キーワード Others が含まれる動画 : 9747 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ᗦ↞︎◃︎ ヒロイン育成計画 / 清少納言 【歌ってみた】
ヒロインになりたい
こんにちわ 納言ちゃんです。
芋女の癖になんでこんな可愛いんですかね。
羨ましい
ぴえん
・music
HoneyWorks
https://nico.ms/sm36226454?ref=share_others_spweb
・MIX
だいず
https://twitter.com/daizu0692?s=09
・encoding
清少納言
・vocal
清少納言
https://twitter.com/aaaakiiii_1019?s=09
https://youtu.be/JhwcPEqyGPM
https://nana-music.com/users/7622937
キルマー / NeIRo
7度目まして。
◇本家様/煮ル果実∴flower『キルマー』
https://nico.ms/sm35980813?cp_webto=share_others_iosapp
◆Mix.Enc/あくむ様
Twitter/ https://twitter.com/nightmare3832_
◇Vocal/NeIRo
Twitter/https://twitter.com/Ne16_2525
マイリスト/https://www.nicovideo.jp/mylist/66949703
【ピアノ】ベノムを弾いてみた
よつばです。今回はかいりきベア様のベノムを弾いてみました。
転調する所が難しいです。
サビで某アニソンを彷彿とさせるフレーズを入れてみました。
分かった方はよかったらコメントしてください。
本家様 ベノム / flower http://nico.ms/sm33624822?cp_webto=share_others_androidapp
Twitter https://twitter.com/yotsubapiano428?s=09
Instagram https://www.instagram.com/yotsuba428piano
遠北千南で「橙ゲノム」【うごメモdsi】
にじさんじご卒業という事で前々から
PVを描いていた作品です。うごメモdsiで描いてみた!
もっと動かしたかった…
曲:橙ゲノム/uuu様
橙ゲノム 歌いました /uuu
https://nico.ms/sm18811231?cp_webto=share_others_iosapp
【まおぱんだ】春に一番近い街 踊ってみた【ぽっちゃり(デブ)←】
初めまして
まおぱんだと申します
踊ってみた動画初投稿です!
ぽっちゃりとはいえないただのデブが踊ってるだけの動画です 笑
日々減量・日々上達を目標にこれから踊ってみたを通して皆さんに見せていけたらと思っております
暖かい目で見て頂けたら嬉しいです\( ᐛ )/
今回は桜の木の下で踊る事が急遽決定ししました
桜の木の下ではどうしてもこの曲が踊りたいという願望があり、約1週間で覚えて本番撮影となりました…
拙い踊りですが、桜を楽しんで下さい!
*原曲*
40mP様
➜https://nico.ms/sm17142789?cp_webto=share_others_iosapp
➜ https://youtu.be/nYAabXvBKjI
*使用音源・振り付け*
足太ぺんた様
➜https://nico.ms/sm31022170?cp_webto=share_others_iosapp
➜ https://youtu.be/OfsW9wBW_oE
*撮影・編集*
高野えび太郎ちゃん
(Twitter➜@yui_pocha)
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+
□まおぱんだ□
*Twitter*
➜@mao_music8
https://mobile.twitter.com/mao_music8
*踊ってみた動画*
➜ https://www.youtube.com/playlist?list=PLYs8a4ebodtsHryDWaK8rZUYLEXncdSSm
➜https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/67897462?ref=mylist
*参加させて頂いた動画*
➜https://www.youtube.com/playlist?list=PLYs8a4ebodtsxaGwvT6IvhlYY_I7v8QU5
*体重が90kgの頃の動画(現在77kg)*
➜https://youtu.be/RqEHZKqGeMY
『 命ばっかり』歌ってみた*まよねーず*
ご視聴ありがとうございます(*' ')*, ,)✨
ぬゆりさんの『 命ばっかり』を歌わせていただきました。
まよねーず、と申します。
初投稿です。
歌い手をはじめてみました。
歌うこととボカロが好きです。
まだまだ下手ですが、よろしくお願いいたします。
✨素敵な本家様✨
https://nico.ms/sm31680050?ref=share_others_spweb
音源と動画お借りしましたm(_ _)m
【AIきりたん】バナナの歌(ミニオンズ)【NEUTRINOカバー】
ご視聴ありがとうございます。
YouTubeにてカバー曲投稿中!
▷ https://youtu.be/4YCIEY9NCSQ
↓↓イチオシ!↓↓
【AIきりたん】A Sky Full Of Stars / Coldplay
▷https://nico.ms/sm37099981?ref=share_others_spweb
【AIきりたん】Hello, Goodbye / ビートルズ
▷ https://nico.ms/sm36653475?ref=share_others_spweb
【AIきりたん】空も飛べるはず / スピッツ
▷ https://nico.ms/sm36512433?ref=share_others_spweb
【AIきりたん×初音ミク】うちで踊ろう / 星野源
▷ https://nico.ms/sm36671809?ref=share_others_spweb
【tab譜】うちで踊ろう / 星野源 ギター弾き語り【初音ミク】
▷ https://nico.ms/sm36687868?ref=share_others_spweb
【AIきりたん】小さな恋のうた / MONGOL800
▷ https://nico.ms/sm36548503?ref=share_others_spweb
【AIきりたん】my confidence song / Mr.Children
▷ https://nico.ms/sm36600726?ref=share_others_spweb
【初音ミク×AIきりたん×Ken】旅立ちの日に
▷ https://nico.ms/sm36517666?ref=share_others_spweb
みずたまリズムYouTubeチャンネル
▷https://www.youtube.com/channel/UCvfM1PJJzRt0UgRFfQwLpsA
【北国から】ルマ歌ってみた
【ルマ】
北国から皆様にお届けします…
何卒、何卒お聴きください…
本家様: sm35992766
Vocal:KaaZ
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCRxhmm_wcSNbkht8IoQbyUw
niconico:https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/67202550?ref=mylist
Twitter:https://twitter.com/kaaz0121
Mix&Encode:ねこひよこ
You Tube:https://www.youtube.com/channel/UC4gD6Ph0tOMyutzF5VUDzzg
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/65476139
Twitter:https://twitter.com/nekohiyoko123
バレリーコ
https://nico.ms/sm36210997?ref=share_others_spweb
メリーバッドエンド@歌ってみた
春休み毎週投稿2週目はまふまふ様のメリーバッドエンドです!
『メリーバッドエンド あはははは!』
本家様 まふまふ
Y→ https://youtu.be/jGd3qYQQOZY
n→ https://nico.ms/sm32673722?cp_webto=share_others_iosapp
【音痴】ヴィラン歌ってみた/奏詩 【歌ってみた】
ヴィラン歌ってみたした。
かっこいい曲ですよね。
本家様 てにをは様
https://nico.ms/sm36332327?ref=share_others_spweb
MIX ほうかまる様 (@houkamarudayo)
Twitter・https://mobile.twitter.com/houkamarudayo
【初投稿】テレキャスタービーボーイ/シギたん
初めまして、歌をお聴きくださり有り難うございます。
初めてで緊張がダダ漏れの一作目となっております…
よければイヤフォンで聴いてみてください
本家様(すりぃさん/https://nico.ms/sm34963198?ref=share_others_spweb)
MIX & ENC(サインpさん/@mix52606167)
Twitter(@Shigi_Tan)
近況報告等は、Twitterにて行います
どうか、応援宜しくお願いいたします!
Martin Garrix & Bebe Rexha - In The Name Of Love
Album : Non-album singles
Released : August23,2016
Genre : Future bass
◇Martin Garrix
Birth name : Martijn Gerard Garritsen
Born : May14, 1996 (age 23) Amstelveen, Netherlands
Genres : Progressive house,Others
◇Bebe Rexha
Birth name : Bleta Rexha
Born : August 30,1989 (age 30) New York City, New York, U.S.
Genres : Pop,Hip hop,R&B
・リスナー様の要望でUPしました。(私も好きな曲&ニコ動画削除されていたのでUPしました)
【中学生ラスト】またねがあれば【歌ってみた】[咲空]
受験生で勉強ばっかで活動出来ていませんでした
でもこの動画を機にまた頑張っていきたいと思います!
本家様【https://nico.ms/sm30519579?cp_webto=share_others_iosapp】
■MIX/Enc 八崎詠斗
■vocal 咲空↓↓↓
Twitter
https://twitter.com/utaite_saku
YouTube
【https://www.youtube.com/channel/UCCJ0H0vnv4ij9Y1y6DPI58w】
ニコニコ
【https://www.nicovideo.jp/user/86173547】
歌ってみたリスト↓↓↓
mylist/63821580
歌ってみたリスト↓↓↓
mylist/63821580
【音痴】ベルセルク歌ってみた 奏詩 【歌ってみた】
ベルセルク歌ってみました。
キーを、+2上げています。
本家様 まふまふ様
https://nico.ms/sm27485100?ref=share_others_spweb
【AIきりたん】my confidence song / Mr.Children【NEUTRINOカバー】
ご視聴ありがとうございます。
YouTubeにてカバー曲投稿中!
▷ https://youtu.be/4YCIEY9NCSQ
↓↓イチオシ!↓↓
【AIきりたん】A Sky Full Of Stars / Coldplay
▷https://nico.ms/sm37099981?ref=share_others_spweb
【AIきりたん】Hello, Goodbye / ビートルズ
▷ https://nico.ms/sm36653475?ref=share_others_spweb
【AIきりたん】空も飛べるはず / スピッツ
▷ https://nico.ms/sm36512433?ref=share_others_spweb
【AIきりたん】小さな恋のうた / MONGOL800
▷ https://nico.ms/sm36548503?ref=share_others_spweb
【AIきりたん×初音ミク】うちで踊ろう / 星野源
▷ https://nico.ms/sm36671809?ref=share_others_spweb
【tab譜】うちで踊ろう / 星野源 ギター弾き語り【初音ミク】
▷ https://nico.ms/sm36687868?ref=share_others_spweb
【初音ミク×AIきりたん×Ken】旅立ちの日に
▷ https://nico.ms/sm36517666?ref=share_others_spweb
みずたまリズムYouTubeチャンネル
▷https://www.youtube.com/channel/UCvfM1PJJzRt0UgRFfQwLpsA
【1000年先もきっと会おう】ミレニアム/ACIDMAN by kirin【歌ってみた】
【お知らせ】
Twitterではお知らせしていましたが、2020年5月に子供が産まれる予定のため、定期的な動画投稿は今回で一旦休止となります。
もちろん気持ちはまだまだ歌いたい曲もあれば、もっともっとmixも上手になりたいというところですので、スキがあればまた復帰する予定でいます。ただやはり生活ペースなどもどうなるか全くわからないところもあり、また、私だけのことではありませんので、まずはあちらに集中しようと思っています。
これまで1曲、1分、1秒でも私の歌を聴いてくださった全ての人に感謝します。
最後の曲は、これまでになくマイナーな曲ではありますが私が世界で1番好きなバンドの、最愛の人への想いを込めた曲です。少しでも楽しんで貰えたら嬉しいです。
kirin
___________________________
YouTubeチャンネルやってます。(主に活動はこちら)
→https://www.youtube.com/channel/UCYxQPGsLkZYYYYFhv8BorQQ
Vocal& All Others: kirin
→Twitter:https://twitter.com/kirin63547313
___________________________
Info(お知らせ)
前回の動画が1weekで950回再生頂きました。ありがとうございます。
【MAD】鬼滅の刃×白日 - King Gnu by kirin【胸熱の第一話】歌ってみた
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36538392
___________________________
Original(ご本家)& Sound source(使用音源)
ACIDMAN 様
→https://youtu.be/wIjNQGr4R1o
【カワボは目指せなかった】メランコリック/桜夜【歌ってみた】
メランコリック【鏡音リン】
こころ奪おうとしてたのは
わたしのほうだもん×××
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
皆様こんばんは、桜夜です。
今日から4月ですねぇ⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎
気合いを入れて頑張りましょうね!
そしてぜひ、これを聴いたあとは前作の「ヒバナ」を聴くのをオススメします。
→ https://nico.ms/sm36505192?ref=share_others_spweb
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
♥︎本家様:https://youtu.be/86_kvUqhY-A
(Junky 様)
♠︎歌:桜夜/MIX:YouK様 (@YouK_ST)
♣︎Twitter:https://mobile.twitter.com/sakuya_1139
♦︎YouTube:https://youtu.be/EiXxtPWqip0
【○はんたま○】知らぬがイム/Noz.【歌ってみた】
Noz.さんの知らぬがイム歌わせていただきました!好き!難しかった!
本家様
https://nico.ms/sm36584171?cp_webto=share_others_iosapp
わしのついったー
https://twitter.com/hannasutamago
Calc. / 寿司桶マコ
Calc. cover寿司桶マコ
mix & vo ☞ 寿司桶マコ
素敵な本家様☞ https://nico.ms/sm12050471?cp_webto=share_others_iosapp
【作ってみた】いきて いかせない いかないで【重音テトオリジナル曲】
後悔している女の子の話
二作目です。
前作→https://nico.ms/sm36455796?ref=share_others_spweb
次作→ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm36848180
カラオケ→ https://piapro.jp/t/6m-1
前回の動画のコメントに、「初投稿がこんな遺書みたいな作品でいいのか」とありました。
まさにその通りだと思いました。
まあ、私は作りたいものを作りますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
【CHUNITHM】「ハジマリノピアノ」MASTER FC SS【チュウニズム】
チュウニズムの手元付きプレイ動画になります。リクエスト頂きました「ハジマリノピアノ」です!AJしてなかったのでAJ目指してやったらクセがついてSSSすら取れないという有り様でした( ̄▽ ̄;)
以前SSSFC動画をUPしていますのでよかったらそちらも観て頂けると嬉しいです(°▽°)→ https://nico.ms/sm35897267?ref=share_others_spweb
昔の方が上手かった感あるな(´・ω・`)頑張ろ!!
リクエストありがとうございました(*^_^*)
【悠然】ウイルスに負けじと東京テディベアを全力で歌ってみた【東京テディベア】
東京テディベアを全力で歌ってみました
新型ウイルスに負けないようこの曲を聴いてテンションを上げていってください!!
是非最後まで見てくださると嬉しいです!
コメント、リクエスト等ありましたらコメントやTwitterのDMまでよろしくお願いします!
2020年度も悠然をよろしくお願いします!
東京テディベア
作詞作曲 Neru様
歌 悠然ーYUZENー
本家様
YouTube
https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
ニコニコ動画
https://nico.ms/sm15308214?cp_webto=share_others_iosapp
前回動画
千本桜
YouTube
https://youtu.be/t5p5WH5_frI
ニコニコ動画
https://nico.ms/sm36486243?cp_webto=share_others_iosapp
-------------------‐-------------------‐---------
今回のご視聴ありがとうございました!
是非次回も見ていってください!
ニコニコ動画の他にもYouTubeやTwitter、nanaで活動中です!
そちらも良ければ見てください!
Twitterアカウントはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://twitter.com/NanaYuzen
ニコニコのメインページはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://sp.nicovideo.jp/my?cp_in=mp_tp
YouTubeチャンネルはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.youtube.com/channel/UCxXiBfpTc_998PmZXxZiAQQ
サブチャンネル⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.youtube.com/channel/UCNC8fYJOU2edUAb5Nc1INXA
nanaアカウントはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://nana-music.com/users/1735066
------------------------------------------------
【手描きツイステ】3秒クッキング
コメントご指摘ありがとうございます、元ネタはこちらです。申し訳ございません https://nico.ms/sm25019253?ref=share_others_spweb
フロイド、アズール氏で3秒クッキングエビフライ。
私達がエビフライになるんだよ!!!!
【梅漓】『Under of fragments』歌ってみた
sele様の『Under of Fragments』を歌わせていただきました。
初投稿です。初心者による加工ですので大目に見てくださいm(*_ _)m
本家様(https://nico.ms/sm12667135?ref=share_others_spweb)
作詞/作曲/編曲 : sele さん(http://ufena39.blog61.fc2.com/)
■sele曲マイリス→mylist/4479948
歌:梅漓http://twitter.com/Meirinchan_ume
ハートの後味 歌ってみた/らむあら
まふまふ様のハートの後味を歌わせていただきました。
新学期ってウキウキするんです
御本家様☞ ハートの後味/まふまふ
https://nico.ms/sm27730221
Youtube☞ハートの後味 歌ってみた/らむあら
https://youtu.be/_LOYE2mOZgE
vocal☞らむあら
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCP8EDFxhEr19lm1r26GmJ2Q
niconico
https://nico.ms/sm36611265?ref=share_others_spweb
Twitter
https://twitter.com/ramua_ra
Instagram
https://Instagram.com/ramua_ra
mix☞ Yuran.様
https://twitter.com/Yuran_uta
前作☞卒業式なくなったけど 琥珀色の風 歌ってみた /らむあら
https://nico.ms/sm36531039
【初投稿】high疾患(cover)
high疾患 / −18様
えんどうと申します。
歌い手さんが好きで、憧れてはじめて動画を作ってみました。
2番だけですが聞いていただけると嬉しいです□
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
素敵な本家様
https://nico.ms/sm34626415?ref=share_others_spweb
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
vocal&mix
えんどう
https://twitter.com/rrr_n___38cl
【初投稿】女の子になりたいをてみたが歌ってみた
新しい僕になりたいのです( *¯ ꒳¯*)✨
―
初めまして、てみたです。
初投稿となります!!
すごくかわいい曲を歌わせていただきました!
―
本家様→まふまふ様(https://nico.ms/sm35829317?ref=share_others_spweb)
Vo,Mix,Enc→てみた
Y→https://www.youtube.com/channel/UCYzFXQUXmJKJCNJUd-M2F5w
https://twitter.com/temitemitemita
―
常識の範囲内でのコメントよろしくお願い致します□□□
【嘘字幕シリーズ】エミネムさんがスラムダンクについて教えてくれるそうです
タイトル通りです
本日4月3日はスラムダンク画集2の発売日!!
やったーー!!
それを記念してエミネムさんが教えてくれるそうなので、スラムダンクを知らない人も、知ってる人もこれを機に沼ってみてください!!
前作はこちら→【嘘字幕シリーズ】シスター達がスラムダンクの三井 寿について語ってくれるようです http://nico.ms/sm36547399?cp_webto=share_others_androidapp
Twitterはこちら→犬太郎□@SD垢□ (@Inutaro_sun_11)さんをチェックしよう https://twitter.com/Inutaro_sun_11?s=09
どあほうな動画のマイリス→
youtube版→https://www.youtube.com/playlist?list=PLzy5Zd7cezcrTDHUByVoIrWhGFJXFhzam
〘天ノ弱〙を歌ってみた 【ムオン≠リンネ】
164様の「天ノ弱」を歌わせていただきました。
*本家様⇒曲 164 様
絵 鳥越タクミ 様
http://nico.ms/sm14583646?cp_webto=share_others_androidapp
*動画・歌・mix:ムオン≠リンネ
https://twitter.com/MuonRinne1208?s=09
前回↓
〘ルマ〙を歌ってみた 【ムオン≠リンネ】
http://nico.ms/sm36374318?cp_webto=share_others_androidapp
曲も作ってます。
#渋谷の東急ハンズのバラエティグッズコーナーで過ごそう
お借りしたんです!→http://nico.ms/sm35656618?cp_webto=share_others_androidapp
ヒカマニ初投稿
【ちょろりんご】神のまにまに 踊ってみた 【おちびちゃん】
【ちょろりんご】初コラボ!なので立ち位置があれなのは暖かい目でみてくださいw
注 自粛前に撮ってます安心してください?
【おちびちゃん】撮った順で言うと最初の踊ってみたです!
《本家振り付け》みうめ様めろちん様 http://nico.ms/sm23638553?cp_webto=share_others_androidapp
《使用音源本家さま》 http://nico.ms/sm22831329?cp_webto=share_others_androidapp
《撮影、編集 》おちびちゃん
twitter→https://twitter.com/ochibichann1 niconico→http://nico.ms/sm36601309?cp_webto=share_others_androidapp
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCC3bZZwL0sX0VimiHHMZp7g
《踊ってる人》
おちびちゃん
リンクは上記↑
ちょろりんご
twitter→https://twitter.com/odoritaiusagi
niconico→https://sp.nicovideo.jp/mylist/65471698?ref=user_mylist
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC9vmtKZRxjtl2tZMvYPbNIA
【初投稿】【歌ってみた】おじゃま虫/SORa闇*
はじめまして!!!
SORa闇*です□
初投稿でおじゃま虫を歌ってみました!!!
活動者としてまだまだで歌声も拙い者ですが
コメント、マイリス等など
よろしくお願いします!!!!!!
SORaを推していきたい方が聞いてくれると
嬉しいです!!!!!!
「 好きって言って ??? 」
*☼*―――――*☼*―――――
本家様→ https://nico.ms/sm22872605?ref=share_others_spweb
MIX担当者Twitter
あや□様→ https://twitter.com/ayachi_uraura
SORa闇*のTwitter
https://twitter.com/sora_yami0
