm32128035?cp_webto=share_others_iosapp
YouTube→ https://youtu.be/fMwLjZiAUf8
歌・編集⇒ぽねてぃ(iPhone)
《Twitter ⇒ @pone_s2 》
キレキャリオン【踊ってみた】
ようこそ、これから寝る間も惜しんで一緒に一生遊びましょう
今回はキレキャリオンを踊らせていただきました。
#コンパス フェス エンジョイステージ のエントリー動画でもあります!
初コスプレ踊みたなので温かい目で見ていただけると光栄です。
【音源様】
キレキャリオン|初音ミク http://nico.ms/sm30228596?cp_webto=share_others_androidapp…
【振り付け本家・振り付け参考動画様】 http://nico.ms/sm31104408?cp_webto=share_others_androidapp…
【編集・エンコード】
ぴん子様(@_pinko_2525 )
【Y字バランスのせいな】ヤミツキ踊ってみた【オリジナル振付】
ばらばらに
HappyHalloween!!!!!!
今回はヤミツキをオリジナル振付で踊ってみました☻
ぜひ沢山見て、コメントしてほしいです!!!!!!
音源本家様:MARETU様
踊り手
Y字バランスのせいな(@stiara5)
マイリストhttp://nicovideo.jp/mylist/65247967
編集:みらー様(@mirror2016)
急な編集のおねがいありがとうございます!いつもほんとに感謝です( •̥ ˍ •̥ )
おすすめ動画
桃源恋歌(https://nico.ms/sm35706434?cp_webto=share_others_iosapp)
もう生きてるだけで褒めて頂戴(https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35430444)
うみたがり(https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35178654)
マイリストコメントフォロー待ってます♪( ◜ω◝و(و
(追記)
ひむか様、たまかず様、一獲様、shiu様、Shoji様、広告ありがとうございます!!
Mrs.pumpkinの滑稽な夢/アリシアcover
happy Halloween!
今日は ツキノマリア Rku コロニャンの3人で
Mrs.pumpkinの滑稽な夢歌いました!
よかったら最後までどうぞ!
■original
YT▶︎ https://youtu.be/t_cLwyUdqJ8
nico▶︎ https://nico.ms/sm8489562?ref=share_others_spweb
■voice
ツキノマリア
コロニャン
Rku
■illustration
立ち絵▶︎610
背景▶︎ツキノマリア
■Movie
ツキノマリア
■MIX
愚恋 様
宣伝
LINE
http://nav.cx/iLm0lmX
Twitter
https://twitter.com/_alishia_02
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCfj9SbiHuxJo2X0Bgq
【☆ゆーか☆ × るな】おばけのウケねらい 踊ってみた【ハロウィン】
HAPPY HALLOWEEN!!!!!
今年はスクーリングの沖縄でハロウィンを過ごしました。
撮影もしました。
私たち頑張ったね!
ねぇ!るなちゃん!!;;;;
ひゅーどろろろろろーーーーー
本家様 : https://nico.ms/sm32659903?cp_webto=share_others_iosapp
振り付け本家様 : https://nico.ms/sm32819977?cp_webto=share_others_iosapp
踊ってる人
☆ゆーか☆(キョンシー)
Twitter: http://twitter.com/yuuka091221
YouTube : https://m.youtube.com/channel/UCaYCak0qCxWxfnDZh9wMNVA
マイリスト : http://sp.nicovideo.jp/mylist/56435347
るな(海賊)
Twitter : https://twitter.com/_runa_1029
マイリスト : https://www.nicovideo.jp/mylist/66574885
【ハロウィン】ハッピーホロウと神様倶楽部 歌ってみた【るか】
trick or treat!!
ナノウさんのハッピーホロウと神様倶楽部を歌わせていただきました!!
ハロウィンなんて関係ないね!!おうち最高!!!(´;Д;`)
ちゃんと季節感あって珍しいね。
vo.mix・*・▶︎るか
(@ruka_namidahana)
enc・*・▶︎しののめ
(@TheBanddits_220)
本家様
https://nico.ms/sm33777675?ref=share_others_spweb
【中学生】女の子になりたい歌ってみた/ふわりくん
『可愛くなっていいですか?』
ども、ふわりくんです
今回はまふまふ様の女の子になりたいを歌いました!
めちゃ可愛い曲なのでよし、声作ろと思って歌ったら
あ…ってなりました
可愛いって思って頂けたら幸いです♡←殴
あと両声類も無理だったみたいです…
そして!MIXはFig.さんにお願いしました!
音源がきたら自分の理想の形になっててびっくりしました!
ほんとありがとうございます…!ヽ(;▽;)ノ
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
vocal.ふわりくん
Twitter▶https://twitter.com/fuwari719utau?s=09
MIX.Fig.様
Twitter▶︎https://twitter.com/figfig_0304?s=09
本家様
動画▶https://nico.ms/sm35829317?ref=share_others_spweb
【癖が強い兄と癖が弱い弟で】HappyHalloween【歌ってみた】
お菓子くれなきゃ
イタズラしちゃうぞ?
はい。HappyHalloweenですね□□
ちなみに僕は陰キャなのでお菓子貰いに行くどころか外へも出ませんでした(*`ω´*)ドヤッ✨
ゆっくり実況者の兄と底辺歌い手の弟がコラボしました!(゜д゜)
癖が強いっっっ( ´ཫ` )
今回はJunky様のHappyHalloweenを歌わせて頂きました✨
YouTube版【https://youtu.be/j8IeQK57PHI】
□原曲・HappyHalloween/Junky様□
YouTube【https://youtu.be/1DcgczDzQPk】
ニコニコ動画【https://nico.ms/sm24657407?ref=share_others_spweb】
□MIX・seiyaさん(@seiya_suiseI)□
Twitter【https://twitter.com/seiya_suisei】
□movie&vocal・AGUA(@AGUA_Channel)□
Twitter【https://twitter.com/AGUA_Channel】
YouTube【https://youtu.be/j8IeQK57PHI】
□Illust&vocal・ひるどねむ□□(@hiludo_nemu0411)□
Twitter【https://twitter.com/hiludo_nemu0411】
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UCMOSrhdWTTU8qXFPv1EIOTw】
癖が強い。
【歌ってみた】Happy Halloween /Hiroヒロ
今回も低クオリティですが、良かったら是非聴いて下さいm(*_ _)m
僕のTwitter→https://twitter.com/Hirohiro_kun02?s=09
僕のYouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCbDvDBOPdsu-moc1z0s0ZDQ
素晴らしき本家様の動画→【鏡音リン】 Happy Halloween 【オリジナルPV付】
https://nico.ms/sm24657407?cp_webto=share_others_iosapp
【歌ってみた】いかないで - sàuka
本家はこちらから⤵︎ ︎
( https://nico.ms/sm22001720?cp_webto=share_others_iosapp )
( https://youtu.be/ct_NaWo8azc )
✩.*˚
(敬称略)
歌*sàuka Twitter(@S_auka)
mix*ももも Twitter( @momoasu_momomo )
本家*想太
✩.*˚
時間だけが 過ぎていく
ぼくを連れてって
✩.*˚
「いかないで」を歌ってとリクエストを貰ったので歌ってみました!
実は新しいマイクなんです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
今回は、ハモリも入れてみたけど不協和音なのでももんくんに治してもらいました笑
歌うの楽しい
#想太 #いかないで
#sàuka
#歌ってみた
ノンファンタジー 中高生が歌ってみた 【さくあ】【Act】
すきだよ
どうも、さくあです〜!今回はHoneyWorks様のノンファンタジーを歌わせていただきました
コラボ楽しかった!実は夏に撮った
素敵な素敵な本家様【https://nico.ms/sm32350016?ref=share_others_spweb】
Vo.さくあ君。@EsukunS
Act@Act_vocal
MIX.僕
【初音ミク】ディフェクトオブメモリー【オリジナル】
こんばんは。六月一日です。
2作品目です。
この季節になると、忘れたはずの昔のことを思い出せそうな気がします。
ディフェクトオブメモリーは、英語で"Defect of memory"と書きます。
twitter→【 https://twitter.com/RokugatsuIchi 】
■作詞作曲*六月一日
■絵・動画*六月一日
■歌*初音ミク
■inst*【 https://piapro.jp/t/5OE7 】
■前作→Others Survived【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35810692 】
【ふうみん】東京ゾンビランド【ハロウィン】【踊ってみた】
ご視聴ありがとうございます!
あなたも私と一緒にゾンビになろう?
サムネ左:ふう
サムネ右:あゆみん
編集者様:秋桜 様
振り付け参考動画 様: 【りりまり】東京ゾンビランド 踊ってみた【オリジナル振付】
https://nico.ms/sm33982267?cp_webto=share_others_iosapp
カプセルプラレール パンダくろしお Nゲージ化
カプセルプラレール「会いに行こう!話題列車編」の
パンダくろしお「Smileアドベンチャートレイン」をNゲージ化してみました。
中間車に「はこてつ動力ユニット」を組み込んでいます。
鉄道コレクション用の台車レリーフを取り付けています。
その他の車両は「はこてつ」のトレーラーを使ってNゲージ化しています。
鉄コレ用の台車レリーフの突起を削り取って両面テープで貼り付けています。
はこてつ動力ユニット → http://www.tomytec.co.jp/others/hakotetsu_new/
鉄道コレクション Nゲージ走行用パーツセット → http://www.tomytec.co.jp/diocolle/lineup/tetsudou/unit-02.html
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1 : Drink At Night (作曲 taron 様)
BGM2 : Dance of Village (作曲 TECHNOTRAIN 様)
ターミネーターニューフェイトのBGMを間違えてみた
「新作ターミネーターニューフェイトのBGMを間違えてみた。」本動画は予告編に手を加えたものです。
ポケモンの戦闘音楽などを使用させていただきました。
【引用】(一部音声)
ターミネーター2のBGMを間違えてみたⅡ 修正版
(https://nico.ms/sm14658697?cp_webto=share_others_iosapp)
コケが 病名は愛だった 歌ってみた
病名は愛でした
________
今回の歌はとても難しく、Mix師さんにもたくさん迷惑をかけた作品です!
でもボクもMix師さんもとても頑張ったので、全部聞いてくれると嬉しいです!
________
本家様【[MV] 病名は愛だった / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン http://nico.ms/sm31942799?cp_webto=share_others_androidapp】
vocal 和温(@kazuharu_82)
Mix&enc あずまりる 様(@azumarill_MIX)
________
素敵なMixとencありがとうございます!!
紗痲 歌ってみた
とても好きな曲を歌わせて頂きました
にく、さかな、
Vocal/Mix✳︎Ari
Ariのついったー:@Arigatounokmt
素敵な本家様: https://nico.ms/sm33974546?ref=share_others_spweb
絶対にグッドエンドを見る Heavy Rain実況 Part1
俺はグッドエンディングを見るんだ。
次→https://nico.ms/sm35914790?ref=share_others_spweb
なっぷる太郎YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_TYviQrtoJMajY3jamcdBA
朧月 / まふまふ (covered by 美紅)
貴方に続けと願う
まふまふさんの朧月を歌わせて頂きました。
初めでスマホでMIXしたのですがどうでしょうか??
ピッチとテンポは無理なので今回限りかと…!
vocal,MIX and ENCODE…美紅(https://twitter.com/_mikusuta_)
尊敬する素晴らしい本家様
→ https://nico.ms/sm32746679?ref=share_others_spweb
【cover】Q極進化論 - れるりりfeat.VOCALOID Fukase/りう。
「SEKAI NO OWARI」のFukaseさんのボーカロイドでこの曲を作ってくれたれるりり様に感謝を込めて歌わせていただきました。
mix,enc:りう。
素敵な本家様: https://nico.ms/sm35675259?ref=share_others_spweb
【cover】マギサ-wotaku/りう。
一足遅いHalloweenですがかっこいい曲です。
気に入ってくれると嬉しい限りでございます。
mix.りう。
enc.りう。
素晴らしい本家様: https://nico.ms/sm35824374?ref=share_others_spweb
コケが うみたがり 歌ってみた
いたみわけ
________
今回は、病んでいるような意味深な曲に挑戦しました!!
上手く雰囲気が出せてたらええんやけど…w
よかったら好評価チャンネル登録よろしくお願いします!
________
本家様【【初音ミク】 うみなおし 【オリジナル】 http://nico.ms/sm31808640?cp_webto=share_others_androidapp】
vocal 和温(@kazuharu_82)
Mix&enc おじゅ 様(@ojunomix)
________
素敵なMixとencありがとうございます!!
《追記》
曲名が、うみたがりではなく、うみなおしになっていたため訂正しました。
コメントで教えてくれた方ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんでした。
ばちこーん★
前回までのあらすじ
ボノボは正常位
えまちゃんとラプトルとチャイカを融合して生まれたチャイカラプトルえま
ばちこーん★
今回の配信ではさざ波と共におっとりとしたあのボイスで囁かれながらのボノボ雑談、溺死。ボノボ雑談。スタント失敗、射殺、連続通り魔事件などの見所が満載でしたね。
残念ながら私はコメに専念していたので録画していなかったのですが、誰かが切り抜きをあげるのでしょうか。
上げなかったら見るしかないですね。おや?丁度真下にリンクが…
元動画
【合法で】今日はおだやかに悪行【GTA5】
https://youtu.be/39MdhFMnNTM
こちらも見てね↓
えまちゃんの魔王としての威厳ある可愛い咳払いと笑い声
https://nico.ms/sm35915849?ref=share_others_spweb
マイリスト
https://sp.nicovideo.jp/my/video?ref=mypage
可愛い魔王、えま★おうがすとのばちこーんで冒険を続けられなくなった俺達勇者パーティ視点の動画
嗚呼、えまちゃんの動画が伸びぬとは世も末。かくなる上はネタ動画に走るしかあるまいて…
ところで、今回の配信ではさざ波と共におっとりとしたあのボイスで囁かれながらのボノボ雑談等見所が満載でしたね。
残念ながら私はコメに専念していたので録画していなかったのですが、誰かが切り抜きをあげるのでしょうか。
上げなかったら見るしかないですね。おや?丁度真下にリンクが…
元動画
【合法で】今日はおだやかに悪行【GTA5】
https://youtu.be/39MdhFMnNTM
こちらも見てね↓
えまちゃんの魔王としての威厳ある可愛い咳払いと笑い声
https://nico.ms/sm35915849?ref=share_others_spweb
マイリスト
https://sp.nicovideo.jp/my/video?ref=mypage
ムオン≠リンネ「BELOVED」faet.MEIKO
MEIKO生誕祭に捧げます。
動画をご覧頂きありがとうございます。
ムオン≠リンネと申します。
MEIKOさんの生誕祭の日にYouTubeで載せた曲です。
Twitter→@MuonRinne1208
https://twitter.com/MuonRinne1208
次⬇
「Christmas Rose」 feat.初音ミク
https://nico.ms/sm36122683?cp_webto=share_others_androidapp
前作⬇
「MIDNIGHT TEA PARTY」 faet.初音ミク&MEIKO
https://nico.ms/sm35921599?cp_webto=share_others_androidapp
絶対にグッドエンドを見る Heavy Rain実況 Part3
俺はグッドエンディングを見るんだ。
PART1→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35913922
次→https://nico.ms/sm35923976?ref=share_others_spweb
前回→https://nico.ms/sm35914790
なっぷる太郎YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_TYviQrtoJMajY3jamcdBA
【合唱】「オフトゥン」を傘村さん好きの人たちで唄ってみました 。
「 オフトゥン 」
作詞作曲│傘村トータ 様
素晴らしき本家様
【ニコ動】 http://nico.ms/sm34492906?cp_webto=share_others_androidapp
【YouTube】
https://youtu.be/JDR5UY4HNXA
【お借りした音源】
https://piapro.jp/t/Qbmk
⚠本家様の動画に編集を加えさせていただきました 。
傘村トータさんTwitter⟼ https://twitter.com/machiomiii?s=09
大好きと思っているこの気持ちを
あなたの言葉に勝手に救われた感謝を
どうしたら伝えられるだろうかと考えた結果 思いついたのがこの 「傘フェチ企画」でした 。
気持ちばかりが表に出て 一人では勧めきれなかったこの企画に、たくさんの方々が手を重ねてくださいました 。
みなさんとこの歌ってみたを作れたこと、
こんな私の呼びかけに答えてくださったこと、
心から感謝しています.. 。
そして、傘村トータ さん 。
いつも素敵をくれるあなたへ、
この動画を通して 私たちの思いが伝わることを願って.. 。
迷っても泣いても 最後には笑えますように、
これからも応援させてください 。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【歌った人たち】
ふう https://twitter.com/fu_160
実奈 https://mobile.twitter.com/m_mina0723
Non https://twitter.com/Non_uwa?s=09
みさきhttps://twitter.com/MZTMRBNDSSMSMP
ひのこhttps://twitter.com/hino2919
まーりんhttps://twitter.com/Marin_42_
こんぺいとう https://twitter.com/konpeitoB?s=09
ダテメ https://twitter.com/lens_s_?s=09
ハモリアレンジ│実奈
動画│ふう
MIX│菊水音 https://twitter.com/groupwork_?s=09
企画者│ダテメ
【中学生】ロケットサイダー歌ってみた/ふわりくん
ども、ふわりくんです
今回はナユタン星人様のロケットサイダーを歌いました!
もう、夏が過ぎ冬に近づいてはいますが…( ̄▽ ̄;)
私がこの曲を初めて聞いたときは明るくて楽しい曲だなと思っていたのですが
これを録音するにあたって聞いていたら
凄い歌詞だ…と気づいて鳥肌が立ちました…
感情込めて歌いましたのでぜひ最後までお聞きください
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
vocal.ふわりくん
Twitter▶https://twitter.com/fuwari719utau?s=09
MIX.すくら様
Twitter▶︎https://twitter.com/sukura_mix?s=09
本家様
動画▶https://nico.ms/sm26848673?ref=share_others_spweb
【むく】星屑オーケストラ 踊ってみた【初投稿&誕生日】
はじめまして、むく と申します。
初投稿を誕生日に大好きな曲で大好きな振り付けで踊れてすごくすごく嬉しいです!!
まだまだ初心者ですが精一杯楽しみながら頑張るので、温かく見守って頂けたら幸いです…!
憧れのステージ、ダンマスワールドにエントリーさせていただきますっ!!
応援よろしくお願いします…!!
『 僕の夢は 今ここで叶う 』
楽曲本家様:https://youtu.be/wpVJQ3JWqc8
振付本家様:https://nico.ms/sm29614955?cp_webto=share_others_iosapp
撮影・編集:HISUI
https://twitter.com/hisui_i_oO
【むく】
Twitter:https://twitter.com/mukucha_oO
【ぼっちで】ロキ【踊ってみた】ハルプロ
お久しぶりです←
?『長い前髪君誰の信者』
ハルプロ『えっ、あっ、あっ、前髪切りすぎて無いです』
?『教祖はお前だ!』
ハルプロ『ハイッ!』
はい、前髪を切りすぎたハルプロです。
何個か覚えてるのあるんですけど撮る機会を見逃してご無沙汰になっちゃいました(;゚д゚)ェ…
温かい目で見てください□
楽曲本家
ロキ/鏡音リン・みきとP http://nico.ms/sm32798041?cp_webto=share_others_androidapp
振り付け本家
【りりりとめろちん】ロキ 踊ってみた【オリジナル振付】 http://nico.ms/sm32954016?cp_webto=share_others_androidapp
□リンク集□
ハルプロTwitter→ 【 https://twitter.com/harupuro1710?s=06 】
□再生リスト□
□ボカロ系踊ってみた: https://www.youtube.com/playlist?list=PLLYhSYUuk8vMACn-S9wQ64ZF4WzzvW612
□ハロプロ系踊ってみた: https://www.youtube.com/playlist?list=PLLYhSYUuk8vMag9EE0nbxXLELPDfrW-Jf
