キーワード Others が含まれる動画 : 9747 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴーストルール/まふまふ×莉犬
まふまふさん→ https://youtu.be/28M-EFT_O64
莉犬さん→ https://youtu.be/-tSqpIs_q-U
乙女解剖/まふまふさん×莉犬さん→ https://nico.ms/sm36051358?ref=share_others_spweb
にすのおちんぽがかゆいのです
にすロイドを作成したので試しに初投稿です。
作詞にす
作曲にす
vocalにす(ロイド)
使わせて頂いたアレンジ→けつぞね.mid http://nico.ms/sm36333050?cp_webto=share_others_androidapp
原曲→https://www.youtube.com/watch?v=EKAY-C5GnXc
twitter→https://twitter.com/NYNFia1
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC49l96w7CwTXmxEJwanah6w?view_as=subscriber
【歌ってみた】テオ歌ってみた 奏詩
こんにちは、相変わらず音を外す奏詩です。
今回は、テオを歌いました!
何が1番難しかったって?
コーラスだよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様 テオ
https://nico.ms/sm31533883?ref=share_others_spweb
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
vocal・MIX 奏詩
Twitter・https://mobile.twitter.com/syasyamin09
YouTube・https://www.youtube.com/channel/UC77IBxzTh_IniOHmZYWhv-g
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良かったら聞いてくださいね!
ラプンツェル ver.包夢餡子【新人Vtuber】
餃子大好き!
包夢餡子(つつむ あんこ)だよ!!
歌ってみた動画第4弾です(ง ˘ω˘ )ว
餡子がめちゃくちゃ好きな曲……
魔法で見えなくなった王子の目が
ラプンツェルの涙でもう一度見えるようになるお話…
_______________
□作詞・作曲:n-buna様
https://nico.ms/sm29194168?cp_webto=share_others_iosapp
□イラスト:ぽんず専門店様
Twitter: https://twitter.com/ponzuseikatu
_______________
少しでもいいなと思ってくれたら
マイリス、コメントよろしくね(っ'-')╮ =͟͟͞͞□ブォン
【Twitter】
https://twitter.com/GYOZA_sukosuko
お仕事の依頼はDMまで!!
【悠然】男だけどラズベリー*モンスター歌ってみた【ラズベリーモンスター】
ラズベリー*モンスターを歌わせて頂きました!
めっちゃ上がりますね!
寒さも吹き飛ぶ曲です!
今回の歌唱曲
ラズベリー*モンスター
作詞 Gom&shito
作曲 Gom(honeyworks)
歌 悠然ーYUZENー
本家様
YouTube
https://youtu.be/P4dhSf8pEeE
ニコニコ動画
https://nico.ms/sm21051219?cp_webto=share_others_iosapp
前回投稿⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
YouTube
https://youtu.be/-r-UBSlM1aQ
ニコニコ動画⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://nico.ms/sm36319021?cp_webto=share_others_iosapp
-------------------‐-------------------‐---------
今回のご視聴ありがとうございました!
是非次回も見ていってください!
ニコニコ動画の他にもYouTubeやTwitter、nanaで活動中です!
そちらも良ければ見てください!
Twitterアカウントはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://twitter.com/NanaYuzen
ニコニコのメインページはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://sp.nicovideo.jp/my?cp_in=mp_tp
YouTubeチャンネルはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.youtube.com/channel/UCxXiBfpTc_998PmZXxZiAQQ
サブチャンネル⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.youtube.com/channel/UCNC8fYJOU2edUAb5Nc1INXA
nanaアカウントはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://nana-music.com/users/1735066
------------------------------------------------
ローレライ【sky 星を紡ぐ子どもたち】【MAD】
はじめての動画です、画質がやばくて文字が見えないかもしれません!!!!!!!!てへ!!……
Twitterアカウント→@zakurosui_119
元動画
https://nico.ms/sm20615007?ref=share_others_spweb
オリジナルMV flos歌ってみた!/さくら
ボーカル・さくら
mix・K.B. 様
素敵な本家・R Sound Design 様
おすすめ動画□
https://nico.ms/sm36377060?ref=share_others_spweb
Twitterフォローよろしくお願いします□
https://twitter.com/animegame_otaku
YouTubeチャンネルはこちらから□(*´∀`*)
http://www.youtube.com/channel/UCD07Cuo9kqutqdXZRZ4l5qg
TikTok
https://vt.tiktok.com/6cshgy/
今週の歌ってみたはR Sound Designさんの作品【flos】
を歌ってみました!
mixはK.B.さんにお願いしました!
素敵な仕上がりなので是非ご視聴
よろしくお願いしますm(_ _)m
オリジナルMVです❗️
フォローやコメントTwitterフォロー
よろしくお願いしますm(_ _)m
YouTubeにも投稿しているので
よければ聴いてみて下さいね!
倍速【波音を添えて】なんでもないや/RADWIMPS (Acoustic arrange) by kirin 【歌ってみた】
◆Covered Vocal& All Others: kirin
→https://twitter.com/kirin63547313
◆1倍速verはコチラ◆
→https://youtu.be/5893cIinAjs
___________________________
Original(ご本家)
RADWIMPS 様
→音源非公開
___________________________
Sound source(使用音源)
Natanael A. 様
[Off Vocal] なんでもないや acoustic ver. [OST Kimi no Na wa]
→https://www.youtube.com/watch?v=VSOqYEot_I8
___________________________
Info(お知らせ)
最近、ヒゲダンさんの名曲「Pretender」を歌わせていただきました。
Pretender / Official髭男dism
→sm36090768
___________________________
About me(自己紹介)
kirinといいます。普段は社畜です(泣)。
Popからボカロ、女性曲だろうと雑食でなんでも歌います。
mixは始めて間もないのですが、指揮者になったつもりで
思うように仕上げられるよう日々勉強してます。
原曲通り歌うなら原曲聴いてもらえばいいと思ってるので
自分の主張が伝わるよう、歌にmixにと頑張っていきます。
良かったら応援宜しくお願いします。
「加工あり」パンダヒーロー 歌ってみた/【ロッド】
本家様↓
https://nico.ms/sm13386216?ref=share_others_spweb
閲覧ありがとうございます。
ハチさんのパンダヒーローを歌わせていただきました。
今回はGarageBandを使用してちょっとした加工を入れてみました!
マイリスなどよろしくお願いします。
Twitter
https://twitter.com/@LOD_LUCARIO
【踊るように】あのこどこのこ【歌ってみた】
せい、わちゅわなせいだぷれいぼーい!
YouTube>>>> https://youtu.be/7PlpNC--iaM
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+
本家様:ナナホシ管弦楽団様
(YouTube)https://youtu.be/xQJ38POrN98
(ニコニコ) https://nico.ms/sm29344585?cp_webto=share_others_iosapp
sm29344585
MIX:しゅろん︎︎☁︎︎*.様
YouTube(https://m.youtube.com/channel/UCp2JlxznE0h8PR1f1oXQalA)
ニコニコ(https://www.nicovideo.jp/user/88731422)
Twitter(https://mobile.twitter.com/syurosyron )
お歌:だんしん
Twitter(https://mobile.twitter.com/dansin_douga)
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCACACWhbLJZGbJVD-iBBNIQ)
ニコニコ( https://sp.nicovideo.jp/my?cp_in=mp_tp)
「キャロルと待ち人の聖樹」を一人と一羽がプレイ part8
一人と一羽でプレイ第11弾!
沈んだ気持ちは戦闘で晴らすぞ!
ネコ子CV:さとうささら(CeVIO)
ウサ美CV:すずきつづみ(CeVIO)
素材等は動画の最後に記載。
ご視聴、コメント、タグ編集、広告等ありがとうございます。 m( _ _ )m
とても励みになります!(*´ω`*)
前回の広告者様╭( ・ㅂ・)و ̑̑
KAI Project 様、くりゅき 様、りうのきば 様、わかめ・U 様、tenma 様(2回)、
ねぎとろどん2 様、xizro345 様(2回)、オジ(サ)ン 様、nano+02 様、転寝 様、
紅羽根 様、MAGENROH@まげんろう 様、夜終そう 様、sairyns 様、
ロブスター 様、よだりむ 様(2回)、フリー素材あそび 様、#OneChicago 様、
きじもどき 様、弐階の主 様
前 → sm36230937
次 → sm36318704
並行シリーズ「アリスインナイトメア」part1 → sm36006508
実況part1マイリスト
mylist/65995852
twitter
https://twitter.com/alma07560525
「キャロルと待ち人の聖樹」は以下の場所からプレイ出来ます。
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm12962?link_in=others
https://www.freem.ne.jp/win/game/19584
女子高生歌い手が『愛言葉Ⅲ』歌ってみた【ぱう】
DECO*27様の『愛言葉Ⅲ』を歌わせて頂きました!
たったひとつだけ"ありがとう"
素晴らしい本家様:
https://nico.ms/sm33965071?cp_webto=share_others_iosapp
mix: MatTy 様
niconico▶︎user/88320859
Twitter▶︎https://twitter.com/MatTy_cat_
enc:MO3 様
niconico▶︎user/31900004
Twitter▶︎https://twitter.com/MO3yanikasu
YouTube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCe_3Jmo29YA7LCFSyxX_DnA
vocal:ぱう
Twitter▶︎https://twitter.com/paupau77_
YouTube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCNS_YLeu9fEqTKnZrs2Iauw
【歌ってみた】テレキャスタービーボーイ歌ってみた 奏詩
今回は、テレキャスタービーボーイを、歌わせてもらいました!!
歌いはじめミスりました!
でもいい感じに出来たので聞いてください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様 テレキャスタービーボーイ すりぃ様
https://nico.ms/sm34963198?ref=share_others_spweb
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
vocal・MIX 奏詩
Twitter・https://mobile.twitter.com/syasyamin09
YouTube・https://www.youtube.com/channel/UC77IBxzTh_IniOHmZYWhv-g
ーーー---------------------
OR逆転裁判 第一話 part2
はい。最初の尋問は苦戦しました(半ギレ)
前:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36354791
次:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36355148
ゲームリンク
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm13478?link_in=others
OR逆転裁判 第一話 part3
はい。書くことがない。
前:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36355132
次:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36355235
ゲームリンク
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm13478?link_in=others
OR逆転裁判 第一話 part4
申し訳ありません。間違えて1個飛ばしてしまいましたので上げなおさせていただきます。
前:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36355148
次:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36355271
ゲームリンク
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm13478?link_in=others
OR逆転裁判 第一話 part5
はい。所長のセリフ回し好きです。
前:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36355235
次:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36355290
ゲームリンク
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm13478?link_in=others
OR逆転裁判 第一話 part6
はい。勢いづいたところはあるけどゆるして。
前:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36355271
次:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36355304
ゲームリンク
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm13478?link_in=others
OR逆転裁判 第一話 エピローグ
はい。これにて終了です。二話以降が楽しみ。
ちなみに、2話以降のプレイ動画の投稿予定はありません。
作者である長玉様への応援をどうかよろしくお願いします。
前:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36355290
ゲームリンク
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm13478?link_in=others
【ぼっちが】孤独の宗教/はんたま【歌う】
syudouさんの孤独の宗教を歌わせていただきました!
ぼっちなので毎日孤独の宗教です(?)
本家様https://nico.ms/sm36314325?cp_webto=share_others_iosapp
ワシのtwitter https://twitter.com/hannasutamago
良かったらフォローしてください
【ゆらり・ぐっさん・もやちゃん】アイムハイ踊ってみた
ゆらりです!
今回は新メンバーもやちゃんを加えた初めての3人ダンス動画になります!!
本家様は5人で踊っておられるのでどーやって踊ろうか色々考えて練習しやっと!できた動画です!
本家様と違う部分もありますが最後まで見ていただけると嬉しいです□♂️
振り付け参考動画様→https://youtu.be/FzT_WQmdURE
使用音源様→https://nico.ms/sm30990093?ref=share_others_spweb
ゆらりチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCb-1KC75HC2xo72CBfbF28g
もやちゃんYouTubeチャンネル
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCefOg0ydVJHwZ7Ddhe_Y4jw
ぐっさんYouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UChLgPyefZhvzLoBnPl5eIXA
【悠然】全力でストリーミングハートを歌ってみた
ストリーミングハート歌ってて気持ちいいですよね!
しっかり歌いました!
フォロー、コメント待ってます!
よろしくお願いします!!!
ストリーミングハート
作詞作曲 DECO*27様
歌 悠然ーYUZENー
本家様動画⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
YouTube
https://youtu.be/9DD6JvY06Ok
ニコニコ動画
https://nico.ms/sm23144598?cp_webto=share_others_iosapp
前回歌唱動画 ラズベリー*モンスター
YouTube
https://youtu.be/GFC5NZwbuRY
ニコニコ動画
https://nico.ms/sm36337084?cp_webto=share_others_iosapp
-------------------‐-------------------‐---------
今回のご視聴ありがとうございました!
是非次回も見ていってください!
ニコニコ動画の他にもYouTubeやTwitter、nanaで活動中です!
そちらも良ければ見てください!
Twitterアカウントはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://twitter.com/NanaYuzen
ニコニコのメインページはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://sp.nicovideo.jp/my?cp_in=mp_tp
YouTubeチャンネルはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.youtube.com/channel/UCxXiBfpTc_998PmZXxZiAQQ
サブチャンネル⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.youtube.com/channel/UCNC8fYJOU2edUAb5Nc1INXA
nanaアカウントはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://nana-music.com/users/1735066
------------------------------------------------
【 なづ×ルアン 】ノンファンタジー【 歌ってみた 】
こんばんは〜!!
今回は歌ってみた初めてのルアン君とコラボです!!✨
良ければコメントとマイリスよろしくお願いします□♂️
本家様 ❁ sm32350016
Vocal ❁ なづ × ルアン
MIX ❁ なづ
なづ@ブラバタ
Twitter ❁⃘ https://twitter.com/kun_nadu
ニコニコ ❁⃘ https://nico.ms/sm36360089?cp_webto=share_others_iosapp
ルアン@ブラバ
Twitter ❁⃘ https://twitter.com/Ru_a_n_71
YouTube ❁⃘ https://youtu.be/5kyEid5bFSc
【ハイドアンドシーク踊ってみた】ゆらり
ゆらりです!
今回はハイドアンドシークを踊らせて頂きました!
公園で撮ったので小さい子達が沢山来て踊ってるところを見てもらいながらだったので常に笑顔だと思います。笑
もしよかった最後まで見ていただけると嬉しいです!
振付参考動画様→https://youtu.be/43kZe4CIc4k
使用音源様→https://nico.ms/sm25542936?ref=share_others_spweb
【歌ってみた】ChocolateBox【琴音瞬鈴×なとりゅうむ。】
3年くらいかかったんじゃないかしらって感じだけどやっと出せるねごめんねm(*_ _)m
愛しのりんちゃまとのコラボになります、これからももっと沢山お歌歌おうね。楽しみにしてるからね(*ˊ ˘ ˋ * )
今回もトレースだけどお絵かきしたので、最後までみてってね!
本家様→ 【鏡音リン♦レン】chocolate box【オリジナル/一億円P】
https://nico.ms/sm25503380?cp_webto=share_others_iosapp
お歌→なとりゅうむ。( @Noah02escapE )
琴音瞬鈴( @Flat_RinAndGin )
Mix,encode→琴音瞬鈴( 上記に記載済み )
琴音瞬鈴ちゃんのリンク先↓
Twitter→ ( https://twitter.com/Flat_RinAndGin?s=09 )
YouTube→ ( https://www.youtube.com/channel/UCR9dwreJ8QMH2Wbj9DGacOQ )
【バレンタインなので】スイートマジック踊ってみた【Lsm23】
ふじこ*氏<太った
おでん(CV:しィ)<いつまでも5キロ太ったと言い続けている
ぱえもん<数えるのが嫌になるくらい太った
あわせてチーム+23です♡⃛(ぁ)
初めましておはこんばんにちわ!
バレンタインにスイートマジックを絶対踊るんじゃ!!!!と無理言って撮影しました。
今回はともちんがインフルエンザで欠席です( ´•̥ו̥` )
来月改めて…!!!四人で……!!!!!!
ホワイトデーで…!!!!!
大好きな楽曲本家様:【ろん×Junky】スイートマジック
https://nico.ms/sm14044008?cp_webto=share_others_iosapp
振付本家様:【さっちゃそ】スイートマジック 踊ってみた【オリジナル振り付け】
https://nico.ms/sm14273747?cp_webto=share_others_iosapp
感謝♡̷
【踊ってみた】chocolate box【MoveOn】
はっぴーばれんたいん!!!
チョコ美味しかった(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
〈メンバー〉
さぁや
ヒロ
〈編集・サムネ〉
ヒロ@ワンコ:https://twitter.com/WANKO_MOdance
楽曲本家様:https://nico.ms/sm25503380?ref=share_others_spweb
振付本家様:みーたろぉ様
振付参考様:https://youtu.be/Tr6xU45cMTQ
【踊ってみた】Chocolate box【MoveOn】
り「ちょっと男子ぃ!えろい目で見てんじゃないわよぉ!」
ま「すみません、うちのがえらいご迷惑をおかけしているようで・・・」
〈メンバー〉
まおまおくん
りゅうたちゃん
〈編集・サムネ〉
まおまお:https://twitter.com/mvon_maomao
楽曲本家様:https://nico.ms/sm25503380?ref=share_others_spweb
振付本家様:みーたろぉ様
振付参考様:https://www.youtube.com/watch?v=Axw9Q9A5vZE
心予報 オリジナル振り付け 踊ってみた りんたろう
使用音源様:https://nico.ms/sm36300933?cp_webto=share_others_iosapp
編集、構成、振り付け、りんたろう
・
こんにちは
HappyValentine□□
りんたろうです!
3ヶ月ぶりに踊ってみた投稿できました。
お待たせして申し訳なかったです。
今月これ含め3本アップしますので
お楽しみにしててください□
今月からより一層
リハなど忙しくなりますが、
両立できるよう頑張りますので
よろしくお願いします
・
さてさて本日はバレンタインです!
皆さんはいかがお過ごしの予定でしょうか?
いかがお過ごしましたか?
私は小学生、中学生、
バレンタインガチ勢でクラス全員分作ってました□
今じゃ考えらんないw
そして先生に没収されて怒られるというお決まりの流れでしたね…まぁそんなもんですよね!w
・
さて踊ってみたについてですが、
今回、踊ってみたを
バレンタインのチョコレートのようなものとして皆様にお届けしたいと思い、
大好きで尊敬している
Eveくんの「心予報」をオリジナルで
振り付けさせて頂きました。
この曲入りからしてEveくん感。
可愛すぎる。
開始1秒で気に入りました←
・
心予報が投稿されてから
まだあまり経ってないですが、
聴いた瞬間に、これは作るしかない。
バレンタインに出すしかないって思い、
速攻で振り作りに取り掛かりました□
完成してよかった…
最速かなぁ。わかんないけど早いと思うぞ。ヤッタネ。
振り付けは可愛さを混じえて
世界観を合わせてみました❁
あと
誰でも真似しやすいように
分かりやすい振りにしてみました!
なので真似していただけたら
嬉しくて嬉しくて涙します□
見に行きますので□
ぜひっ!((サビだけとかなんでもいいので□□))
(あと制服はMVに合わせたのと、
LJKなので今のうちに制服しとこうと思いました。脚が体育会系ですがお許しくださいw)
・
いいなって思っていただけたら
評価やコメントしていただけると
糧になります!!お願いします!
最後まで読んで頂きましてありがとうございました
ではまた次の動画で!
p.s Ghanaの恋味いちごと焦がしミルク美味しすぎませんか??好き。
あ、あとコラボノート制覇したので大満足。
Eveくん要素取り入れてるので探してみてね
・
・
【MMD】白い雪のプリンセスは(ダイヤモンドダスト)
トレース元 sm9797269
使用楽曲 sm25881626
其余借物见视频内/Others in the video
お誕生日おめでとう、KAITO!今年もよろしく!
I do not know whether the Japanese and quotes are correct and I will apologize if there are any inapproprate.
広告、コメント、マイリスありがとうございます!
【バレンタインに】スイートマジック歌ってみた/えみりー
ハッピーバレンタイン(*´﹃`)ノ
甘い恋したいですね\♡︎/︎
チョコじゃないけど私からの歌のプレゼント受け取ってください(´□`)
♡本家様:【sm14044008】
https://nico.ms/sm14044008?cp_webto=share_others_iosapp…
♡vocal&movie:えみりー
@konnpeitou220
マイリスト【mylist/54898401】
Twitter→ https://mobile.twitter.com/konnpeitou220
♡Illust:Ting様
@Ting
Twitter→ https://twitter.com/Tingiiio
♡MIX:PonSound様
@RecMixPon
Twitter→ https://twitter.com/RecMixPon
chocolate box 歌ってみた。-Ver.まる×とく
(๑ ๑) 大事に包んで生涯の完成まで
匿名です(๑ ๑)
chocolate box をコラボさせて頂きました!
辺りはリア充でいっぱいです。、
...私にチョコレートを恵んでくれませんか。
いい曲だと思ったら
是非本家様の動画も見てくださいm(*_ _)m
✔︎素敵な御本家様:1億円P 様
✔︎作詞・作曲:1億円P 様
ーーーーーーーーーーーーーーー
・ニコニコ動画
https://nico.ms/sm25503380?cp_webto=share_others_iosapp
✔︎Vo&MIX&ENC:まると 様
・まると 様のTwitter
@maruto_114
https://twitter.com/maruto_114
・Youtube
https://t.co/g8vQRzI8GD?amp=1
・niconicoマイリスト
https://t.co/Xm8yIGrYNq?amp=1
✔︎Vo:匿名
・匿名のTwitter
@tokumeisano
https://twitter.com/tokumeisano
・匿名のマイリスト
mylist/65504143
前作↓
ルマ 歌ってみた。【Ver.匿名】
sm36215886
次作↓
ヒロイン育成計画 歌ってみた。【Ver.匿名】
sm36539069
