キーワード Others が含まれる動画 : 9747 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】それでも太陽に憧れてpart4
脱出ゲームです。
次➡https://nico.ms/sm36291496?ref=share_others_spweb
Twitter
https://twitter.com/syuruka_channel?s=09
Youtube
https://youtu.be/4FlLS4NM82M
【悠然】今更ながらベノムを歌ってみた【ベノム】
皆さんこんにちは悠然ーYUZENーです!
今回は今更ながらベノムを歌ってみました!
聞いてみた感想等コメントいただけると励みになります!
是非最後まで聞いて言ってください!
今回の歌唱曲
ベノム
作詞作曲 かいりきベア様
歌 悠然ーYUZENー
本家
YouTube https://youtu.be/oRJBwaZ59fQ
ニコニコ動画 https://nico.ms/sm33624822?cp_webto=share_others_iosapp
前回動画⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://nico.ms/sm36272952?ref=share_others_spweb
-------------------‐-------------------‐---------
今回のご視聴ありがとうございました!
是非次回も見ていってください!
ニコニコ動画の他にもYouTubeやTwitter、nanaで活動中です!
そちらも良ければ見てください!
Twitterアカウントはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://twitter.com/NanaYuzen
ニコニコのメインページはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://sp.nicovideo.jp/my?cp_in=mp_tp
YouTubeチャンネルはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.youtube.com/channel/UCxXiBfpTc_998PmZXxZiAQQ
サブチャンネル⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.youtube.com/channel/UCNC8fYJOU2edUAb5Nc1INXA
nanaアカウントはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://nana-music.com/users/1735066
------------------------------------------------
「キャロルと待ち人の聖樹」を一人と一羽がプレイ part6
一人と一羽でプレイ第11弾!
嘘だと言って…(´;ω;`)
ネコ子CV:さとうささら(CeVIO)
ウサ美CV:すずきつづみ(CeVIO)
素材等は動画の最後に記載。
ご視聴、コメント、タグ編集、広告等ありがとうございます。 m( _ _ )m
とても励みになります!(*´ω`*)
前回の広告者様╭( ・ㅂ・)و ̑̑
わかめ・U 様、れいずにゃー 様(2回)、ekous 様、KAI Project 様、cacu+ 様、
りうのきば 様、ロブスター 様(2回)、nano+02 様、xizro345 様、ねぎとろどん2 様(8回)、
転寝 様、ディル 様、MAGENROH@まげんろう 様、紅羽根 様、華音3R 様、
フリー素材あそび 様、sawacchi 様、#OneChicago 様、よだりむ 様、弐階の主 様、
きじもどき 様、tenma 様
前 → sm36006508
次 → sm36244814
並行シリーズ「アリスインナイトメア」part1 → sm36006508
実況part1マイリスト
mylist/65995852
twitter
https://twitter.com/alma07560525
「キャロルと待ち人の聖樹」は以下の場所からプレイ出来ます。
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm12962?link_in=others
https://www.freem.ne.jp/win/game/19584
さんささんのMTG生活(仮)01 新時代のレガシーコンボ「突然の置換」デッキ! 【前編】
やめて! Force of Willの効果でタイタンの契約を打ち消されたら、
録画疲れで目がしょぼしょぼしてるさんささんの精神まで消し飛んじゃう!
お願い! 揃ってコンボパーツ! あんたが今揃わなきゃ、今回の動画のネタはどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、コンボを通せるんだから!
次回、「さんささん死す」。デュエルスタンバイ!
後編→http://nico.ms/sm36402365?cp_webto=share_others_androidapp
さんささんTwitter→https://twitter.com/sansasaaaan
BGM:魔王魂
効果音:効果音ラボ
【実況】それでも太陽に憧れてpart5
脱出ゲームです。
次➡https://nico.ms/sm36295916?ref=share_others_spweb
Twitter
https://twitter.com/syuruka_channel?s=09
Youtube
https://youtu.be/EL-Rxb_n3pU
【元気に】かいしんのいちげき!歌ってみた。ver. rimeno
皆さん、初めまして!
rimeno(りめの)と申します。
ついにニコニコ動画デビュー!!!
ニコニコ動画での初投稿は、
天月様の『かいしんのいちげき!』を
歌わさせて頂きました。
後半にかけてどんどんテンションが上がっていくrimenoをどうぞお楽しみください。←
ありきたりでも一途なラブソング
「 僕は僕のままで 君が好き!」
かいしんのいちげき!/ 天月-あまつき- 様
vocal︰rimeno
Twitter → @rimeno_mix
mix&enc︰しょーん 様
Twitter → @nanasyoon
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCT0S9y5Auz-pu97eTq5Hj1A
本家様 → https://youtu.be/Q7AVA1e0qN4
初音ミクver → http://nico.ms/sm33546188?ref=share_others_spweb
(敬称略)
作詞作曲:天月-あまつき-
編曲:久寝くうすけ&kain @kain2525
イラスト:茶々ごま @gura1000be
アニメーション:成宮 慧 @rumina524
動画:すこっち (mylist/28212980) @scotch0116
【実況】それでも太陽に憧れてpart6
脱出ゲームです。
次➡https://nico.ms/sm36296979?ref=share_others_spweb
Twitter
https://twitter.com/syuruka_channel?s=09
Youtube
https://youtu.be/OPtKnckqNOU
倍速【Jazzでおシャルルル】シャルル/バルーン by kirin 【歌ってみた】
Covered Vocal& All Others: kirin
→https://twitter.com/kirin63547313
___________________________
Original(ご本家)
バルーン 様(須田景凪)
シャルル/flower
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm29854242
___________________________
Sound source(使用音源)
kahimi 様
[初音ミク]シャルル-Jazz Arrange-/kahimi
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34710909
___________________________
Info(お知らせ)
ボカロでは最近「心做し」「アスノヨゾラ哨戒班」を歌わせて頂きました。
心做し
→sm36029567
アスノヨゾラ哨戒班
→sm36068317
___________________________
About me(自己紹介)
kirinといいます。普段は社畜です、マジです。
Popからボカロ、女性曲だろうと雑食でなんでも歌います。
mixは始めて間もないのですが、指揮者になったつもりで
思うように仕上げられるよう日々勉強してます。
原曲通り歌うなら原曲聴いてもらえばいいと思ってるので
自分の主張が伝わるよう、歌にmixにと頑張っていきます。
良かったら応援宜しくお願いします。
【実況】それでも太陽に憧れてpart7
脱出ゲームです。
編集を試していたら今回だけ画面が縦長目になっています。縦長目に違和感があるので次回からはまた元の画面で見れるようにします。ご了承ください。
次➡https://nico.ms/sm36297439?ref=share_others_spweb
Twitter
https://twitter.com/syuruka_channel?s=09
Youtube
https://youtu.be/pSdH02e2fDM
アスノヨゾラ哨戒班 ver.包夢餡子【新人Vtuber】
餃子大好き!
包夢餡子(つつむ あんこ)だよ!!
歌ってみた動画第4弾です(ง ˘ω˘ )ว
今回は人生で初めてmixをして頂きました!!
立体音響なので
イヤホンかヘッドホンで聴いてみてください(*´˘`*)♡
____________
餡子「立体音響すげぇ…またお願いしたい……」
L4y「餡子さんも勿論ですが、いろんなVtuberさんをmixしてみたいですね^^」
餡子「めちゃくちゃ上昇志向ですやん……共にBIGになろう……」
_______________
□素敵な本家様⭐
https://nico.ms/sm24276234?cp_webto=share_others_iosapp
□mix:L4y(レイ)様
https://twitter.com/L_4_y_
□イラスト:ぽんず専門店様
https://twitter.com/ponzuseikatu
_______________
少しでもいいなと思ってくれたら
マイリスとコメントよろしくお願いします(っ'-')╮ =͟͟͞͞□ブォン
【Twitter】
https://twitter.com/GYOZA_sukosuko
お仕事の依頼はDMまで!!
ビターチョコデコレーション/syudouを歌ってみた
ビターチョコデコレーションを歌わせて頂きました。
原曲はsyudou様です
https://nico.ms/sm34425299?ref=share_others_spweb
ビターチョコデコレーションとは、純粋な子供から徐々に苦く(ビター)黒く(チョコ)大人の都合の良いように塗り替えられていく様(デコレーション)を表現したようなボカロ曲です。
最後のサビの部分の「皆が望む理想に憧れて」から最後までの歌詞を読んでもらうと、この曲の意図するところがわかると思います。
一番最初に出てくるイラストは翠華様です
https://piapro.jp/eternal00
二番目に出てくるイラストはぐろーず様です
https://piapro.jp/growth0517
イラストをお借り致しました翠華様、ぐろーず様ありがとうございます(^o^)。
【ヒロイン育成計画】 "ただの女子が"カラオケで歌ってみた/Uyu*
カラオケで録音したものに、動画を貼り付けさせていただきました。芋女の私もヒロインなりたいですふへへ(´・ω・`)
本家様*https://nico.ms/sm36226454?ref=share_others_spweb
前回*https://nico.ms/sm36275632?ref=share_others_spweb
【ありちゃん×響空】chocolate box【踊ってみた】
もうすぐ…バレンタインデー!
( ● ω ●) (● ω ●* )
一緒にいてくれてありがとう
楽曲本家様
https://nico.ms/sm25503380?ref=share_others_spweb
使用音源
https://nico.ms/sm25652179?ref=share_others_spweb
素敵な振付
みーたろぉ様
参考動画
https://youtu.be/Tr6xU45cMTQ
撮影/編集 ありちゃん
【YouTube】
https://youtu.be/I2SS2T-OKb4
【Twitter】
▼パンダチャンネル
https://twitter.com/panda_ariro
▼響空
https://twitter.com/HiIR0_ramp
毎週金曜日に投稿しています!
よかったらチャンネル登録お願いします♪
【踊ってみた】ニア【MoveOn】
キミの手が僕よりも
あたたかかったからさ
〈メンバー〉
響空
ヒロ @WANKO_MOdance
〈編集〉
R @r_aru_r_aru
〈サムネ〉
響空
ヒロ@ワンコ
楽曲本家様:https://nico.ms/sm31477166?ref=share_others_spweb
振付本家様:https://nico.ms/sm32434654?ref=share_others_spweb
参考振付:https://youtu.be/WnyUQS2bASc
【初投稿】生命線 踊ってみた
―あなたの言葉が聞こえた気がした―
初めまして、nikoと申します!
良ければ名前だけでも覚えていただけたら幸いです!!
□音源本家様:https://nico.ms/sm26028477?ref=share_others_spweb
□使用音源様:https://nico.ms/sm26778471?ref=share_others_spweb
□振付本家様:https://nico.ms/sm32667833?ref=share_others_spweb
□niko:Twitter→https://twitter.com/niko__xxxx?s=09
□ちゃぼ:Twitter→https://twitter.com/chabonosuke_?s=09
niconico→https://sp.nicovideo.jp/user/92982721?ref=follower_user
□撮影:niko、ちゃぼ
□編集:niko
ありがとうございました
キングダムハーツへの愛を叫ぶ!【実況プレイ動画】1
次→https://nico.ms/sm36417871?ref=share_others_spweb
一日目「イントロダクション」
キングダムハーツシリーズの実況プレイ動画になります。
3までたどり着くことを目標に、地道に始める第一作目。
コメント残してもらえると嬉しいです。
※かなりゆるい?気の抜けた実況です。
遠回り・寄り道たくさんします。
【音痴】ネガティブ進化論歌ってみた 奏詩
歌がうまくなりたいですね( ✌︎'ω')✌︎
------------------------
本家様
ネガティブ進化論
https://nico.ms/sm36093941?ref=share_others_spweb
------------------------
奏詩 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC77IBxzTh_IniOHmZYWhv-g
奏詩 Twitter
https://mobile.twitter.com/syasyamin09
良かったらマイリスお願いします!!
【糸羽×Naru】Spring Showerを踊ってみた【初投稿】
初めまして!糸羽(いとう)と申します!!
踊り手を始めました!!
記念すべき初投稿に先輩踊り手のNaruさんが付き合ってくれました〜〜ありがとうございます!!
都合により1番だけとなっております!!
左が糸羽で右がNaruさんです!!
大好きなSpring Showerで初投稿を飾れてよかったです!これからも活動していきますので、どうぞよろしくお願いします!!
【本家振り付け様】
https://nico.ms/sm13069188?ref=share_others_spweb
【私のツイッター】
@ITOU_YRM
【Naruさんのツイッター】
@Naru46169343
【MAD】鬼滅の刃×ヤツメ穴
使用した曲
https://nico.ms/sm34430303?ref=share_others_spweb
【MAD】鬼滅の刃×オノマトペテン師
使用した曲
https://nico.ms/sm33850053?ref=share_others_spweb
黄昏少年/VY1_Lite
sagalaと申します。初投稿です!
イラストすごく綺麗だし曲も頑張ったんでぜひ最後まで聞いてください!
音楽/動画:sagala
イラスト(背景):Sei
歌:VY1_Lite
【次作】人形とセッチュウカ
https://nico.ms/sm36620957?ref=share_others_spweb
【sagalaのマイリスト】
https://www.nicovideo.jp/mylist/67971226
【sagalaのTwitter】
https://twitter.com/sagara07589031
右に曲ガール 踊ってみた 【@小豆生誕2020】
お誕生日おめでとうございます。
@小豆さんのことを好きになるきっかけになった曲です。
出会えて良かった。
これからもずっと大好きです。
♩使用音源様
→Sou様
(https://nico.ms/sm25302523?ref=share_others_spweb)
♩振付本家様
→いりぽん先生さま
(https://nico.ms/sm26392385?ref=share_others_spweb)
♩撮影・編集
→すまいる
♩踊
すまいる
あろはーずの公式Twitterが出来ました!□
→https://twitter.com/aloha_z_0728
すまいる
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCbL-KT-oatezpksckT3PvQg)
ニコニコ動画(https://sp.nicovideo.jp/mylist/59012822?cp_in=mllst_mlgrp)
Twitter (https://twitter.com/Smile_____0513)
ブログ(http://s.ameblo.jp/smilelover0821/)
演劇パフォーマンス集団おも茶箱に所属してます
※こっちでは本名で活動してます
YouTube (https://www.youtube.com/channel/UC9QAJ4BoBjmJlY4-V7LIQNw?app=desktop)
Twitter (omotyabako__)
HP (https://www2.hp-ez.com/hp/omotyanotyatyatya)
「キャロルと待ち人の聖樹」を一人と一羽がプレイ part7
一人と一羽でプレイ第11弾!
そのプレイスキルは見るものを魅了する…したらいいなぁ。
ネコ子CV:さとうささら(CeVIO)
ウサ美CV:すずきつづみ(CeVIO)
素材等は動画の最後に記載。
ご視聴、コメント、タグ編集、広告等ありがとうございます。 m( _ _ )m
とても励みになります!(*´ω`*)
前回の広告者様╭( ・ㅂ・)و ̑̑
あくた 様、わかめ・U 様、りうのきば 様(2回)、cacu+ 様(2回)、転寝 様、
xizro345 様、nano+02 様、MAGENROH@まげんろう 様、ekous 様、紅羽根 様、
ロブスター 様、よだりむ 様、#OneChicago 様、tenma 様(4回)、弐階の主 様、
フリー素材あそび 様
前 → sm36230937
次 → sm36261125
並行シリーズ「アリスインナイトメア」part1 → sm36006508
実況part1マイリスト
mylist/65995852
twitter
https://twitter.com/alma07560525
「キャロルと待ち人の聖樹」は以下の場所からプレイ出来ます。
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm12962?link_in=others
https://www.freem.ne.jp/win/game/19584
【悠然】からくりピエロを歌ってみた【からくりピエロ】
からくりピエロを歌ってみました!
懐かしい気持ちになりました
皆さんの懐かしいボカロ曲はなんでしょうか?
聞いてみた感想等コメントいただけると励みになります!
是非最後まで聞いて言ってください!
今回の歌唱曲
からくりピエロ
作詞作曲 40mP様
歌 悠然ーYUZENー
本家様
YouTube https://youtu.be/xxFkW3PCT5M
ニコニコ動画 https://nico.ms/sm15022913?ref=share_others_spweb
前回動画⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://nico.ms/sm36283268?ref=share_others_spweb
-------------------‐-------------------‐---------
今回のご視聴ありがとうございました!
是非次回も見ていってください!
ニコニコ動画の他にもYouTubeやTwitter、nanaで活動中です!
そちらも良ければ見てください!
Twitterアカウントはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://twitter.com/NanaYuzen
ニコニコのメインページはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://sp.nicovideo.jp/my?cp_in=mp_tp
YouTubeチャンネルはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.youtube.com/channel/UCxXiBfpTc_998PmZXxZiAQQ
サブチャンネル⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.youtube.com/channel/UCNC8fYJOU2edUAb5Nc1INXA
nanaアカウントはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://nana-music.com/users/1735066
------------------------------------------------
【らせん】HORRORISM/浦島坂田船【オリジナル振付】
素敵な楽曲お借りしました!
YouTube→https://youtu.be/B5uvitYNzoY
ニコニコ動画→https://nico.ms/sm35813604?ref=share_others_spweb
大変長らくお待たせいたしました!!!!
やっと!やっと!動画をだすことができました!
尊敬する浦島坂田船様の素敵な楽曲で踊らせていただきました!!
スマホ1つだと色々難しいです□
これからもっと頑張ります…□□□
Twitter→ https://twitter.com/rasen_light
『ジャガーノート』歌ってみた ver.りひと
今回は夏代孝明様のジャガーノートを歌わせて頂きました!
僕の歌を聞いてくれている方ありがとうございます。
良かったら最後まで聞いて行って下さい!!
====================================
◆ Vocal & Enc : りひと
・Twitter⇒ https://twitter.com/rihitokun_nico
・今までの歌ってみた⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLPIOhmvYLVMej4V62tbekZsuIQjucI8UY
◆MIX : X'p (くりすぴー)様
・Twitter⇒https://twitter.com/XpointP
・YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UCS8riFCYiU3ZkXIE8GuEqLQ
==========================================
◆本家様 : 夏代孝明様
YouTube⇒ https://youtu.be/y04VHlaZeJo
niconico⇒ https://nico.ms/sm33222454?ref=share_others_spweb
とても素敵な音源をありがとうございます!
========================================
今回は素晴らしいMIXありがとうございました!!
#夏代孝明#ジャガーノート #りひと #歌ってみた
絶え間なく藍色 歌ってみた/らむあら
獅子志司様の絶え間なく藍色を歌わせていただきました。
雰囲気大好きなんです。
御本家様☞絶え間なく藍色 / 初音ミク
https://nico.ms/sm35312841
Youtube☞絶え間なく藍色 歌ってみた/らむあら
https://youtu.be/nvBSEtA_waI
vocal☞らむあら
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCP8EDFxhEr19lm1r26GmJ2Q
niconico
https://nico.ms/sm36611265?ref=share_others_spweb
Twitter
https://twitter.com/ramua_ra
Instagram
https://Instagram.com/ramua_ra
mix☞0様
https://twitter.com/o__zero__o
前作☞初投稿? 愛言葉Ⅲ 歌ってみた/らむあら
https://nico.ms/sm36257704
【歌ってみた】デリヘル呼んだら君が来た歌ってみた 奏詩
1番は普通に歌いました。
2番から少しふざけました。
聞いてくださいね!!
ーーーー--------ーーーーーーーーーーーー
本家様
デリヘル呼んだら君が来た
https://nico.ms/sm23743672?ref=share_others_spweb
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
vocal・MIX 奏詩
Twitter・https://mobile.twitter.com/syasyamin09
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC77IBxzTh_IniOHmZYWhv-g
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ&マイリスお願いしまします(´∀`)
【FRAGILE~さよなら月の廃墟~】“すべての人へ” 歌ってみた
FRAGILE~さよなら月の廃墟~のメインテーマである「すべての人へ」に歌詞をつけて弾き語りしました。
手書きの画面は 35秒に終わりあとはオシャレな風景写真が始まります。
2019年1月22日で10周年だったので去年のうちに投稿したかったんですけど最果てのバベルにハマって全然まったく完璧に間に合いませんでした。10周年おめでとうございましたずっとずっと大好きです
※楽譜はこちらを参考にしました。https://nico.ms/nm8895056?cp_webto=share_others_iosapp
※画像はフリー素材を使用しております。
こちらもよろしくお願いします→ 【月のぬくもり】
https://nico.ms/sm34979940?cp_webto=share_others_iosapp
たくさんのご視聴・コメント・マイリスありがとう!!!!!!!ございます!!!!!
こちらへのご訪問もお待ちしております
▪️YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCnMDPx7ZUTABZx23ccGdThA
▪️Twitter
https://twitter.com/017V3v
▪️ゲーム語りBlog
http://fm017.amebaownd.com
メリュー 歌ってみた⦅もふとん⦆
ご視聴ありがとうございます!!m(_ _)m
もふとんです!
今回はn-bunaさんのメリューを歌わせていただきました!
曲調と歌詞が素晴らしいですよね!✨
大好きな曲です!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
素晴らしい本家様
https://nico.ms/sm26238908?ref=share_others_spweb
vocal、mix もふとん(@mofuton_83)
https://mobile.twitter.com/mofuton_83
前回の歌ってみた
https://nico.ms/sm36133513?ref=share_others_spweb
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
少しでもいいと思ったら
フォロー&マイリスト&コメしていただけるとうれしいです!!(❁´ω`❁)
しわを歌ってみた
▲素敵な本家様:https://nico.ms/sm17763107?cp_webto=share_others_iosapp
▲Song:しわ
▲Music:buzzG様
▲vocal:CoCoA
▲MIX&Enc:Adapt Project
(@Adapt Project)
・Twitter:https://twitter.com/AdaptProject_JP
・HP:https://adaptprojectjp.wixsite.com/adapro
△YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCYBNDLmdCML0zwBJHYtLeUw
△Twitter→ https://twitter.com/CoCoASings
【癖の強い】ジャンキーナイトタウンオーケストラ【歌ってみた】
はんなですすすすすすすすす
すりぃさんのジャンキーナイトタウンオーケストラかっこよかったので歌わせていただきました!
本家様 https://nico.ms/sm36109943?ref=share_others_spweb
ワシのついったー https://twitter.com/hannasutamago
