キーワード Others が含まれる動画 : 9752 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VY1】水曜日の魔法 【オリジナル曲】
早くも2作目の投稿となりました。
どんです。
ありがとうございます!
いいなと思ったらぜひ、フォロー、コメント等よろしくお願いします( ๑•̀ω•́๑)!
「『君』に出会わなければ『きみ』なんて眼中になかった」
「『僕』と『キミ』とでは何もかもが違いすぎた、から。」
☆Music:DØN(https://twitter.com/Chiytado)
☆Movie:柳菜様(https://twitter.com/___YuuNa_____ )
☆Vocal:VY1
◎youtube▹ https://youtu.be/hgR0M2HXdgE
▽前作▽
https://nico.ms/sm36548091?cp_webto=share_others_iosapp
【歌ってみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラ/by 天草 楓×月光 焔
~色々あり…~
月光焔「天草のエバ音源ちょーだい」
天草「消しちゃった…」
月光焔「別の曲歌う?」
天草「ジャンキーナイトタウンオーケストラは?」
月光焔「いいね!」
今回天草楓とすりぃさんの「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」をコラボさせていただきました!
本家様➛http://nico.ms/sm36109943?cp_webto=share_others_androidapp
vocal➛月光 焔 https://twitter.com/gekkou0816?s=09
天草 楓 https://twitter.com/KaeAma_0622?s=09
MIX➛ビスカ https://twitter.com/visca_0222?s=09
月光焔のOffice twitter➛https://twitter.com/gekkou_homura?s=09
月光焔の歌ってみたシリーズ➛https://www.youtube.com/playlist?list=PL1h1z6TS3BAozpgrSp4kXoM7buTQw3Fvc
お時間ちょっといいですか
はじめまして。
どこにでもいる死にたい日本人です。
このご時世にこの発言は
不謹慎かもしれません。
しかし私のような人間は
随分そこらにいるんです
「私はなんで生きてるの?」なんて
考えちゃったら終わりません。
生きてる意味を見つけ出したい
自分の価値を見つけ出したい
そんな欲を一旦出すと
結構消えてはくれません。
ないものねだりを続けていくと
自分がなんだかわかりません。
違和感、虚無感、喪失感、
それらに襲われ怖くなる。
想像するのが、考えるのが、
生きているのが嫌になる。
そうやって私達は「死にたい」と思ってしまう。
でも時々思うのです。
道の花の色を知るために、
あの鳥の鳴き声をきくために、
あなたと手を繋ぐために、
誰かに言葉を届けるために、
私は生きているのかな
そうやってまた死ねないで
新しい今日を迎えてしまう。
そんなあなたに質問です。
今、なにがしたいですか?
布団でぐっすり眠りたい
親友と一緒に笑いたい
お母さんの味噌汁がのみたい
好きな音楽をきいていたい
なんでも構いません。
それはきっとあなたの日々を
支えてくれてるものでしょう
では
それをした後、なにがしたいですか?
よくわからない
そう思った方にお願いです。
自分に耳を傾けてあげてください。
私はこの曲を訊いて
どう生きていくか
どう死んでいくか
改めて自分に訊いてみました。
あなたにもしていただきたい。
この曲が流れる間だけでもいいです。
その時間が今必要と感じます
生きているから知ることができ、
感動できる世界があります。
どうせ死ぬなら
「生きててよかった。」
そう思いながら死にませんか?
あなたがよい死を迎えることを
心から願っています。
ーーーーーーーーーーーーーー
【GUMI】ドナーソング【れるりり×もじゃ】
https://nico.ms/sm20584835?cp_webto=share_others_iosapp
動画・歌唱・メッセ Sai
絵「女の子」デザイン しぐれうい
「コールボーイ」歌ってみた
どうも至桜です
お酒は一生飲むつもりはありません
そんなこと言っては酒クズになったりしたら面白いですけどね
1曲につき1回は必ず滑舌が危ういところがあるきます
完璧にしてから投稿しろって話ですよ(((
ゆっくり聴いて頂けたら幸いです
本家様
YouTube→https://youtu.be/FXnzOGTEcuc
ニコニコ→https://nico.ms/sm34963017?cp_webto=share_others_iosapp
スロウダウナー歌ってみた。 か。な。た。///奏詩 【歌ってみた】
今回は、スロウダウナー歌ってみました。
ハモリが全くわかりません。
本家様 ろくろ様
https://nico.ms/sm33454146?ref=share_others_spweb
シニカルナイトプラン 歌ってみた柚苺】
Ayase さんのシニカルナイトプラン歌わせていただきました!
あぁいい曲だ、、、
本家様
https://nico.ms/sm36563884?cp_webto=share_others_iosapp
【○はんたま○】シニカルナイトプラン/Ayase【歌ってみた】
Ayaseさんのシニカルナイトプランを歌わせていただきましたたt
本家様
https://nico.ms/sm36563884?cp_webto=share_others_iosapp
ツイッター
https://twitter.com/hannasutamago
ポジティブ・パレード/cover もす
「みんな元気になーれ。」
どーももすです。
今回はDECO *27さんのポジティブ・パレード
歌わせていただきました。
music:DECO *27様
(https://nico.ms/sm36235479?ref=share_others_spweb)
vocal:もす
(https://mobile.twitter.com/mosu_mosu0202)
mix &合いの手:東雲八雲様
(https://mobile.twitter.com/yakumo_mix)
実況者 デトロイト比較まとめ
タイトルの付け方が下手すぎる
〜各動画のURL〜
キヨ。→ https://youtu.be/0LsVzw_K1Uk
Part1→ https://youtu.be/gGzaHfkn8GI
フジ工房→ https://youtu.be/apXJEqhDKYw
Part1→ https://youtu.be/Qoh8zE51cpo
ポッキー→ https://youtu.be/WTAwQE1gIeA
Part1→ https://youtu.be/kapGAK04J9o
らっだぁの寝床→ https://youtu.be/pnhtNAVshgc
Part1→ https://youtu.be/zV5HsNnMQOY
鈴木ゆゆうた→ https://youtu.be/8SDKxjOreHU
Part1→ https://youtu.be/-sXekm7JAkY
とある漢のチャンネル もこう→ https://youtu.be/l_7ybhDhoz0
Part1→ https://youtu.be/2F5PSQJ1Hp0
軍師ミノル(はぁと)→ https://nico.ms/sm33908997?cp_webto=share_others_iosapp
Part1→ https://nico.ms/sm33864808?cp_webto=share_others_iosapp
しんすけのゲーム実況。→ https://youtu.be/idIHnsQ4Dj0
Part1→ https://youtu.be/xUEF2po4v7Y
ナポリの男たち(すぎる)→ https://youtu.be/9JnU0xJD0xY
Part1 → https://youtu.be/kci1kzPolEE
【手描き】ビ.ター.チ.ョコ.デコレ.ーショ.ン
捏造監督生がいます。強めの幻覚なので要注意です。
学園長実装されろください。
本家様→https://nico.ms/sm34425299?ref=share_others_spweb
【初投稿】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【MARIN】
踊ってみた初投稿です!
まだまだ未熟ですが応援よろしくお願いします(*ノ´□`)ノ
【Twitter】
わたし:@MARIN_STELLA__
かるてっと:@STELLA_quartet
お借りした音源
⇨ ハッピーシンセサイザ【EasyPop/巡音ルカ GUMI】 https://nico.ms/sm12825985?cp_webto=share_others_iosapp
参考にさせていただいた振付本家
⇨ 【踊ってみた】ハッピーシンセサイザ【めろちん】 https://nico.ms/sm12926280?cp_webto=share_others_iosapp
ファイアーエムブレムEchoes「神よ、その黄昏よ」〜原曲ミックス&ショートver〜
先日アップした、「神よその黄昏よ」ファミコン音源アレンジ、
原曲ミックス&ショートverです。
イントロ→A→Bまでは4小節ごと、サビは左右振り、
アウトロはセンターで一緒に鳴らしています。
テンションが上がり過ぎた結果なのか、映像はおかしな方向に行ってしまいました。
なんで宇宙が出てきたのか、自分でもよく覚えていませんw
フルverはこちらに↓
ファイアーエムブレムEchos「神よ、その黄昏よ」〜FC音源アレンジ〜
https://nico.ms/sm36622410?cp_webto=share_others_iosapp
紐解けば紐解くほど神曲。
感想、ご指摘など頂けたら幸いです。
過去作はこちらに↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/64248731
youtube↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1ESDaK_NHBbrQqKGEnCMXMyjbCWBLIvQ
instagram↓
https://www.instagram.com/daizen.aoki/
からくりピエロ 歌ってみた⦅もふとん⦆
ご視聴ありがとうございます!!
もふとんです!
前回の投稿から1ヶ月経ってしまいました□
すみませんm(__)m
今回は40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました!この曲の世界感が気に入ってます!
楽しんで聴いていただけると嬉しいです!(*´﹀`*)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
素晴らしい本家様
https://nico.ms/sm15022913?ref=share_others_spweb
vocal、mix もふとん(@mofuton_83)
https://mobile.twitter.com/mofuton_83
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/67385788
前回の歌ってみた
https://nico.ms/sm36443614?ref=share_others_spweb
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
少しでもいいなと思ったら
フォロー&マイリスト&コメントをしていただけると嬉しいです!!(❁´ω`❁)
【じゅり】バレリーコ 踊ってみた
2回目まして!
どうもじゅりです☺️
今回も去年撮影した「バレリーコ」をアップさせて頂きます✨
急いで撮影したものなので満足いかないところもあったけど、バレリーコはずっと踊りたかったので楽しかったです!
コロナとかで自粛しなきゃいけないので!
こんな時こそニコニコ動画を見て楽しみましょう〜□
楽曲本家様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm24108252?ref=share_others_spweb
振り付け本家様
https://youtu.be/B3gw1LXkUAo
私のTwitter↓
@MasatReigi
私のYouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UC_cCP3O2eCH9AnDDyL2DHGg
撮影、編集。→私□
【音痴】死生活歌ってみた。 か。な。た。/// 奏詩 【歌ってみた】
死生活歌ってみました。
人ってなかなか変われないね。って曲みたいです。
間奏のリズムがとても好き。
本家様 syudou様
https://nico.ms/sm33480884?ref=share_others_spweb
女子高生歌い手が『きみだけは。』歌ってみた【ぱう】
天月-あまつき-様の『きみだけは。』を歌わせて頂きました!
みんなが照らしてくれるから
私はぱうで居られることができます
本当にありがとう(*´ `*)
素晴らしい本家様:
https://nico.ms/sm32016153?cp_webto=share_others_iosapp
mix: MatTy 様
niconico▶︎user/88320859
Twitter▶︎ https://twitter.com/MatTy_cat_
enc:MO3 様
niconico▶︎ user/31900004
Twitter▶︎ https://twitter.com/MO3yanikasu
YouTube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCe_3Jmo29YA7LCFSyxX_DnA
vocal:ぱう
Twitter▶︎https://twitter.com/paupau77_
YouTube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCNS_YLeu9fEqTKnZrs2Iauw
【4Ki】ラストリゾート【歌ってみた】
Ayaseさんの「ラストリゾート」を歌わせていただきました。
キーを+3に変更して歌っています。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本家様
YouTube
【 https://youtu.be/eZ0E3Rkv0NA 】
ニコニコ動画
【 https://nico.ms/sm35051597?cp_webto=share_others_iosapp 】
音源と動画お借りしました。
Mix/enc:はっち様( @hatch128 )
Vocal:4Ki( @Tamago_4Ki )
YouTube:【 https://youtu.be/dnVdnTHPFqs 】
【鬼滅の刃】六兆年と一夜物語 踊ってみた 【☆ゆーか☆】
※この動画は「鬼滅の刃」のコスプレの踊ってみた動画です。
苦手要素のある方、ご理解頂けない方は申し訳ございませんが、ブラウザバックお願い致します。
それでも問題ない方のみご視聴下さい。
雨上がりの後の地面+風とマントでとてもお見苦しい動画になってしまいました。大変申し訳ございません。
初めてカナヲちゃんのコスプレをやった時から、桜の季節に絶対この曲を踊るんだ!と決めていました。
最後までご視聴して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
本家様 ➤ https://nico.ms/sm17520775?ref=share_others_spweb
振り付け参考様 ➤ https://nico.ms/sm23198263?cp_webto=share_others_iosapp (アレンジ多くてすみません。)
踊ってる人[栗花落カナヲ] ➤ ☆ゆーか☆
Twitter : http://twitter.com/yuuka091221
YouTube : https://m.youtube.com/channel/UCaYCak0qCxWxfnDZh9wMNVA
マイリスト : http://sp.nicovideo.jp/mylist/56435347
45秒【踊ってみた】with仲間たち
45秒間、全力で自由に踊らせていただきました。
みなさんは45秒あったら何をしますか?
■振付本家様
□使用音源様
https://nico.ms/sm20982791?ref=share_others_spweb
■Twitter
イチおるふぇす (@ichi_orufesu_)
https://twitter.com/ichi_orufesu_?s=09
□前回の踊ってみた
えれくとりっく・えんじぇぅ・【踊ってみた】 http://nico.ms/sm36460857?cp_webto=share_others_androidapp
https://youtu.be/Urh14hLR7xs
ダンスロボットダンス【中学生が歌ってみた】
【初投稿】
はじめまして!
柚木結香(ゆずきゆいか)と申します!
普段は配信をしたりゲームをしたり絵を描いたりしています!
良かったら配信にも来てくれると嬉しいです!
ダンスロボットダンス、リクエストありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント□マイリス待ってます!
素敵な本家様→https://nico.ms/sm30177801?ref=share_others_spweb
voice:柚木結香
サムネイル:柚木結香
楽曲:ナユタン星人
Twitter
歌い手垢
https://twitter.com/Yuzu_Yui_chan?s=09
絵描き垢
https://twitter.com/YUZUK_Oekaki?s=09
FGOアーケードGW 逃れられぬカルナ№15
ゲーセン自粛期間につき初投稿です
次FGOアーケードGW 唯一神GOに奉る№16 http://nico.ms/sm36639469?cp_webto=share_others_androidapp
【ラブライブ!サンシャイン!!】AZALEA - LONELY TUNING【Acousticアレンジ】
PERFECT WORLDとAZALEA First Liveの開催を祈念して
「いつか上手く行くよ だから少しだけ休もう」
Arrange , Guitar & others:ボブ
Vocal:奏でるこ( @kanaderu_co )
次作「【ラブライブ!サンシャイン!!】小原鞠莉 - ninenn-buuri-desuka / New ...」→sm37026798
前作「【ラブライブ!サンシャイン!!】Saint Snow Believe again (Off Vocal) 作った【弾いてみた】 」→sm34504333
マイリストです→mylist/23523067
【東方/MMD】Bad Apple!! feat. AIきりたん〔NEUTRINOカバー曲〕
ばねまるです。今回はAIきりたんの3連投の最後で3番煎じにはなりますが、Sachikoで好評をいただいたあの定番をご用意しました。
自分が投稿した今までの3作とも調声ソフトは使用せず素のままのきりたんとなっています。3月27日にNEUTRINOのバージョンアップがあり、音がだんだん遅れていったりすっぽ抜ける現象はほとんど治まったものの、この曲では「ただ上の空」の「た」の音を若干外すようになりましたw
MMDに関してはただ歌って踊るきりたんが見たかっただけで、あくまでおまけとお考えください。本格的にいじりだすときりがないし多少の破綻はお見逃しを。
生成aviファイルは1920×1080の60fpsで落としてみたら容量が「24.1GB」というすさまじいことになりました(爆) 編集ソフトのまあ重いこと…
なお、上からのカメラアングルが多いのはたぶん気のせいです。変な気起こしちゃダメだよ?
【お借りしました】
☆インスト音源:【ニコカラ】【カラオケ】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver/Mirai Scarletさん(sm2631430)
☆「AIきりたん」:歌声合成システム「NEUTRINO」Version 0.200a SHACHIさん
© 2010 M.Morise All Rights Reserved.
☆楽譜作成・編集:「MuseScore」3 © 2020 MuseScore BVBA and others
MMD関係のお借りした素材は動画内でご紹介させていただき、親登録できるものはさせていただきます。
お借りした皆様方どうもありがとうございました。
★ミスティー、 さん&川田利明さん&raisyuさん&ゆづういさん&けーぞーさん&ななしさん、広告どうもありがとうございます!
◆全作成動画共通ですが他サイトへの転載は禁止します。
人形とセッチュウカ/VY1_Lite
こんにちは sagalaと申します。
二作目です!
歌:VY1_Lite
音楽・動画:sagala
絵:Sei
【前作】黄昏少年
https://nico.ms/sm36315215?cp_webto=share_others_iosapp
【次作】イノノホルン
https://nico.ms/sm36927150?cp_webto=share_others_iosapp
【sagalaのマイリスト】
https://www.nicovideo.jp/mylist/67971226
【sagalaのTwitter】
https://twitter.com/sagara07589031
【初投稿】【歌ってみた】おじゃま虫/SORa闇*
はじめまして!!!
SORa闇*です□
初投稿でおじゃま虫を歌ってみました!!!
活動者としてまだまだで歌声も拙い者ですが
コメント、マイリス等など
よろしくお願いします!!!!!!
SORaを推していきたい方が聞いてくれると
嬉しいです!!!!!!
「 好きって言って ??? 」
*☼*―――――*☼*―――――
本家様→ https://nico.ms/sm22872605?ref=share_others_spweb
MIX担当者Twitter
あや□様→ https://twitter.com/ayachi_uraura
SORa闇*のTwitter
https://twitter.com/sora_yami0
【ちょろりんご】神のまにまに 踊ってみた 【おちびちゃん】
【ちょろりんご】初コラボ!なので立ち位置があれなのは暖かい目でみてくださいw
注 自粛前に撮ってます安心してください?
【おちびちゃん】撮った順で言うと最初の踊ってみたです!
《本家振り付け》みうめ様めろちん様 http://nico.ms/sm23638553?cp_webto=share_others_androidapp
《使用音源本家さま》 http://nico.ms/sm22831329?cp_webto=share_others_androidapp
《撮影、編集 》おちびちゃん
twitter→https://twitter.com/ochibichann1 niconico→http://nico.ms/sm36601309?cp_webto=share_others_androidapp
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCC3bZZwL0sX0VimiHHMZp7g
《踊ってる人》
おちびちゃん
リンクは上記↑
ちょろりんご
twitter→https://twitter.com/odoritaiusagi
niconico→https://sp.nicovideo.jp/mylist/65471698?ref=user_mylist
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC9vmtKZRxjtl2tZMvYPbNIA
#渋谷の東急ハンズのバラエティグッズコーナーで過ごそう
お借りしたんです!→http://nico.ms/sm35656618?cp_webto=share_others_androidapp
ヒカマニ初投稿
〘天ノ弱〙を歌ってみた 【ムオン≠リンネ】
164様の「天ノ弱」を歌わせていただきました。
*本家様⇒曲 164 様
絵 鳥越タクミ 様
http://nico.ms/sm14583646?cp_webto=share_others_androidapp
*動画・歌・mix:ムオン≠リンネ
https://twitter.com/MuonRinne1208?s=09
前回↓
〘ルマ〙を歌ってみた 【ムオン≠リンネ】
http://nico.ms/sm36374318?cp_webto=share_others_androidapp
曲も作ってます。
【嘘字幕シリーズ】エミネムさんがスラムダンクについて教えてくれるそうです
タイトル通りです
本日4月3日はスラムダンク画集2の発売日!!
やったーー!!
それを記念してエミネムさんが教えてくれるそうなので、スラムダンクを知らない人も、知ってる人もこれを機に沼ってみてください!!
前作はこちら→【嘘字幕シリーズ】シスター達がスラムダンクの三井 寿について語ってくれるようです http://nico.ms/sm36547399?cp_webto=share_others_androidapp
Twitterはこちら→犬太郎□@SD垢□ (@Inutaro_sun_11)さんをチェックしよう https://twitter.com/Inutaro_sun_11?s=09
どあほうな動画のマイリス→
youtube版→https://www.youtube.com/playlist?list=PLzy5Zd7cezcrTDHUByVoIrWhGFJXFhzam
【初投稿】女の子になりたいをてみたが歌ってみた
新しい僕になりたいのです( *¯ ꒳¯*)✨
―
初めまして、てみたです。
初投稿となります!!
すごくかわいい曲を歌わせていただきました!
―
本家様→まふまふ様(https://nico.ms/sm35829317?ref=share_others_spweb)
Vo,Mix,Enc→てみた
Y→https://www.youtube.com/channel/UCYzFXQUXmJKJCNJUd-M2F5w
https://twitter.com/temitemitemita
―
常識の範囲内でのコメントよろしくお願い致します□□□
【初投稿】high疾患(cover)
high疾患 / −18様
えんどうと申します。
歌い手さんが好きで、憧れてはじめて動画を作ってみました。
2番だけですが聞いていただけると嬉しいです□
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
素敵な本家様
https://nico.ms/sm34626415?ref=share_others_spweb
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
vocal&mix
えんどう
https://twitter.com/rrr_n___38cl
ハートの後味 歌ってみた/らむあら
まふまふ様のハートの後味を歌わせていただきました。
新学期ってウキウキするんです
御本家様☞ ハートの後味/まふまふ
https://nico.ms/sm27730221
Youtube☞ハートの後味 歌ってみた/らむあら
https://youtu.be/_LOYE2mOZgE
vocal☞らむあら
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCP8EDFxhEr19lm1r26GmJ2Q
niconico
https://nico.ms/sm36611265?ref=share_others_spweb
Twitter
https://twitter.com/ramua_ra
Instagram
https://Instagram.com/ramua_ra
mix☞ Yuran.様
https://twitter.com/Yuran_uta
前作☞卒業式なくなったけど 琥珀色の風 歌ってみた /らむあら
https://nico.ms/sm36531039
